サンダードラゴンがやってきた?

 


今年、最初の修練会は、Angel Hiroが愛についての熱いエンジェルトークをする
貴重な 愛たいっち♪修練会がありました♪(笑)

しかも、今回は「サンダードラゴンに愛たいっち♪」という修練会でした(笑)

サンダードラゴンに出会うこと プラス ラブ運アップを目的とした(笑)
愛の波動を高めるためのたいっち♪修練会でした(笑)

この日は、なんと!!
ショップスタッフのるみちゃんのお誕生日でした。

るみちゃんは、この日お店で仕事をしてくれていました。

せっかくなので、るみちゃんに修練会にちょっとだけ参加してもらいました♪(笑)

なぜなら、お誕生日の人と修練すると、
お誕生日の人も、一緒に修練した人も
超ーーー運気アップにつながるからです♪(笑)


最近、お誕生日に たいっち♪を一緒にするために参加してくれる人が増えています♪
去年後半から、既に5、6人はいます♪
お誕生日という特別な日に、参加してくれる場所になってるなんて、感動です♪
みんなありがとうー♪♪


そして、みんなで るみちゃんにハッピーバースデーを歌いました♪♪

愛たいっち♪ならではの貴重な「愛のエンジェルトーク」(笑)も、
さらに進化して、2012年って感じでした(笑)

サンダードラゴンに愛たいっち♪では、ドラゴンに愛たいっち♪で使おうと思って
数年間あたためておいた石達を使いました。

この石達は、ただのドラゴンとのつながりをサポートするのではなく
まさにサンダードラゴンとのつながりをサポートする石だったのです♪♪(笑)

それがなんだったかは、次のツーソン体験談でお伝えします(笑)
(これツーソンで書いています(笑))

う〜ん♪ほんとに、すべてはつながっています♪

石とのつながりによって、すべてがつながっている感が深まり続けています(笑)

でも、本当に石達は常に「すべてがつながっている世界」につながっていて、
  しかも、ずっとその状態で長い期間存在し続けている存在なんですよね♪

その大先輩に地球上での過ごし方を教わったら楽道ですよね(笑)

全部自分で作っていく世界から、得意分野を分かち合って、ともに喜ぶ共同創造の世界へ♪♪

2012年、共同創造が加速しそうですね♪

ワクワク♪♪


たいっち♪受講生のみんなとの共同創造も凄いことになってきていて
ホントにHiroだけがさまざまなミラクル体験している訳でなく、
どんどん たいっち♪受講生のみんなにも同じような体験が
あたりまえに起こる状態になってきています♪(笑)

これからが、ますますワクワクしますね♪♪♪

さてさて、サンダードラゴンに愛たいっち♪終了後のことです。。。



実は、ショップスタッフのるみちゃんは、
マリリン&トーマスのワークに出たときに、
突然、ある石とのつながりが深まってしまったのです(笑)

その後にるみちゃんは、超ービックリするシンクロが起こりまくりました。
ぞぞーーーう♪な体験だらけで、ほんと不思議でおもしろいすべてはつながっている体験だらけでした♪

そしてこの日ついに。。。
サンダードラゴンに愛たいっち♪修練会終了後に、
るみちゃんが再びオフィスにやってきて

なんと、なんと!!!

その石を買うことを決めたのです♪

今ままで売ってきた中の最高級ランプが
「サンダードラゴンに愛たいっち♪」の日に売れるなんて!!!
びっくり♪♪

その石は巨大なシトリン・カテドラルの見事なタントリックツイン&フローライトランプ♪



この石とランプ超ーーーーーーーーー♪スペシャルなんです♪♪

小人も一緒に撮影してみました♪
可愛いぃ〜♪(笑)

豊かさ、金運をサポートしてくれるシトリンのカテドラルですね!!
カテドラルだけに宇宙レベルの豊かさと金運をサポートしてくれそうですよね♪
さらには、見事なタントリックツインです♪
タントリックツインは、マスタークリスタルで
あらゆるレベルでのパートナーシップをサポートしてくれます♪
自分と自分の内側との愛♪
自分と自分の外側との愛♪のサポート♪

