その6 セドナ2012





6日目

6時から たいっち♪レベル4修練会、その後、通常の修練会をしました♪

今朝も、朝からウサギが見れたり、ハチドリがHiroの頭のすぐ真上に来たりして楽しかったー♪
白黒の鳥たちが、ふわふわ仲良く飛び回っているのも見れて、幸せでしたー♪

その後、美千子ちゃんがチョコバナナスムージーを作ってくれてみんなで飲みましたー♪

美味しかったー♪

さらに、グリーンスムージーをみんながつくってくれました。

それを、プールサイドで飲みました―ー♪♪



ほんとに、めちゃめちゃセレブのお宅です♪(笑)
みんながどこにいるかわかりますか?

ズームして。。。

ここです♪



ほんと、広すぎ------(笑)

グリーンスムージーをこんなところで飲みながら
鳥の鳴き声を聞いたり、レッドロックの美しい景色を眺めて過ごしました♪

すると、ハチドリがやってきて、
なんだかみんなに姿を見せたがっているかのように
長い時間プールサイドを飛び回ってくれました♪



さらに、このハチドリの背中側の写真が撮れたのですが。。

 なんと、なんと。。

 グリーーーン♪



 カッパ―――(笑)

カッパワー、ハチドリまで使って、来てます(笑)

そして、今日はこのプールサイドでハッピーハッピーパワーストーンカードを引くことにしました♪

最初にまさこちゃんが引いたカードは サンストーンでしたー♪

そして、いくえちゃんが引いたカードが なんとなんと!!

 チャロアイトーー♪(笑)



仲良しの精霊は カッパーーー♪

カッパワー来てます(笑)

次にみちこちゃんが引いたカードは ホークスアイで
キーワードが広い視点で現実をみよう♪

その直後、みちこちゃんがプールサイドにいた カエルを発見し、
みんなでカエルを見ることができました♪♪

まさに、美千子ちゃんが引いたホークスアイのカードのように、
さっそく広い視野で現実を見てカッパの友達のカエルを発見するなんて、
面白過ぎーー♪とみんなで笑いました♪

しかも、チャロアイトのカッパのカードが出た直後に カエルを発見するなんて♪♪

やっぱり、カエルはカッパとお友達みたいですし、
カッパのサポートが来てることを示してくれているみたいで
ほんと、シンクロすごすぎです♪


そして、今日のグループのカードはマラカイト!! 感情の自然な流れを促進しよう。

仲良しの精霊は セイレーン

ギリシア神話に登場する人魚で、美しい声を持ち、その歌声に魅せられた船乗りが船から落ちて海底に沈んだと言われています。

 人魚。。。。

人で魚。。

謎の水中 人型生物。。。(笑)

セイレーンって、カッパの友達ーーー(笑)



甘太郎、本日のカードをご紹介♪(笑)

しかも、マラカイトを引いたときに残りのカードの一番最後に来ていたカードが。。。

なんと、なんと。。

グリーンアベンチュリン。。。

カッパからのラブメッセージカード(笑)



カッパワー来てます(笑)

ホント、面白過ぎです♪

今日は、カテドラルロックを登ることにしていました。
駐車場がたったの1台だけ空いていて、ついてる♪ついてる♪でしたー♪♪

カッパのサポートのおかげかな?(笑)

カテドラルロックへのトレールでは、乾燥した川を歩いて渡ることが多いのですが
今回、一昨日の雨がすごかったためか
なんと、少しだけ水が残っていました♪


(真子ちゃん撮影)

カッパがこれでサポートできるのかな?(笑)



カテドラルロックには、かなりの急斜面の場所があります。

見晴らしのいいところで記念撮影♪



たいっち♪第一式のポーズ♪



巨大なカテドラルロックが左右に見える場所が巨大なゲートに見えたのと
緑色の花を見つけたので、カッパのサポートを感じたので(笑)
緑の花とクマで、ハナクマ♪ゲートを開いておきました♪(笑)
カッパワーでハナクマゲート オープン♪(笑)

この後 何が起こるか楽しみです♪(笑)



