その2 セドナ2012




2日目

朝からとってもいい天気ー♪



そして、朝から たいっち♪修練しましたー♪

Hiroがふっと空を眺めたくなって、テラスの端まで行って空を見上げたら。

 なんと、なんと!

可愛い虹雲ーー♪



みんなが、
「わーーー♪Hiroさんの虹センサーすごーーーい♪」と盛り上がりました(笑)

これホント短い時間で消えちゃいました。

動功の途中で、ほんと、突然空を見上げたくなったんですよね(笑)
不思議です(笑)


その後、みんなでテラスでグリーンスムージー飲みました―ー♪



そして、朝のカードをみんなで引きました♪

Hiroは、ソーダライト 仲良しの精霊は ユニコーン でした。

そして、なおみさんが引いたカードが アズライトで ガネーシャでした♪♪

昨日の夜、ショコラツリーで ガネーシャに会ったばかりだったので
ガネーシャもサポートしているよー♪とアピールしているみたいでした♪

みんなもそれぞれ面白かったのですが、長くなりすぎるので省略します(笑)

今日のグループのカードは サーペンタイン 

仲良しの精霊は 蛇の精霊♪

そして、カードの説明文の中に アボリジニの虹の蛇 が出てきていました。

これがすぐにつながりました(笑)


宿を出発しようと車に乗ろうとしたときに、Hiroがふっと空を見上げたら

わーーー♪

龍の雲ーーー♪



1枚で見れなかった人のために縮小して。。(笑)



こんなに長く1本の雲がー♪

感動して写真を撮っていたら。

 なんと、なんと!!!

彩雲に変化して、虹色の蛇になりましたー♪(笑)



今日のグループのカードは サーペンタイン で、

仲良しの精霊は 蛇の精霊で、カードの説明文の中に アボリジニの虹の蛇 が出てきていたように。。。

虹色の蛇の雲来たーーー♪って感じでした♪

みんなで、ハッピーハッピーパワーストーンカードすごーーい♪と盛り上がって
車を出発させて、100メートルくらいで、

なおみさんが、「さっきの雲、龍の顔になってますよーー♪」

というので、車を止めて 撮影大会になりました♪

左斜め下を向いている龍に見えますよね!!



ホント、龍の顔そのものでしたー♪

写真でこれです。実際は超ーーリアルでしたよーーー♪♪

みんなで超ーー大興奮でした♪

しかも、この龍の胴体は虹色ーーー!!
太陽の光が強すぎて、虹がわかりにくくなっていますが。。



つまり、虹の龍♪♪
そして、今日 なおみさんが引いたカードと仲よしの精霊は
 ガネーシャ。。。

ガネーシャで、虹の龍と言えば。。。

ガネーシュヒマール産の虹の龍が住んでいる水晶丸だまの

 カリンちゃーーーん♪

虹のドラゴン セドナの旅についてきちゃったのかな?(笑)

面白過ぎーーー♪

確かに龍の手のあたりに太陽があって、虹の丸だまみたいになっているから
虹のドラゴンの水晶丸だまのカリンがついてきているよー♪ってアピールしてきているようで面白過ぎです。



虹の水晶丸だまを持っているみたい♪



これが虹のドラゴンが住むガネーシュヒマール産水晶丸玉 カリンちゃん♪

3枚の写真をつなげるとこんな感じ?イメージできますか??

ドドーーーンと空に大きく出現した虹の龍の感じ♪♪



これって、ほんと凄くないですかーーーーー♪

みんなで虹のドラゴンすごーーーーい♪って大感動でした♪

「ハッピーハッピーパワーストーンカード、ほんとうにすべてがつながっている世界を体感するカードになっているし
 スピリット達と楽しくつながる ハピリチュアルを実感できるカードですごすぎーー♪」

と、みんなで大興奮でした♪

そして、最初にレッドロックパスを買うためにスーパーに行きました。

そこで、みんなもいろいろ買い物して、いざ 最初のヴォルテックス・ポイントの
エアポート・メサ へ行きました。
行く途中で、レッドロックパスを買い忘れたことが判明(笑)

でも、とりあえず、エアポートメサに行ってしまおう♪ということになりました♪(笑)

エアポート・メサは駐車場が少ないので満車でした。

そこで一度見晴らしのよいところまで行って、記念撮影♪



記念撮影後、エアポートメサに行ったら、丁度 1台空きました♪

ついてる♪ついてる♪

そして、エアポートメサを昇り始めたら鷹が上空にやってきましたーー♪



たいっち♪のパワーアニマルの鳥さんもさっそくやってきてくれました♪(笑)



みんなで楽しいハイキング♪

頂上では、ヨガをやっているお兄さんが居ました(笑)



すごいです♪(笑)

Hiroも真似してやってみました(笑)



全然、ダメですね(笑)ヨガのお兄さんのようには行きません。

逆立ちなんて、何年振りでしょうか?

