その7 布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)




8日目

 二日連続で、合計 550ドルーー♪が出た次の日

 ガネーシャ神が掘られたヒマラヤ産水晶に出合いました♪
 ちょっと高かったのですが、Hiroが、「うーん。エクスペンシブ」と言ったら

 いきなり値段をかなりさげて、びっくり(笑)

 それを聞いて、もう、買っちゃうことにしました♪(笑)

 Hiroの個人用として。。(笑)

 ガネーシャの鼻のとこに虹が出るし。。。



おなかにも出るんです♪



腹黒いのではなく、腹虹いです♪(笑)
腹にG〜♪ 見たいですね(笑)

 G〜多め?(笑)

さらには、ガネーシャが持っているお菓子にも虹が出るんです♪



このガネーシャの水晶可愛すぎーーー♪(笑)

この水晶を購入して、しばらくしたら。。。。

 なんとなんと!!!

  なんと、なんとですよ!!!(笑)

 空に、超ーーーーーーー不思議な 彩雲が出現♪♪♪



せっかくなので少し大きめの画像で載せます♪

手で太陽隠して撮影しました♪
超ーーー眩しい彩雲でした♪♪

写真でこれだけの色が出るので、実際見たときは
もう大興奮でしたよーーー♪♪

 去年のデンバーで見たのと似ているけど、
  さらにすごいの来ましたーーーー♪♪

デンバー出張の時のはこんな感じだったんです♪



でも写真に撮ろうとしてもどうしても
虹色の凄さがほとんど写りませんでした。

しかし、今回のはめちゃめちゃ濃いうえに超ーーーー空に大きく広がる
巨大な眩しい虹の輝きだったので見事に写真にとらえることができました♪♪

虹の輪が広がっていくような彩雲でした♪

太陽を手で遮らないと、うまくとれないのでちょっと写真撮るの苦労しました(笑)

ちょっと時間がたったら一気にスゴイ色の濃さになりました♪



これ相当きれいに写真に撮れていますが、実際の色はもっともっと、
もっともっと!!

光り輝く超ーーーまぶしい虹色でした♪♪(笑)

ほんとに、こんなのみたことなーーーい♪
 この世のものとは思えなーーい♪♪っていうくらい激しく感動しまくりました♪

この写真だけでもかなり感動ものですよね♪♪

さらに、さらに、雲の形に変化が現れ。。

なんと、なんと!!!

 虹のドラゴンのようになったんです♪



手で遮るのが大変なので、車の後ろのドアをあげて
 ドアで太陽をかくして撮影してみました♪

右がドラゴンの頭って感じです♪

下の写真は、ドラゴンの後ろの方って感じかな?



虹色の波のようなウロコって感じでしょうか?

この波のような綺麗な雲にかかる眩しい彩雲、ほんとに超ーーーすごかったです♪

Hiroは、わーーわーーー♪感動しまくって、叫んでいました(笑)

ガネーシャ神、虹のドラゴンでもあるのかもーーー♪

ガネーシャ神の山という名前のガネーシュヒマール山で採れた水晶丸玉のカリンちゃんを
ゲットした次の日、虹のドラゴンが出現しましたよね♪





これです♪

バリ島のエレファントサファリパークで、象と触れ合う時間でガネーシャ神の像がいっぱいあるところでも丸虹がずーーーーっと出てましたし。。。



ガネーシャ神の像の後ろに丸虹♪♪

今回は、ガネーシャ神に掘られた インド側のヒマラヤ産虹入り水晶を買ったら



虹のドラゴン出現♪



超ーーーー濃い―――――ー♪
ホント、実際の虹色は半端なかったですよーーー♪♪
ってしつこい?(笑)
でも、ほんと、それほどスゴイ眩しくて輝いていて綺麗な虹色だったんですよ!!!

この感動を伝えるには、しつこくならざるおえません(笑)

虹のドラゴン、ほんとにスゴイ具現化力になってきてるーーー♪(笑)

実は、ガネーシャの形に掘られた虹入りのスペシャルヒマラヤ産水晶、販売用にも2つばかりスペシャルなの買ってきましたよー♪♪
小さいのはもう少しありますが。大きい特別なのが2つあるので、
3月の販売会楽しみにしていてくださーい♪


そうそう、写真ではほとんど映らなかったのですが、
しばらくした後、空に長〜い虹の龍が現れたんです♪

下記写真ですが、目ではちゃんと虹の龍が見えたのですが
写真では空が明るすぎて、ほとんどわからないですね。。



ズームして撮影も、ほとんどわからない。。



う〜ん(笑)なんとなく、虹色が青空と雲の境目に見えますかね??

