その8 布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)




9日目

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」を送った次の日の今日♪

布袋様との出会いのときに登場した「布袋様に似た女性」に会って超ハッピーになりました(笑)

やっぱり、布袋様来てるーー♪(笑)

さらに、バリ島に住んでいるアーティストのお店に行ったら

 そこのメインのポスターが

  なんと、なんと!!!

 ガネーシャ神ーーーーーー♪(笑)



いつもこのポスターではなかったのです。

なぜ今年に限って、このポスターがバーーーーンと貼られているのでしょうか?(笑)

やっぱりすべてはつながっているんですね♪(笑)

しかも、「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」を送った次の日にこの写真に遭遇です(笑)

 タイミングもおもしろすぎーーーー♪

しかも、ガネーシャ、立ち上がってやる気まんまんです(笑)

送る日は順番通りに、ガネーシャ、布袋様とアピールしてきて
遠隔後は「布袋様似の女性」(笑)、ガネーシャの順番で出てきて、
陰陽統合ですね(笑)

そして、今日の最後の買い物で、石の重さを量ってもらったら

1110g−−−−−−−−♪



おもしろすぎーー♪

1が3つ ダーーーーーーーーーーー♪(笑)

ツーソンの旅のスタートとなった、車のナンバープレート

 111−−−−、とシンクローー♪

リンカーーーーーーーーーーーーーーーン♪(笑)



リン家ーーーーーーーーーーーーーーン♪

しかも、
 石の重さ   1110 g に対して、
車のナンバーは 0111  陰陽統合ーー♪(笑)


10日目
 なんと今日もお会計が、ぴったり 550ドルでした(笑)



やっぱり、旅の最初に全自動で変更がかかったバス



改めて、
 5:50 分に乗ったのは すべぱーだったんですね♪(笑)

しかも、今回で、お会計の合計 550ドルぴったりが

なんと 3回目ダーーーーー♪(笑)

 しかもこのお店で、こっそり内緒で隠れていた
 たった一袋しかないという天使の石を 
 明日見せてくれることになりました♪

 こんなことあるんですねーーー♪♪
 ほんと、石達に気に入られているみたいです♪(笑)

そうそう、クレープ屋さんが出展していたので、食べました―ー♪



すっごいボリュームのクレープでしたー♪
なかなかおいしかったです♪(笑)

今年も、また新たな超ーー巨大な水晶ポイントに出合いました♪(笑)



ホント、ブラジルにはいくらでもこのサイズの水晶があるそうです♪

もっと大きいのもいっぱいあるって言っていたので、
いつかそんなのがいっぱい生えているところを生で見てみたいなぁ〜♪(笑)

まだまだ小さいって、これでも相当大きいですよね♪
3メートルは超えていそう。。。

この日の夜、マリリン&トーマスに、
「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」をしました(笑)

この間、マリトマが来日したときに、
スピリチュアルコーチングという スピリット達の声を聞いて
朝と夕方ワークをするのをHiro&Hanaが受けさせてもらって
そのお礼のひとつとして、アバンダンス貫頂をやってあげることになっていたからです♪

マリトマにやってあげようとしていたとき、
丁度、マリトマのところで今回のショーをサポートしているミツシーという女性がいたので、
ミツシーにも貫頂してあげることにしました。

3人に「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」をやってあげたところ
とっても喜んでくれました♪

その後、マリリン&トーマスと食事に行きました♪

以前行ったお店とは別のエチオピア料理に行きました♪

そのお店に入って、席に座って真正面に見えた写真にビックリ♪



ぞぞうーーーーーー♪

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運貫頂」をやった直後に行ったレストランで
象ーーが出現♪♪(笑)

象の頭を持つガネーシャ、超ーーーアピールしてきていますよね♪(笑)

ホントおもしろすぎーー♪♪

実は、ツーソンの今回の仕入れでも、いっぱい象がアピールしてきて
象の石もいろいろ買ってきましたよー♪(笑)

3月16、17日の販売会をお楽しみにーー♪♪



その後は、毎日仕入れで沢山のミラクルがありましたが
企業秘密もいっぱいあって公開できません(笑)

ホント、おもしろいし、「すごいなーー♪」を言いまくる毎日でした♪(笑)



そうそう、滞在している宿で、はなちゃんがおもしろいものを発見しました♪

実は、年末のハッピーハッピー忘年会のときに、
まみさんの旧姓から、雅ちゃんの旧姓で猪木ネタで盛り上がりましたが。。(笑)
まみさんがきっかけで、もうひとつ盛り上がったことがありました。

「まみさんが呼ばれたい呼ばれ方はなんですか?」という話から

まみさんは「将軍」と呼ばれたい(笑)と言ったのです。

そこで

「さいの将軍がいいんじゃない!!」

ってことになったのですが。。。

まみさんは「えー。それそのまんまじゃないですか!」

というので、

「じゃー、サイ達の将軍ってどうですか?サイの群れを引き連れている感じ(笑)」

と大盛り上がりしたのです。

でも、結局「さいの将軍でいいです!」ってことになりました(笑)

その後、社内メールでは

「さいの将軍へ」とか

「さいの将軍より」と使われるようになったのです(笑)

この前ふりがあって、はなちゃんが宿で発見したものに衝撃が走ります(笑)

なんと、なんと。

 なんと、なんとですよ!!

 宿にあったのものとは。。。



サイーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

Hiroが海外に行くたびに、まみさんは

「スーツケースに入ってついていきます♪いいですか?」

というのですが、宿にホントに来てましたー♪(笑)

しかも、猪木の燃える闘魂のように、
赤い炎をサイの象徴である角に火をつけて登場です。

ただのサイではなく、サイの将軍って雰囲気をかもしだしていました♪(笑)

猪木の伝染病は、サイの将軍の角まで浸食し始めているようです♪(笑)

この先、Happy Happy Crystal Schoolはどうなるんダーーーー♪(笑)


その9へ続く♪