最終日続き 2012上級ティーチャー認定♪



 
そして、いよいよ最終日のサーフィンに出かけました♪

玄関を出たら、なんとなんと、
カーディナルがHiroの目の前1メートルくらいのところに飛んできたのです。



感動♪♪可愛かったぁ〜♪
なんだか、カウアイスピリット達にホントに祝福されているみたいでしたー♪


そして、最終日のハナレイビーチは快晴ーーーーーーーーーーーーーー!!


ビーチに立ってみて、改めて、昨日のおもちゃ屋さんに書いてあった絵のように
緑の龍がハナレイ湾に顔を出しているように見えました。



ハナレイに住んでいるのは、本当にグリーンドラゴンって感じですよね♪
昨日のこの絵です。



ほんと、ハナレイには龍が住んでいるんですね♪

今日は、丁度いい感じの波で、サーフィン超−−−−−−−−−−−−−気持ちよかったぁ〜♪

最終日にこんないい波に乗れてしあわせぇ〜♪

いい波に乗ったということは、き〜ぼ〜波もいい感じで放って、
人生もよりいい波にのっていけるということかも?(笑)

宿に戻ってきて、チェックアウトするために荷造り最終段階。。

そこで、荷造りしながら、
魔法のドラゴン パフ のことをHanaちゃんといろいろ話していました。

Hanaちゃんが、

『パフの歌の歌詞の内容に、
 「秋の霧の中でのんびり遊んでいる」っていう歌詞があるんだよ。
 今は秋だから、パフに会えたのかもー♪つながってるね。」

と盛り上がりました。


そして、ネットで調べてみたら、昨日手に入れたパフの本『 Puff The Magic Dragon 』は、

2007年にパフの50歳の誕生日を記念して出版されたものらしいのです。


つまり、2012年は、5年たっているので、パフは、55歳ーーー♪

 55−−−−−−−−−−−−♪

ほんとに最近 5 がいっぱい来まくってビックリです♪

面白過ぎです♪

さらに、Hanaちゃんが、『Puff, the Magic Dragon』の本に出て来る男の子
ジャッキー・ペーパーは、Hiroに似てるって言いました。

本を見てみると、なんと、黄色い服を着ていました。

Hiroも今日、黄色い服を着ていたので、つながっているー♪(笑)
鏡で自分撮影しました(笑)



グリーンのドラゴンに黄色の服。。。



グリーンと黄色といえば。。



カッパーーー♪

そういえば、石の仕入れのお店でHiroのことを指さして
「ジャッキーチェンに似てるね!」
と言ってくる外国人がいたのを思い出しました。

そして、会う度に「はーい、ジャッキー♪」って呼ばれるようになったのです(笑)

パフの友達の男の子 ジャッキー・ペーパー は、Hiroの過去生でしょうか?(笑)

しかも、そのお店で買う石は、いつも「緑色の石」を買うのが目的なのです(笑)

カッパにグリーンドラゴンにジャッキー。。。

もうつながりすぎて、訳わかりません(笑)


チェックアウトを済ませて、ちょっとだけプリンスビルホテル付近からの景色を見に行きました。



綺麗だったー♪

プリンスビル。。。は、王子の街でしたね(笑)

王子、王子と最近呼ばれていますが(笑)
ほんと、つながりまくりです。

そして、このハナレイは『Puff, the Magic Dragon』の歌詞とつながっている話を書きましたが
ここに洞窟があるのもスゴクつながっていると書いてあったので、
急遽、洞窟に行くことにしました。


今日は、お昼をカトリーナと食事する予定でしたが、カトリーナがまだ体調が回復しきっていないとのことで
本日の予定がキャンセルになったのもドラゴンの洞窟へ行くためにはスベパーでした。

ハナレイに入る手前で、今日も、絶景エリアで車をとめることができました。



ハナレイエリアに入るところで、工事をしていて一時停止させられたのですが
そのとき、前にとまっている車が。。



LINCOLN リンカーーーーーン(笑)



