その4 セドナ2012





4日目 

今朝も朝6時から修練会♪♪

みちこちゃんがチョコバナナスムージーをつくってくれて乾杯してから、
グリーンスムージーを飲みました♪

今日のグリーンの野菜のケールが元気が良すぎたからか辛いスムージーになり、
グリーンが超ーー来ているので、「カッパワー来てます♪」とかみんなで言いながら飲みました(笑)

このころから、シャネルズのランナウェイの替え歌のパンダWAYが、
カッパWAY〜♪に変わり始めていました(笑)
みんな、カッパにやられてきました(笑)


その後、今日のカードをみんなで引きました♪

そして、3番目にカードを引く順番だった
郁恵ちゃんのときに昨日のヘマタイトのカードを祭壇に飾りっぱなしだったことに気づきました。

Hiroは郁恵ちゃんに
「ヘマタイトのカード番号は 3番だから、
 3番目に引く郁恵ちゃんのときに気づいて、つながっているねー♪」
って言いました。

そして、3番目の郁恵ちゃんが引いたカードが。。

 サンストーン(笑)

3番目だけに 3ストーーーーーン♪(笑)

3番のヘマタイトのカードを忘れていて、元に戻したら 3ストーンのカードって、
今日は、3が超ーーーアピールしているねーー♪

1,2、3ダーーーー

と盛り上がりました♪(笑)

そして、4番目に美千子ちゃんが引いたカードが

 なんと、なんと!!!!

 チャロアイト♪♪♪

  そうです。パワーストーンカード体験談から 超ーー盛り上がっているカード♪

 仲良しの精霊が、 カッパのカードです♪(笑)



 みんなでカッパ来た―ー♪と盛り上がりました。

 そして、Hanaちゃんにカードを手渡したとき、一番後ろにあったカードがたまたま見えて。。。

なんとなんと。。。一番後ろにあったカードが。。。。

グリーンアベンチュリン(笑)



ぞぞーーーう♪です♪

まさに、ハッピーハッピーパワーストーンカードが誕生して最初にスタッフみんなで引いた時に、
かなえちゃんが引いた2つのカッパカードが順番にみんなの目にとまることになるとは。。

今日は、何かが来そうです♪(笑)

カッパワー来てます♪(笑)




そして、Hanaちゃんが引いたカードが

 モルダバイト 仲良しの精霊が フェニックス♪

カード番号が 31番でした♪

今日は3が来ているので、

「3いぃ〜♪」と盛り上がりました(笑)


次にHiroが引いたカードが ブルーレースアゲート カード番号が 41番 

おぉ〜、3いぃ〜で盛り上がったあと、4いぃ〜♪

仲良しの精霊は、ティンカーベルでした♪

ティンカーベルって、基本的に緑の服着ているから
 グリーンガールでカッパのお友達な感じですかね?♪(笑)


そして最後にグループのカードを引いたら

ラピスラズリ♪ カード番号が

なんと、なんと!!

 51番ーーー♪(笑)

3いぃ〜、4いぃ〜、5いぃ〜♪

31、41、51 って リズムよくカードが出て、なんだか盛り上がりました(笑)♪

ラピスと仲よしの精霊は フクロウ でした♪

今日はフクロウに注目♪

そして、祭壇には、カッパの写真とカナダで撮影した
リアルハナクマゲートオープンの写真も置いておきました(笑)





今日は、ロシアで開発されたキルリアン写真の進化版の素晴らしいマシーンを体験しにいくことになっていました♪

トーマスとの縁で、超ーーーースペシャルなマシーンを使わせてもらうことができました♪

かなり昔から、キルリアン写真というオーラ写真があったと思うのですが
それの超ーー進化版で、オーラの状態、チャクラの状態、病気やさまざまなことまで
この装置で分析できてしまうそうです。

Hiroは、やはり上のチャクラがすごく大きかったです(笑)
特にサードアイが。。(笑)

