その2 わくわくミステリーツアー♪(笑)

 


成都空港への到着時刻が30分くらい早まって到着することができました。

しかも、超ーーー空いていたので、Hiroも多美ちゃんも、それぞれ座席を3席使って
フルフラット状態でいっぱい眠ることができました(笑)

仕事がつまっていたので、ゆっくり休むことができて、ついてる♪ついてる♪(笑)

空港に到着して、飛行機がとまったときに外を見てビックリ

ナンと、ナンと!!

となりに泊まっている飛行機が

DRAGON AIR



?龍航空(笑)

?は日本の漢字では、港になるのかもしれませんが、
ちょっとだけ違ったので、?にしました。

それにしても、
隣りに到着しているのが 龍航空とは。。。(笑)

サンダードラゴンにあいたいっち♪修練会を開いただけあって、
ドラゴンに会える機会がめちゃめちゃ増えています(笑)

周りの飛行機を見渡しましたが、龍航空 DRAGON AIR は
Hiroたちの座った窓から見えたすぐ横の1台だけでした

シカも、シカもーー♪

このDRAGON AIR が到着しているゲート番号は

「104 」 



天使のゲーート(笑)

ドラゴンだけでなく、天使も今回のミステリーツアーをサポートしているよ!!
と言ってくれているみたいでした(笑)

そうそう、DRAGON AIR の尾翼にはドラゴンの絵が描かれていました♪



ドラゴンアピールしまくりーー(笑)


そして、空港で現地ガイドの人と無事合流することができました。

合流したときにわかったことですが、今回のツアー参加者は
Hiroとたみちゃんの二人だけでしたーーー♪

つまり、プライベートツアーーーー♪♪

ルートが決まっているパッケージツアーだけに、
このプライベートツアーであったことが
後々さまざまなことに、ついてる♪ついてる♪を呼び込みました♪♪


そして、たみちゃんとHiro、二人だけのプライベートツアーについてくれた

今回のガイドさんの名前は

 なんと、なんと

  なんと、なんとですよ!!!!!


「私の名前は  リン です。

  日本語で言うと はやし(林)です。」

と言ってきました。

 リン さーーーーーーーーーーーーん(笑)



りん かーーーーーーーーーーーーーーーん(笑)

今はこの写真の番号は関係ないですね(笑)

でも、なんだか リン つながり すごすぎです♪

プリン、コリン、カリン の石との出会いから、リンつながりがすごいことになっています(笑)



カリン、プリン、コリンと来て、ねんリン家ーー、そして
リンカーーンと来ていましたが、

ここで

 リン さーーーーーーーん♪

 が ガイドとしてあらわれました(笑)

もう凄すぎです♪(笑)

 夫婦で、トーーーンでもない体験した感じでした(笑)



やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)



リンさんは、日本語がとっても上手で、いろいろな話をしてくれました。

まず成都の街を車で走ってびっくりしたのが
街が超ーー近代化されていたことでした。

中国の内陸にあたるのに、東京の高層ビル街にいるような発展度合でした。
しかも道路が広くて片側4車線は当たり前で、
その周りに高層ビルが建ってたり凄かったです。
中国すごいバブルですね。

土地があって、新しい技術でどんどんたてられているからか
近未来都市のように道路の街灯もゴージャスだったし、
ホテルや建物の電飾もピカピカすごかったです。


成都でのホテルの部屋は、15階の8号室で、1508でした。



成都初のホテルが15階

いぃ〜、5−−♪

とレベル5の祝福メッセージでもあり、イチゴつながりの15が来て
なんだかテンションあがりました♪(笑)

そして、08 お〜ハッピー♪(笑)

なんだか、とっても嬉しい部屋番号でした(笑)

部屋も広くて綺麗で快適でした♪

が。。。

パンダに会えることに興奮してしまっているからか。。なかなか眠れませんでした(笑)


その3へ続く♪