その3 わくわくミステリーツアー♪(笑)

 


2日目

朝食は、6階の会場で中華バイキングでした♪

おかゆがとっても美味しかったーー♪


そして、ナンと!!、パン も置いてありました!

あっ、いやっ、

ここは、ナン(インドカレーについてくるやつ) と パン が両方置いてあるという意味ではなく、

「ナンと!!」のナンは、驚いたときの「なんと!!」の なん です。

そんな説明いらないですか?(笑)


とにかく、パンがあったんです!!!


そこで思わず、

  パン だーーーーーーーーーーーーー♪

と心の中で叫んでしまいました(笑)



さらに、テーブルを見てビックリ、

ナンと!!、金魚がテーブルにいたのです♪

 あっ、

  いやっ。

 ここも、ナン と 金魚 ではなく、なんと!!は驚いているということです(笑)

とにかく、金魚が各テーブルに乗っていたんです!!!



金魚ーーーーーーーーーー♪

金うぉーーーーーーーーーーー♪(笑)



白くまと金魚、ゴールデン魔法使いワークで
みんなに召喚魔法を教えたんです(笑)

ゴールデン魔法の体験談はここ(笑)

その召喚魔法は、金魚を呼び出す魔法だったんです(笑)

ワークに参加した人は、ぞぞうーー♪ですよね♪


あのときの金魚を呼び出した魔法が、
まさかパンダに会いに来ることにつながっていたとは。。。


ゴールデン魔法使いワークに参加したみんなには、

ゴールデン魔法使いカードをプレゼントしたのですが

そのときのカードがこれです。



ここに書かれているように

−−−
黒と白をあわせて、金うぉ〜〜〜〜♪

今ここにある奇跡に気づけて、ぎょっ!としちゃうほど幸せだなぁ〜♪(笑)
−−−

ってカードに書いていたんです(笑)

この当時は、まったくパンダのことなど意識していなかったのです。

なのに、黒と白のカード。まさに、パンダ(笑)

もう一度書きますが(笑)
このパンダ旅行で中国にやってきた最初の朝の朝食のテーブルには



金うぉーーーーーーーー♪(笑)

ホント、ぎょっ、としちゃいました(笑)

マジで、ゴールデン魔法使いワークの召喚魔法で呼び出した金魚が
中国で活躍してパンダと出会わせてくれるように働いてくれていたのかも?
って思ったら感動しちゃいました(笑)


つながりすぎーー♪


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)



しかも、朝食を終えて部屋に帰るエレベーターに一緒に乗ってきた人が9階で降りたのです。

その瞬間目に飛び込んできたものが。。。

 ナンと、ナンと!!!

妖精と天使がキスしている あのハッピーハッピークリスタルショップに飾ってある絵が飾られていました!!!



天使だけでなく、妖精もサポートしてるよーー♪とアピールしてきました(笑)

ここ、中国ですよね?

15階に到着しましたが、15階のエレベーターホールは天使の絵ではありませんでした。

チェックアウトのとき他の階から乗る人がいたのですが、
その階のエレベーターホールの写真も、天使とか妖精の写真ではありませんでした。

つまり、たまたま 9階で降りる人がいたことで
天使と妖精のこの写真を見ることができたのです。。

6階で金魚を見ながら朝食を食べて、その帰りに
強制的に9階のエレベーターホールが見えて
天使と妖精の写真♪♪

6階と9階。。。

69 は、陰陽統合の数字です♪

6をひっくり返すと9の形になるし、
69は、まさに陰陽の図のようにも見えるからです。

天使は天のスピリット、妖精は地上のスピリットなので、
陰陽統合の絵になっています♪

今回の目的である パンダ は、まさに
毛の色が白と黒で陰陽統合です♪


車に乗って、いよいよ 成都のパンダ基地へ出発。

ホテルから車で出発した直後、超ーーービックリ!!

