その6 2012上級ティーチャー認定♪



そして、いよいよ卒業式!!!

まずは、参加者の4人が上級コース卒業認定を受けました♪

スイスの カーメン、 カナダの パティ、 アルゼンチンの マリフェ、 ハワイ島の トゥリア♪

みんなおめでとうーーーー♪


そして、今度は、上級ティーチャーの認定♪

まずは、イタリアのティーチャー パトリツィアが上級ティーチャーとして認定されました♪



イタリアでずっと女性一人で米国クリスタルアカデミーのコースを長い期間教えてきた人です。

今、イタリアではプロとしてクリスタルヒーリングを仕事にして活躍する人が増えてきているそうです。
そんな状況を生み出したのもパトリツィアがアカデミーのコースを頑張って伝え続けてきたからだと思います。

カトリーナが「本当に大変なこともいっぱいあったと思うけど、ありがとうー。」と言いました。

パトリツィアは、その言葉に感動の涙。。。。

感動しましたーーー♪


そして、次にHanaちゃんが認定♪♪



そして、Hiroも認定♪



Hiroはまたしても、シェアリングで涙。。(笑)

−−−

1999年ペルーで瞑想をしたとき、天使とクリスタルを虹の光でつなぐことをすることになる♪というヴィジョンを受け取りました。

自分でも、どこかで疑っていたヴィジョンだったのに。。

その後、実際にクリスタルを扱う仕事をすることになり、
本を書くことになったら出版社が本のタイトルとして付けたのは
「天使の気功♪」(笑)

(※ 天使の気功♪というタイトルは、Angel Hiroがつけたのではなく 出版社がつけたのです!!)

天使の気功とクリスタルを扱う仕事、そして、繰り返し起こる虹の体験。。。。

ペルーの旅から13年で、まさか自分が米国クリスタルアカデミーの上級認定ティーチャーになるとは。。。

天使とクリスタルを虹の光でつなぐことをすることになるというヴィジョンが改めてつながりました。

1本の水晶と、カトリーナの書いたクリスタルの情報との出会いが
会社をやめて米国クリスタルアカデミーへの扉を開きました。

そして、上級コースではなちゃんと出会い。。
そして、10年が過ぎました。。。。


Hiroは、子供のころから、強烈な孤独感を持っていて
とにかく早く消えてなくなりたいという思いが常にどこかにありました。。

そして、現実世界で、小学校6年のときのいじめ体験で、強烈な孤独感をリアルに体験することが具現化しました。

自分はここに存在してはいけないという強烈な感覚。。。。

そんな深い心の傷を負い、さらには体も喘息、アレルギー、椎間板ヘルニア重症などなど。。
心も体もボロボロになったのに。。。


そんな状態から、今では沢山の人に必要とされるようになって、
自分の居場所を感じられる現実を体験できています。

カトリーナが苦労して本を世界に生み出してくれたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

カトリーナが本を書いてくれていなかったら、カトリーナとの出会い
そして、アカデミーとの出会い、石たちとの出会い
そして、アカデミーのコースを日本で教えることになったことで生まれた沢山の人達との出会い。。。

それらの出会いはすべてなかったかもしれません。

こんな幸せな現実を体験できることになるなんて、夢のようです。

本当に、カトリーナありがとうー♪
−−−−

というような感じを話しました。


カトリーナは、

「彼は実在するハイハートの男性性です。

 ひろ&はな の教えるコースは本当に素晴らしいものであることが

 毎回連れてくる生徒さんを見ると感じます。

 二人は私の誇りです。」

と言ってくれました。



そして、次にタニアが認定♪♪

アカデミーの大変な時期を、カトリーナと一緒に乗り越えた
本当にハートがビックでピュアな人です。

タニアも涙涙。。。。。



今回の認定ティーチャー4人は、この10年間アカデミーの仕事を本当に頑張ってきたメンバーだなぁ〜って思います。

世界各国にティーチャーがいますが、最初の上級認定ティーチャーの4人入れてとっても光栄です♪

最後に、カトリーナ、そして、カテドラルライトブラリーもお花のレイをかけ祝福しました♪



卒業写真♪



とっても素晴らしい5日間でした。
カトリーナ、タニア、パトリツィア、カーメン、トゥリア、マリフェ、パティ、そして、Hanaちゃん、カウアイスピリット、そしてすべての存在、ありがとうーーー♪♪♪

卒業式終了後、コース会場の片づけ、石のお店の片づけなどなど大忙しでしたが
みんながお手伝いしてくれたのであっという間でした♪

そして、Hiro&Hanaは、ハナレイでサーフィンをしたりバカンスを楽しむために移動しました(笑)
と言っても、過密スケジュールをずらして、このカウアイ島に来たので、
予定していた帰国日を1日だけずらしただけなので、今晩と明日、宿泊して帰るという忙しさでした(笑)


新しい宿も、とっても素晴らしい宿でした♪

さすがはHanaちゃんが選ぶ宿です。

ネットをつないで、陰な出来事が少し紐解けました。

5日間のコースが終わって、イニシエーションも終了に近づいている感じだったのかな?


夜寝る前に、ヒーリングの時にヴィジョンで出てきた蛇を思い出しました。

ハッピーハッピーパワーストーンカードにおいて、
ソーラープレクサスチャクラの一番最後のカードはサーペンタインだったことに気づきました。

あの闇の中で出会った蛇。。。


蛇はソーラープレクサスチャクラとハートチャクラをつなぐサポートをしてくれる存在でもあるのかも?って思いました。



その7へ続く♪