その4 布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)



3日目

 朝、たいっち♪修練をばっちりしたら、今日もハチドリが出現♪♪

 ついてる♪ついてる♪♪

 仕入れを軽くしたあと、お気に入りのショッピングセンターへ行きました♪

そうそう、そこは、以前にも書きましたが。。

入口のエスカレーター横の石版に文字が刻まれていて

  「魔法のようなお買いもの体験へようこそ!」

と書かれているんです♪♪

 そして、そのショッピングセンターに入ってしばらく歩いたら
 
 はなちゃんが、「あーーー♪今までなかった新しいお店ができてるーー♪」
と言うのです♪

 そのお店を見てビックリ♪♪

 なんと、なんと!

 お店のロゴマークが。。。。

  布袋様ーーーーーーーーーー♪(笑)



ドーーーーーーーーーーーン♪♪♪

確かに、去年はありませんでした!!!!

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」と
あえて布袋様と仲良くなろう!と題名にいれた 今回のツーソンで
このお店が新たにできあがっているなんて!!!

すごすぎーーー♪♪(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

  しかも、布袋様は東洋出身なのに、ギター構えています(笑)



布袋様は東洋の人、ギターは西洋からやってきた楽器ですから、
このロゴマークで陰陽統合ですね♪(笑)

しかも、このお店は、高級ジーンズのブランドのお店でした♪
はなちゃんは、よく知っているらしく
「ここのジーンズは、ほんといいけど、高いよ!!」

とのことでした。

実際、気に入ったジーンズの値段を見てビックリ(笑)

いつもここで買う、ラッキーブランドジーンズの3倍以上の価格でした(笑)

3−−−−−♪(笑)

高級なジーンズショップだからか、
ジーンズを選んでいるときに
「お水飲みますか?」
と、このお店の名前が入ったペットボトルの水までくれました♪



この今年、新たにこのショッピングセンターに出現したお店の名前は、

「TRUE RELIGION」

真実の宗教 という意味だそうです(笑)

笑う門には福来る(笑)

布袋様が来てから笑いまくるワークが増えましたが、

確かに、いろんな宗教の教えを学び、頭で悩みを解決するよりも

笑う門には福来る♪という感じに、
悩みを解決することにぐるぐる頭をめぐらすことよりも
笑う時間をつくることこそが、人生に幸せをもたらしてくれる気がします。

布袋様が、東洋出身なのに、西洋のギター持ってポーズ決めている姿♪


笑えます(笑)


このジーンズのブランド名

「TRUE RELIGION」

 真実の宗教(笑)


笑う門には福来る。。。


これこそ、真実の宗教かもしれませんね(笑)


しかし、たいっち♪もHappy Happy Crystal Schoolも

 一切宗教とのかかわりはありません(笑)


そうそう、さらに面白いことに気づいたのですが、
この「TRUE RELIGION」のジーンズのズボンのポケットに共通に描かれているシンボルがこれなんです♪(笑)



これ、ひらがなの「 ひ 」に見えますよね(笑)

実は、ショップにこのマークが描かれた椅子が何個も置いてあって、
写真にとっておけばよかったです(笑)

「 ひ 」がいっぱいで、
 ひ ひ ひ ひ ひっ♪って、読めて
見てるだけで笑っちゃいましたよ♪(笑)

ひっ、ひっ、ひーー♪(笑)

怖い笑い方ですね(笑)

こんな笑い方されたら、一緒に笑うよりか、

ドン引きして、ぞぞぅ〜♪ですよね(笑)


でも、それでも、やっぱり、笑う門には福来るですね♪(笑)


しかも、Hiroの「 ひ 」でもあるので、
とってもこのブランド好きになりました(笑)

ジーンズのボタンも 「 ひ 」



チャックも「 ひ 」



裏地には布袋様が侵入(笑)



18禁エリア付近でも、布袋様はポーズを決めています(笑)

メンズに18禁エリアに侵入されても、まったくうれしくないですが、
決めてるポーズがおもしろいので、

 よしとします(笑)


高いけど、超ーー気に入りました(笑)

いやいや、高いとか安いとかに振り回されていては、
アバンダンスの流れに乗れなくなるのでした(笑)

大好きなものに喜んで手を伸ばしていく♪
 
それが、ハッピー・アバンダンスへの近道なのでした♪(笑)

と、高級ジーンズを買う理由を自分の中で言っておきました(笑)


ジーンズを1本だけ買ったのですが、

 なんと、1本 383.42ドルもしました(笑)


Hiroは、500ドル札のトラベラーズチェック使ったのですが

そのお釣りが。。。

 なんと、なんと!!

 116.58 



 いぃ〜、Hiro、5−−−−ハッピー(笑)

  1〜、16、 5−−、8−−♪

 「 ひ 」マークの 真実の宗教 の代表 布袋様に
 Hiroもレベル5も褒められているみたいです♪(笑)


ジーンズを入れてくれた紙バッグも気に入りました♪(笑)



これです♪

レシートもこんな封筒に入れてくれました♪(笑)



あー♪笑った笑った♪(笑)

笑う門には福来る♪♪(笑)


それにしても、すごくないですかーー!!!!

何がかというと。。。

ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔を送った次の日

金のガネーシャに会いました♪



その次の日に、この布袋様のジーンズのお店に出合ったのです♪



ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔

出会った順番は、ガネーシャが来て、布袋様が来ました。

見事に、出会った順番が この遠隔の名前通りだったわけです♪♪

すごすぎーーーーーー♪♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

今年の春から、やっぱり、

ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!ラブ&アバンダンス・スクール開講するしかないですね♪(笑)

 その後、ラッキーブランド・ジーンズに行きました♪

ラッキーブランド・ジーンズといえば 18禁ネタのあれでしたよね。。(笑)

−−−ツーソン2010年 体験談より

このジーンズ、実はジーンズのチャックを開けたところにこのように書いてあるのです♪

ジーンズをはくと、チャックを開けたところには、
当然、18禁なアレがある訳ですが。。

ここのジーンズのチャックを開くと、なんとなんと!!!


LUCKY YOU (笑)

と書いてあるのです(笑)



面白すぎです♪(笑)

チャックを開けて、
タッチダウンできた人に、

 あなたはラッキー♪ 

 つまり 「ついてる♪」ってことですよね♪

そして、当然、チャックの先には、
 アレが、「ついてる♪」

つまり、2回のついてる♪で、

 「ついてる♪ついてる♪」(笑)

どんだけ、布袋様、18禁の下ネタ好きなんだー♪と思いました♪

−−−−


今年も、このジーンズを1本購入したのですが、
なんと、なんと!!

以前のジーンズには、表側からチャックを開いた面に、

LUCKY YOU と書いてありましたが、

今年買ったジーンズも同じように書いてあるのですが。。

なんと、チャックを開けた裏面にも文字が書かれていて

LUCKY ME 



と書いてありました♪(笑)

つまり、外側のLUCKYと内側のLUCKYで

ついてる♪ついてる♪(笑)

あなた と わたし が出会う場所は

ついてる♪ついてる♪ が起こる場所(笑)

18禁ネタは、やっぱり今年もありました(笑)


やっぱり、旅のスタートでこの電車の写真とっておいてよかったーー♪(笑)



77S ついてる♪ついてる♪っす♪(笑)


そうそう、ジーンズ屋さんに行く前に
お気に入りのアイスクリーム屋さんにも行きました♪

お店に入った時には空いていたのに、わずか1分程度で
超----満員になりました♪(笑)



これも、商売繁盛のサインですね♪♪

いい感じーーーー♪(笑)♪


その5へ続く♪