ここで詳しく書いても読んでいる人はわからないと思うので詳細は書きませんが、
測定している人がコメントしてくれたことを書くと。。

「こんなに体のバランスがとれている人たちが集団でいるのを初めてみたわ!」

みんなで、 たいっち♪の効果だよねー♪

と、このマシーンを使って、改めて たいっち♪をやる気がアップしました♪

今回、少人数参加の流れだった意味が、ここでよくわかりました。
なぜなら、このセッション一人にすごく時間がかかるのです。
しかも簡単に今回はお試しでやってもらったのにかかわらずです。
もし、人数が多かったら さらに時間がかかって1日つぶれてしまっていたかもしれません。

しかも、もともと病院の中にあったそうで、そこで朝1時間だけ使わせてもらえるという話だったのです。
もし、病院に置いた状態だったら、3日かけても全員終わったかどうか?でした。。

しかし、直前にマシーンを今回の場所に移したとのことで、心置きなく使っていいことに当日になっ変わっていたのです。

ほんとに、すべぱー♪

身体の状態の詳細がいろいろ目で分かって、ほんとにやってみてよかったです♪

トーマスありがとうーー♪♪

でもセッションにずいぶんと時間がかかってしまったので、今日はカテドラルロックに行く予定でしたが、まずはピザを食べに行くことにしました♪



オーガニックなピザは相変わらず美味しかったー♪

さらにその後、Hiroのお気に入りのコールドストーンアイスクリームへ行きました♪


そこで、美千子ちゃんの甘太郎の手に、アイスがべったりついちゃって、
本当に 甘太郎 って感じになっちゃいました(笑)



駐車場に行って空を見上げてびっくり、スゴイ黒い雲が近づいてきていました♪

そして、ゴロゴロゴローー♪と雷の音が♪♪

ドラゴン来てるーー♪とみんなで盛り上がり♪

稲妻見たいーーーー♪と大興奮♪

カテドラルロックに向かいましたが、やっぱり嵐が近づいてきている気がするので
さらに黒雲から離れたベルロックに変更しました。

ベルロックを昇り始めて振り返ったら、こっちに向かって黒雲が近づいてきていました



スゴイ色ですよね♪明るい陽射しが差しているのに、迫ってくる雲は真っ黒。。。
映画の中にいるみたいでした。

そこで、Hiroが

 黒雲に向かって両手を向けて

 「ビカビカビカーー!!」

って言った瞬間に 両手を向けた黒雲の辺りに
何本もの稲妻がいっぱい見えました(笑)

それを間近で見ていたみんなは、

「Hiroさんすごーーーーーーーーーーーい♪魔法使いーーーーー♪」

と大興奮(笑)

たまたま、そんなことが起こったのですが、超ーーー感動しました♪(笑)

なんだか、魔法使いになった気分を味わっちゃいました(笑)


稲妻が見れて、みんなで大感動ーーーー♪♪

稲妻は、シャスタで サンダードラゴン と呼ばれるようになりました♪

朝のカードで、郁恵ちゃんが3番手で、
祭壇に出たままになっていた3番のヘマタイトのカードを入れて
カードを引いたら3ストーン(笑)を引いて、
1,2、3ダーーーー♪3来てるーー♪って言っていましたが

 3ダードラゴンが本当に来ちゃいました(笑)

今朝のことが、今日一日の出来事につながっているのは
ホントに面白いし、このハッピーハッピーパワーストーンカード、超ーーすごいのかもーーー♪♪
って思いました(笑)

みんなと稲妻を一緒に撮影できました♪



みんなで感動♪♪

Hanaちゃん、何気にサンダードラゴンに指さして、

 ダーーーー!してました(笑)



指さす向こうに 3ダーードラゴンです(笑)

稲妻をさらにアップで♪



3ダーーーーーーーーー(笑)

見事にとれて感動♪♪

みんなで稲妻撮影したくて頑張りました(笑)



でも、一瞬なのでなかなか難しかったです♪

どんどん近づいてくる感じだったので、

Hiroの判断で、今日はベルロックやめよう♪となりました。



なので、下から写真撮影のみ(笑)
でも、ベルロック上空は青空でした。。

そして、丁度 車に乗るころ雨が降ってきました♪

ついてる♪ついてる♪

そして、たっぷり雨が降って来たので、
カッパワーすごーーい♪と盛り上がりました(笑)

