その2 布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)


そして、シカゴに到着してすぐに
次のポスターを見ました♪



デンバー行の飛行機で起こったシカの魔法体験覚えていますか?

再び載せます(笑)
−−−2011年デンバー体験記

着陸して少ししたら機長がアナウンスしました。

「 ウェルカム to 
しか。。 デンバー」

えっ、今、確かにしか!!って言った!(笑)

英語を普段耳にとめないHiroですが、
確かにHiroの耳にそう聞こえたのです。(笑)

Hanaちゃんに確認したら「確かに言ったね!」と。(笑)

Hiroは、

「どうなってんのーー♪
 デンバーに降り立った瞬間、機長が魔法のことば 
 しか!を唱えちゃったよー(笑)」

Hanaちゃん曰く、

「たぶん間違えて
 デンバーについたのをシカゴって言い間違えそうになって
 シカ。。 までで気づいて、デンバーに変えたんだね!」

と言いました。

機長のこの間違えに、飛行機に乗っていた人の多くが

どっ!と笑ったのも楽しかったです♪(笑)

しか!の魔法の言葉は、笑いをもたらして
金運アップのハッピーな魔法の言葉なのかもしれませんね(笑)

−−−−

改めて。。。。
まさか、ひとつ前の出張で、機長がシカゴに言い間違えしそうになったことが、今回のシカゴ行きにつながっていたとは。。。。

この看板を見ながら、

 やっぱりすべてはつながっている♪と思いました♪(笑)


そして、このポスターを写真にとっているのはHiroだけでした(笑)



そして、シカゴからツーソン行の飛行機の席はかなり後ろの番号だったのに
飛行機に乗ろうとしたら、航空会社の人に止められて(笑)

「席が変更になった!」

とのことで
チケットを二人とも強制交換されちゃったのです(笑)

「えーー、何々ーーーー」って思いましたが。。。

その座席が、なんと、なんと!!!!

7E,7F(笑)

へのアップグレード♪(笑)



そう、Hiro&Hanaのチケットで、7がふたつで

「先輩〜アップグレードされた座席番号、77っす よぉ〜♪」

ついてる♪ついてる♪っすーーー♪(笑)

どうなってんのーーーー♪

やっぱり、旅のスタートでこの電車の写真とっておいてよかったーー♪(笑)



早朝から電車マニアみたいな行動とってよかったーー♪(笑)

しかも、飛行機の番号が笑えます♪(笑)

AA1637 S



AA1637 S

え〜、え〜、ひろ さん ついてる♪ っす♪(笑)

A 、 A、16 3   7    S(笑)

ガネーシャ神、やっぱ夢を叶える象に登場したからか
関西弁でアピールしてきてるのかな?(笑)

ガネーシャ神って、実はHiroの後輩?(笑)

え〜、え〜、ひろ さん ついてる♪ っす♪って、

Hiroに向かって、先輩に対して使う言葉ずかい。。。。(笑)

なんか、笑えます(笑)

いつもの飛行機会社ユナイテッドがとれなくて、アメリカンエアラインになったことで
 AA なので、おもしろすぎです♪(笑)


それにしても、最後尾に近かった座席から
 7E,7Fへ アップグレード♪♪(笑)

 席に座ってビックリ♪

 なんと、ビジネスクラスのすぐ真後ろへ。。(笑)

シカGo−−−♪の魔法かかってる?




足を延ばせる写真を、いつものようにとっておきました♪(笑)
はなちゃんは、何気におしゃれなブーツを履いていま
っす♪S(笑)

そして、そして。。。。

ツーソンに到着した飛行機の到着ゲートが!!!

 なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!!(笑)

 A7



 A7

 えぇ〜ついてるーーーーー♪

この写真では、Aも7も2つだから、え〜、え〜、ついてる♪ついてる♪

これはアメリカンエアライン関係ないけど、A A(笑)そして、7 7(笑)

もうどうなってんのーーーー♪(笑)


やっぱり、旅のスタートでこの電車の写真とっておいてよかったーー♪(笑)



こんな写真が何度も出てくるのは、Angel Hiroの体験談くらいのものでしょう(笑)

鹿し、これが大事なんですよ♪(笑)

わらしべ長者的人生の楽しむ道を歩んでいくには。。。(笑)


早朝から電車マニアみたいな行動とってよかったーー♪(笑)


そして、ツーソンでレンタカーを借りて、車のナンバーに感動ーーー♪

111ーーーー♪



111〜♪

 いぃ〜、いぃ〜、いぃ〜♪(笑)

そして、はなちゃんが、さらに言いました!

