その2 スキーツアーで、まさかの。。(笑)




2日目

朝から、たいっち♪修練会をしました♪

雅ちゃんが、目覚ましの音がツボにはまっちゃって、
朝から笑いが止まらなくなってしまい、それにつられてみんなで笑いまくりました♪(笑)

朝から、大笑いするなんて、幸せーー♪(笑)


スキー場に行く前に ホテルで スキーリフト券を買いました。

そのリフト券には、

 「 14 偉業三冠 」 と書かれていました(笑)



14は、テン(十)シ(四)なので、
14、 偉業三冠は。

天使 偉い業(ワザ)で、
つの栄冠をつかむ♪ってことでしょうか?

なんかわからないけど。。

ダーーーーー(笑)


次の日には、この 四字熟語は違うものになっていたので、
三が含まれるこの四字熟語が スキー初日の14日(天使の日)に来たのはおもしろすぎです♪(笑)

っていうか、2月14日のバレンタインデーにツアーを組んでしまうHiroにも
みんなヅラずらされましたか?(笑)

予定がつまっていて、ホントにスキーツアーをするには、
この日程 シカ! あいてなかったんですから(笑)

 シカ!たなかったんですよぉ〜(笑)


シカご。。。

 おっと、

シカも!!!

 リフト券を入れようとしてビックリ。。

前回来た時のリフト券がリフト券フォルダーに入っていて、それが。。。

 ナンと、ナンと!!!!

 0111−−−−−−−−−−−(笑)



ナン、ナンだーーーーー(笑)



リン家ーーーーーーーーーーーーーーーーん(笑)

ちょっと、ちょっと。。

前回のスキーはツーソン前にいったので、
この「 0111 」のリフト券は、既に持っていました(笑)

つまり、ツーソンでリンカーン体験する前に既に、

 もう リンカーン でした(笑)

シカも!!!!(笑)

 満援御礼!!と書いてあります♪



これネットで検索したら創作四字熟語らしいですね♪

応援する人が超ーーーたくさん来た状態の意味だと思います♪

つまり。。。。



Welcome to Our Galaxy(笑)

そうです。
もう、ハッピーハッピーな流れを応援するスピリット達が
既に満援御礼だったようです(笑)

妄想から、
もう象へ。。

 そして、
もう猪木へ。。。

 さらには、
もうリンカーンへ。。。 

そして、そして、
もう Welcome to Our Galaxy でした(笑)

既に、リンカーンも、そしてハッピーを応援する人たちも
来まくっていたようです♪(笑)


もうもう言いまくって、本当に うっしっし〜♪
って牛みたいですね(笑)

そうそう、行く前に 「天気しばらく悪いらしいですよ!」と聞いていたので
吹雪を妄想していました(笑)

ところが初日の朝から日差しが見え、青空も見えました。

その後は、曇りましたが、おかげで雪質は朝から夕方まで最高のままでシカ!!。。(笑)

シカ!も、風がなかったのでそれほど寒くなかったです♪

ついてる♪ついてる♪♪


そうそう、この朝 まゆみ3ちゃんに、バレンタインのチョコもらっちゃいましたー♪

いくつになっても、バレンタインデーにチョコレートもらうのは嬉しいぁ〜♪(笑)



しかも、このチョコレートの箱には、鳥、ひつじ、リス、そして、ハリネズミのハリーがいるんです(笑)、

その4つの動物たちだけなのが超ーーー不思議ーー♪♪

どれも、たいっち♪体験談に出てくる たいっち♪パワーアニマルのみんなです♪(笑)

しかも、このチョコの箱情報、ツーソン中に たいっち♪生のMinnaちゃんからメールもらっていたんです♪

---minnaちゃんのメール

チョコレート売り場で、
ステキな箱を発見?
たいっち生が作ったのかと
思うよなデザイン!

動物たち、みんなハート抱えて、
やっぱり愛きてますねー(^ ^)

−−−
と言う内容で、同じチョコの箱の写真を
もう既にもらっていたんです♪

まゆみ3ちゃんは、そんなminnaちゃんとのやりとりを
知らなかったし、Hiroもすっかりそのことを忘れていました。。

たいっち♪のパワーアニマルたち、ほんとに Hiroのこと ラブなのでしょうか?

ホントこの箱の絵の動物たちが、みんなハート持ってアピールしてるのが笑えますね(笑)

このチョコの情報、モウ既に来ていたので、

妄想から、モウ象へ。。

 そして、モウ猪木。。。

 モウ・リンカーン。。。

  モウ Welcome to Our Galaxy

そして、 モウ・ちょこ♪(笑)

激しくモウモウ、モウモウ言って、牛みたいですかーー♪(笑)

「 モウやめてください!!」

とか、こころの中で思ってくれていまシカ?(笑)


シカモウ♪(笑)

おっと、しかも(笑)

このチョコレート超ーー美味しかったです♪♪うれしかったぁ〜♪


さて、前回のスキーツアーに参加してくれた二人だったので。。

 最初に去年のおさらいレッスンをしたら、

 あっという間に ガンガン滑れるようになりました(笑)

 そして、二人は

  「なんか、去年とホント違うーーーー♪

    たいっち♪効果実感!!!凄すぎーーー♪♪

  たいっち♪やってきてよかったーーー♪」

と喜んでいました♪(笑)

そして、お昼は 美味しいおそば屋さんに行きました♪

そのおそば屋さんの名前は。。。

 三國屋。。(笑)

  三ダーーーーーーーーーーー♪(笑)



そして、Hiroが座った席の頭上には
 こんなポスターが。。



そばの実 55  %使用
小びん3 55  ml 
値段が  55  0円ーーーーーーーー♪

1枚の紙に 55 が 3ダーーーーーーーーーーー♪(笑)

どうなってんのーー♪(笑)

 って、

どうってことないですか?(笑)

いやいや、ここがスゴーーイと思えてしまうのが

 すべぱーワールドです(笑)


みんなで超ー笑っちゃいました♪(笑)

店員さんは、この紙見て大笑いしている意味がわからなかったと思います(笑)


そして、みんなスキーがかなり上手になったので、
お昼後は、いきなりゴンドラリフトが乗れるところまで
車で行きました♪♪

みんなは、いきなりゴンドラリフトに乗れるので喜んでいました(笑)

そして、到着して車を止めたら、隣の車のナンバーが。

なんと、なんと!!!

 55−88



わーーーーーーーー♪
旅の最初に見た数字が 55−88

55 ハッピーハッピー だったので、

みんなで、ここで大盛り上がりでした(笑)


そして、ちょっと寒かったけど
最高にいい雪で滑ることができました♪



そして、ゴンドラ2回乗って、また休憩(笑)

街まで降りて、例のガネーシャと出会ったカフェに行きました(笑)



スコーン美味しかったーー♪

例のガネーシャつながりの本を今回も写真に撮ろうと思ったのですが、
混んでいて、本がある場所に人が座っていたので
今日はやめておきました(笑)

そして、再びスキー場に戻って、スキー場終了間際に4人乗りリフトに2回も乗りましたー♪

つまり、1日にスキー場に 3−−−回も 行きまシカーーー♪(笑)

「もう3日もスキーに来たみたーーーい♪」とみんな大満足でした♪

Hiroも大満足でしたー♪(笑)

たいっち♪やっているから、ほんとみんな元気♪♪

夕食は、またまたバイキングでした♪

夜は、ゆったりみんなでお話しできて楽しかったなぁ〜♪

今日も、とっても楽しい一日でしたー♪


その3へ続く♪