その7 セドナ2012





7日目

今朝も朝から修練会♪

修練をしていたら、なんとなんと!!!!


 リスが出現ーーーーーーー♪



でも、超ーーーー小さい子供リスだったので、ズームで拡大するとぼやけちゃいますね。。(笑)

リスネットワーク、今年もセドナで顕在ですね♪(笑)

今日は、フェニックスの街へ移動なので、スムージーを飲んだ後
みんなで荷造りを直ぐに始めました♪

そして、出発前に、一番広いリビングでカードを引きました♪



ホントに、めちゃめちゃ広いです(笑)
ここ以外にもみんなで座れる場所が1階に2か所もあるんですから。。(笑)
セレブですねー♪

今日、一番にカードを引いたのは なおみさんでした♪

そこで出てきたのが、またしても。。。

 フェナサイト 宇宙の魔法を実感しよう♪ 八百万の神ーーー♪



セドナ最終日♪
もうホントに 宇宙の魔法実感しまくりだなぁ〜って思いました ♪

そして、そして、
セドナ最終日にHiroが引いたカードは。。。。

セレナイト♪



感情を通してスピリットを体感しよう♪

仲良しの精霊は、

 なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよーー♪♪

龍ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 ドラゴーンーーーーーーーーーーーー♪♪

昨日の夜、稲妻をみんなで見て、ドラゴンのサポート超ーーー感じて遠隔を送った次の日

ドラゴンカードの セレナイトが出ちゃいましたーーー♪♪

みんなで感動しましたーーー♪♪

しかも、今日は 朝から雨です♪

ドラゴン来てます♪♪(笑)


Hanaちゃんが引いたカードは。。

ルビー♪



シンクロニシティに気づこう♪

みんなで、めちゃめちゃ気づきまくっています(笑)

そして、仲良しの精霊は 木花咲耶姫 という日本の神様♪

ジャパーン♪(笑)

今回ペトリファイドウッド国立公園に行き 木の神様たちと花ちゃんが出会いました♪
しかも、国立公園に行く日に、ペトリファイドウッドのカードを花ちゃんが引きましたよね♪
既に、このとき、木花咲耶姫のシンクロが起こっていたのですね♪
シンクロニシティに気づきましたー♪(笑)


そして、今日のグループカードは

 アンバー キーワードは生命力を感じよう♪ 仲良しの精霊は ウィローザウィスプ、鬼火です♪



今日は、どんな一日になるかなぁ〜♪ワクワク♪

記念に前回と同じ写真を撮りました♪



参加者全員が大きなリビングの鏡に写っています♪(笑)



鏡に写るみんな♪

こんな不思議なことができるほどの大豪邸でした♪

宿をチェックアウトして、ショコラツリーへ行きました♪

最後に美味しいミソスープを飲んだり、Rawチョコを買いまくったりしました(笑)

ショコラツリーのガーデンに行ったらハチドリにも会うことができましたー♪



今回、ケリーとジェニーは出張が伸びて、ショコラツリーのチョコレート工場見学はできませんでした。
でも、Hiroたちのスケジュールもいっぱいで今回は今回の流れで
やっぱりスベパーでした♪

そうそう、ショコラツリーで食事をしていたら

「Hiroさん、パンダですよ!!」

と指さすので見てみると、子供の服にパンダが描かれていました―♪

撮影しようとしたら子供は恥ずかしがってしまって、撮影できない感じだったのですが。。

何故かお父さんが無理やり子供にこっちを向かせて、撮影させてくれたのです(笑)

みんな、「なんでーーーーーーー!不思議―ーー♪」と驚いていました。

なぜなら、そのパンダの服。。。

 これなんです(笑)



緑の服にパンダ。。。。

緑のカッパ カラーに、パンダ。。。

カッパンダーーーーーー!!!!!(笑)

カッパとパンダで 日中友好です(笑)


お父さんが、無理やりこっちを向かせている写真、笑えますよね(笑)

お父さん、カッパに憑依されてたのかな?(笑)

しかも、ですよ!!!

このカッパンダの服、よく見ると。。。

 パンダが花を持っているではないですかっぱ?。。(笑)



パンダは 熊猫と書き、クマですよね。。。

つまり、ハナクマーーーーーーーーーーー♪(笑)

もう面白過ぎです♪♪

パンダWAYカード来てます(笑)



そして、今、ここに画像添付してビックリ、パンダWAYカードの色。。

ピンクから、グリーンに変わって、グリーンのところにパンダがいます♪

まさに、この女の子が来ていた服そのまま!!!



