その9 布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)


今日は、なんと、なんと!!

 あのクリスタル界の重鎮、米国クリスタルアカデミーの創始者、

 カトリーナ・ラファエルとディナーを食べる日でしたー♪

 今回、カトリーナ、ツーソンに来たんです♪♪♪

 今日、庭から景色を眺めたら、ドラゴンの雲が出てましたー♪



なんかいい感じーー♪

その後、しばらくしてまた庭の景色を見たら
 飛行機雲がかっこよく出ていましたー♪



太陽と重なってかっこよかったー♪(笑)

そして、カトリーナと待ち合わせの場所に向かっているとき、
 視界に飛び込んできたものが!!

 なんと、なんと!!!

 虹ーーーーー♪



これ、ほんと一瞬でした♪

 見れたタイミングすごすぎーー♪♪

 写真にもとれちゃったー♪♪

カトリーナは、タニアと一緒に今回ツーソンに来ていました♪

一緒に前回マリトマと一緒に行ったエチオピア料理を食べに行きました♪



うーん♪美味しかったー♪

そして、カトリーナとタニアも ぞぞうーー♪波動に巻き込まれたことでしょう(笑)



前回撮影した、ぞぞうーーー♪の写真(笑)



「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」の3回目の日。。

流れで、ある人に会うことになってしまいました(笑)

 というのも遠隔のために予定を開けていたのに、その日しかないということで
 とある人と夕食を食べることになりました(笑)

 そこへ向かう途中、なんと、レッドドラゴンが空に現れました♪(笑)



うーん♪なんかいい感じーーー♪(笑)

ドラゴンたちも、猪木の影響受けて、赤くなっています♪(笑)

その夕食は超ーー有意義で、さらなる新しい可能性を開くものとなりましたー♪♪

近い将来お楽しみにーーーー♪

こんな流れになるとは。。。。。

石達、そしてスピリット達が、全自動で共同創造してくれているとしか思えません♪

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」の3回目を送る直前に会った人は、
Happy Happy Crystal Schoolにとっても、Hiro個人にとっても
これからの超ーーーアバンダンスにつながっていく人でしたー♪♪

超ーーテンションが上がって、Happy Happy な状態で、3回目の遠隔を送りましたーーー♪♪


そして、遠隔を送った次の日。。。。

すべての荷物を梱包し終えました。

送った荷物の数は、過去最高の

 48箱ーーーーーーーーーーーー♪(笑)

どんだけ仕入れてんのーーーーーーー♪(笑)

っていうか、それを梱包しまくって箱に詰めた
Hiro&Hanaすごすぎーーー♪(笑)


その梱包の最中。。。

庭を見たら、なんとなんと!!!!

 リスが庭に入ってきていましたーーーー(笑)

リスーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

ツーソンで初めて会いましたーーーーーー♪♪

しかも、庭に入ってきてくれるなんて!!!!

感動ーーーーーーーー♪♪

リスネットワーク、ツーソンにも存在していましたー♪


そして、リスは庭の玄関からちゃんと出ていきました(笑)
玄関からちゃんと出ていくなんて 人間的ーー(笑)

はなちゃんに「リスーーーーーー!」と大興奮で伝えて
一緒に庭に出て、外を眺めたら

いましたいました(笑)

遠くから、立ち上がって、ちゃんとこっちを見てくれてHanaちゃんも見ることができました(笑)

可愛すぎーーー♪写真にはとれませんでしたが、
リスはちゃんと「見つけられるかな?」って感じでこっちを見ていたんです。。

そして、Hiroが何気なくピーーンと来て、
空を見上げると。。。


なんと、なんと。。。。

 空に、丸虹ーーーーーーーーー♪♪



ドドーーーーーーーーーーーーーーン♪

感動ーーーーー♪♪

どうなってんのーーー♪♪

リスさん、教えてくれて あリ〜っス♪(笑)

あっ、リスさんは、Hiroの先輩なんですかね?(笑)

すべての荷物を発送し終わり、
今日は、夜にマリトマと食事をすることになっていたのですが
時間があったので、買い物に出かけました♪

すべての荷物を発送した後、

 なんと、なんと!!!!