そして、行きがけに気になったお店に入ることにしました。

お店に入ってすぐ、スゴイ豪雨になりました♪

ついてる♪ついてる♪

駐車場から歩くだけで全身ずぶ濡れになるくらいの豪雨でした♪

Hiroのベルロック登山中止の判断は、バッチリでした♪

すべぱー♪(笑)

そして、お店の中には、緑のカエルがいましたー♪(笑)

カッパとお友達のスピリット出たーー♪って思って写真を撮っておきました(笑)



カッパワー♪(笑)

そして、まさこちゃんが
「Hiroさん、フクロウいましたよー♪」
というので見に行きました♪



木彫りの美しいフクロウがいました♪
今日のグループのカード ラピスラズリと仲よしの精霊 
ドドーーンと出てきました♪

で、木彫りのフクロウ。。木彫りって思ったときに、
ピーンと来て探しました。

そしたら、あったーーーーーーーーーー♪

木彫りの猪。。。



猪の木彫り。。。。。

猪木ーーーーーーーーーーーー♪(笑)

3ダーードラゴンは、シャスタで 猪木ネタでつながって

1、2、シャスタ 山(3) ダーーー♪で、
稲妻がシャスタ山に落ちている写真でワークをして
3ダードラゴンが誕生しました。

ついさっき、3ダードラゴンをみんなで見て、
今、まさにゴロゴロ上空で3ダードラゴンがやってきている。
この状況で今日のカードと仲よしの精霊のフクロウをきっかけに
発見されたのが。。。

猪木ーーーーーー(猪の木彫り)(笑)



思わず、ダーーーーしときました(笑)

何気に今日のHiroの下のズボンは カッパカラーのグリーンでした(笑)

何気に 半グリーンボーイ?

いやっ、半カッパボーイでした(笑)

すると、店内に。。。

 なんと、なんと!!

半カッパガールを発見!!



しかも、Hiroはズボンですが、彼女は上着です。

下のズボンがカッパで男性のHiroと、上着がカッパの女性で陰陽統合♪

カッパワー来てます♪(笑)

猪木に気づき、カッパガールに気づいて陰陽統合したら
雨がやみました(笑)

タイミング面白過ぎ(笑)

そして、雨が降ったことで、行き先が一度クリアーになったので
Hanaちゃんがインディアンショップに行ってみようと提案してきました。

雨が降ったことで、今まで行ったことがないところに行く流れ♪
ワクワク♪楽しい♪♪

そのインディアンショップでは、インディアンのホピ族がつくるカチーナドールが売っていました。

その中に、なんとなんと!!

 『Squash Kachina』と書いてあるものが。。

それは、 瓜のカチーナ でした(笑)



(笑)

瓜と言えば、胡瓜(キュウリ)、

キュウリと言えば、カッパーーーーーーーーーーーー(笑)

全身グリーンで、全身瓜のカチナって、もうカッパの親戚としか思えません。

カッパの親戚のスピリットに会えるかな?って言っていたのですが

ほんとに、会っちゃいましたーー♪♪
ネイティブアメリカンとつながっている古くから存在するカッパの親戚かもしれません♪

この大雨を体験した直後に、これに出会うって、

やっぱり。。。



  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

ですね♪(笑)


その後、トラッキーパッキーというオシャレなショッピング街に行きました♪

ここはラピュタみたいな場所で、雨上がりに行ったら

もうラピュタのお城にいるみたいで感動でした♪



ホント、綺麗な場所だったー。。


(美千子ちゃん撮影♪)

セドナの中とは思えない場所です。

この場所の横に普段は干上がっている川に、先ほどの雨で大量の水が流れていました。



これでカッパワーがますます高まりそうですね♪(笑)

そして、その後 スーパーのニューフロンティアに買い出しに行きました。

スーパーに入ったものの あまりに眠いのでHIROは、

「車に先に戻って軽く寝てていいかな?」

って言って車に戻って眠りました(笑)

しばらくして、なおみさんが帰ってきたときにHiroは起きて
「座席戻しますよ!」
と言って、倒していた座席を戻しました。

そして何気なく窓の外を眺めた瞬間 目に飛び込んできたのは。。。

 なんと、なんと!!!!

