その3 セドナ2012




3日目

今朝は、6時に起きて レベル4修練会♪



山からの日の出を見ることができて感動ー♪

その後、みんなで静功、動功しました♪


今日も、外のテラスでグリーンスムージーで乾杯♪




そして、ハッピーハッピーパワーストーンカードをみんなで引きました♪

まさこちゃんの引いたカードが カード番号2番のブラックトルマリンでした。
昨日、まさこちゃんが引いたカードは、カード番号1番のスモ―キークォーツだったので、
1、2が来たから
次は、3 かもねぇ〜♪って話しました。

はなちゃんは、アズライトでガネーシャ神でした。
昨日もショコラツリーで大きなガネーシャに会って、つながっています♪(笑)

Hiroは、 アンバーで 仲良しの精霊は「ウィルオーウィスプ又は鬼火」でした。
行きの飛行機で見た映画のひとつ「メリダと恐ろしの森」に
鬼火が出てきたのを思い出し、何気なく見た映画でしたが、つながりを感じました♪(笑)

そして、今日のグループカードは なんと、なんと!

 ヘマタイト♪ 

カード番号は。。。

 3−−−−−−−−−−−−−♪

まさこちゃんが引いたカード番号1,2が来たから、あとは 3だねー♪って話をしていたら、
すぐに3のカードきちゃいました♪

しかも今日は、セドナに来て3日目でもあります♪

3−−−−−−−−−−−−♪

ヘマタイトのキーワードは地球と仲良くなろう♪ スピリットはドワーフ。小人の種族のひとつ。

マリトマのエッセンス、アニマルテレパシーとリスニングをみんなで使いました。



そして、レッドロックパスを買うために、まずはガソリンスタンドへ行きました。

そこで、たまたま車を止めた真正面に。。

なんと、なんと。。。サイの将軍。。。(笑)



しかも、このサイ、角に火がついているので、
今日Hiroが引いたカード アンバーの仲良しの精霊 『 ウィルオーウィスプ ( 鬼火 ) 』 がついてるみたいでした。(笑)

ウィルオーウィスプ(鬼火)は、
「内なる生命エネルギーを外側に具現化させることをサポートしてくれそうですね♪」
というメッセージです♪


そして、このお店で。。なんと、なんと!
猪木のカードに出会いました。



「猪」と「木の柵」で猪木ーーー(笑)

元気ですかーーーー!
さっそく、内なる生命エネルギーの具現化でしょうか?(笑)

思わず買っちゃった♪(笑)


その後、ボイントンキャニオンへ向かいました。

途中で 「熊ってこの辺は出るんですか?」って 誰かが質問しました。


そこで、「う〜ん。いないんじゃないかな。暑い場所だし。。」と答えました。

ボイントンキャニオンに到着し、トレイルに入ろうとしたときにビックリ

なんと、なんと!!!




クマ出現注意!!!!!

今まで何度もセドナに来ていますが、こんな標識が出ているのは始めてみました。


この看板に書かれている内容をはなちゃんに翻訳してもらったら

「この地域のクマの活動が最近活発になっています」

って書いてあるそうです(笑)

今日、Hiroが「この辺にはクマはいないと思う!」って言ったら

クマが「いるよーー♪」ってアピールしてきたみたいで
みんなで超――笑っちゃいました(笑)タイミングが面白過ぎです(笑)



せっかくなので、記念撮影


そうそう、3日目にして 今回つれてきた ティーナをリュックに入れてつれてきていたのです。



シャスタで出会ったクマのティーナをつれてきたら、クマ出現のお知らせ(笑)

しかも、今回、美千子ちゃんの 甘太郎も今日から参加したのです(笑)



甘太郎とティーナの記念撮影(笑)

確かに2匹のクマが今日から参加したのですから、
クマの活動が活発になってきているようです♪(笑)