ハナレイのドラゴンに会いに行こう♪と決めて、ハナレイに入るときに

 リンカーーーーーン♪

リンカーンといえば、今年のツーソンのナンバー 111 のリンカーンにつながっていますよね(笑)

帰国後、11月1日 111 の日は、リンカーンの映画公開日であり、
たいっち♪受講生と11月1日 媽祖廟に行って、中華街でパーティーをする予定です。
今朝、Hanaちゃんが引いたカードガ、アクアマリンで、仲良しの精霊が 媽祖様です。
媽祖様のカードガ出た日に、リンカーンの車に遭うとは。。。。。。

もう怖いぐらいにつながりまくりです(笑)

アクアマリンのメッセージ通り、 つながりを感じて平和を見つけよう♪ 体験しまくりです(笑)


工事で交通整理がなければ、この場所で車がとまることもなかったし、
リンカーンの車種であることに気づくこともなかったと思います。
ましてや停止しなければ撮影することもできなかったので、まったく信号のないエリアだけに、
工事していたのも、本当にすべぱーーー♪(笑)

もう、ほんとうに不思議で面白過ぎです♪



肝心のドラゴンが住んでいる洞窟ですが。。。
あそこに洞窟があったはず。。。というレベルの記憶でしたが、
無事到着できました(笑)



この洞窟は、もしかしたら、ハッピードラゴンの洞窟だったのかも?って思いました。

この洞窟の前は、本当にきれいなビーチが広がっています。



ここはトンネルビーチと呼ばれている場所です。
この沖合で映画「ソウル・サーファー」のベサニーは、
片腕をサメに食べられてしまったのですよね。
きっと、ベサニーもドラゴンのサポートを受けていたのかもなぁ〜って思いました。
カウアイで起こった実話の映画 ソウル・サーファー  はお勧めです。
内側から勇気や力が湧いてくる映画ですよね♪
そして、周りのサポートを感じ、自分を信じる 希望の光を発見する映画です♪

超ーーおすすめです♪



そして、洞窟が二つあるという話でしたが、もうひとつの洞窟の存在は知りませんでした。

ネットで調べたら、ひとつは乾いた洞窟で、もうひとつは水がある洞窟と書かれていました。

もう少し先まで行って探してみよう!と車を進め。。。

見つけましたーーーーーーーーーーーーー♪



こっちが魔法のドラゴン パフ の洞窟かな?
ここの水は、パフの涙かなぁ〜って思いました。

パフ寂しかったかなぁ〜。と思ったら、涙が出そうになりました。。不思議ぃ〜。
本当に住んでいたのかもしれないと感じ、並行現実を感じました。


そして、帰り道で 111 リンカーンナンバーにも出会いましたーー♪

写真には撮れなくて残念です。。

そして、ハナレイの街まで戻ってきて、食事をしようと思ったのですが、
お昼時期で駐車場が混んでいました。
なんとか止めることができたのですが、Hanaちゃんが

「あと30分くらいで空港にいかないといけないから、お昼が食べられない。
 あぁ〜、魚食べたかったなぁ。。。あと、キラウエアの街で洋服も見られなかった。。」

と、肩を落としていました。

なので、Hiroが

「魔法のドラゴン パフに頼んで 美味しい魚が食べられるようにお願いしてみようよ。
  美味しい魚も食べられて、洋服もみられるように、サポートしてね!
 魔法のドラゴン パフ 頼むよー♪」

と言ってみました(笑)

Hanaちゃんは、

「でも、2時までにレンタカー返さないと超過料金1日分もかかるし。。」

と楽しみにしていた、魚も洋服とのつながりがなくなって、まだ肩を落としていました。


なので、Hiroが、
「とにかくキラウエアの街には、寄ろうよ!服も見に行って、魚も食べられるかもよ!」
と言って、キラウエアの街にいくことに。。

そして、キラウエアの街に到着して、一つ目のお店に入ったら
そのお店の入り口真正面に、

 なんと、なんと!!

