その4 スキーツアーで、まさかの。。(笑)




4日目 最終日♪

今朝も、朝から修練会♪

そして、今日も。。

雅ちゃんが、目覚ましで朝から大笑い(笑)
しかも、今日は今まででもっとも大爆笑していました(笑)
それにつられて、今日もみんなで大笑い。。苦しかったー(笑)

3日連続、朝のたいっち♪修練で笑って、笑いも3ダーー♪でした(笑)


朝は曇りでしたが、ゴンドラも動いていて
今日も 55−88 の車が見れました♪(笑)



ホント、旅のスタートの最初に盛り上がった 55−88 を
まさか、4日連続で見ることになるとはビックリです♪♪

やっぱり、Go Go ハッピーハッピー♪な流れがやってきているようですね♪(笑)

すべぱーー♪(笑)

1本目のゴンドラで、リフトで山頂まで行ったときは
こんなに曇っていました♪(笑)



そして気温も マイナス9度と超ー低かったです♪(笑)

でも、おかげで雪が木の枝に結晶しているきれいな景色も見れました♪



綺麗だったぁ〜♪

鹿し。。。。

 2本目のゴンドラに乗るころには晴れはじめました。
  そして、ゴンドラ降りて、空を見上げたら。。。

  なんと、なんと!!!!

 虹ーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)



すごすぎーーー♪



 太陽の上側半分にきれいな虹ーーーーーーー♪

感動しまくりでしたー♪

しかも、天気がどんどん良くなりましたー♪♪



みんな気分は最高でシカーーーー♪(笑)

そして、今日のお昼に帰る予定だったので、
3回目のゴンドラが最後でした♪

3ダーーーー(笑)

ゴンドラを、ゴン と ドラ に別けて、カモシカを シカかも?みたいにすると。。。

ドラ ゴン。。 

ドラゴーーーーン(笑)

つまり、この日 3回目のゴンドラを カモシカの暗号解釈を使って、ドラゴンとすると。。

3ダーーードラゴンーーーーーーーーー♪(笑)

3ダードラゴン、シャスタだけでなく、ここでもやってきましたーー♪(笑)

やっぱり、3ダードラゴンに愛たいっち♪開催した効果でしょうか?(笑)

不思議すぎーーー♪(笑)


さらに、この3ダードラゴンのゴンドラ(笑)に乗るとき、hiroたちが乗るゴンドラの後ろが

 88号車でした♪(笑)

「惜しいハッピーハッピーに乗れなかった。。」と思いましたが。。

 ハッピー解釈師Angel Hiroは こう考えました(笑)

「いやいや、ゴンドラリフトにおいて、後ろから88号車がついてくる この状況は、

  どんなときでも、ハッピーハッピーがついてくるってことだよね♪」

とHiroがいいました♪

すると、虹が出続けていたのですが、

完全な大きな丸虹になったのです♪♪♪

 

ゴンドラの中から撮った2枚の写真でなんとかわかるかな??
太陽の光強すぎ♪(笑)

「後ろから88号車がついてくる この状況は、

  どんなときでも、ハッピーハッピーがついてくるってことだよね♪」

このハッピー解釈に対しての答えが、

 丸虹ーーーーーーー♪でかえってきました♪(笑)

それまで虹は出ていましたが、丸ではなく 太陽の上側半分くらいでした♪


すごーーーい♪


昨日、日本カモシカが出て、
夜の食事の席が 5 で

カモ シカ5−−−−−−♪(笑)の魔法が発動し、
3回目のゴンドラに乗ったことで、3ダードラゴンのサポートが入って、

この丸虹が出たのカモーーー

 しかっ! 5−−−♪♪3ダーードラゴーーーーン♪すごすぎーー(笑)


最終日に気持のいい晴天になって
風もなくてゴンドラにも乗れて、最高の雪質で

この虹の祝福♪



シカ5、おっと、シカも(笑)

 考えてみたら

今年のこの場所で
 最初にスキーをしたときに丸虹が出て、そして、その後、ガネーシャの本に再会しました。
 今回、ガネーシャの本に再会し、その次の日に丸虹が出ました。♪