左が甘太郎。

トレイルに入ったころから インディアンフルートの音がどこからか聞こえてきました。

もうすぐで、カチーナウーマンという女性性の岩にたどり着きそうになったとき
西洋人のおじさんが降りてきました。

そして、先頭のHanaちゃんに声をかけてきました。

英語で「これを君にあげるよ!」

と言って、ハート型のレッドロックの石をくれたのです。

で、2番目の僕はスルーして、3番目を歩いていた人にハート型のレッドロックをプレゼントしました。

そして、順番に女の子全員にハートの石をプレゼントしたのです。

Hiroは「もらえないんだぁ〜」と思っていたら、再びおじさんは昇ってきて、
Hiroに英語で
「君だけのけものにはしないよ。」
と言って、一番大きなハートの石をくれました。

彼は、丁度、人数分ぴったり 6個のハート型の石を持っていました。
感動ーーーー♪



全員に渡した後、彼は言いました

「背の高い方の岩がカチーナウーマンという女性性の岩だよ。
 反対側の岩がウォリアーロック(戦士の岩)という男性性の岩だよ。
 そして、その二つの真ん中に立つと、男女性の統合がサポートされるよ。
 でも必ず、女性性が先という順番であることが大切なんだ
 だから、ハート型の石のプレゼントも女性を先にしたんだよ。
 なぜなら、ハートや感じることとかは、女性性の象徴だから最初にすることが大事なんだよ。
 現代社会はそうではないことがほとんどだけどね。」

と、ボイントンキャニオンの巡り方を教えてくれたのです。

さらに、そのあとに

 「ところで笛の音が聞こえたかい?
  あれは、僕が吹いていたんだよ。」

と言ったので、はなちゃんが、

 「そうだったんですね。笛の音のおかげで、すごくいい雰囲気でここまで来ることができました。」

というと

彼は、

「それはセドナの魔法の一部だよ。素晴らしい旅をね!」

と言ってさっていきました。
  
みんなで、超ーー感動して、ほんとセドナの魔法を体験しちゃったねー♪
と感動しました♪

しかも、今朝引いたカードは、ヘマタイト キーワードは「地球と仲良くなろう♪」 だったので

セドナの赤い岩は、まさに酸化鉄が赤い色を出しているのだから
ヘマタイトの成分である酸化鉄を含んでいると思います。

そのセドナの赤い石のハートをみんながもらったのは、
まさに 地球が大地のかけらをハート型に形どって、

「愛してるよ♪仲良くしようよ♪」

と 地球がラブコールをしてくれて、仲良くなれた気がしました♪♪

ハッピーハッピーパワーストーンのグループカードのメッセージ通り
現実で魔法のような展開が起こって、
みんなでジーーーーンと感動して、超ーー盛り上がっちゃいました♪♪(笑)



そして、再びカチーナウーマンの岩を目指して昇り、頂上付近で

なんと、なんと!!!!

 全身グリーンの服着た カッパウーマン登場!!!!



カッパワー来てます(笑)

みんな思わず なんでー。不思議ーー。とカッパ現象に感動していました(笑)



みんなの頭の中では。。。(笑)



  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)


だったと思います(笑)


カチーナウーマンに到着して、岩に触れた後、
今度はカチーナウーマンの裏側から昇ってみました

そこで撮影した写真で面白い写真がとれました♪

 虹カッパです(笑)



虹のお皿を被ったAngel Hiro(笑)
面白過ぎーーー♪
なんで、こんなのが撮れるのか不思議でした(笑)

はなちゃんは、こんな感じ♪(笑)



あーーーーーーー!(笑)

その後、今度はウォーリアー・ロック(男性性の岩)へ行きました。

Hiroは去年同様、この岩の頂上への登山にチャレンジしました♪

かなり、足場が危険なところを回り込んで昇ります♪(笑)



ドキドキ♪

落ちたら、ホントに Angel Hiro になっちゃうかな?(笑)


そして、Hiroはウォーリアーロックの頂上で、
たいっち♪の動功1式と、レベル5の静功をしました。


その後、ドラゴンボールの孫悟空のように元気玉をつくりました♪

「みんな オラに、ほんの少しだけ 気を分けてくれ〜!」

と思って。。。(笑)


そして、できたのがこのサイズの元気玉(笑)

ドドーーン♪



でっ、でっかい元気玉です♪(笑)

「こっ、このサイズなら あの フリーザだって 倒せるはずだ!」

と思いました(笑)
(※ドラゴンボールのネタです(笑))


そして、ついに、フリーザー 一味に 元気玉を放つ瞬間!!!