実際は下記の黒枠で囲った部分の白い雲の部分が、
きれいに虹色になっていたんです♪



はなちゃんと虹の龍、超ー大きいーー♪って感動したんです♪

やっぱり、虹を写真に撮ってもなかなか写りにくいんですよね。。

なので、この虹は半端なく凄かったことが、伝わりますかね??



わーわー♪叫んで感動するの伝わりますかね?(笑)



ガネーシャ神と虹のドラゴンはホントにつながっているのかもー♪

1月にスキーに行ったときにも、

ガネーシャと出会ったカフェに行ったのですが



スキー場で、丸虹がずっと出てましたし。。。



ガネーシャと虹のドラゴンはホントつながっているのかもぉ〜♪

こんなに、すごいこと起こりまくって、笑いまくって。。(笑)

ホントに、もう去年の10月28日にマヤ歴の終わりを迎え
アセンションは起こってしまったのかもしれませんね??(笑)

体験談、最近なんだか超―ーすごいことになっている気がします♪(笑)

すべぱー、楽道、ハピリチュアルワールド全開な感じです(笑)

この日の最後の買い物は、袋屋さんでした♪

って、袋屋。。。。(笑)

今日は、「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」の2回目を送る日だったんです♪(笑)

 布袋は、布の袋と書くので、布ではないですが袋屋さんが最後のお店になったのも、
 布袋様が遠隔サポートしているよー♪
 とアピールしてきたのかもって思っていました♪

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」の2回目を送る今日、
ガネーシャが掘られた虹入り水晶で、虹のドラゴンが出現し、
袋を最後に買って、布袋様のサポートを感じる(笑)

 まさに、今日も遠隔セットの順番通り、ガネーシャ、そして、布袋様 の順番でサポート感じました♪(笑)

 ちゃんと順番守って、出てくるのがおもしろすぎーー♪わかりやすいーーー♪(笑)


そして、お店で買い物をして、レジで計算して合計金額が出たのにもかかわらず

最後にHiroがレジの近くにあった石の中で
「これ、超ーー妖精とつながっているから欲しい!」
と思ってひとつ石を追加してもらったのです。

そしたら、合計金額が、123.50になっていました(笑)

1、2,3、5−−−−−−マルー♪(笑)

しかし、お店のおばさんが、「この金額でいいわ!」と、わざわざ丸印をつけた数字が

123ドル



1、2、3 ダーーー (笑)

ガネーシャ、布袋様のサポート来て、最後の締めが、猪木の1,2,3ダーーー♪
猪金運来てるみたいです(笑)

今日の夕焼けは超ーーーーきれいでした♪♪



ガネーシャ神の虹入り水晶の磨きに出会い、
そして、虹のドラゴンが空に出現し、
布袋さまのサポート、猪金運が来てると実感しまくった今日(笑)
「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」の2回目を送れるなんて、
なんだかホントドラマチックーー♪って思いました♪

たいっち♪をサポートしてくれているさまざまなスピリットたちに、
ホント感謝と、感動しまくりです♪♪


そして、151えぇ〜♪人へ遠隔送りましたー(笑)

この日の遠隔の後に起こった体験談をたいっち♪受講生が送ってくれました♪

----Hさん

ところでとっても不思議な事がありました
1月29日に明治神宮に行った帰りに渋谷の東急プラザで歩いていたら、
突然足に当たる物があったので拾ってみたら、1センチ位の金色の布袋様でした。
とってもびっくりです
これは きっと遠隔のお陰だと思います

−−−−

日本の1月28日に遠隔送った、次の日、
明治神宮の帰りに金の布袋様♪♪

金のガネーシャが出てきたら、布袋様も 遠隔を受けたたいっち♪受講生を通して
金の布袋様としてアピールしてきました♪♪(笑)

楽しすぎーーーー♪♪

金運来てまーーーーす♪(笑)


その8へ続く♪