スキーツアで、まさかの。。。(笑)



まず、スキーツアーの前に。。。
1月にスキーツアーの下見に行きました♪(笑)

その場所は、ガネーシャとつながる流れが起こり、
トイレの神様にお財布を寄付することになった場所でした(笑)

その時、スキー場でスキーを始めたら

 ナンと、ナンと!!(笑)

空に虹が出現したんです♪



雪景色に虹♪

 きれいだったなぁ〜♪

そして、虹を見た後、ガネーシャとつながることになった本が置いてある
カフェに行きました♪



これこれ!この本がきっかけでした(笑)



さてさて、2月に入り スキーツアーに行きました♪

今回一緒に旅する人数は、

  ナンと、ナンと!!

 3名さまでしたーーーーー!!(笑)

Hiroと、

旧姓が元気の元に、猪木の木。。
 元木ですかーーーー!の 雅ちゃん(笑)

そして、まゆみ3 ちゃん。。

 3ダーーーーーーーーーー(笑)

まゆみちゃんという名前の方が増え、
ワークやツアーに度々参加する まゆみちゃんに 番号がついていきました(笑)

今回、一緒に旅するのは、「3ちゃん」だったのです(笑)

。。。。

スキーツアーに 3名さまですかーーーーー!!(笑)で行くことになり

繰り返しますが参加者が、

旧姓が元気の元に、猪木の木。。
 元木ですかーーーー!の 雅ちゃん(笑)

そして、まゆみ3 ちゃん。。

 3ダーーーーーーーーーー(笑)


どんだけ、猪木なんでしょうか?(笑)

しかも、この二人は去年のスキーツアー参加者なので、
 エンジェルツアーのリピーターです♪(笑)

 濃いぃ〜ツアーになること間違いなしでした(笑)



1日目


夕方に用賀を出発して、しばらくすると

 ぱっと、目にとまった車のナンバーのが

 55−88 でした♪

 写真にはとれませんでしたが、

 みんなで、

「わーー♪ 55 ハッピーハッピーだー♪」

と盛り上がったのです(笑)

これだけで盛り上がってしまえるような 3名さまでしかーーー♪(笑)


車を走らせながら、ナンバープレートを見てはテンションがあがる不思議な

 3名さまでしかーー♪(笑)


高速道路に入ってから

 ナンと!ナンと!!!

 ガソリンを入れ忘れていたことに気づきましかーーー(笑)


しか、しか うるさいで しか?(笑)


最初にガソリンスタンドがあるサービスエリアをナビで見つけて
サービスエリアに入ることになりました。

何気な〜く駐車場に車を止めるとき、

「1台前に進んで止めたら出発の時に楽だなぁ〜」
と思ったのですが、Hiroセンサーが働き(笑)
1台手前で止まって駐車してしまいました(笑)

そして、そこでエンジンを止めたと同時に、右隣の前に車が走ってきて
右の前に駐車しました。

 その車のナンバーが

 ナンと、ナンと!!

  55

みんなで、

「わーーー、55だーーーー♪」

と声にそろえて言ったら!!

 ナンと、ナンと!!!

  そのナンバーのひらがなの部分は

 「 わ 」でしかーーーー!(笑)



 わ・・♪(笑)

みんなで、超ーーーー笑いまくりました(笑)

 「わーーー、55だーーーー♪ って言った通り わーー55ダーーー♪」(笑)

と。。。(笑)

サービスエリアで休憩して、車に戻ったら

さっきの、 わ・・55 の車はいなくなっていました。

みんなで

「すごいタイミングだったねー。
 あのタイミングであそこにとめなければ わ・・55に出会えなかったんだから!」

と言って、車に乗り込んだ瞬間、

 わ・・55 の車のところに、新たな車が駐車してきました。。

 その車のナンバーは

 ナンと、ナンと!!!

 7777



7が4つーーー♪(笑)

ツーソンで「 777 」で、7が3つで ついてる♪ついてる♪が止まらない(笑)と書きましたが(笑)

今回、「 7777 」で 7が4つに増えて、
 想像を超えるほどの ついてる♪ついてる♪がやってくるということでしょうか?

