わくわくミステリーツアー♪(笑)

 

3月11日の多美ちゃんのお誕生日の日に「たいっち♪入門コース」をやることになりました。
このところ、本当に忙しいので多美ちゃんにスペシャルなお誕生日プレゼントをあげたいと思っていました。

ツーソンの「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」のときに、

たみちゃんに、

「旅行をプレゼントしようと思うんだけど、どこか行きたいところある?」

と聞いたら、

「特にないし、Hiro忙しいから旅行いかなくていいよ」

と言ってきました。

でも、ツーソンの行きの飛行機のある映像を見たことで
Hiroが いつかはいってみたい場所ができてしまったのです(笑)

たみちゃんも絶対喜ぶ場所だと思ったので、目的地を教えないミステリーツアーとしてプレゼントすることになりました(笑)

そして、せっかく 超ーースペシャルなところに行くので、
たいっち♪受講生に おもしろい企画を出しました(笑)

−−−たいっち♪メルマガより−−−

3月6日から多美ちゃんへの「お誕生日プレゼント海外旅行」ということで
「あるところ」に行ってきます♪(笑)

多美ちゃんに内緒でHiroが計画したミステリー海外ツアーです♪(笑)

Hiroは家で多美ちゃんに会う度に
「もうすぐミステリーだねっ♪」
って繰り返し言っています(笑)

多美ちゃんは、どこにいくか知らないのでワクワク「もう象」していると思います♪(笑)

さて、その場所に行くことが決まったのは
Hiroが ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう♪金運アップ遠隔を送っている間でした♪

その後も、シンクロが続いていて、超ーーつながっているし、
新たなスペシャルな場所に行くのです。超ーーワクワクです(笑)

なので、ガネーシャ&布袋様からのお勧めの場所でもあると思うので、
もしかしたら金運アップにもつながる旅になるのかも?って思っています♪(笑)

毎回、書きますが(笑)ここで伝えている金運は、お金の運だけではない、すべてがつながっている「金色の光」の運ですよ(笑)

でも、お金もやってくるかもしれませーーーん♪(笑)
グリーンジャンボ宝くじは5億円らしいですから!!
5−−−−−−−がやっぱり来てますね♪(笑)
しかし、効果は一切保障していませんのでご了承ください(笑)

ということで!!!
このミステリーツアーの途中で遠隔を行おう!と思いました♪
ミステリーには想像を超えた可能性がめちゃめちゃ秘められていると思います♪(笑)
ミステリーにひかれる人は、是非、お申込みください♪(笑)
海外のミステリーな場所から送られるスペシャル遠隔。。。

ワクワク♪♪(笑)

−−−−−



そして、途中でこのミステリー遠隔は、送る前に進化して(笑)

「ワクワク・ミステリー遠隔♪」という名前になりました(笑)


最近ツーソンでの遠隔セットがあったばかりだし、
ミステリー遠隔という名前でどれだけ申し込みあるかな?
と疑問だったのですが。。

なんと、最終的には134人も申し込みありました♪(笑)

ビックリしましたーー♪(笑)

みんな、たいっち♪受講生だけに、今回の遠隔が送られる場所を無意識で察知していたのでしょうか?
ちょっとスペシャルな場所なので。。。(笑)


さて。。(笑)

ワクワクミステリーツアー出発の前日の荷物の支度のときに
多美ちゃんに、うっかり目的地の名前を言いそうになっちゃって超ーー危なかったです(笑)

自ら、ミステリーにしてきたのを危うくバラしちゃうところでした(笑)



そうそう、この体験談を公開した直後は、
わくわくミステリー旅行にどこにいったかは、たみちゃんとはなちゃん以外
誰もホントに知らないんです(笑)
遠隔申し込みした人も、今これを読みながらどこから送られたかを知ることになるんです(笑)
ワクワクしますか?

みんなのここ最近の何かとシンクロ起こったかな??

旅の前にノームに、今回の旅をサポートしてくれるように
ノームリストを書いてノームの人形を上に置いておきました♪(笑)

わくわく♪♪



それでは、いよいよワクワクミステリー旅行の体験記のはじまりはじまりー♪(笑)


1日目

用賀駅で、電車に乗って座席に座っていたら
目に飛び込んできてたものが。。

なんと、なんと!!

3号車です!!



