お財布落として生まれた ゴールデン魔法♪(笑)


もうつながりすぎているので、少なくとも今年の最初の体験談からずっと読んでいないと、この鳥肌ものの体験談は
意味がわからないと思います♪(笑)

でも、ずっと読んできた人はホントに鳥肌ものですよね♪♪


ぞぞぉ〜う♪です(笑)

象の頭の神様 ガネーシャ神 来まくりです(笑)


さてさて。。。(笑)


ゴールデン魔法♪♪♪(笑)


ここまでつながるとは正直思いませんでした。。。(笑)


わかりやすくするために、いろいろまとめて書きます(笑)


まずは、今年のツーソン体験談の一部から。。

------2011年ツーソン体験談より。。

ロサンゼルス空港での乗り継ぎで見かけた宣伝に。。。。


なんと、なんと!!!!!

なんと、なんとですよ!!!!

 白熊ーーーーーーーー!



お約束の!!!



 ハナクマーーー♪(笑)

しかも、金魚が氷漬けになって、白くまの前にあるのです♪

実は、出発直前に面白い話があって、この金魚つながりまくっているのです♪♪

しかし、長くなるので、ここでは省略します♪

また、そのうちに。。。♪(笑)♪


−−−−−−−−−−−−

と、ツーソンの体験談では赤字の部分で書いてあるように
面白い話は省略しました。(笑)


しかし、マジでつながりまくってしまったので
この面白い話を 書くことにしました(笑)

でも、すぐにここで書いちゃうとつながりが悪くなるので、

後で書きます♪♪


−−−−またまた2011年ツーソン体験談に戻ります。。

金魚の話!!!!!

今は書けないお話しではなく、別の角度で

この金魚をとらえるなら。。



金魚だけに!

「金」運が「ギョっ!(魚)」とするくらいのレベルでやってくるということでしょうか?(笑)


または、魚を「うお」と読むなら

金 うぉ〜〜〜〜〜〜!!!

と吉田栄作バリに叫びたくなるくらいの金運がやってくるということでしょうか?(笑)

吉田栄作が、うぉーーーーーーーーーーー!って叫ぶドラマなんでしたっけ?

古すぎ??。。。(笑)



っていうか、そうでした。。。。。

今回のツーソン出発前に、たいっち♪受講生に毎年恒例のたいっち♪遠隔ヒーリングを募集したのですが。。。。

金魚、マジで つながっているかも(笑)

ーーーーたいっち♪メルマガより

ーー 長いので一部 省略してーーー


今回の遠隔でお届けする魔法をお伝えします♪(笑)


名付けて「ゴールデン魔法」(笑)


白魔法や黒魔法の世界を超えた

 ゴールデン魔法です♪(笑)

遠隔事態は気が活性化するだけですが(笑)、

この企画に、自分が積極的に参加すれば
ゴールデン魔法にもつながれると思います(笑)

この魔法をご自身でかけると(笑)

 ゴールデンアイ が開きます(笑)

遠隔期間中、ぜひ、ゴールデンアイを通して、
日常の小さな小さなすべてがつながっている金運を発見してみてください♪

 しかも、ゴールデンアイは、金愛でもあります(笑)

 ゴールド=金、アイ=愛 (笑)

 あいたいっち♪を通じて、Hiroも愛に目覚めたかな?(笑)

ーーー 

ちょっと省略(笑) 
詳しく再度確認したい人は2011年のツーソン体験談を読んでください。

−−−−−

メルマガに書いたように、今回の遠隔では
「ゴールデン魔法」がカギでもあったのです。。。

ゴールデン魔法と、金魚のつながり。。。

遠隔受け取った人 ここまでの体験記で ゴールデンアイで 見えますか?(笑)

さて、解釈です(笑)

「ゴールデン魔法」という言葉の中には

ゴールデン=金

魔法=まほ魚(笑)


ゴールデンまほうぉ〜〜〜〜〜〜!!!!(笑)

金魚つながってるーーー♪

ゴールデン魔法 をお伝えします♪と書いた通り、
ゴールデン魔法でひろくま(白くま)&ハナクマゲートが開くよ♪と教えてくれているようです♪



他の動物とかで、ゴールデン魔法を、シンプルに伝えるのは難しいと思います♪

考えるられるとしたら、金のホウジロザメでしょうか?

