その5 布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)




4日目

今日から、マリトマの会場のセッティングのお手伝いの日。

朝から、マリトマの日本総代理店としていろいろお手伝いしましたー♪(笑)
エッセンス並べるのがHiroの得意な仕事で
できあがったらトーマスが超ーー喜んでいました♪♪

そして、マリトマの部屋で出会った衝撃的なものが。。。

なんと、なんと!!!

 巨大なガネーシャの像がーーーーーー♪



でっかーーい♪



ガネーシャ神の巨大な象ーーーーーーーーー♪(笑)

ぞぞうーーーー♪♪

しかもこの象は、超ーーー特別なものだそうなのです♪

マリリンが話してくれたのですが

そもそも、ネパールの僧侶の人が古くから持っていたもので
本当に特別なものだそうです。

以前、ヒンズー教の学者のような人が来たことがあって

そのとき、このガネーシャの像を見て驚いたそうです。

そのヒンズー教の学者さんが言うには。。

「これはスゴイ像です。

 ガネーシャ神のこのような古い像は、
 占星術的な星の配置まで考えて
 特別な日に、特別な材料でつくられているものなのです。

 8本の腕があって、立っているガネーシャ自体が珍しいものです。

 だけどもっとスゴイのは、このガネーシャ神の像はサードアイが開いていることです。
 
 サードアイが開いているガネーシャ神の像が存在していることを
 書物を通して知ってはいましたが
 私は今までに一度も見たことがありませんでした。

 しかも、ちゃんとしたネパールの僧侶が持っている これだけ古いちゃんとした像が見れるなんて。。

 これに出合うことができるだけでも奇跡のようです。

 しかも、このサードアイはしっかりと開かれていて、
 炎が出ていて、さらに普通の目も見開いています。

 

ものすごいパワフルなガネーシャ神のパワーを持っている像です。

この像を手に入れているあなたたちは、何者ですか?」

と言ってきたそうです(笑)

ヒンズー教の学者さんがビックリするほどのガネーシャ神の像だったとは!!!

ガネーシャと仲良くなる遠隔を設定したときに
この特別なガネーシャに出会えるなんて、
ほんと、すべぱーーーーーーー♪♪(笑)
すごすぎーー♪♪


確かに、このガネーシャはちょっと普通ではありません。

手は8本、サードアイが開いて、立ち上がっています♪

手がハッピー本!!!(笑)

そして、サードアイが開いている!!!

サードアイって、第三の目ですよね。。。。

 第三。。。
 
 さーーーーーーーーーーーーーん!ダーーーーー(笑)

ガネーシャも 第三の目使って、猪木の3に乗ってきました(笑)


しかも、サードアイは、サード愛(笑)

このガネーシャ神、
復活アイが開くよー♪と見せてくれているのかも?(笑)

1回目の遠隔後に送った たいっち♪メルマガ覚えていますか?(笑)

これです。 これ!!(笑)

−− −−−遠隔直後に送ったメール

さきほど、遠隔送りました―ー♪♪
わらしべ長者的な小さなつながりを大切にすることで

それがいろんなつながりの運をアップさせて、
金運アップにつながるきっかけになると思います♪(笑)

−−中略−−

ホントに、いろいろつながりまくりだし、
たいっち♪受講生のいろんなこととつながって、ますます共同創造が加速しています♪

小さな小さなつながりに自分で気づいて、それを大切にすること♪
それが幸能力を高めるコツかもしれません♪

復活アイを開いて、体験談にもかいてある何気ない小さなつながりに気づく遊びをしてみてください♪

−−−−−

ガネーシャも、復活アイを開いて、愛にあふれるハッピー本の手でサポートしにきてくれたのかもしれません♪(笑)

サードアイ。。第三の目。。。

第三のアイ(笑)

3ダーーー、愛(笑)

サードアイが開くと、1、2、3、ダーーーー♪
でサンダードラゴンとつながって、真実の愛、復活愛が開くのかも?(笑)

まさに、ツーソン前にやった修練会

 サンダードラゴンに愛たいっち♪(笑)

第三の愛ーーーー♪(
3ダー ドラゴンに  たいっち♪)

ツーソンの前に、サンダードラゴンに愛たいっち♪修練会をやったのも
やっぱりすべてはつながっているんですね♪(笑)

そして、準備の途中で、トーマスが

「これ見る?」

って出してきた最初の石は

 なんと、なんと!!!

サンダードラゴンに愛たいっち♪で使ったスペシャルな石の

 さらにスペシャルな見たことないものでした!!!

びっくりーーーーーーーーーーー♪

さすが、石の声を聞くスペシャリスト、ドンぴしゃなタイミングで
ドンピシャな石を引き寄せ

しかも、最初にHiroたちに見せてくれるとは。。。

すごすぎです。

ほんとつながりまくりです♪

しかも、文章だけでは説明しきれないのですが。。

ダーーーーーーーーーーーーーー♪な石なんです(笑)


もうホント、凄すぎです♪(笑)


ここでは公表しませんが、
スペシャルなワークで公開しようと思っています♪
ワクワク♪♪

その後は、春から開講する
 ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!ラブ&アバンダンス・スクールでお披露目してから、ショップに出す予定です♪(笑)

めちゃめちゃ サンダードラゴン、
そして、このガネーシャともつながっている石なんだろうなぁ〜って思います♪

トーマスが最初に出してきたこの石、気になりますよね?(笑)

お楽しみに〜♪♪(笑)


夜は、大好きなコールドストーンのアイスを食べました♪♪



美味しかったぁ〜♪


その6へ続く♪