  なんと、なんとですよーーー♪♪
 
 超―ーー不思議な 天使の虹色の産毛が飛んでいるようなものが空に現れましたーーー♪



綺麗ーー&可愛いーーーー♪♪

拡大するとこんな感じ♪♪




不思議ーーー♪

こんな可愛い雲が出ているところが丁度虹色になるなんて、
ホントに、奇跡は当たり前の日常だと思っている中に、たくさん存在しているんですね♪

今回仕入れた石達は、ほんと、
「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」
を行ったので、ハッピーサポートのスピリットたちとつながっている石達なのかもしれません♪

考えてみたら、3回目の遠隔のときは、日本に送る石達に囲まれての遠隔だったのですから♪♪

日本に到着して、Happy Happy Crystalでつながるお友達にワクワクしているのかもしれませんね♪

こんな虹を出現させてくれるなんて、感動ーーーー♪♪♪


この虹が出たので、ちょっと何かをゲットしたくなりました(笑)
スーパーの近くのお店に立ち寄ったら、本屋さんで魔法のメモ帳をゲットできました♪

さらには、今は公開できない とあるものをゲットしました(笑)
感動ーーーー♪♪(笑)

そして、マリトマのところに立ち寄ったら
マリリンが言いました♪♪

「さっそく、アバンダンス貫頂の効果があったのーー♪♪」

と。。。


「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」を
マリリン&トーマス、そして、ミツシーが受けたその夜。。

ミツシーの夢に、なんと、あのスペシャルなガネーシャ神が現れ

 「君だ!!」

と言ってきたそうなんです。

ミツシーは、

「あまりにも明確な夢だったし、
  自分への大きな投資だと思って買うことを決めたの。」

 と言って、「ありがとうーー♪」と感謝されました。

Hiroは、それを聞いて、「 えっ! 」って思いました。

 「自分への大きな投資って、あのガネーシャ神の像って、そんなに高いものだったの?」

と疑問がわきました。。。

 あとで、マリリン&トーマスに聞いたところ 金額を聞いてびっくり!!!

 なんと、なんと。。。

  数百万円するものでしたーーーーーーーー!!!!

 どっひゃーーーーーーーーー♪(笑)

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」すごーーーーーい!

 それにしても、ガネーシャ神、
  Hiroがカリンちゃんと出会ったときと同じように
 さきに、大金ださせますねーーーー!!(笑)

 ミツシーも金運遠隔でガネーシャにつながったはいいけど。すごいですね(笑)

でも、アバンダンスの秘訣は、

 Hiroも今の人生になるために、

  いつも

   まず、先に出す。。。

 あとは自分とすべてとのつながりへの信頼。。

 こればかりだったんですよね。。

  先に、「入ってくるから大丈夫だよ!」みたいなケースはほとんど無かったですね♪(笑)

  「入ってくるなら行きます!」とか、
  「入ってくるならやります!」っていうスピリット達との関係は、

 そもそも、自分の感覚と、宇宙の感覚にズレがあって、

 自分と宇宙とのつながりを信頼していないということだからです。

 
 う〜ん。深い。。(笑)

 ガネーシャのレッスン実践編は、とにかく 

  まず出す♪ ことへのチャレンジや

 一歩踏み出して信頼することを経験する流れが多いのかもしれませんね♪(笑)

 マリリン&トーマスたちの ガネーシャヒマール産水晶も 信頼 を教えてくれる石で、

 二人も、信頼を体験した話を以前してくれました。


 しかし、びっくりです♪
 
 「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」、マリリン&トーマスにたった1回しただけで

  翌日に、数百万円のお金のアバンダンスがやってきたのですから(笑)

 しかも、ガネーシャの像が売れて、

 ガネーシャと仲良くなる!という遠隔の名前通り

 ガネーシャが関わって大金が動いたのがスゴイわかりやすいですよね♪(笑)