丸虹で始まり、ガネーシャの本と出会い、
そして、今回ガネーシャの本と再開し、丸虹で終わる♪

ガネーシャを丸虹でサンドイッチしていました(笑)

というか、やっぱりガネーシャと丸虹つながっているのかもー♪

なんだか、スゴイ魔法のような時間でシカーーー♪(笑)



みんなで大喜び〜♪(笑)


その後も、しばらくの間、虹が出続けました♪

虹を撮るHiroを雅ちゃんが撮影してくれまシカ♪



この写真いぃ〜♪♪(笑)

虹とHiroと雪景色♪(笑)

太陽の日差しの中、いろんな雪遊びしました♪



未確認飛行物体(笑)

ゴンドラリフトを降りてから、さらに山頂までリフトで登りました♪

山頂リフトに行く途中、すごいきれいな場所があったので
Hiroが歩いて行こうとしたら。。

ずぼっ♪(笑)



めちゃめちゃ深くて動けなくなっちゃいました(笑)
そして、雅ちゃんが
「写真とるから!まって!」(笑)
と、この状態でしばらく そのままにされました(笑)



そして、これ♪(笑)



天気のいい雪山は、本当ーーーにきれいです♪
めちゃめちゃ幸せな気持ちになります♪



山頂に向かうリフト♪何気に 5 が写っていますね(笑)



山頂で記念撮影♪♪
後ろは、噴火口がきれいに見えたのですが写真だとわかりにくいですね♪

最後のひと滑りは、ゆっくり雪遊びをしながら降りました♪

今年一番の大物をつりあげました(笑)



雪がいっぱい積もっていて、ほんときれいだったなぁ〜♪



たいっち♪の宣伝活動もしておきました(笑)



こんな感じ♪(笑)



こんな感じも♪(笑)



そうそう、白龍にも出会いました♪



写真では、ちょっとわかりにくいですが
この木だけ何故かきれいに雪がくっついていて
龍みたいだったんです♪♪

さらには、白熊に出会いましたーー♪(笑)



これ白熊に見えますよねーー♪(笑)
可愛いーーー♪(笑)

勢いをつけて雪の壁の上の方まで登ってみました♪



Hiro発見できますか?(笑)

みんなの滑っているシーン♪



雅ちゃん♪



まゆみ3ちゃん♪

みんな上手になりました♪



ひろインストラクターも大満足です♪(笑)

そうそう、まゆみちゃんが発見してくれた面白いものがあったんです♪

それがこの車。。。



A TROL

なんとなく あっ! トロールって読めますよね(笑)

実は、この車 スキーを終えて駐車場で最後の記念撮影したときに
目の前を通って行ったんです♪

トロールも陰ながらサポートしているよー♪ってアピールしてきたみたいで笑えました♪(笑)

実はこの車、反対側を見ると。。

PATROL。。。パトロール だったのです。



その P だけきれいに消えちゃったから

ATROL になっていたのです(笑)



そして、この車のナンバーが。。



11、22 って感じだったので、

みんなで、 33 ダーー♪ は何で来るか楽しみだねーー♪

って盛り上がりました♪(笑)

その後、今回初のスペシャルなところにみんなを連れて行きました♪

美味しいガレット屋さんです♪



美味しかったぁ〜♪

しかし、そのお店の名前が。。。

ナンと、ナンと!!!



う〜し♪(笑)

 牛 来たーーーーーーー♪(笑)

やっぱり、ガネーシャとつながってヒンズー教ワールドとも仲良くなったからか
ヒンズー教の聖なる動物 牛 もパワーアニマルに参加したんですね(笑)

みんなで超ーー笑いました♪♪(笑)

そうそう、さらには、食後に クレープも食べました♪



Hiroは、トッピングで ホイップクリームとアイスを付けました(笑)

美味しく食べているところを、雅ちゃんが撮影してくれたら
Hiroの右肩の横に オーブが薄ら写りました♪(笑)



甘いもの好きなスピリットがついているので、
Hiroは、甘いものを食べざるをえないんです(笑)

ナ〜ン てねっ♪(笑)

 ナンではありませんでした、クレープでした(笑)

 甘いもの くれ〜  ぷっ♪(笑)

その5へ続く♪