なんでーーー!!

「ツーソンはアリゾナ州なのに、
  この車のナンバープレーは イリノイ州だーーー♪」

と言いました。

Hiro  「えっ、なんで、イリノイ州だとびっくりなの?」

Hana 「イリノイ州って、シカゴがある州なんだよ!!」

Hiro 「えーーーーーーーーー♪
     ツーソンなのに、レンタカーのナンバープレートが、
    しか5−−−−−−♪のあるイリノイ州のなんダーーー♪
    しかも、111−−−−−−−−−−−−♪」

Hana「おもしろいねー。ナンバープレートの絵は
    州の特徴を表すものが描かれていて、
    アリゾナ州のナンバープレートにはサボテンなんだけど、
    イリノイ州は特徴がないからか、
    リンカーンの生まれた場所ということでリンカーンの絵がかかれている!」

といったのです!!



確かに中心に顔が描かれています。。。
数字でつぶされていますが。。(笑)
これでは、リンカーンさん 踏み絵状態です(笑)

そして、Hiroはその瞬間。。。

 強烈な気づきが。。。(笑)


 リン カーーーーーーーーーーーー        ンっ(笑)

  ダーーーーーーーーーーーー♪

 って思いました(笑)

 一度体験談上では削除したのに、
  体験談残しておいて、やっぱり追木しておいてよかったー♪(笑)
  おっと、追記、追記。。(笑)

 マニアな人は気づきましたかね?(笑)

初詣ツアーの最後にみんなで食べたバームクーヘン。。。(笑)

−−−初詣ツアー体験談より。。。

最後の初詣ワークを終えて、みんなで食べたのは。。

「ねんりん家」のバームクーヘンでした♪


  
ねん 
りん家ーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

初詣ツアーの最後に一度書いたけど削除し、
今書いているこの体験談で、ぞぞーーう♪っとしたつながりに気づいて
最近追記した部分につながります♪

−−−−−−−

ここでも、繋がりまくり―――――――(笑)

リン家ーーーーーーーーーーーー ん(笑)

しかも ねんりん家 

 ねんりんか(笑)

ね 以外の文字で、 りんかん(笑)

 リン家ーーーーーーーーーーーーン(笑)

ね は、 ねぇ〜、リン家ーーーーーーーン♪(笑)かな?(笑)

シカ5の魔法は、カリンちゃんにホントに超ーーつながっていました(笑)

シカゴ経由になったことで、このシカゴがあるイリノイ州のリンカーンのナンバープレートのシンクロは、はんぱないレベルで

すべてがつながっている♪ということを見せてくれていることになっていますよね!!!

いつも通りの、サンフランシスコかロス経由で、このナンバープレートと出会うのと
シカゴ経由でこれに出合うのでは、まったくつながりのレベルが違ってきます♪♪

すごすぎーーー♪♪

「金運遠隔効果は、送る前から発動する」といつも言っているのですが、
ホントでした♪(笑)送るのは今日の夜なのですから。。

こんなことが起こった夜に遠隔、ワクワクしました♪


ツーソンの宿についてから、まずは買い出しにいきました♪

スーパーで車を止めたら、なんとなんと、横の車のナンバーが

A4888 (笑)



A4888 (笑)

えぇ〜、幸せハッピーハッピーハッピー♪(笑)

8のハッピーが、3回ダーーーーーー♪(笑)

買い物終わって車に戻ったら、重要なものを買い忘れて
もう一度スーパーに戻りました♪ 

 レベル4、5のキーワード 戻す♪(笑)

そして、買い物終わって車に戻ったら、
隣の車が別の車になっていました。

その車の番号は、

なんとなんと、

 333−−−♪(笑)



333(笑)
 なんかすごい。
今回の車が、111で

買い物2回したら、隣の車が

333 になって
(笑)

111、2、333 だーー♪(笑)

うんうん♪こんな感じも、つながりを拾うことが大切なんダーーー♪(笑)


そして、最初の金運遠隔をしましたー♪

出発直前に、申し込みした人全員のリストを完成させてビックリ♪

なんと今回の遠隔3回セットを受ける人の総人数は

148人でした♪

天使 ハッピー人です(笑)

14は、テン と し でしたよね(笑)