  ロビンフッド!!!



はなちゃんが今日引いたカード



 アマゾナイトの仲良しの精霊である
ロビンフッド がアピールしてきました♪ キーワードが希望の光を見つけよう♪なので
さっそく、希望の光が見つかりました♪

そして、ここで、なんと、フクロウ にも会っちゃいました♪



Hiroが今日引いたカードは、

 ラピスラズリ キーワードは、思考を拡大しよう♪で

 仲良しの精霊は フクロウだったのです!!



以前に、あるシャーマンがひろとはなのパワーアニマルを教えてくれたのですが
 Hiroのパワーアニマルが フクロウ 闇や未来を見通す目を持っている

そして、Hanaちゃんが、馬 パワーと拡大の力 とのことでした

このお店で、Hiroが今朝引いたカードであり、パワーアニマルであるフクロウとも出会いました
そして、はなちゃんが今朝引いた ロビンフットにも出会ったのですが、ロビンフットの大きな本の絵をもう一度見てください。



ロビンフット、馬に乗っていました。
ハナちゃんのパワーアニマル 馬来たーーー♪

フクロウの羽と、馬が融合すると。。。

ペガサスーーーー♪ Hiroは虹とつながっているので
虹をかけるペガサスとなると ユニサス♪(笑)



今朝のカードとつながりまくりです♪


そして、お店の中で、ビックリ!!!

 なんと、なんと!!

 上級コースに参加していたスイス人のカーメンが居たのです!!!

Hiroは、ここでピーンと来ました。

スイスの旅で87.90ユーロのレシートを ハナクマと解釈し
その直後、バラ公園(花の公園)にいって、クマ公園に行くことが起こったら
虹が出現し  ハナクマのゲートが開きましたよね?

つまり、ハナクマゲート発祥の地がスイスだったので、
ここでスイス人のカーメンに再開したタイミングは
朝の黒クマのティーナが引いたカードにつながりました(笑)

ティーナが引いたカードは、 ガーネット♪

キーワードは多角的に行動しよう♪で、今日は 最初キラウエアの街に行く予定を
ドラゴンの洞窟に行き、2つの洞窟を無事発見できました。

そして、はなちゃんが、一度キラウエアの街に行くことをあきらめましたが、
やっぱり行くことにしました。まさに多角的に行動したのです♪

そして、ガーネットの仲良しの精霊は

 ハナの妖精 



クマのティーナが、花の妖精のカードを引いたのですから、

ハナクマーー(笑)

「今日は、何が起こるか楽しみ♪ハナクマゲートが開くといろいろ起こることが多いので。。」
と今朝おもっていたので、スイス人のカーメンとここで再会したミラクルは

朝、仲良しの精霊が「花の妖精」のカードを 熊のティーナが引いたことでハナクマゲートが開いたことで
スイスのカーメンとのミラクルの再会が起ったんだなぁ〜って思いました♪


ハナクマゲート発祥のスイスからのサポート来てる気がするー♪(笑)


そして、キラウエアの街に食べるところはベーカリーしかないと思っていましたが
レストランがありました。

Hiroが

「ここは魚があるかもよ!」

とはなちゃんに行ったら

「えぇ〜。でも、もう出ないとレンタカーの返却時間間に合わないし。。っていうか、もう既に間に合わないかも。」

と肩を落として言うので

Hiroが

「もう既に間に合わないかもしれないなら、ここで魚食べていこうよ。ここのメニューには魚あるかな?」

って聞いたら

「あっ、魚ある。。。。

 じゃぁ、食べていく。」

と、Hanaちゃんの肩があがりはじめました(笑)

 美味しい食事が食べられるかも?という希望の光を見つけ、
 魚との つながりを感じて平和を見つけることができたようです(笑)

まさに、今朝のはなちゃんのカード

アマゾナイト 希望の光を見つけよう♪ アクアマリン つながりを感じて平和を見つけよう♪

超ーーつながっています(笑)



