その6 布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)




5日目

今日は、マリトマサポートをした後、少しだけ仕入れをしました♪


お店で最初に選んだ石の重さを計ったのですが、
その計りは石を乗せると重さに対しての金額がすぐに表示される計りだったのです。

一番最初に乗せた石の金額は。。。

 なんと、なんと。。。

 なんと、なんとですよ!!!

 111.00ドルーーーーーーーーーー♪



111−−−−−♪♪

すごーーーーい♪

リンカーーーーーーーーーーーーーーーン♪(笑)



リン家ーーーーーーーーーーーーーーン♪


さらに、さらに、
2つ目に計った石の金額が。。。。

なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよ!!!

 ぴったり、

 55.50ドル

5,5,5−−−−−マルーー♪♪



あまりにうれしかったので、撮影させてもらいました(笑)

お店の人は、笑っていました♪(笑)

笑う門には福来たるーー♪♪

ツーソンでもハッピー波動蔓延してるかもー♪(笑)


トリプルマスターナンバーで、111と、555

1と、5が、3個。。。

イチゴーーーーーーーー♪いぃ〜5−−−♪(笑)

3ダーーーーーーーーーーー(笑)

1個目に計った石の値段がピッタリ 111、
2個目に計った石の値段がピッタリ 555
その後に計った石では、こんなピッタリの数字まったくでなかったのに。。。
よりによって、ひとつめとふたつめの石で 1 と 5 のトリプルマスターナンバーで。。

イチゴーーーーーー♪(笑)

イチゴーーー♪と言えば、金 優良 で金運アップのサインです♪(笑)



お財布落としたからこそ、1が5個の このイチゴシンクロ体験談につながったのですから。。

ほんと、ガネーシャの教え通り、寄付が金運アップにつながっているようです(笑)

ホントにおもしろすぎです♪♪(笑)


6日目

今日は、仕入れの会場に行って驚いたことが。。。

 なんと、なんと!!!!!

 恐竜が飾られていたのです♪♪



でかーーーーー♪♪(笑)



トリケラトプスーー♪

「恐竜ワーク」というワークを最近Happy Happy Crystal Schoolで開催したばかりだったのです♪
その直後のツーソンで恐竜たちが、
「Happy Happy Crystal Schoolと超ーーー仲良くなろう♪」
とアピールしてきたようで、感動しました♪♪(笑)

恐竜でこんなにハシャイデいる大人は他にいなかったかも?(笑)

今まで、恐竜の化石が組まれているのを見ることはありました。

しかし、今年見たのは、恐竜の大きなレプリカでした♪

骨だけじゃないんです♪(笑)



あっちこっちに恐竜だらけ(笑)

どうなってんのーーー♪(笑)

可愛い子供恐竜もいましたー♪



はなちゃんと、ステゴサウルスの子供♪

はなちゃんは、本気でこのステゴサウルスの子供を欲しがっていました。。(笑)

そうそう、恐竜を見たあと
天才の石 フローライトを買ったのですが。。

その時の合計金額が。。。

なんと、なんと!!!



550ドルーーー♪(笑)

5,5、マルーーー♪♪

天才の石を買ったときの、合計が5,5、マルーーー♪♪なので、

レベル5を公開した、Hiro、天才ーーー♪ってこと?(笑)

うーん♪なんだか、レベル5の魔法かかりまくっている気がするー♪(笑)

しかも、550 と言えば。。。

そうです。

77Sの電車に乗った後、流れでひとつ早く乗ることになったバスの出発時間。。

5:50 です♪(笑)



恐竜ワークをやり、恐竜とたくさん出会ったあとに天才の石フローライトを購入した時の値段が。。

 5,5、マルーーー♪♪

恐竜のスピリット達からも、レベル5 まるーーーー♪天才ーー♪と褒められているみたいでうれしかったです(笑)


7日目

 550が出た次の日、今日は ブラジルのお店での合計が

  550ドルーー♪(笑)



二日連続で、お会計でピッタリこの金額が出てすごーーい♪って思いました♪

やっぱり、旅の最初に全自動で変更がかかったバス



5:50 分に乗ったのも すべぱーだったんですね♪(笑)

運命変更をかけようと思わなくても、
よりすべぱーな運命へと変更をかけ続けて次元上昇を起こしてくれる
 たいっち♪
マジですごいのかも?(笑)


その7へ続く♪