カッパンダWAY〜♪(笑)

ピンクは、ラブの色なので、

ラブ&カッパンダンス〜♪(笑)

ラブ&アパンダンスの進化系ですかね??(笑)

もう何がなんだか、訳わかりませんね?(笑)


シンクロニシティ。。確かに気づきまくり、ハッピーハッピーパワーストーンカード面白すぎです(笑)

 みなさん、キャンペーンに応募して、ゲットしましたか??(笑)

パンダWAYに 乗るWAYするとホント楽しい展開になるかもしれませんよ。


その後、アップタウンに最後の買い物をしにいきました。

なおみさんが、是非、一度行きたかったというお店にみんなで最初に行きました♪
入口にあった車が。。

 5551〜♪ たいっち♪レベル5 GoGo! いぃ〜♪



って感じなので、何かこのお店でスペシャルなものを買うのかもー♪って思いました♪

そして、お店に入ってすぐのところに、

クマのグリズリー♪♪♪



なので、お約束の♪



ハナクマーーーーーーーーーーーー♪♪

このお店で、Hanaちゃんのお勧めで、シャーマニックグッズを買っちゃいました♪(笑)

しかも、お店にたったの二つしかなかったスペシャルアイテムをゲット♪

そのアイテムとは、クマさんの爪のアクセサリー♪
ネイティブアメリカンの人が手作りしている貴重なアイテムとのことでした。

Hanaちゃんが買ったのは、ブラックベアーの爪でした。
Hiroが気に入って買うことにしたのは、なんと、なんと!
グリズリーの爪でしたー♪



グリズリーと言えば、そうです♪
カナダで出会い、リアルハナクマゲートのオープンをしてくれたこのクマさんの種類です。



って、この方もカッパ的な頭でした。。

貴重なアイテムがゲットできたのも、カッパとリアルハナクマゲートのおかげかもー♪って思いました♪

Hanaちゃんは、このアクセサリーをつけることで、常にハナクマゲートオープンですね(笑)

みんな、それぞれいろいろなネイティブアメリカングッズをゲットしていました♪(笑)

そして、お土産を買い終わって駐車場に戻ったら隣の車のナンバーが

 116



いぃ〜Hiro〜♪でした♪

なんだかネイティブアメリカンのお土産を買った後だけに、ネイティブアメリカンや土地のスピリット達にも歓迎されているようで嬉しかったです♪

そして、セドナを出発し、
フェニックスの街に向かう途中で面白い看板が。。



グリーンのトカゲが  黒バックに白文字 で 15% 
そして、 ...need I say more ?

 Hanaちゃんに訳してもらったら「それ以上言う必要ある?」とのことだったので、

Hiroは、「ないです!」って言いました。(笑)

今回の旅で グリーンの色した存在はカッパを示しているし、
グリーンのトカゲはペトリファイドウッド国立公園で出てきて
カッパのサポートであることが既にわかっています。

そして、 15 は、イチゴ でずっとつながってきてい、
レベル5公開で、いぃ〜5〜♪という意味を持っていて、
レベル5がとってもいいよぉ〜♪って宇宙から褒められているサインでした♪
その 15 という数字が黒バックに白文字、パンダカラーです♪



つまり、グリーンのトカゲがカッパのサポート、黒バックに白文字がパンダのサポート

 あわせると、

  カッパンダーーーーー♪ いぃ〜 たいっち♪レベル5 !!



 「たいっち♪レベル5を、カッパもパンダも祝福しているよー♪

   それ以上 言うことある? 」

と、カッパとパンダに言われているようで、

「言うことないです♪」

と思ったんです(笑)


ほんと、笑えます。。

なんなんでしょうか?


 やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


そして、車を走らせること2時間くらいでフェニックスの街に到着し
ホテルにチェックインしました。

ホテルの庭には、なんとなんと!!!

カッパカラーのグリーンと黄色のインコが沢山居ましたーー♪



カッパサポートどこまでも続いています(笑)

その後、ショッピングセンターへみんなを連れて行きました♪

ホテルを出てすぐの交差点で、衝撃的なことが。。。

なんと、なんと、緑の上着に黄色のズボンを来たカッパボーイ出現♪(笑)



う〜ん♪どんだけカッパ―♪



そして、フェニックスの街には、緑の車体のカッパタクシー―ー(笑)



どうなってんのー♪

しかも、タクシーの車の上についてるマークの色は黄色。。



カッパタクシー―♪♪(笑)

ショッピングセンターに到着して、駐車場に車を止めて中に入ろうとしたら。。

「Hiroさん、また緑ですよ!」

言われたのでみてみたら。。

Green Garage Street Level



これって、カッパ レベルってことでしょうか?

これだけグリーンをアピールされて、駐車場でこれ。。。

前回のセドナでは、イノシシレベルの駐車場に全自動で止めることになりましたが、
今回はカッパ レベル に自動的にとめることになっていて、
ほんとにカッパのサポート来まくっているようです(笑)

みんなそれぞれ、ショッピングセンターで買い物をしてから
セドナにあった美味しいピザ屋と同じ系列のお店へ行くことにしていました。

Hanaちゃんがネットで調べてくれていたので、それをカーナビに入れて出発しました。

しかし、Hiroが間違って左に曲がるところを右に曲がってしまったのです(笑)

あ〜、遠回りになっちゃった〜♪
でも、きっと スベパーだねー♪と言って少ししたら
眺めがよい場所に出てスッゴク綺麗夕焼けが見れましたー♪

みんなでスベパー♪と感動しました♪



さらに、このグリーンの看板見てください(笑)



Glodwatet Blvd.