でも、それだと

ゴールデンマホウジロザメ〜〜〜〜〜〜♪(笑)

になってしまい、ゴールデン魔法よりも、ホウジロザメが目立ってしまいます(笑)


そもそも、自然界に金のホウジロザメは存在しないと思いますし。。。(笑)


金の牛や、金の馬もいい線言っていますが、金牛も金馬も、そんな呼び方があったとしても一般的ではありません。


だからこそ、ここで「金魚」を見たのはすごすぎなのです♪(笑)


ゴールデンまほうぉ〜〜〜〜〜〜!!!!(笑)


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


さらに、このメルマガには、
「ゴールデンアイは、金愛でもあります(笑)」
なんて、書いていました♪

そして、そうそう!!!
吉田栄作が、うぉーーーーーーーーーーー!って叫ぶドラマ思い出しましたよ!! (笑)

衝撃的です♪(笑)

 なんと、なんと!!!

「もう誰も愛さない」ってドラマでしたね(笑)


あまりにも不幸すぎるドラマでしたね(笑)


このドラマでは、吉田栄作が絶望の淵にたったときに、
うぉーーーーーーーーーーー!って叫んでいましたが。

新しいハッピーな時代には、
ギョッとするような すべてをつなぐ金運のハッピーがやってきたら

金うぉーーーーーーーーーーーーーー♪

と叫ぶか(笑)


ゴールデンまほうぉーーーーーーーーーーーー♪

と叫ぶと(笑)


「もう誰も愛しちゃう♪」(笑) という世界がやってくるのかもしれませんよ(笑)


ノーーーーーーーーーーーム(笑)は、結構流行ってみんな使ってくれたようですが、


金うぉーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

も、

ゴールデンまほうぉーーーーーーーーーーーー♪(笑)

も、 流石に流行らないかな。。。(笑)



しかし、この写真一枚で これだけ幸せになれちゃうAngel Hiroは、

まさに、ゴールデン魔法使いであり、ゴールデンアイが既に開いていますね(笑)


さてさて、1枚の写真から ずいぶん長い文を書いてしまいました(笑)

ーーーーーーーーーーーー

と、ここまでが、2011年ツーソン体験談の抜粋です♪


さてさて、

−−−−
実は、出発直前に面白い話があって、この金魚つながりまくっているのです♪♪

しかし、長くなるので、ここでは省略します♪

−−−−


の省略した部分の面白い話をします♪


実は、ツーソンに出発する数日前に、その当時 スタッフだった ゆうこちゃん からHiroに下記のようなメールが届いていたのです。

−−−−−−−−ゆうこちゃんからのメール♪


 群馬での体験談、 (お財布落とした体験談
 超〜感動しながら読みました〜!

 はなちゃんがウルっときたところで、
 私もウルっときてしまいましたよ〜

 こんな風に、陰陽統合できちゃうんですね、

 ひろさんすごすぎです!ほんと尊敬!
 
 そうそう、実はトイレの神様関連で面白い現象が起きていたんです♪

 ショップで群馬出張のための梱包をしている時から始まったのですが、
 「トイレの神様」のメロディーが毎日寝ても覚めてもずーっと
 頭から離れなくなっていたのです!

 この曲を何度も聴いたから、という訳ではないんですよ、

 私はこの曲は何か月か前に一度聴いたっきりなんです…

 たった一度だけ聴いただけなのに突然なんで〜!?と不思議でたまりませんでした。
 

 とにかくこの10日間くらい、何をしていても「トイレの神様」が
 頭の中を流れていて(笑)
 
 そしたら今日のたいっち♪メルマガ!!!

 ドンピシャー☆☆☆

 やっぱりひろさんの体験とつながってたんだ〜♪って
 超〜嬉しくなっちゃいました☆

 ****

 それからもう一つ面白い体験が♪
 私もみんなに続いて有名人体験談ですっ
 といっても、また夢の話なんですけど(笑)
 
 ひろさんからあのハートつきの
「金ぽよカード」をいただいた日の夜から、
 毎晩のように有名人が夢に出てくるのです!
 深津絵里さん、嵐の松本さん、米米の石井さん、メイクアップアーティストのTAKAKOさん、
 などなど…
 私は芸能界に疎くて、かろうじて名前と顔は知っている、って感じの方ばかりなのですが
 夢の中ではみんな超親しい感じで私を可愛がってくれて、
 頼れるお兄さん、お姉さんって感じでした!びっくりです♪

 きっと、有名人と普通に親しくなれるような
 リッチでセレブな未来が近づいているですね〜(笑)やったーーー!

 あ、でも♪
 先日、夢じゃなくて現実でも芸能人の佐藤隆太さんとすれ違いましたよ♪
 奥様と、ちっちゃな赤ちゃんと一緒で、超〜ハッピ波動満載な感じでした☆

 夢でも現実でもリッチな人々と会えてツイテルツイテル〜♪ですね☆

 この金ぽよっ♪カード、ほんとにセレブ波動がすごいんですね!!