料理が届いて、食べてみてビックリ♪

とっても美味しかったのです♪♪

カウアイで外食しても、たいして美味しいところにあたったことがないのですが。。(笑)

かつて、ローカル一番人気の繁盛しているお店に入った時でさえも、まぁまぁの味だったりしたのです。
でも、ここは美味しかったです♪

はなちゃんも
「魚の焼き加減といい、大好きなタルタルソースがあって、もう大満足
 洋服も見れたし。。洋服は夏物ばかりで、これから日本で着れるのはなかったから、もう大満足♪」

と、激しく肩をあげていました(笑)

よかった、よかった♪(笑)

Hiroは、
「魔法のドラゴン パフ 大活躍だね♪」
と言いました

Hanaちゃんも、
「ほんと、すごいね♪ パフ♪ 大満足ー♪」
と、とにかく激しく肩があがっていました(笑)

Hiroが
「そういえば、さっき入ったお店、今朝引いたカードの仲良しの精霊がどんどん出てきてビックリだったね。
  Hanaちゃんのロビンフットに始まり、Hiroのフクロウ
 そして、クマのティーナがハナの妖精だったから、ハナクマゲートが開いて、
 ハナクマゲート発祥の地であるスイス出身のカーメンに出会った。
 あとは、パフが引いた カメをあのお店で見つけてみたいね。きっと、あのお店だったらカメいるかも!」

って言ったら、

はなちゃんが、

「あっ、スイス人の カーメンが カメ なんじゃない!」と言いました(笑)

「おぉ〜、たしかに、カーメンがカメだったのかー♪(笑)

 ティーナがハナクマゲートを開いてスイスとつながり、
 魔法のドラゴン パフが カメのカード引いたことで、

 ふたつあわせて スイス人の カーメン につながったんだね〜♪(笑)」

と感動しました♪

そして、食事をしたあと、再度、一応 カメを見つけたい♪とお店に向かったら
なんと、そのお店の角のショーウィンドーにさっそく

 カメーーー♪(笑)



しかもその前には、池があって蓮の花が咲いていました♪



ハナーーーー♪

ドラゴンのパフが引いた カメ と
ティーナの ハナの妖精 。。。
ここでも ひとつにつながってシンクロしていました。

カメとハナで、

 カメハナ波ーーーーー♪(笑)
 カメハメ波に文字が超ーーーー似てる(笑)

 カタカナの ナ と メ は、似すぎてるー♪(笑)

考えてみたら、ハワイの王様 カメハメハ大王 つながりですね。
カメ仙人は、アロハシャツ来て南の島に住んでいて、カメハメ波生み出したなんて。。
仙人は道教なのに、中国のような山奥ではなく南の島に住んでいる仙人。。(笑)

 ここで、カメ仙人のつながりを感じているのは、偶然とは思えません(笑)


とにかく、今日のすべてのカードの仲良しの精霊がこのお店ひとつでそろいました。

ロビンフット、フクロウ、カメ、ハナ。。

しかも、このお店を外から見たら
  
 なんと、なんと!!!

ドラゴンのマーク♪



しかも、ダブルドラゴン♪
魔法のドラゴン パフ と、ハッピードラゴン かもー♪って思いました♪

お店のロゴマークのようで、いっぱい描かれていました。



それにしても、ドラゴンのお店で今朝引いたカードの仲良しの精霊すべてがそろうなんて。。。

本当に不思議だし、面白過ぎです♪


そして、レンタカー返却時間に大幅に遅れ(笑)
のんびり、空港に向かいました。

そして、Kapaa(カパァ)の街に入ってしばらくしたところで
Hiroが何気なく空を見たら。。。

 なんと、なんと!!!!