いやぁ〜。。ほんとに、金運遠隔、効果あるんですねぇ〜♪(笑)


ほんと、マリリン&トーマスにも、ミツシーにも感謝されて、

 こっちがビックリしました(笑)



いやぁ〜♪このガネーシャ神の像が貴重なものとは聞いてはいましたが。。。

 まさか数百万もする代物だったとは驚きでした(笑)


そして、その後、マリトマと車で食事に向かいました。
去年行った、エチオピア料理に向かっていたのですが。。

トーマスからはなちゃんに電話がかかってきました。
お店に電話したところ、30分以上待つらしいから
ほかの店にしようとの電話でした。

そして、トーマスが中華料理にしようということになり
そこにすることに決めました♪

その5分後、今度はマリリンがはなちゃんに電話をかけてきて
「Hiroは、ナンが好きだったよね♪ナンがあるインド料理屋はどうかな?」
と、一度、中華料理に決定したのに、変更かけてきました(笑)

ナンなんだぁ〜♪(笑)と一応 内側で言っておきました(笑)

マリリンには通じないダジャレなので。。。(笑)

なので、まー流れに乗って、楽道なので、

「ナン食べたいぃ〜♪そこ行きたいーー♪」

となりました♪

インド料理屋に到着して車を止めたら
となりの車のナンバーが。。。

 ナンを食べに来ただけに、

 ナン ばー が。。(笑)

 (笑)

 さらに、もうひとつ ナンを食べに来ただけに、

 ナンと、ナンとーー♪(笑)

 ナンばーが。。(笑)

 666♪



石をすべて発送し終わった後だったので、
ロックロックロック♪で、石達のサポート超ーー来てるーー♪
っておもいました♪♪

ナンバーをチェックしてワザワザ狙って駐車場に止めている訳ではないのに、
ほんとおもしろすぎ―ー♪♪
全自動ーーー♪

そして、インド料理屋に入って、びっくり♪

 入ってすぐのところに、

 ナンだけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪(笑)♪

 金のガネーシャ神ーーーーーーーーーー♪



来たーーーーーーーーーーーー♪(笑)

アップの写真♪♪♪



寄付も含めて5ドルで手に入れた金の小さなガネーシャが
仕入れを修了して、すべての石を発送したら、
ユニバーース♪の魔法の力で大きくなったみたいで感動しました♪



ユニバーーース♪(笑)

こんなに大きくなっちゃうとは。。



「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」
これマジで金運アップサポートになってるよーーー♪
ってガネーシャが金色になって、教えてくれたみたいでしたー♪(笑)

なんか、すごーーーーい♪(笑)

その後、マリトマと今後の仕事の打ち合わせで、
特に今年から始まるスペシャルな企画の打ち合わせもあったので、
このスペシャル企画は、ガネーシャが超ーー金運サポートしてくれているのかもーー♪
ってテンションあがりまくりました♪(笑)

なぜなら、スペシャル企画は、ユニバーーーーース♪(宇宙)に直接つながっている企画だからです♪ワクワク♪♪



ナン美味しかったーーーー♪♪

そして、その帰り道、前の車が。。。

 ナンを食べただけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪(笑)♪

 111−−−♪



なんだか、金のガネーシャ見た後に、このナンバーを見て、
自分たちが乗っている車のナンバーと同じ 111 が入っていて
なんかテンションあがりまくりーー♪♪


リンカーーーーーーーーーーーーーーーン♪(笑)



リン家ーーーーーーーーーーーーーーン♪

金の巨大なガネーシャに会った後に、このナンバープレート。。。

ナンを食べただけに、ほんとに

 ナンなんだぁ〜♪ですよね(笑)


でも驚きです!!

5:50分のバスに乗って

550 が3回来ました♪

そして、111の リンカーン号のレンタカーに乗って

111は、

 ナンと、ナンと、

今回で3回目ーーーーーーーーーーー♪

どんだけ、3−−−−−−−−−−♪(笑)

その10へ続く♪♪