この写真には、美千子ちゃんといくえちゃんが写っていますが。。
見つけられますか?(笑)

あまりにも大きなカテドラルロック♪♪


そして、セドナの赤い大地の中 緑のカッパ岩を見つけました♪



ここのあたりだけ緑色の石でした。



カッパワー来てます♪



カメレオンHIRO(笑)
ズボンが丁度緑の大地と融合して、空の青と服の青が重なっています♪



みんなでここで動功しましたー♪



カテドラルロックは、とっても気持ちよかったなぁ〜♪♪

帰りにハート型のサボテン見つけました♪



カッパからのラブコールかな?(笑)



楽しかっパー♪(笑)

お昼は、ベルロックの近くのベーカリーに行きました♪

中に入ったら、なんと、スタバが入っていました♪

スタバのマークは、なんとなんと!!

そうです!!

  セイレーン♪なんですよね♪



今日のグループのカードは マラカイトで 仲良しの精霊は

セイレーンでしたよね♪

ぞぞーーー♪♪


その後、ベルロックへ行きました♪♪

ベルロックを昇っていたら、ハート型の緑の石がありました♪



カッパワーー♪来てます♪(笑)



ベルロックから眺めるコートハウスロック♪

前回同様、ベルロックの超ーー高いところまで昇ってみることにしました。

しかし、相変わらずスゴイ急な斜面を登らないといけなかったので
Hiroとなおみさんと美千子ちゃん、3人で頂上目指しました。

はなちゃん、まさこちゃん、いくえちゃんは、下で静功しながら待っていてくれました♪

最も高いところの一歩手前で、たいっち♪ポーズ(笑)



足元狭くて怖かった〜♪(笑)



さらに最も高い場所で たいっち♪ポーズ♪(笑)

キャンベルちゃんがワンドを使って魔法をかけました♪(笑)



Hiroが、クマのティーナを使って ク魔法をかけました♪(笑)



右手で高々と上げているのは クマのティーナです♪(笑)



あの上まで登ったんだなぁ〜♪と感無量のティーナ(笑)

ベルロックを下るとき、Hiroは行きと違うルートで降りようとしました。

ところが、小鳥の群れがHiroの横を わー♪っと横切り、
昇ってきたルートの方に飛んで行ったのです。

たいっち♪ワールドでは、鳥は 差を取る 差取りの世界に気づかせてくれる存在です。
さらにいは、たいっち♪を続けていると、
『鳥が手に止まってくれて「さぁ〜♪鳥 さん♪」と言ってしまうことが起こるかもしれない!』
というHiroのファンタジーな夢を叶えてくれる存在です(笑)

なので、行きに昇ってきた方向に小鳥さん達が群れで飛んで行ったので、
それについていくことにしました。

すると、小鳥たちはHiroが降りてくるのを待っていて、
すっごい近くでピヨピヨ語りかけてくるのです。

そして、しばらくピヨピヨ喋ったと思ったら、
またトレイルに沿って小鳥の群れがHiro達を導いてくれるように飛んで降りていくのです。

飛んでは止まって下で待っているということが繰り返されたのです♪不思議でした♪

みんなが
「Hiroさん、ディズニーに出てくるプリンセスみたい♪」
と言われました(笑)

Hiroが「えっ、プリンスではなく、プリンセス?」(笑)というと

みんなは
「そう、動物たちと会話して過ごしている感じは、まさにプリンスではなくプリンセス♪」(笑)


ほんと、小鳥たちが4大ボルテックスを巡ったのを祝福して、お見送りをしてくれているようでした♪

ほんとに、かなり長い距離を、小鳥たちが誘導してくれて、本当に不思議で感動しました♪

小鳥さん達ありがとうーーーー♪



ベルロックを降りたところで、みんなで記念撮影しましたー♪

駐車場まで降りてきたところで、Hiroは振り返って写真を撮りたくなりました♪



夕焼けに染まるコートハウスロックとベルロックが綺麗だったので、
Hanaちゃんに

「ねぇ、ねぇ、Hiroとコートハウスロックとベルロックを一緒に撮ってもらっていい?」

と写真撮影をお願いしました。

既に、この写真で魔法がかかっているのですが、縮小しちゃっているから気づかないですよね(笑)