 虹ーーーーーーーーーーーーー♪



そして、発見したときは、薄い虹だったのですが
ドンドン濃くなっていきました♪



丸虹ではなく、左側を向いている虹のドラゴンが出たーー♪って感じました♪

ハナクマゲートがオープンし、ハナクマ発祥の地 スイスのカーメンに会い

最後に虹出現とは。。。。

 カウアイスピリットたちの魔法に、感動して涙が出てきました。。。

希望の光♪
虹のドラゴンの上空に太陽の光も見えました♪



カウアイで起こる沢山の魔法は
魔法のドラゴン パフのおかげでもあるのかも♪って思いました。

考えてみると、この虹 
でつながっている太陽の周りにできる真ん丸の虹(日輪)でもなく
にアーチとしてつながっている虹でもなく

 天と地の間の虹、中洋の虹ですねーーーーーー♪♪

やっぱり、虹のドラゴンは、中洋の虹なのかもーーーー♪  


そして、レンタカーの返却時間を大幅に過ぎていたので、丸一日分チャージされる覚悟でいたのですが。。。

なんと、何故か、無料ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

虹のドラゴンのおかげでしょうか????

ついてる♪ついてる♪




カウアイの空港に到着し、飛行機の出発ゲートが

 5−−−♪でしたー♪(笑)



そして、羽田空港に夜の10時30分に到着しました。

定額タクシーを予約していたので 9000円+高速道路代 900円 で 9900円でした。

でも、タクシーの料金メーターの表示料金は到着時いくらだったかというと。。

なんと、なんと!!! 12300円

いーち、にー、さーん、ダーーーーーーーーーーーーー(笑)

到着した時のメーターがピッタリこの数字になっていたのには、衝撃でした(笑)
面白過ぎです♪



そして、家についたのは結局夜中の12時を過ぎたので
10月26日でした。

この日、午前10時から ハッピーミーティングがありました。

そこで 元気ですか!の旧姓 元木ちゃんの みやびちゃんが

「11月1日公開のリンカーンの映画の「宣伝大統領」として
 アントニオ猪木が宣伝しているらしいですよ(笑)」
と報告してくれました。さすが、猪木への深いつながりをもらたしてくれた布木ちゃん こと 雅ちゃん♪(笑)

その場でネット検索してビックリ。。

−−−−−−−−−−− いくつかの記事よりまとめました。

10月24日(水)、第16代アメリカ大統領エイブラハム・リンカーンの知られざる顔を描く
ファンタジーアクション『リンカーン / 秘密の書』の公開記念イベントが行われ、
”宣伝大統領”にアントニオ猪木が就任した。

開口一番、「元気ですかー!」と客席に呼びかけた。

公式HP特設サイトで実施した「私たちを解放してくれる現代のリンカーンは誰?総選挙」というアンケートで、
<昼は政治家、夜はレスラー>と二つの顔を持っていたことなどから
1位に選出されたアントニオ猪木が宣伝大統領に就任し、劇中のリンカーンの装いで登場。

就任のあいさつでアントニオ猪木は、

「リンカーンと言えば奴隷解放宣言。
 私も、この現代でいろいろなものにとらわれてしまっている人をみんな開放していきたい」

と力強くコメント。

「腕っ節が強くなければならなかった時代、実際のリンカーンは体力も気力も相当すごかったはず。
 本当に尊敬します。現代に生きていたらレスラーにしたい」

と冗談を交えて語った

宣伝大統領アントニオ猪木は、初の公務として、
悩みを持つ一般の方の心を解放する <人類解放ビンタ> として闘魂注入!!



イベントの最後には、声を揃えて「イチ、ニ、サン、リンカーン!!」と掛け声を上げ、人類解放と映画の大ヒットを約束した。
公開は、11月1日 です。
−−−−−−−−−−−−−



去年のシャスタ山から、つながりまくってきたアントニオ猪木。。。。

まさか、ツーソンで 111 の リンカーンの顔入りナンバープレートの車に乗って仕入れをしたことが
11月1日のリンカーン映画公開につながり、しかも宣伝大統領にアントニオ猪木が選ばれるとは。。。

 ダーー なってんでしょうか?