 みんなでセレブ街道まっしぐらな感じで楽しいですね〜☆

 ひろさん、こんなに楽しいたいっち♪ワールドを
 ほんと、ありがとうございます!!
 
 ***

 最後にもうひとつ♪
 昨夜の夢は、芸能人ではなく、
たいっち♪生の「かなえちゃん」の夢でした(笑)

 なんと、
なえちゃんが、金魚の入ったビニール袋(お祭りの金魚すくいでもらうやつ)を
 
首からネックレスのようにつる下げているんです(笑)

 それで、なぜか
長野の山奥から私と一緒に、バスで用賀に向かう夢でした。

 金運の金魚をつる下げている佳奈絵ちゃん

 もしや金恵ちゃん!?♪


 4月から、ますますハッピーハッピーに金運をもたらしてくれる

 存在になりそうですね〜!!!

 ***

−−−−−−−以上がゆうこちゃんのメールでした。

トイレの神様のシンクロもすごいですが。。。(笑)


このメールをもらった時点では、かなえちゃんはお店のスタッフにはなっていなくて、

4月から、スタッフとして働いてもらうことになっていたのです。

しかも、Happy Happy Crystal School 社員 第二号として♪


そして、ゆうこちゃんから このメールをもらってから、ツーソンに行ったら
この写真だったのです!(笑)



白くまの首の下に金魚です。

しかも、人間社会にいない白クマは、
「金魚すくいの袋に入った金魚」に出会うことはないと思います(笑)

なので、もしかしたら「金魚すくいの袋に入った金魚」に近いものに出会えるとすると?

氷に入った金魚♪(笑)

それを、まさに首の下あたりに置いています(笑)

なんだか、ゆうこちゃんの夢とつながりまくり(笑)
ゆうこちゃんのメールをもらっていたので、
Hiroは、これはホント、かなえちゃん面白いことになるかもーー♪って思ったのです(笑)


ツーソン体験談では書きませんでしたが、
その後も繰り返し怖いくらいのシンクロが起こったので、
この体験談書くことにしたんです(笑)

ゆうこちゃんの夢、マジでつながってるーー♪って何度も笑っちゃったんです♪(笑)


そして、ツーソンから帰ってきて、
ショップで かなえちゃんが働きはじめてくれたら、

なんと、なんと!!

ホントに急激にショップの売り上げが伸びまくったのです(笑)


ほんとに、かなえちゃんは、

 金の恵の 金恵 ちゃんかもーー♪って思いました♪

そして、そしてです。。。

 ゴールデンウィークの最終日に Happy Happy Crystal Schoolで

 ゴールデン魔法使いワーク♪を開催したのです♪(笑)


そのとき伝えたゴールデン魔法の奥義は。。。

 召喚魔法!!!!!

なのです。

召喚魔法とは、何らかの存在を呼び寄せる魔法です♪

実は、ツーソン中に ジブリのアニメーションでつくられた任天堂DSのゲーム 二ノ国をやっていたのですが、
主人公が この召喚魔法を使えるようになると、一気に強くなるのです(笑)


これを見て、まさにゴールデン魔法♪♪と思ったわけです(笑)


すべてとのつながりを高めることで、強い力を持っている力を呼び寄せる魔法♪

他力本願的な魔法♪♪

まさに、楽道の たいっち♪ 的な 魔法♪♪

これこそ すべてをつなぐ光の色 金色の光を高める魔法♪♪

ゴールデン魔法だと思いました♪♪(笑)


そして、ゴールデン魔法使いワークを開催するときに、
Hiroの中で、召喚魔法のワークにすることは、
ゲームをやりながら決めていました。

召喚魔法すごすぎーーーーー♪とゲームの中で感動しまくっていたからです(笑)


でも何を召喚魔法で呼ぼうかなぁ〜♪ってところで、迷っていたのですが。


かなえちゃんが、ショップに来てから、本当にショップの売り上げが急激に上昇したことから
ゆうこちゃんの夢を思い出し。。。。

ツーソンでの白クマで金魚を思い出し。。(笑)

召喚魔法で召喚する存在は

やっぱり!

 金魚にしよう!!!

と思ったのです。


そして、ゴールデン魔法使いカードをさくさくと作ったら、

すっごく素晴らしいイメージのカードができたのです♪♪
このカードはゴールデン魔法使いワークに参加したみんなにプレゼントしました♪(笑)


その2へ続く♪