それを、延べ人数にしたら。。
つまり、3回セットだから、3倍にすると

金運遠隔を送る述べ人数が。。。

 444ーーーーーー♪(笑)

と超ーーービックリしました(笑)


しかし、遠隔をいざ送り始めたら
なんと、メールを2回送ってくれている人を2か所に書いてしまっていたことに気づき、実際は
147人でした(笑)

つまり、天使がついてる人(笑)

だったので(笑)

なるほど、天使がついてる人。。。。

 Angel Hiro(笑)

ということで、今回の遠隔、自分自身にも送ることにしよう!と思いつき
自分に近隔しました(笑)

これ、超ーーー気持ちよかったーー♪(笑)
自分自身へ、復活愛ーーーーーーーーーーーー♪って感じでした(笑)



そして、そして!!!

遠隔リストに2回入れてしまった人ですが。。。

なんと、なんと。。。

Hiroが1月14日、いぃ〜天使の日にお財布落としてついてる♪ついてる♪体験をしたときに、免許証の番号 11111 の 1が5個ならんだ
イチゴ体験をした、M.Oちゃんだったのです♪

覚えていない人も多いと思うので、ちょっと抜粋して載せます♪

−−−お財布落としてついてる♪ついてる♪体験よりダイジェスト

Hiroがお財布を落としたその日に起こった体験談を写真つきで送ってくれました♪


-----M.Oさん

私もミラクル体験起こったので報告します〜

渡された新しい免許引き換えチケットの下の方にに 「11111」と番号が記載されていて

最初見た時は
 あまりに単純なその数字並びに

この時間帯に来た人は皆同じ番号なのかな?と思い
 何とも思わなかったのですが

皆それぞれ違うということに気づいて

わおー!スゴイ

11111で

イイ♪イイ♪イイ♪イイ♪イイ♪だ〜

しかもチケットの上には

「金 優良」

(ゴールド更新だったので(笑))と



(個人情報にかかわる部分は、Hiroがモザイク入れておきました)

新免許証にもバッチリ11111が個人番号として記載され おぉ〜でした(笑)



す、スゴイ確率

前日に金ぽよカードを触るだけでも効果ありを読んで

早速 クリスタルのでっかいポイントを金ぽよカードに向けて置きました。

まるで宝くじに当たったかのようなミラクルハッピーな誕生日になりました♪

たいっち♪金つながりミラクルありがとう〜

−−−−−−−

Hiroがお財布を落とした1月14日、いい天使にこの体験が起こったというのが凄いですよね♪

しかも、体験した人のお誕生日でもあるので、

やっぱり、お財布落として、新たな金運が誕生したのでしょうか?(笑)

Hiroも一緒に新たな金運まとって再誕生♪♪したかもー♪(笑)

やっぱりすべてはつながっているんですね♪


しかもです、11111 ♪ って、

 1が5個 ですよね?(笑)


イチゴーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

−−−−−−以上がダイジェストです。

上記の体験談にHiroが書いているように

お財布落として、新たな金運が誕生したのでしょうか?(笑)

金運遠隔リストに、Hiroが間違えて2回名前を書いてしまった人が
お誕生日に 金 優良 で 11111 のイチゴ 免許をゲットした人だったのです♪

まさに金運来てるーーーー♪って思いました♪♪


さらに。。。。
そして、遠隔を送った後。。
寝る直前に、なんだか携帯が気になったので見てみると
「センターにメールあり」と表示されていました。

いつもは、携帯メールは海外に来てしまったら
パケット料がとても高いと表示されるので
海外で携帯メールの受信をしたことがないのですが。。。

なんだかどうしても気になって、受信することにしたら。。

なんと、なんと。。。

Hiroが東京を出発してしまったあとに
遠隔の申し込みが携帯に入っていたのです。

もう遠隔は終わってしまったので、通常は受け付けないところなのですが。。

その申し込みの携帯メールへ申し込みがあった人数が。。

 なんと、なんと!!