間違えた、 どーー なってんでしょうか?(笑)

もうよくわかりませんが。。。。

 やっぱり、アントニオ猪木さんの言うとおり

 元気があれば、何でもできる♪

 元気を生み出す たいっち♪修練は、希望の光の基盤をつくってくれるものな気がします♪

 たいっち♪は自立を促す功法と伝えてきているように、

 天使の気功♪でも、Angel Hiroを信じてはいけません。と繰り返し書いています。

 自立は自力ではありません。一人で完璧な存在を目指すのは自力の世界です。

 ここで言う自立は、自分で自分を信頼して認めることで、自分で自分を立たせることが出来る状態のことです。

 何か外の存在や、外のものを信じることで、それに支えてもらうことで立つ依存の状態から、
 自分を信じることで立つ自立の状態へと、自立を促す功法として伝えています。

 依存が悪いわけではありません。
 でも、ここで伝えたい自立が起こると、幸せ感が内側から高まると同時に、
 すべての存在に、依存ではなく対等な状態から感謝の気持ちがあふれて、対等に関わっていけるようになるのです。

 すべてはつながっていて、万物の源はひとつだとすると、
  高い波動も低い波動も、あるがままで宇宙の奇跡であることに気づき
 差がなくなって、差取りの世界につながっていくと思います(笑)


 「明るい未来がやってくる♪そして、今ここにも明るい今がある♪

   そう感じられる自分を信じる力♪」

 それを高めていくことが、希望の光をどんどん見つけ、広がっていくのではないかな?と思います。

 き〜、ぼ〜、波ーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)


みんなで幸能力を高めて、みんなで共同創造していきたいです♪

 カテドラルライトブラリー、そしてアースキーパーが教えてくれたように

  難しいと思うと難しくなっちゃう♪

毎日の小さな小さな幸せの発見、そしてその幸せを発見する幸能力を高めること

この二つの相乗効果がジワジワと確実に幸せな現実をみんなで創造する力になっていくのだと思います。


 ミスチルのサインの歌詞で「緑道の木漏れ日。。。」と、カッパWAYがつながりましたよね?

−−

ミスチルの サイン という歌の歌詞の一部に

ーーー以下 ミスチル の サインの 歌詞の一部

めぐり逢った すべてのものから送られるサイン
もう何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

緑道の木漏れ日が。。。。

ーーーー

めぐり逢った すべてのものから送られるサイン♪

今回の旅でも、沢山見逃さないでキャッチしたことで
旅が何倍にも楽しくなりました(笑)

しかも、しかもです。
このミスチルの歌詞をふと思い出して、ここに載せたのですが。。

気づきましたか。。。

最後の1行。。

 緑道の。。。。。(笑)

 緑の道

カッパWAYは、 緑道(りょくどう)(笑)

楽道と緑道はつながっているのかもーーー(笑)

しかも、「緑道の木漏れ日が。。」
って木漏れ日が地面に照らされると
木漏れ日の光の部分が白、木漏れ日の影の部分が黒。。
白と黒で パンダーー♪

白黒道 も 楽道とつながっているのでしょう(笑)

ちなみに、木漏れ日の光と影の写真(笑)



光と影、白と黒 で パンダーーーー♪

「緑道の木漏れ日」

緑道のカッパWAYと木漏れ日の白黒道のパンダWAYで、

カッパンダWAY−−−−−♪♪(笑)



カッパンダWAYに乗るということは。。。

「めぐり逢った すべてのものから送られるサイン

 もう 、何ひとつ見逃さない

  そうやって暮らしてゆこう♪ 」(笑)

そんな生き方が、カッパンダWAYなのかもしれません♪


既に、今迄の体験談で、小さな小さなつながりのサインを見つけて
楽しんでカッパンダWAYに乗っていたことに気づきました♪

こじつけ?そんなことが何?みたいなこと、
何故写真までとって書き続けてきているか?