少しだけしかできませんでした♪(笑)

Hanaちゃんは、ヨガのポーズを決めました(笑)



いい感じです(笑)

ホントにいい景色だったぁ〜♪



かなり長い時間をエアポートメサで過ごしました♪

風がすごく気持ちよくて、超ーーーー幸せ気分でいっぱいになりました♪

そして、お昼を食べに行くことになりました。

駐車場に車を止めて上を眺めたら

 なんと、なんと!!

 フェニックスの雲ーーーー♪




わかりますか?左の方が頭ので、右のワーッとひろ拡がっている部分は
羽であり尾っぽの部分でもある感じ。この尾っぽの部分が、長く広がっていて
ホントフェニックスそのものって感じでした。

写真をつなげるとこんな感じ。。



みんなで 今日だけで、ドラゴンとフェニックスが来てすごーーい♪
と盛り上がりました♪

さらに、レストランに入る直前に

 なんと、なんと、

 フェニックスの雲の尾っぽの部分に 虹ーーーー♪



写真だとかなり薄い虹だけどわかるかな?
真ん中付近に縦に虹が出ているのですが??

短い時間に 虹のドラゴン に 虹のフェニックス

ホント、ハッピーハッピーエンジェルツアーは ミラクルでいっぱいです♪

そして、さらに驚いたことが、この虹が上空に出ていた下には

 なんと、石が売っているお店がありました♪

そこで見えたものが。。。

なんと、なんと!!!


 緑の布袋様の石ーーー(笑)


 
カッパワー来てます♪(笑)

しかも、左の布袋様は第一式のポーズです。



さらにさらに、このポーズ

手を上にあげて、顔が正面を向いて 手が開き始めている

このの時に発音する十字真言は。。。。。

 パー です(笑)

かっ パーーーーーーーーーーーーーー(笑)

十字真言で 「かっ」 は無いので、カッパがアピールするなら
十字真言の「パー」と、緑色って感じなので
布袋様が緑色して、「パー」のポーズしてるってことは。。。
やっぱり、カッパが超ーーーー来てるーー♪って思いました。(笑)

カッパワー―来てます♪(笑)



  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)



しかも、この カッパ―の布袋様の上空に、
今この瞬間にフェニックスの虹が出ているんですから。。面白過ぎです♪

さらにレストランの前に水が流れていて、そこに猪が。。



しかも同じ池に、カエルの置物も。。。



カエルのカーミットがカッパのお友達であることが空港の最初でつながったので(笑)



いぃ〜のシシもカエルと一緒に水に浸かって、
「カッパと仲よしになっているよー♪」と言っているようでした(笑)

そして、今回もこのメキシカンレストランに入りました♪



席に案内されるときに、衝撃的なものを発見。。

 なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよ!!!

 木で出来た 猪ーーーーー♪



 猪木来たーーーーーーーーーーーーー♪♪

みんなで大感動ーーー(笑)
なぜなら昨日の夜、Hiroが

「今回のセドナで木彫りの猪に出会って、猪木発見って言いたいなぁ〜♪」

言ったばかりです。

猪木発見ーーーーー!!(笑)

ホント、大笑いでした。

前回は、この猪木にまったく気づきませんでした。

というか、これレストランの奥の方にあるため、
前回案内された席はレストランの手前の方だったので、この猪木は見えなかったのです。


それに、前回のセドナツアーでは、まだ猪木にここまで注目もしていませんでしたし。。(笑)

でも、このお店は以前から何度も利用していたお店だったので、

「 もう猪木 」 だったのですね(笑)

そして、料理が出てきましたーー♪

メキシ カーーーーーーン♪(笑)

リンカーーーン的に言ってみました(笑)



そして、お会計で伝票をもらってビックリ

 テーブルを担当してくれた人の名前が

  Angel さんでした(笑)



Guests: 2 はハテナですが。。(笑) 6人で食べたので。。。

ここで、Angel 。。。。。

Angel で、猪木 と来たら。。。。
バリ島の猪木体験談につながる

Angel Inoki で

 A .Inoki タオル♪(笑)



A.  I no ki あ い の き。。。。

たいっち♪が愛の気の功法で タオルはハッピー解釈で
タオ ノレ〜♪ で、道(タオ)に乗れ〜♪ってことでしたね♪
虹のドラゴンと虹のフェニックスが出た直後にこのメッセージ♪

「はい♪これからも、楽道に乗っていきます」(笑)


そして、レストランを出るときに、またまたビックリ。
奥の部屋に飾られていた絵が。。。

 なんと、なんと!!