ゴールドウォーター通り♪

金の水の通りに乗ったよぉ〜♪ってカッパが教えてくれたのかもしれません??

カッパのサポートで金運アップのお知らせです(笑)

カッパだけに、水の通り(ウォーター通り)であることが重要なのでしょう(笑)

カッパWAYですね♪(笑)

さぁ〜、みんなで♪ シャネルズの。。。♪


カ〜ッパWAY〜♪(笑)

 カッパWAY♪

 とても好きさ〜♪ カッパ、ウェっ エ〜イ(笑)

 つ〜れてぇ〜、(カッパWAY!)

  いいってあげるよぉ〜♪

 うぉう、うぉう、うぉ〜♪ とみんなで歌いました♪(笑)

 深く体験したい人は、再度この動画を見てから歌ってみてください(笑)

 シャネルズ ランナウェイ動画


そして、カッパWAY〜♪の流れに乗ったあと
しばらく走ったら、またグリーンの看板がアピール♪

Gold Dust♪



ゴールデン・ダスト♪
金の塵♪

金運がどんどん塵のごとく沢山舞い込んでくるということでしょうか?

でも、ゴールデンダストの写真をとったら、雨が少し降っていたからか
青信号がグリーンがかって、雨に反射したのか、グリーン・ダストみたいになって写っていますね(笑)

金運をカッパがサポートしているよ!とアピールしまくっているみたいです(笑)


さらに、すぐ後に、今度は 

 Greenway



 グリーンWAY。。。。

これって、カッパWAY〜♪ってことかもぉ〜♪と、みんなで笑いました♪(笑)


みんなで♪ シャネルズの。。。♪


カ〜ッパWAY〜♪(笑)

 カッパWAY♪

 とても好きさ〜♪ カッパ、ウェっ エ〜イ(笑)

 つ〜れてぇ〜、(カッパWAY!)

  いいってあげるよぉ〜♪

 うぉう、うぉう、うぉ〜♪ とみんなでまたまた歌いました♪(笑)


とにかく、グリーンのアピールはカッパのアピールと言っていたら
フェニックスの街ですごいことになって、みんなで笑い続けました♪(笑)



そして、ピザ屋に入ったら

「Hiroさん、後ろの子のTシャツの子面白いですよ!」

というので、見たら。。

なんと、その子供の向こう側に緑のポロシャツ来たグリーンおじさんが。。。

カッパワー来てます♪



そして、この子供のTシャツ撮影したかったのですが、照明が暗かったので
何度やっても ボケボケでとれませんでした。

Tシャツの前後に日本語の文字が書かれていて
前には、緑色の恐竜?っぽい絵がかかれていて、
その時点で緑のトカゲを連想して「カッパ来てる♪」となったのです。

ペトリファイドウッド国立公園で見たこの子みたいな恐竜。



こんな感じの緑の恐竜の絵が描かれていた横に日本語の文字が書かれていて

「俺に触れると怪我するぜ!」

そして、背中側に書かれていた文字が

「世界を驚かせる覚悟がある!」

って書いてあったんです(笑)

「これって、カッパのメッセージ」かもねーって、みんなで笑いましたー(笑)

カッパワー♪世界を驚かせるパワーなのでしょうか?(笑)


ピザもおいしかったぁ〜♪♪

ホテルに帰ってきたときに、

「今回は、コヨーテに会えなかったねぇ〜」

って、誰かが言ったら 

 なんと、ホテルの横の建物に。。。



コヨーテ・コミュニケーションズ(笑)

ほんと、すべてはつながっているんですね♪(笑)

ホテルに戻ってから、せっかくなので、
ホテルのバーで 一杯ひっかけることになりましたー♪(笑)

いくえちゃんは、眠さの限界とのことで 一杯ひっかけタイムに参加せずに寝ることに。。。
ここからは、R25の時間ということで。。。(笑)



このバーで頼んだビールに表示されていたのが。。。



AMBER 。。。 アンバーーー!!!!

今日のグループのカードは そうです!って覚えていないですかね?(笑)



 アンバーーーーーー♪(笑)

Hiroの中の日本語的英語解釈では、バーでアンバーという名のビールに出会うなんて!!
 
 バー(婆) で アンバー(un婆) と出会って、陰陽統合ですかね?(笑)


さらに、バーテンダーのお兄さんのテンションが超ーーハイで面白かったです♪

映画の中にいるみたいで面白かったぁ〜♪

そして、バーで流されていた映像でこれを見て、虎来てるー♪って盛り上がりました。

タイガーアイのカードのキーワードが 力強く夢を実現しよう♪ だからです♪



そして、バー(BAR)で G を見るなんて。。。

じぃ と ばぁ のネタともつながっているのですが。。これは省略します(笑)

みんなで夜遅くまでホテルで飲んで楽しかったぁ〜♪♪

みんなと一杯ひっかける夢がまた叶いました(笑)

とっても楽しかっぱー♪(笑)


その8へ♪