そして、写真を撮ってもらいました♪

気づきましたか?(笑)

小さすぎて難しいですよね?(笑)

この写真を撮った直後、郁恵ちゃんが

「あっ、虹------------♪」



最初の二つの写真ではわかりにくかったですが、
少しズームするとハッキリ大きな虹でしたー♪♪

肉眼では、はっきりクッキリの虹でした♪

みんなで超ーーーー感動ーーー♪♪♪

「Hiroさんが、写真を撮りたいと言わなかったら、この虹気づかずに車に乗っちゃってましたよー♪
 最後の最後にミラクル体験できて感動ーー♪」
ともう みんなで大はしゃぎしました(笑)



人物を入れると人の方にピントがあってしまって
虹が見えにくくなってしまいますが、かなりハッキリと綺麗な虹でしたー♪

雨も降っていなくて、とってもいい天気だったのに不思議です♪

最初に虹を発見した郁恵ちゃんが今朝引いたカード覚えていますか??

そうです♪

仲良しの精霊がカッパのチャロアイトーーー♪♪



思い出してください。二日前に美千子ちゃんが引いたカードがチャロアイトで、
その夕方にドドーンと虹が出たのですよね?



つまり、チャロアイトのカッパカードが出た日の夕方に
2回とも虹が出たのです♪

やっぱり。。。



  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)


チャロアイトが出た日に虹が出るミラクルが2回も続くなんて、
カッパのスピリットが
「セドナの砂漠地帯で、雨を降らせて虹が見えるように頑張ったんだよーー♪」
ってアピールしているみたいですよね♪(笑)

カッパ可愛いーーー♪

キャンベルちゃんの『ワンドを使った魔法』、
そして、Hiroの『 ク魔法 』、甘太郎の『 ア魔法 』、
HANAちゃん、まさこちゃん、郁恵ちゃんのたいっち♪『修練の魔法』
そして、郁恵ちゃんの虹センサーが開発されたこと。
そして、カッパのサポート(笑)
みんなつながって、このミラクルを起こしたのだと思います♪♪♪

ホント、楽しいーーー♪



考えてみたら、小鳥たちがHiroが違うルートで帰ろうとしていたのを誘導してくれたのも
小鳥たちが

「Hiro〜!!早く、早く!!このタイミングで降りると虹を見ることができるよ♪」

と小鳥たちが一生懸命しゃべりかけてくれたのかもしれないなぁ〜♪って思ったら感動しました♪

さらに、この虹のところに、こんな雲が現れたのです♪



UFO雲?????

行きの飛行機で見た映画『宇宙兄弟』につながってる???

ホント、わざわざ虹をみて感動しているみんなに目立つように

虹の前に、突然こんなUFOのような形した雲が現れるんでしょうか?(笑)

宇宙存在も、ハッピーハッピーをサポートしているよー♪
って教えてくれているのかもしれませんね(笑)

あぁ〜、面白いし不思議ーー♪


考えてみたら、今日、カテドラルロックで大きなレッドロックに挟まれた場所で
ハナクマゲートを開きました。



この写真♪
カテドラルロックが巨大なげーとになっているように見える場所で
緑色のお花とクマで、カッパワーで ハナクマゲート♪オープンってやったんです♪

そして、ベルロックで♪

コートハウスロックとベルロックの岩のゲートの間に虹が出現♪



やっぱり、ハナクマは虹を出現させる魔法なのかも?(笑)

この間のカナダ旅行でも、リアル ハナクマゲート(お花のタンポポ食べるクマ)が開いた後に
綺麗な虹が出現したように♪♪


本当に不思議です♪♪

Angel Hiroは、天使ひろ ということで、一応 天使ですね(笑)

そして、レッドロックには、キラキラと輝く水晶のかけらが含まれているんです。
つまり、レッドロックはクリスタルです。

そして、虹の出現。。。

まさに、この写真は



天使とクリスタルを虹の光でつなぐ♪(笑)