つまり、このタントリックツイン・シトリンカテドラルは、愛のパートナーシップ、
そして豊かさや金運とのパートナーシップをもサポートしてくれそうな
素晴らしい石なのです♪(笑)

しかも、Hiroにとって、カテドラルはドラゴンとのつながりが深いと感じているクリスタルなのです。

さらには、このスペシャルな石は、Hiroが持っている虹の天使の羽の刻印と同じようなものが入っていて、美しいフローライトのランプの上に乗っているんです♪

超ーーーきれいです♪

天才の石フローライトランプに照らされたタントリックツイン・カテドラル♪

フローライトのランプの台の制作者は、
Hiroのあの「虹の天使の羽の刻印を持つ石」の台(笑)の制作者と同じ人なんです♪
彼はホント、石を超ーー愛していて、最高のランプをいつもつくっています。
今あるランプもどれも最高ーーに愛がいっぱいのランプ達なんです♪

お店には、あと少しだけスペシャルランプ残っていますよぉ〜♪(笑)
自分のものにしたくてウズウズしているものばかりです(笑)

るみちゃんが購入したこのカテドラルは、
ドラゴンとのつながりを感じる石であり、
豊かさや金運との
のパートナーシップをもサポートしてくれそうな素晴らしい石でした♪

ドラゴンのパートナーシップの石。。
まさに、ドラゴンに愛たいっち♪(笑)

それが、サンダードラゴンに愛たいっち♪終了後にるみちゃんが購入してくれるなんて!!
サンダードラゴンが、Happy Happy Crystal Schoolをサポートしているし、
みんなをサポートしているよー♪と教えてくれたようで、
感動しました♪♪


しかも、このサンダードラゴンに愛たいっち♪修練会で
みんなでサンダードラゴンとつながって
「あらゆるレベルでのラブ運アップ」の目的で作ったグリッドがこんな感じだったのです。

下記写真♪



A.Inoki(愛の気)のタオル(笑)、巨大なハート型ローズクォーツ
虹のドラゴンのカリンちゃん、シトリンの布袋様、布袋さまの置物。
ノームたち(笑)
そして、ハートの上にシャスタ山のサンダードラゴンの写真(笑)

さらには、みんなでサンダードラゴンと縁があるスペシャルな石を使って
ローズクォーツに上るような龍のグリッド組んだのです。

その龍が登ってきた巨大な愛のローズクォーツのその先には、
るみちゃんが買ったゴールデンシトリンカテドラル・タントリックツインがあったのです。

このサンダードラゴンのグリッドの丁度後ろに
るみちゃんのカテドラルがあったのです♪



ダーーーー♪(笑)

なぜ、これを熱くHiroが書いているかというと
ローズクォーツの巨大ハートのおかれていた位置は
いつもと違う場所だったからです。

なぜかこの1Day修練会のときだけ
ヨガマット一つ分 左にずらしていたのです(笑)
掃除した時に、無意識でひとつなんかズラしちゃったんです。
「ちょっと、中心からずれてる位置だけど、まいっか!」
って思って掃除の後に配置を戻さなかったのです(笑)

まさか、るみちゃんのシトリンカテドラルとつながるグリッドになっていたとは。。

サンダードラゴンが一連の流れを通して
「豊かさもラブ運もサポートしているよー♪」と
みんなにわかりやすく見せてくれるように、
Hiroの潜在意識に語りかけてくれていたとしか思えません(笑)

サンダードラゴンの声聞いてたのかも??(笑)



さらには、ショップに行くと、
スタッフの 写輪眼こと、ノーム長こと、かなえちゃん(笑)が オロオロと。。

「Hiroさーーーん。あのアメジストのジオードを買われるという方がぁ〜。。」
と興奮して話してきたのです。

たいっち♪受講生の方が、なんと、アメジストのジオードを買いに来てくれたのです♪

そのアメジストは、Hiroが
「これはドラゴンが住んでいるアメジストだなぁ〜♪」
って思っていたもので、自分で買っちゃいたいなぁ〜って思っていたものだったのです(笑)

アメジストのジオードの中に、ドラゴンが住んでいるように見えるんです♪


ドラゴンに愛たいっち♪の日に、ドラゴンが住んでいると思っていた石が
またまた、もうひとつ売れたのです。

売れたのは サンダードラゴンに愛たいっち♪修練会が終了した直後!!!