まさに、めぐり逢った すべてのものから送られるサイン

 それは、とっても小さな小さなサインであることばかりなのです♪

かつてのHiroは「もっとわかりやすくメッセージください!」とかいつも思ってしまうタイプでした。

でも、そんな風に思ってしまうこと自体、すべてのものから送られる宇宙からのサインを疑って
見逃していくことになるのです。

こじつけかな?と思えてしまうことさえも拾っていく♪

小さな小さなサインを、サインとして受け止めることこそ、
すべては完璧ですべてはつながっている♪

すべぱーワールドの扉を開く鍵なのです♪

 この世界は魔法で溢れている♪その可能性を広げるのはあなた自身です♪

今この瞬間から、この体験談を読んで気づいた小さなサイン、
是非、それを大切に日々の中で、カッパやパンダ、数字のサインを見つけて楽しんでみてください♪
−−

今書いた部分は、セドナの体験記のまとめの部分で書きました。
セドナでは、「力強く夢を実現させるサポートスペシャル遠隔セット」でみんなで
力強く夢を実現させるには、どうしたらいいのか?ということがわかりました。

このことも、やはり今回の旅でも超ーーー大切だなぁ〜♪と感じました。

そして、今回はカウアイ島から飼う愛遠隔♪でラブいっぱいの人生をサポート♪(笑)
これをみんなで共同創造したと思います。


ラブいっぱいの人生のサポートになるのも、
魔法のドラゴン パフ がハッピーハッピーパワーストーンカードを引いて教えてくれた
ロードクロサイト 仲良しの精霊 カメ からつながった カメ仙人の情報。。。。。(笑)

いや、それも含みますが、パフが引いたカードは。。なんだったかというと、

ロードクロサイト キーワードは 世界が愛に溢れていることを実感しよう♪



今回の遠隔の募集は

−−−
カウアイ島から飼う愛遠隔♪でラブいっぱいの人生をサポート♪(笑)

飼うという言葉には、何かに栄養を与え養うことで、育っていくそんな意味もありそうです。
自分自身への愛に栄養を与え養うことで、愛がどんどん育って、愛がいっぱいの世界になっちゃいそうですよね♪

愛を飼うことで(笑)
自分大好きーーー♪
みんな大好きーーー♪♪
というラブいっぱいの世界を共同創造をしませんか?(笑)

復活愛は、今まで多くの人がヅラでかぶって生み出してきた愛の世界とは違いそうです♪
復活愛は、ラブ&アパンダンススクールで伝えてきましたが、これからもいろいろな形でお伝えしていきたいと思います♪
−−−

復活愛。。それは、外側に求める愛ではなく、自分自身で愛を飼って育てることで生まれる愛なのだと思います。

Angel Hiroの体験談も、「そんなのこじつけ」、「それはどうなの?」と思って読む部分も多いと思います(笑)
でも、そんなHiroのしょうもない内容も見逃さずに読み続けてきた人は、
本当につながっているーー♪とスゴイ感動を体験するようです(笑)

今回の11月1日公開のリンカーンの映画の宣伝大統領が猪木になったシンクロの内容など
「目が飛び出るほどビックリしました♪」という人もいました(笑)



パフが引いたロードクロサイトのカード
「世界が愛に溢れていることを実感しよう♪」


愛を実感するためには、小さな小さな毎日の中で、自分自身が愛を実感することだと思います。

愛とは、何かという定義をして頭で考えるから難しくなるのだと思います。

ラブ&アパンダンススクールでお伝えしてきたことですが、

愛は、「あぁ〜いぃ〜♪」と感じることを愛と捉えると、感じる世界が開いて幸能力が高まりますよ♪とお伝えしました。

小さな小さなつながりを見つけ、それに感動すると、自然に感謝の気持ちも生まれてきます。

その連続がラブいっぱいの人生につながっていくのだと思います♪


惑星のプログラムの夕日のVJのキーワード「死を祝福する」、つまり、ひとつの終わりを祝福するということだと思います。
今回の旅、そして体験談を通して、それも実感できました。