それにしても、駐車場に着いた瞬間に目の前にやってきた車が
 
 わ・・55

そして、出発直前に わ・・55 の車があった場所にやってきた車が

 7777

びっくりです♪

参加者の二人は

「ほんと、エンジェルツアーすごすぎーー♪」

「もう、この時点で参加してよかったです♪

   もう大満足です」(笑)

と言っていました(笑)

まだスキー場にもついていないのに。。(笑)

 Angel Hiroの著書 「天使の気功♪」に書いた
 「もう幸せ♪♪」の大切さ。。。
 ツアーの最初で体感していただきましか!(笑)

ほんと、みんなで一緒にすべてがつながっている体験をして笑うと
 「すべぱー ってホントにあるんだー♪」
って実感が深まるんですよね〜♪(笑)


今年のセドナツアーも楽しみだなー♪

そして、ガソリンをいれるためにガソリンスタンドに行ったら。

 ナンと、ナンと!!

 ガソリンスタンドの従業員の人が

 「現金ですか!!!」

と聞いてくるではないですかーーーー!!!(笑)

 って、当たり前ですかね?(笑)

 でも。。。

 「現金ですか!!!」と言われた瞬間

 アントキノ猪木の「現金ですか!!のネタ」を思い出し、

 猪木つながりを感じて、「現金ですか!!」が「元気ですか!」に聞こえてしまいました(笑)

 そのため、Hiroは、
 「えっ、えっ、あっ」
 と、うろたえちゃったんです(笑)

 すると、横に乗っていた雅ちゃんはフルフルと笑いをこらえはじめたので

  Hiroもつられて笑っちゃいそうになりましたが、

 なんとかグッとこらえ、

 「元気です!!」

と答えてしまい


 たかったのですが。。(笑)


 「げっ、現金です!」


 と、頑張って答えることができま

 しか(笑)



 店員さんが離れた瞬間、車内は大爆笑でした(笑)

 「今、現金ですか! って言ったよね!

   当たり前だけど。。アントキノ猪木みたいで笑えたーーー♪」(笑)

って、大爆笑でした♪(笑)

ほんと、日常のささいなことで、笑って元気をたくさんもらっています♪(笑)

 猪木って すごいですね♪(笑)


さて、ホテルの夕食になんとか間に合いました。

バイキング会場が二つもあるホテルだったのですが、
今日は、中華の方のレストランに入りました。

そして、バイキング形式なので番号札を渡されて席に案内されました。。

 その席が

 ナンと、ナンと!!!

 15−−−−−−−−−−−−−−♪



イチゴーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

去年、スキーでこの場所にやってきて、
「ガネーシャつながりの本」に出会い
ガネーシャに「寄付したほうがええでぇ〜♪」と言われ(笑)

その直後に、スーパーで イチゴ 買ったら 合計が888円になって

レジのおじさんに、

「おぉ〜縁起がいいねぇ〜。

 これは凄いことが起こるかもよー♪

  よかったら、おつりを寄付してってよー♪」

と言われるシンクロが起こりました。(笑)

 さらには、そこでイチゴを買ったおつりを寄付したことで、
 その後 お財布落とした日にたいっち♪受講生が

 1 が 5個の 11111 金 優良 体験をしたのですから。。(笑)

そして、つい最近のツーソン体験記でも、 1 5 つながり来まくってましたし(笑)

ここで、 15 の席に案内されたのはビックリ シンクロでしたーー♪

体験談ダイジェストわかりました?(笑)





ここでも参加した二人は。。。(笑)

「もう、この時点で参加してよかったです♪

   もう大満足です」(笑)

と言っていました(笑)

 15 番の座席に座っただけなのに。。(笑)

いぃ〜♪♪(笑)


 2年連続参加した人だけあって、最高の参加者でした(笑)

バイキングがなかなか美味しくて、特にカップ・ティラミスが美味しすぎでした(笑)


部屋に戻ってから、まみさん と かなえちゃん から頂いた
バレンタインデーのプレゼントの プリンを食べました♪



一番右のは、プリンではなく生チョコでした♪



これ超ーーー濃くておいしかった。
3人で食べたけど、半分しか食べられませんでした♪(笑)
半分は後日食べようということになったほど沢山の量でした(笑)


その2へ続く♪