1999年のペルーツアーで虹色の天使が体に入ってきちゃった不思議な体験後に
見たヴィジョン、天使とクリスタルを虹の光でつなぐ ここでもつながった感じがします(笑)

ほんと、なんなでしょうか?不思議な体験、今でも続いていますね♪(笑)

その後、夕日絶景ポイントへ行きましたー♪

レッドロックが綺麗に染まって綺麗だったー♪



そして、夕日の方に龍の雲が見えました♪



スゴイ一日だなぁ〜♪

そして、サンセットは既に豪邸で見たので
今日は、このまま買い出しにすぐに行くことにしました。

道路を横断しようとしたら赤い車が道を譲ってくれました。



その車のナンバーが なんと、なんと!

 016

  Oh〜♪ ひろ♪(笑)



 なんだか、Hiro祝福メッセージみたいで嬉しかったです♪

 そして、今日出たカードのひとつ サンストーンの番号は、16番です♪
 つながってるー♪

そして、スーパーのニューフロンティアに到着する間際に夕日が沈み始めました。

駐車場に付いたときに、まだギリギリ夕日が沈む瞬間が見えるかも!!
と、Hiroは車を止めてからダッシュで夕日が見えるところまで走りました。

すると、今まさに日が沈む瞬間でした♪

太陽がストーンっと落ちていきました♪


サン ストーン♪(笑)って感じだねー♪とみんなで笑いました(笑)

16の車のナンバーみて、カード番号16番 の サン ストーン 体験♪つながっています(笑)


そして、夜のフルーツスープのオレンジを買うために 別のスーパーに行きました。

そのスーパーになんと、なんと!!!

 スタバが入っていましたーーー♪♪(笑)

 セイレーン再びーーー♪



今朝のグループのカードがマラカイトで 仲良しの精霊が セイレーン

スタバのロゴマークは、セイレーンです♪
今日、たまたま寄る流れになった場所に2か所もスタバがあるなんて。。

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードすごすぎーー♪♪


夜は、フルーツスープを飲んで、みんなでいろいろつくってくれました♪
美千子ちゃんが、シンプルパスタを作ってくれたのですが、これがとっても美味しくて感動♪♪♪



そして、みんなでくつろいでいたら、突然外がいきなり明るく輝きました。

Hanaちゃんが「今、スゴイ稲妻だったー」

と言いました。

突然すごい雷がやってきたのです。

それから、何度も雷が見えて、夕日はとっても綺麗に見えて天気もよかったので
ビックリしました♪

その後、激しい大雨が降ってきました♪ カッパワー―???(笑)

2Fのテラスでみんなで雷を見始めたら、ものスゴイ雷を見ちゃいましたーーー♪

真正面で凄い近くに、天から地へものすごい長い距離、まぶしい光の稲妻!!!!

そして、目の前が真っ白になりました(笑)

さらには、ものスゴイ爆音と振動。。。。

みんなで怖くなって、「怖いーーーーーーーーー」と固まって小さくなりました(笑)

そして、稲妻が落ちる光が残像として目に残りました。

すごかったー♪

今日はハナクマゲートで虹も出たし、スゴイ雷。。サンダー・ドラゴンも出現しました♪

そうです♪今日は考えてみたら 虹 と ドラゴンで 

 レインボー・ドラゴン♪

レインボー・ドラゴンが住んでいるガネーシュヒマール水晶丸玉のカリンちゃんのサポートも来ているのかもー♪
って思いました。

そして、大雨が降ってきたので、カッパも超ーーアピールしてるー♪って思いました♪

そんな夜に 2回目のたいっち♪遠隔ヒーリングを送りました♪

さっき、見たスゴイ稲妻の残像が脳裏に焼き付いていたのと、
今、まさに大雨が降っている状態だったので、
遠隔ではドラゴンのサポートを超ーー感じました♪

セドナで受けたみんなはスゴイパワフルに感じたらしく、笑い続けていました(笑)

とっても楽しい遠隔でした♪

今日も楽しかっぱ♪(笑)


その7へ続く♪