 虹ーーーーーーーーーーーーーーーー♪



もうどうなってんのーーー♪

サンダードラゴンにカッパワー来てます♪
そんな体験のあと、
ニューフロンティアで、虹が出現するなんて!!!!

すごすぎーーーーーーーー♪♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

みんな、虹が見たいーーー♪と言っていたので、
みんなの夢が叶っちゃいました♪(笑)

遠隔のタイトル通り、
力強く夢を実現しよう♪ 来てますね(笑)


そうそう、しかも、この虹の出現はとってもミラクルで
太陽がある西の方の空は依然として真っ黒の雲が沢山あったんです。

なのに、何故 虹が出現できたかというと
雲の切れ間がこんな形になって、太陽の光が照らしたからなんです♪♪



これって、イルカに見えませんか!!!!!

イルカと虹。。。。。。。

思い出した人いますか??

ハッピーハッピーパワーストーンカードを初めて使ったティーチャーコースの初日。。。

 そうです♪



イルカ雲と虹が向き合っているように出現しましたよね♪

そして、ティーチャーコースではタイガーアイが出まくったコースです♪

タイガーアイのキーワードは 力強く夢を実現しよう!! です♪

つまり、今回セドナでイルカ形に雲が抜けて、太陽の光が差し込んだことで虹が出現したとなると♪♪

やっぱり、 力強く夢が現実化するのかもーーー♪♪



セドナでの虹の出現の仕方が、ティーチャーコースの虹とイルカとつながって、
ホントに、力強く夢が現実化しそうですね♪(笑)



とにかくスゴイつながっていますね♪(笑)


さらに、イルカといえば、昨日 郁恵ちゃんが引いたカードがラリマーで仲良しの精霊がイルカでした♪

しかも、昨日プールに入った時に宿から借りたバスタオルの絵が。。
なんと、なんと!!!

イルカ―ーーーーーーー(笑)



つながってるー♪

これ虹を見た後、家に帰ってきてプールに行く出入り口の床に置いてあるタオルを見つけて気づきました(笑)

イルカのサポートも既に来まくっていましたー♪
面白過ぎーーーー♪

そうそう、日々、ノームパーティーもしているのですが、
なんと、宿の前の道路の角に ミッキーマウスがいました(笑)

 前回のセドナツアーでは ディズニーランドが大好きなきっぴちゃんが参加してくれたおかげか?
 2年前はなかったと思うのですが。。。

 ミッキーマウスがいて。。

 そのミッキーマウスが、

  なんと、なんと!!!!

 ノーム の コスプレしているんですーーー(笑)



ノーーーーーム♪(笑)

帽子は赤、服は青、白いひげまでしっかりつけてコスプレしています(笑)

ノームも活躍しているよ!!!ってお知らせに来たようです♪

しかもこの場所に、カッパの友達のカエルまでいましたー♪


(真子ちゃん撮影)

ほんとに、ハッピーハッピーパワーストーンカードすごいカードなのかもーー♪(笑)
あらゆるスピリット達がハッピーハッピーな人生をサポートしようと
アピールしてきているようです♪(笑)

夜は、みんながパスタをつくってくれました。
美千子ちゃんが大活躍で、美味しいパスタが出来上がって感動でした♪

そして、食後に美千子ちゃんがカエルを発見しました♪



今日、カッパのお友達発見!!とカエルの置物撮影した日にカエル出現♪



つながっています♪

そして、そのすぐ後、今度はクモ(スパイダー)が出現(笑)

今日、まさこちゃんが引いたカードがシュンガイトで 仲良しの精霊がスパイダーー♪
ほんとに、シンクロニシティーがすごすぎて面白いです♪

しかも、小さなクモではなくて大きなクモが窓ガラスに目立つように出現したのです(笑)

スパイダーのスピリット、アピールしまくりです♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードで起こるシンクロニシティー、
ホント面白過ぎです♪

今日も楽しかっぱ〜♪(笑)

もう、これでいっか!(笑)


その5へ続く♪