猪と木。。。。



猪木ーーーーーーーーーーー♪(笑)

どんだけ、猪木アピールしてきているんでしょうか?

もう、ほんと、最近スピリット達、現実レベルでメッセージがやってきすぎて面白過ぎです♪(笑)


元気があれば、なんでもできる♪(笑)

確かにそうですね(笑)

混沌とした時代、思考も混沌としやすい時代です。

たいっち♪修練して、とにかく元気を増やして、楽しく波乗りしていくのが
ハッピーのコツだよ♪と猪木スピリットが繰り返し教えてくれているようです♪(笑)

レストランを出てから、さっきの布袋カッパ さんがあったお店が気になったので
入ってみました。

そしたら、そこで、またまた驚いたことが。。

 今月のアーティストの作品としてドドーーーンと宣伝されていたのが。。。

 なんと、なんと!!
  なんと、なんとですよー!!!!

フェニックスーーーーーーーーーー♪



 Flight of the Phoenix

 フェニックスの飛翔ーーーーー♪

おぉ〜♪♪♪

 フェニックスもいよいよ本格的にサポートするよーー♪と言ってきているみたいです♪


フェニックスとつながっている水晶丸玉をHiroは持っているのです。
体験談のマニアな人は覚えているかもしれません(笑)

その石の名前は トリニティ なんです(笑)

そうです♪今回のセドナツアー前日に発売され たいっち♪が掲載され、
ハッピーハッピーパワーストーンカードの宣伝が載ったスピリチュアル女性誌の名前は 

  トリニティ です♪



トリニティに載ったのは、フェニックスのサポートでもあったのですね♪

ホント、スピリット達がいっぱいいっぱいサポートしてくれているのを感じます♪

すべてはつながっているんですね(笑)

しかもこのお店で、なんと、 ユニコーン の絵本にも出会ったのです。

Hiroが今朝ひいたカード ソーダライトと仲よしの精霊は ユニコーンです。


 (真子ちゃん撮影♪)

しかも本の色は、ソーダライトカラーで藍色に近いですよね♪
つながりまくりーーー♪♪

ユニコーンのカードを引いたHiroが、ユニコーンの本があるお店で
フェニックスの飛翔と出会う♪しかも、このお店上空にフェニックスの虹雲が出て
カッパ―布袋様もこのお店にいたのです♪
小さなお店だったのに。。本当に、不思議です♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


その後、アップタウンへみんなを案内しました。

お買いものタイムを取りました♪♪

そこでは、前回演奏していたネイティブアメリカンの人達が演奏していました。



さらにダンスも披露してくれたりして、なんだか ネイティブアメリカンの人達も
祝福してくれているかのようで嬉しくなりました♪♪

そして、最初に入ったお店に、なんとなんと、

 ユニコーンの本がありましたー♪



ほんと、ハッピーハッピーパワーストーンカードすごすぎーー♪♪

そして、例の花イノシシにも会いました(笑)



車に乗って宿に帰るときに、パラパラと雨が降りました。
セドナに来て、雨を体験するのは今までほとんどなかったので、
ちょっとの雨でも不思議な感じです。

カッパのお皿の水分補給かな?(笑)

夜は、みんなでフルーツスープ食べましたーーー♪♪



ホントにスゴイ豪邸で、豪華っぷりを写真を撮って載せたらきりがないほどに
スゴイ豪邸です♪

そうそう、スーパーで今回初めて見つけたクッキーが。。。



パン ダーーーーー♪(笑)

今までこのシリーズで パンダは見たことがありませんでした♪♪

パンダに会いに行った後、このクッキーが出るタイミング。

すべぱー♪

しかも、パンダの右隣にいるのは、象です♪

ぞうです。。。

おっと、 そうです♪

 バリ島に 象に会いに行った3か月後に中国にパンダに会いに行ったのです。

つまり、このクッキーの絵からすると
象がパンダに、「Hiroが行くからねーー♪」と連絡してくれていたようです(笑)
象のスピリット優しすぎーーー♪(笑)

って、もう象しておきました。
おっと、妄想ですね(笑)


そうそう、Hiroが シャネルズのランナウェイの替え歌でパンダWAYを歌うようになり、
みんなもいつのまにか、旅の中で、

「パ〜ンダWAY〜♪
 
   パンダWAY! 

 とても好きさぁ〜♪

 パンダ ウェッ エ〜イ♪ 」

とみんなで歌うようになりました(笑)

知らない人は下記のリンクをどうぞ♪(笑)

 シャネルズ ランナウェイ動画

今日も楽しかっぱーー♪(笑)
おっと、今日も楽しかったー♪(笑)


その3へ続く♪