 不思議な閃光がフリーザー 一味に注がれました(笑)


 うぉーーーーーーーーーーーー!!!!



「オラと地球のみんなで作った元気玉 受けてみろーー!!

  ダーーーーーーーーーーーー!!!!」



布団が ふっとん ダーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

友達な〜ら あたりまえ♪(笑)

ドドーーーン!!!!!!

 カッパワーーーーーーーーーーーーーー♪

 来てます♪


 なーーんて、一人イメージ遊びをしてみましたとさ。。(笑)


そうそう、セドナ初日に引いたグループカードはスギライトでしたよね♪



スギライトと 仲良しの精霊 孫悟空でした♪

この元気玉につながっていたんですね♪(笑)



この元気玉をつくったウォーリアーロックの頂上に昇るのは、結構怖いんですよ♪(笑)

下から見るとこんな感じ。



右側の岩から頂上に昇れるのですが、下から写真とって、ビビりました(笑)


もう、いつ崩れてもおかしくない岩です。。
砂岩といって砂が固まってできたタイプの岩なので、正直もろいんです(笑)
日々、どこかがボロボロと崩れていると思います。



元気玉とか 友達な〜らあたりまえ♪ とかやっている場合ではなかったかもしれません(笑)

その後、女性性の岩と男性性の岩の間の部分で男女性統合の時間を持ちました♪

ボイントンキャニオンを下るときに、沢山のハート型の石がいたるところに飾られているのに気づきました。

笛を吹いていた彼が置いているのでしょうか?

なんだか、幸せな気持ちになる演出に感動しました。



でも、こんな魔法のような時間を体験できたのも
出発した時間やすべてのタイミングがベストだったからこそ
ハートの石をもらえる流れになったと思うので、ほんとスベパーだし
セドナの魔法がかかっていたと思います♪

みんなで感動しまくりでした♪


ボイントンキャニオンのトレイル終了後、再びショコラツリーに行きました。

車をとめたら横に止まっていた車は




163 Hiroさーーーーーん。

さらに隣は、



1588

イチゴ ハッピーハッピー♪

なんだか、テンションあがりました(笑)

元気玉を放ったのはよかったのかもしれません(笑)

そして、食事をしていたら みんなが

「Hiroさん、またカッパですよ!!」

って指さして言うので、そっちを見たら。。


なんと、なんと!!!

 カッパーーー(笑)



さっき、ボイントンキャニオンで見た 同じ人でした!!!

ボイントンキャニオンとショコラツリーは車で15分くらい離れているような場所です。
なのに、なんでまた ここで カッパのおばさんに会うのでしょうか??

やっぱり、カッパワー来てます(笑)


さらには、今日の店員さんの一人が。。。

 グリーンのTシャツでカッパーーー(笑)



動きも なんだかカッパっぽかったです(笑)

ほんと、カッパどうなっているんでしょうか?

なんで、ボイントンキャニオンのカッパおばさんが、またここで出現するんでしょうか??

この カッパおばさん、やっぱり同一人物ですよね?(笑)



やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)



  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

みんなで、もう興奮しまくりでした(笑)



その後、お土産屋さんをいくつか巡りました♪

Hiroは、思わず気に入ってしまった石がいくつかあって、
買っちゃいました(笑)

ひとつは、はなちゃんが見つけてくれた

グリーンアベンチュリンのハート(笑)

かなえちゃんがカッパと仲良くなる石であることを教えてくれたので、



今回、これだけカッパが来てたら買うしかない!って感じでした(笑)

ボイントンキャニオンでも
ハート型のレッドロックもらったばかりだし、
そのハート型のレッドロックもらった後に、上下緑のカッパおばさんに遭遇したので。。
グリーンアベンチュリンの大きなハートを見たら、絶対に買い!って感じの状況でした(笑)