3ダーーー♪(笑)で旅がスタートしました(笑)

今回の旅でも、サンダードラゴンのサポートと、猪木のサポートがあるのでしょうか?(笑)


そして、たまプラーザ駅でバスに乗り成田空港に到着して、空港に入ったところで!!

なんと、今回のミステリーツアーの目的地が大きく宣伝されていビックリしました(笑)


なんで、よりによって、こんなに大きく、しかも入口入ってすぐのところに。。(笑)


なんとか、多美ちゃんに気づかれないようにイロイロと話しかけながら移動して
無事集合場所へ行きました(笑)

旅行の工程表に記載されていた旅行会社のカウンターへの集合時刻は、
なんと、なんと、
 15時15分(笑)

 いぃーーー5−−−−♪いぃーーー5−−−−♪(笑)

 イチゴーーー、イチゴーーー♪(笑)

いぃ〜5 、 イチゴつながり、ほんとすごいですね(笑)

旅のスタートからおもしろいなぁ〜♪(笑)

しかし、ちょっと早くに集合場所に到着しすぎて、まだカウンターに誰もいなかったので、
少し買い物に行くことにしました。

さっきの目的地の看板に気づかれないようにするために
なんだかんだ理由を付けて、大回りをしてショッピングエリアへ行きました(笑)

ミステリーサプライズのために、いろいろHiroは活動しました(笑)

少し買い物をしてから再び集合場所の旅行会社のカウンターに到着し、
いよいよチケットを受け取るときがきました!!

たみちゃんは、Hiroの側にいて、
行き先が何と言われるかドキドキだったと思います(笑)


旅行会社のカウンタ―では、飛行機の目的地と手続きの方法しか説明がなかったので、
HIROとしては、いい感じぃ〜って思いました。

まだまだ、多美ちゃんは、ミステリー体験状態(笑)

チケットをもらったあと、たみちゃんに

「行先どこだかわかった?」

って聞いたら

「 セ だけ聞こえたけど、よくわからない名前だった

  セブ島かな?と思ったけど、水着はいらないっていってたし

  まだ よくわからないなぁ〜?」

とのことだったので、

「わかる場所につれていってあげるよ!」

と言って、目的地がドドーーンと宣伝されている看板の前につれていきました。

その看板の前につれてきて、たみちゃんに

「 ここが今回のお誕生日プレゼントツアーの目的地だよ!わかる? 」

と言いました。



しばらく多美ちゃんは。。

「 うーーん。どこだろう。。。」

と眺めていました。

目的地の看板の下に、飛行機の電光掲示板があったため

たみちゃんはそれを見て、一生懸命に目的地を探そうとしていました(笑)

なので、Hiroは、

「ううん。もっと上を見ないとわからないよ。」

と言ったらたみちゃんが

「えー。上??」

とまだ気づかないので、

「上に大きく表示されているのだよ!」

と言って、やっとこの看板に気づきました!!



拡大すると!!!



「えーー。ぱっ、パンダーー。わーーーーーーーー」

たみちゃんは大喜びしてくれました

Hiroは、

「たみちゃん、お誕生日おめでとうーー♪

 セ が最初にくる目的地の答えは、

 成都(セイト)だよ!

 今回のわくわくミステリーツアーの目的は、

 パンダに会いに行くツアーなんだ♪」

と教えてあげました♪


たみちゃんは、

「看板見ただけで、目的地に行っていないのに、
  Hiroが今までずっとミステリーにしてくれた思いが感じられて
 涙がでそうになってウルウル感動したーーー♪」

と大喜びでした。

とっても喜んでもらえて、ミステリーにしてきたかいがありましたー♪(笑)


空港で飛行機の待ち時間では、Hiroが簡単に作ってきた
「わくわく資料」を一緒に眺めました(笑)



と言っても、パンダに関するこの旅の情報は秘密だらけにしておきました(笑)

なので、実は、まだまだ多美ちゃんはどんな旅なのかミステリーでいっぱいです♪(笑)

ワクワク・ミステリーーーーーーーー♪(笑)


空港で、ロイズのポテトチップスチョコレートを発見しちゃいました(笑)

前回の富良野出張で買ったのにもかかわらず
また買いたくなってしまいました(笑)



今回の旅行がパンダと言うことで、これは白と黒のポテトチップスチョコだから
パンダつながりということで買ってもいいかな?と多美ちゃんに確認をとったところ(笑)

「いいんじゃない♪」

とのことだったので、買っちゃいました♪(笑)


その1の2へ続く♪(笑)