 3名だったのです。。


「3名さまですかーーーーーーーーーーーー!」


シャスタツアーで 「1、2、3名さまですかーーー♪」という
アントキノ猪木のネタを思い出して笑っちゃったので。。。

海外で携帯メール受信しちゃったのもすべぱーということで
3名さまにも 特別に遠隔送ることにしました(笑)

ただ、1名だけは大寒の遠隔単発申込みメールだったので
「今回は3回セットのみなので、セットでお申込みの場合は、
  日本時間の23:20分までにメールください。」
とメールしておきました。

とりあえず、2名の人に遠隔を送ってから眠りました。


2日目♪

朝、メールを見たら、3人目の人からお返事がありました。

「おぉ!!すごい〜♪♪
  ナイスタイミング!!
  是非ぜひ3回セットで送って下さい。」

とのことで、こちらの早朝に遠隔送りました。
 時間的にも、まだ日本の大寒の日でした♪

結局、日本の大寒の金運遠隔は、
出発前に申し込みがあった人達に、1回目の遠隔、
携帯メールで受信した人ふたりに2回目の遠隔、
そして、こっちの翌朝ですが、日本では同じ大寒の日に、
最後の一人に3回目の遠隔。。。
金運遠隔が、流れで「
3回に別けて」送る流れになっちゃいました(笑)

 3ダー−−−−−−−−−−−♪(笑)


Hiroが今回の遠隔セットの申し込み期限を送り忘れたことによって、

そして、携帯メールをなぜか海外で初受信をしたことによって。。。

 そして、1名さまが、なぜか大寒の単発申し込みというイレギュラーな申し込みをしてきたことで、3回セットのみであることを伝えるメールをすることになり
それによって、最終回答が遅れたことによって。。。

 3−−−−回に別けて遠隔送る流れになりました♪(笑)

やっぱり、

 イーーーチ、
  ニーーーー、
   サーーーン、

 ダーーーーー♪

で、猪金運♪そして、サンダードラゴン来てるかも?って思いました(笑)


そして、結局、遠隔を送った人が何人になったと思いますか?

147人(天使がついてる人)に、
Hiroを一人加え、148人
そして、3名さまですかーー♪(笑)が追加されたので、
全部で・・・・

  151−−−−♪

イチゴ 1 −−−♪

  えーーーーーーーーーーー♪(笑)

この 「えーーーーーー♪」は、Hiroがビックリして思わずいっちゃった

「えーーーーーー♪」です♪(笑)こじつけ?(笑)

でも、すごいですよね♪

または、サンダードラゴンがやってきた?にも書いたように

夢を叶える象に出てくるガネーシャは関西弁なので 

ガネーシャが、

「遠隔送る人の数字 151。。。

   えぇ〜数字やなぁ〜♪」(笑)

の イチゴ 1えぇ〜♪ でもありそうです(笑)

なぜなら、そもそも、ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔なのですから、

ガネーシャがこの遠隔に対してメッセージくれそうですもんね♪(笑)

なので、みんなで共同創造した151 という数字♪

やっぱり、イチゴ 1えぇ〜♪ なんだと思います♪(笑)

 イチゴ 1えぇ〜♪ 

今年は、一期一会を大切にしていこ〜っと♪(笑)



そして、遠隔後、素晴らしい庭からの景色を眺めながら

 たいっち♪の動功8式を行いました♪

すると第八式でしゃがんだときに、庭に咲いてるお花のところに

 なんと、なんと!!!!!

 ハチドリーーーーーーーーーーー♪♪

 第8式のタイミングで、ハチドリ登場とは。。。

 ハチドリちゃん、ニクイ演出ですねーー♪(笑)

ハチドリは、8鳥ともとらえられるし、
8は、Happy Happy 数秘学では、ハッピーという意味をつけているので、
第8式で、8鳥登場ということは、

8が二個で

ハッピーハッピー♪ってことですから(笑)

今回の3回の遠隔で、ばっちり

  ハッピーハッピー波動を送れた!というサインみたいでうれしかったです♪♪♪

そうそう、ちょっとだけ話は戻りますが、
1回目の遠隔を送った後に、たいっち♪受講生にメルマガを送ったのです♪
−−−遠隔直後に送ったメール

さきほど、遠隔送りました―ー♪♪
わらしべ長者的な小さなつながりを大切にすることで

それがいろんなつながりの運をアップさせて、
金運アップにつながるきっかけになると思います♪(笑)

−−中略−−

ホントに、いろいろつながりまくりだし、
たいっち♪受講生のいろんなこととつながって、ますます共同創造が加速しています♪

小さな小さなつながりに自分で気づいて、それを大切にすること♪
それが幸能力を高めるコツかもしれません♪

復活アイを開いて、体験談にもかいてある何気ない小さなつながりに気づく遊びをしてみてください♪

−−−−−

とメルマガ送りました。それがまたつながっていきました(笑)

その3へ続く♪