しかも、2つもです!!!(笑)

どちらも高額な石だったのですから。。。(笑)

Happy Happy Crystal School大繁盛です(笑)

ほんとに、たいっち♪の修練会って、超ーーースペシャルなんだなぁ〜♪って思いました♪

10年間行方不明の家族が出てくる流れをつくったり、
子供が欲しい!って発信したら、夢に赤ちゃんが出てきてキスしてくれて
本当に子供がすぐにできちゃったり。。
修練会で起きたミラクルの数々は本当にすごいですよね♪

ショップ&スクールの売り上げは、この1月6日のサンダードラゴンに愛たいっち♪の日、
超ーーーすごいことになりました(笑)


そうそう、このドラゴンが住んでいるアメジストを購入したKさんからメールが来ました

−−−Kさん

昨年7月頃の小人ワーク(1Day修練会)で、
アメジストジオードの中に小人たちの人形が並んでいたのがすごくいいな〜と思って、
うちにもジオードがあったらいいな〜とずっと思っていたのですが、
こんなに大きくて高価なクリスタルを購入するのは初めてなので、
どうしよう〜どうしよう〜とウロウロしているうちに年を越してしまいました(笑)。

昨日も、「今日こそ!」と思って会社帰りに直行したものの、
お店に入ってから、「これください!」とすぐに言えずに、
しばらく店内をウロウロしてました(笑)。

でも私もタイミング的にやっぱり昨日がベストだったような気がします。
お店でひろさんにお会いできて、このジオードもドラゴンつながりなことがわかったし、
新年早々、ツイてる、ツイてる♪

−−−−

というメールが届いたのです!!

去年買おうとしていたのに、
今日こそ!と思って来てくれた日が
たまたまサンダードラゴンに愛たいっち♪の日♪
そして、Kさんがアメジストを買いたいと思ったきっかけが
小人ワークの1Day修練会だったなんて。。。。。

ノーーーーーーーーーーーーム♪ですよね(笑)

ドラゴンとノームはきっと仲良しなのかもしれませんね?

って書いた今、びっくり。。。

Hiroが、猪木のメッセージに従って(笑)
元気をアップするために(笑)
今年はHiroもたいっち♪の修練をがんばろうと思って
修練した時間を書き忘れないように修練用の手帳が欲しいと
多美ちゃんに言っていたのです。。

後日、その手帳を多美ちゃんからプレゼントされたんです。

その手帳は。。。

 なんと、なんと!!!


ドラゴンと小人ーーーー♪(笑)



ノーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

すぐに答えが出ました(笑)
ドラゴンとノームはきっと仲良しなのかもしれませんね?
の答えは、

「はい♪仲良しです!!」

とのことでした(笑)

ドラゴンの頭の上に乗っているので、サイズ的には小人と思えないかもしれませんが。。。

ノームのお得意の三角帽子をかぶってるんです。
黒い手帳なのでわかりにくいですが。。

手帳の中に描かれている子は、みんなこの三角帽子をかぶっているので
間違えなくノームがアピールしていると思いました♪(笑)



こんな感じの絵がいっぱい♪
みんな、ノーム特有の三角帽子かぶって、
手帳のあっちこっちに出てくるんです♪

やっぱり、これってノームですよね♪(笑)

しかも黒い手帳♪♪

去年ブラッコスクールを開催して、黒とのつながりが深まりました。
そういえば、今思い出しましたが、
去年の初もうでで既にブラックドラゴンとつながってました(笑)

今年の干支である龍は去年、もう既にやってきていました♪(笑)


妄想から、もう象へ、そして もうドラゴン♪(笑)

もう・元気、もう・猪木、そして、もうドラゴン(笑)


もうもう言いまくって、

Hiroは、牛のようですね。。。(笑)

 あっ、牛といえば。。

シャスタツアーの行きの飛行機のチケットが

 54C でしたねー♪(笑)

 うっしっし〜♪(笑)

牛も、たいっち♪のパワーアニマルとして参加したいみたいですね♪(笑)

 
さて、さて、さらにです。。。

さらに、すごいすべてがつながっていることが。。


その2へ続く♪♪