社員のまみさんが、ハッピーハッピーを退社して、新しいスタートを切ることになって
ハッピーハッピーの社員としてのまみさんの役割が終わりを迎えました。
でも、今後も仲良しこよしの関係はずっと続いていきます。

3年間会社、そしてショップをサポートしてくれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、改めて、小さな小さなつながりに気づけば気づくほど、
周りで支えてくれている多くのみんなに感謝の気持ちが湧いてきます。

まみさんには、想像を超えた愛を沢山沢山もらっていました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちは、言葉では表現できないくらいです。
本当にありがとうー♪

そして、改めて10年近く一緒に仕事をしてきたHanaちゃんにも、
繰り返し繰り返し小さなサポートから大きなサポートまで沢山もらってきました。
感謝の気持ちでいっぱいです♪

社員になってくれた かなえちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
金魚からカッパまで、沢山のハッピーを招いてくれました。ありがとうー♪

WEBスタッフの雅ちゃんからは 猪木を頂きました。おっと、いつも元気を頂いています♪(笑)
ありがとうー♪

ショップスタッフのるみちゃん、なおちゃん、けいこちゃんの笑顔にいつも幸せをいっぱいもらっています。
ありがとうー♪

その他いろいろな業務サポートをしてくれている 理香ちゃん、孝子ちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうー♪

出会ってくれているすべてのみなさん、本当にありがとうーーーーー♪

そして、いつもどんなときも、どんなHiroであっても受け止めてくれている
たみちゃんに心から感謝の気持ちでいっぱいです♪


飼う愛遠隔♪

2回目の遠隔では、飼う愛が起こったからか、感謝の気持ちが沢山湧き上がってきたので、
一人一人心をこめて、いつも以上に感謝の気持ちを込めて遠隔送りました。

送った僕自身が、一番愛を育てる体験をさせてもらえた気がしています♪


今回の旅と体験談を書くことで、これからしていきたいことがより明確になりました♪

ビジネスとして会社を拡大することではなく、
愛がいっぱい、ハッピーがいっぱいになる方向に拡大していく方向に歩んでいきたいと感じられました♪


会社としての新しいスタートをしていくのに、「死を祝福する」終わりを祝福することで
さらなる可能性を感じられました。

このタイミングでセドナでフェニックスと改めて深くつながったのも、本当にサポートだったんだなぁ〜って思いました♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードを誕生させて本当によかったー♪
本当にカードを使えば使うほど、すべてはつながっているし、すべてのスピリット達と仲良くなっていける♪

Angel Hiroが妄想している ハッピー ユートピアワールドが近づいてきているようで、ワクワクしています♪

希望の光を腹に(笑)、ハピリチュアルをこれからも伝えていきます♪♪
すみません、「希望の光を腹に」という意味はレベル5の修練法の内容なので多くの人がよくわからないですよね。

希望の光、外側のなにかではなく自分自身を信じる力を毎日の中で
これからもコツコツと高めて、小さな幸せを大切に一歩一歩歩んでいきたいと思います♪


緑道と楽道が交わり、カッパと天使が出会って、何が起こるか楽しみです♪(笑)


長い長い体験談を読んでくださって、本当にありがとうー♪

今回も、遠隔を依頼してくれたみなさん、そしてこれを読んでくださるみなさんがいてくれるおかげで、
この体験談を共同創造できました♪

みんなですべてを作っている♪

 ハッピーハッピー共同創造の世界にご参加いただきありがとうございました♪

みんないつもいつもありがとうー♪♪

Angel Hiro



最後に、たいっち♪受講生で全自動で同じ時期にカウアイ島に来て
飼う愛遠隔 を受けたPさんの体験談を載せます♪
つながりまくりで、面白いですよ♪(笑)
 ここをクリック♪






体験談目次へ♪