しかも、金額が 44ドル。。。

 シーシードル――――――――ー(笑)



パンダの シーシーも来ています(笑)
パンダのシーシーと出会わせてくれたのは、現地ガイドの 
リン さん♪(笑)

グリーンアベンチュリンには、 グ 
リーン アベンチュ リン
と、
リンが2回もついています♪

リンつながりで言うと。。

リンカーンも来てるし(笑)、リンさん、リンモーニャンも来ています♪(笑)



となると、リンカーンも、リンモーニャンも、グ
リーン つながりで、カッパのお友達なのかもしれませんね♪(笑)

しかも、今年のハッピーハッピー2012ボックスの妖精の服の色は。。

リーン(笑)富良野のラベンダーが入っている妖精ですが、ラベンダーの妖精もカッパのお友達だったようです(笑)



そうそう、隣のお店にはグ
リーンの布袋様がいました♪(笑)

これまた、中国つながりの布袋様とリンモーニャン。。
実在した人物で神様になっている中国人つながり。。
二人も仲良しだよー♪って教えてくれているみたいです(笑)



リーン布袋さまーーーーー♪

カッパワー来てます♪(笑)


さらには、別のお店に入ったとき
セドナの近くのペイソンという場所でとれる
 ペイソン・ダイアモンドという名前の石が売っていました。
その中で、スペシャル品でとっても高い石があったのですが、それも思わず買っちゃいました(笑)

なぜなら、そのスペシャル品のペイソンダイアモンドはツインの水晶でハート型をしているのですから。。。
しかも、アメジストのファントムが入っていて
両方の石とも虹がいっぱい見えるんです♪感動ー♪



レッドロックのハート型をもらってハートが大切と教わり、カッパおばさんに二度も遭遇して、
ハート型のグリーンアベンチュリンをゲットしました。
そして、このタイミングでセドナの近くでとれる大地の結晶である
ペイソン・ダイアモンドのハート型がやってきたら、
ハートつながりで、もう買うしかないですよね(笑)

さらには、今日のグループのカードがヘマタイトでキーワードが 地球と仲良くなろう♪だったので、
仲良くなるためには、大地のハート型の結晶は、買ってもいいってことだよねぇ〜♪
と高い石を買う口実がいくつもできたので(笑)

買っちゃいました♪(笑)

とこのように、いつも楽しい意味づけをすることで、石と仲良くなっていきました(笑)
しかし、そうやって楽しい意味づけして増幅されて、今のハッピーハッピーワールドが拡大していっているのです(笑)


そうそう、そして、このお店にも緑の大きな布袋様が売っていました(笑)



カッパワー来てます♪(笑)どうなってんのーー??(笑)
どこまで、カッパの力が及んでんの?(笑)


そうそう、今日も途中パラパラっと雨が降りました。
でも、本当にちょっとの間だけ降って、後は晴れていました。

やっぱり、カッパのお皿に水分補給が必要なのかな?ってみんなで笑いました(笑)

そして、最後にニューフロンティアというスーパーによって
みんなで今晩の買い物をしてから宿に戻りました。


宿に戻ったら夕日がすごく綺麗だったので写真をとりまくりました。



そして、この時間から宿のセレブプールに入りました(笑)



寒かったー♪(笑)でも、気持ちよかったー♪
真子ちゃんも後から参加しましたー♪

そして、プールから夕日が沈むのも見れましたー♪♪感動ーー♪



豪邸のプールでサンセットを眺める。。。セレブ気分満喫♪(笑)

夜は、美千子ちゃんがいろいろRawフード作ってくれて、
みんなで豪邸でパーティーしましたー♪♪



美千子ちゃんのRawデザートも超ーー美味しかったです♪♪

みんなと楽しい時間が過ごせて、とっても幸せーーーー♪♪

今日も楽しかっぱーー♪(笑)

おっと、楽しかったぁ〜♪カッパワーに段々やられてきているみたい。。。(笑)


その4へ続く♪