運転手さんが、ありえないタイミングで交差点のど真ん中に飛び出しました(笑)

交通ルール完全無視の運転(笑)
クラクションならされまくり、事故にあったかと思いました(笑)

衝撃的でした(笑)

ズラがいきなりずらされました(笑)


中国では交通ルールがないようなところもあると聞いてはいましたが、
いきなり トーーーンでもない体験しちゃいました(笑)



ガイドの リンさんは、パンダの話をいろいろしてくれました。

しかも、一番最初に話してきたのが。。。

「パンダは、恐竜時代からの生き残りなんです」

って。。。

 えーー、ここでいきなり、恐ーーー竜ーーーーーーーーーーー(笑)

これまた、今年、恐竜ワークをやったばかりで、
ツーソンでも恐竜がいっぱいあらわれ、
さらには、なんと、なんと、パンダは恐竜時代つながりだったとはーーー(笑)

リンさんはつづけました。

「何億年も前からの生き残った種族なので、生きた化石ともよばれて
  研究対象の価値が高いものとされています。
 中国の国宝です。」

と。。。

中国の国宝に出会えるなんて!!!

 ツーソン金運遠隔効果かもーーーーーー♪(笑)



成都のパンダ基地に到着して ワクワク♪

でも、ちょっと予想以上に寒くてビックリ(笑)

リンさんいわく、

「今日の成都の温度は、通常よりも寒いです。

 でもパンダにとっては、過ごしやすいので、沢山動いているパンダが見れるかもしれません。

 暖かいと、あまり動かないですぐに寝てしまうんです。」

とのことでした♪

 ついてる♪ついてる♪


最初に案内されたのは、5才のパンダでした♪

 5−−−−−−♪(笑)

やっぱり、パンダもレベル5を祝福?(笑)

そして、5サイのパンダが住んでいるのは

ナンと、ナンと!!

 大熊猫14号別荘(下の写真のや最後の二文字は別荘のことだそうです)

 大熊猫とは、ジャイアントパンダのことです♪
 ちなみに小熊猫はレッサーパンダだそうです♪
 


最初につれていってもらった5才のパンダは

天使(14) 号の別荘に住んでいるパンダでしたー♪(笑)

レベル5、そして、Angel Hiroは、
パンダネットワークにも歓迎されている?
と、もう象しておきました(笑)


最初に会った天使号のパンダは、外に出てなくて室内にいました。

5才といっても、結構大きなパンダでした♪

ササを食べる姿がとっても可愛かったー♪



座って、手で持ってエサを食べるんです♪


次に3歳のパンダがいるところにつれていってもらいました。

そこは、超ーーーー可愛いパンダの楽園でしたー♪(笑)



しかも超ーーー動きまくって食べまくって、元気いっぱいでした♪



寒い日に来て、ついてる♪ついてるー♪(笑)

動画も撮りましたー♪


前後で仲良く食べるパンダ動画♪


パンダがいっぱい♪動画



木登りするパンダも見れて、笑いましたー(笑)



とにかく可愛くて、思わず笑っちゃう光景だらけでした♪

たみちゃんも大喜びでしたー♪

木登りリラックス子パンダ動画♪

木登りを頑張る子パンダ動画♪

さらに、次なる場所は、もっともっと小さなパンダがいましたー♪



もうヌイグルミのようなパンダたちでしたが、
ほとんど木の上で寝てました(笑)

可愛かったーーーー♪

まだ子供なのに、すごいバランスです(笑)



基本子供パンダは沢山寝るとのことでした。


さらに、奥に行ったら、親子で一緒にいるパンダがいました。

その子パンダが超ーーー可愛かったー♪

子パンダ木から落ちる動画(笑)

その後、レッサーパンダを見せてもらいました。



レッサーパンダは小熊猫と書くのですが、パンダと種類はまったく違うそうです。

パンダは熊の種類ですが、レッサーパンダは猫にあたるそうです。


レッサーパンダもかなり可愛かったです♪♪♪



最後に、リンさんが白黒のパンダが金のパンダになっている像の前で記念撮影してくれました

パンダの白黒が陰陽統合して、ゴールデン魔法につなって
金運アップするのかもー♪(笑)

まさに、



−−−
黒と白をあわせて、金うぉ〜〜〜〜♪

今ここにある奇跡に気づけて、ぎょっ!としちゃうほど幸せだなぁ〜♪(笑)
−−−−−



そうそう、ここの園内をカートで移動することもできるそうで
そのカートはパンダのようなカートでした(笑)



実はこのカートの椅子の下には、カンフーパンダの映画のパンダが描かれていました♪



これが後でつながっているとは。。。(笑)

リンさんが、入口で最後に記念撮影をとってくれました♪




その4へ続く♪