その1の2 わくわくミステリーツアー♪(笑)

 


さて、さて、体験談を読んでいるみなさんも 
わくわくミステリーツアーの行き先が パンダに会うツアーであることがわかったので
パンダツアーに行く流れになった秘密をお話しします(笑)



既に書いたように
「ツーソンの行きの飛行機のある映像を見たことで
  Hiroが いつかはいってみたい場所ができてしまったのです(笑)
と書きましたが、その映像というのが
中国でのパンダのドキュメンタリーを見たのです♪

そのパンダの映像が超ーー可愛くて感動していました♪

いくつもの映像があるなかで、
たまたまこの中国のパンダの映像を見ているときに機内食がくばられました♪

その機内食は、

ナンと、ナンと!!!

 ナンではありませんでしたーーー♪(笑)

ではなく、ナンと、ナンと!!!

「AIR肉まん」(笑)



沢山あるチャンネルの中で、Hiroがこのとき選んでみていたのが
中国のパンダ!!!
これを見ているタイミングで、中華料理のひとつである肉まんが出てくるとは。。

つながってるー♪(笑)

しかも、「AIR肉まん」(笑)



AIR肉まん。。。

空気の肉まん(笑)

たいっち♪受講生の間で、エアー参加というのが流行っていて(笑)
それは実体ではなく、エネルギー体で参加することを意味するものなのですが。。。

そこからすると、AIR肉まんというと、
エネルギー体の肉まんになりますよね♪(笑)

でも、この肉まんはAIR肉まん(エネルギー肉まん)なのに、具現化しています♪(笑)

創造を超えています♪カンチェンジュンガです(笑)

気になったので「AIR肉まん」をネットで調べたらこんな記事が。。(笑)

−−−−

JALは11月30日、機内でしか食べることができない
「AIR 肉まん」を開発した、と発表した。
横浜の中華街にある「江戸清 りーろん」(創業1894年)と共同開発したもので、
日本発ニューヨーク・シカゴ・ロサンゼルス・フランクフルト・ロンドン線のプレミアムエコノミーまたはエコノミークラスの機内食で提供。
目的地到着前のタイミングで食べることができるという。期間は12月1日から3カ月間。

−−−−

とのことです♪
びっくりーーー♪

やっぱり、今回のツーソンは、ギリギリでチケットをとって、
飛行機会社がいつもと違うAAになり、行きの飛行機のみJALとの共同運航便になったのも
シカゴ経由になったのも、すべてつながっていました(笑)
シカゴ経由になっただけでも驚きですが、上の記事をみると
AIR肉まんが出るのは、たったの5都市なのです♪

そう、5−−−−−−−−−−−−♪

しかもです。。

上の記事に書いてあるように期間は12月から3か月。。

つまり、12月から3か月。。。(笑)

1、2、3ーーー♪



ダーーーー♪

そして、ツーソンでは、いろんなところでパンダがアピールしてきたんです(笑)

いたるところで、なぜかパンダ。。。(笑)

なんパンダ―ーーー♪(笑)

って感じでした(笑)

そして、ツーソン仕入れ終了直後に見た
 綺麗ーー&可愛いーーーー♪♪虹の羽を見たときにもパンダとつながりました(笑)

−−2012ツーソン体験記より



この虹が出たので、ちょっと何かをゲットしたくなりました(笑)
スーパーの近くのお店に立ち寄ったら、本屋さんで魔法のメモ帳をゲットできました♪

さらには、今は公開できない とあるものをゲットしました(笑)
感動ーーーー♪♪(笑)

−−−

そう、不思議な虹を見たときに出会った
今は公開できない とあるものというのは。



これ、立体画像のパンダなんです。写真ではわからないですね(笑)

3Dパンダ画像♪

1,2、3、パンダ−−−−−−−−−(笑)

そうです。
ミステリーツアーにかかわっていたので、ツーソン体験談で公開できなかったのです(笑)

ツーソンから帰った時も、たみちゃんに見つからないように
こっそり部屋に隠しておきました(笑)

そして、ツーソンからの帰りの飛行機はロサンジェルス空港で乗継でした♪

そこで、出会ったのがこの写真(笑)



パンダアピールしまくりーーー♪(笑)

なんパンダーーー♪(笑)

さらには、2月末の富良野出張でニングルテラスという
小人つながりのところで、スタッフみんなへのお土産として
森の小人のポストカードを買ったんです。



そのとき梱包した袋に貼られたテープが。。

パンダーーーー♪(笑)



いったい、なんパンダーーーー(笑)



中国に行く前から、パンダめちゃめちゃアピールしまくり。
しかも、ニングルテラスで森の小人のポストカードを買ったお店のテープだけ
パンダでした♪(笑)
つまり、森の小人たちも、Hiroがパンダに行くのを祝福してくれているのかも?って思いました♪

そして、富良野のクリスタルヒーリングコースの懇親会では、
陰陽トン合♪(笑)の白と黒の豚さんもあらわれました。

おっと、陰陽統合(笑)



豚さんたちも、パンダに会うことを祝福してくれていたのかもしれません♪
パンダは白と黒の模様で、まさに陰陽統合ですもんね♪

しかも、このお店にはこんな人形もあったのです♪



陰陽トン合夫婦(笑)

夫婦でパンダにあいに行くのいいトン思うよ!と豚さんが言っているみたいでした(笑)

トーーンでもない体験ができるのでしょうか?(笑)

そんな富良野での体験後、家に帰ってきてから
たみちゃんにヒントをこっそり与えておきました(笑)

まくらもとに、こんなものをさりげなく置いておいたのです(笑)



黒クマのティーナと白クマのヒロクマ(笑)
二人で陰陽統合♪(笑)

となりには、他のぬいぐるみもいたので、
無事、出発前には気づかれませんでした(笑)

もしかしたら、多美ちゃんは、このクマ達にまだ気づいていないかも?(笑)


さて、出発前の話はこのくらいにして(笑)

成都へ向かう飛行機の座席番号は、22Kでした♪

2は、ひぃ、ふ、み の ふ なので 22 は、夫婦(笑)



夫婦けぇ〜♪(笑)



けぇ〜は、なんだかわかりませんが。。。
とりあえず、夫婦で陰陽トン合(笑)


さて、直行便で成都へ行きました。

途中、富士山を見ることができましたー♪



富士山って、数字であらわすと、
2は、ひ、ふ、みの ふ でもあり、次郎 の じ ともよめるので

22 山だーーーーー♪(笑)

つまり、夫婦サンダーー♪(笑)

富士山も雪がかかって白黒模様で陰陽トン合です(笑)



夫婦サンダー♪
 陰陽トン合(笑)




その2へ続く♪♪(笑)