その10 布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)



昨日で、石の仕入れのお仕事は完全終了して、
最終日は1日、ツーソンの自然を楽しむことにしていましたー♪♪


わーーーーーーーーい♪♪


8年くらいツーソンに来て、ツーソンの国立公園に行くのは初めてだったのでワクワクしました♪♪

出発前、宿の庭に出たら

 ナンを食べただけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪♪(笑)

龍の雲ーー♪



青空にきれいだったー♪
2枚の写真で並べると頭から尾っぽまでの全体像がわかるので、並べてみると



ちょっと、ずれちゃっていますが。。(笑)
雰囲気わかりますかね?

青空にきれいに、1本の龍の雲が出ていました♪

数分ですごく大きくなって、消えていきました♪不思議ーー♪♪

最後の方は、頭の方が、より龍の顔に見えて感動でした♪



右側が龍の頭にみえるかな?

下の2枚が尾っぽの方。。。



胴体と頭をもう一度、つなげてみました。



消える直前は、こんな感じで、よりドラゴーーンって感じでしたよ♪♪

ツーソンの国立公園のビジターセンターに車を止めたら

隣の車が、6639♪




ロック、ロック、サンキュー♪

石達から、サンキューを言われたみたいで超ーーうれしくなりました♪♪

国立公園のサボテンは、とーーっても大きかったーー♪



こーーーんなに、大きいんです♪♪

以前からサボテンがあまりに可愛いので、

サボテンを サボ と呼び、

サボテンがいっぱいあると、 サボ達 と呼んでいました(笑)


どうでもいい情報ですかね?(笑)


こんな不思議なサボテンもいましたー♪



ドラゴンのような不思議な植物もいました♪



これ実は左斜め下に向かって同じ植物がいて
ダブルドラゴンって感じなんですよ♪



ひとつをズームするとこんな感じ♪
ドラゴンの頭みたーい♪

そうそう、ここで、

動物に会いたいなぁ〜♪って言っていたら

 ナンを食べただけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪♪(笑)

 ウサギが出てきてくれましたーー♪

動物があまり見られない、真昼間の時間に公園に行っちゃったので、
動物には会えないかもなぁ〜って思っていたので
超ーーうれしかったです♪

さらにさらに、

 車を走らせていたら、

  左側の視界になにかが飛び込んできました♪

 ナンを食べただけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪♪(笑)

 コヨーテーーーーー♪♪



感動ーーーーーーーー♪♪

拡大するとこんな感じー♪



実際は、超―ーー近くで見れました。

車の右側に出現して、じっとこっちを見つめて、しばらく併走してくれたんです♪

そして、車の目の前をわざわざ渡って、写真に写ってくれましたーー♪

感動ーーーー♪♪

帰りにビジターセンターにもう一度よって、コヨーテの写真を見たら
間違えなくコヨーテでしたー♪



可愛かったーーーー♪♪

おととしのセドナツアーで買ったコヨーテのぬいぐるみ(ペトリ)とは
近くで見たらかなり違う感じでした(笑)



それにしても、もし車に乗っていなかったら、あんなに近くに来て付きまとわれたら
ちょっと怖かったかもー♪(笑)

今日、出発前に、マリトマグッズのアニマルテレパシー使ったのもよかったんだと思います♪♪
わーーい♪♪

コヨーテに会いたいと思っていましたが、まさかこんなに近い距離で遭遇できるなんて
超―ーーミラクルでした♪♪

感動ーーーーー♪♪


サボ達がいっぱい見える場所で記念撮影♪



ホントに雨がなかなか降らない砂漠気候なんですよね♪

今回、約3週間滞在したわけですが、たったの1日も雨が降りませんでした。
一日中曇りという日すらありませんでした。

そうそう、ツーソンにいる間、遠隔を送った受講生からメールが来ていました。

−−−Mさん

今回は遠隔で初めて
自分でもグリッドを組んだり
私のアバンダンスってこんな感じ、とカードを並べたり、
すごく自分も参加しよう!!と楽しんでいます。

どんどん素直〜〜な私が現れてきて
涙、涙、です・・・!

猪木といえば
そろそろ、誰か、木彫りのイノシシ、
見つけないかなあ〜〜〜〜笑

−−−−

とのメールをもらい、猪の木彫り、確かに猪木になるから
ないかなぁ〜♪と思っていたのですが、

この国立公園で、


 ナンを食べただけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪♪(笑)

Javelina Rocks

つまり、猪石ーーー♪に出合いました♪

木じゃなくて、石ーーー!(笑)



猪が住んでいることがあるらしい岩らしいです♪

せっかくなので、猪石(イノシシイシ)のあたりを散策しました♪



はなちゃんにもポーズを決めてもらい。



Hiroもポーズを決めました♪



猪石のあたり、とっても雰囲気ありました♪

猪石って、イノシシ イシ。。。

いぃ〜の 44、 いぃ〜し♪(笑)

と、とにかく レベル5を公開して、
すっかりレベル4の素晴らしさをあまり書いてきませんでしたが(笑)

レベル4も素晴らしいよ!と改めて猪を登場させてアピールしてきたようです♪

いぃ〜の 44、 いぃ〜し♪(笑)

考えてみたら、レベル5は、レベル4とつながっているのですから、
おととし公開したレベル4後にセドナで猪に会い



いぃ〜の44(猪) レベル を体験したときから



この写真見ただけで、おととしのセドナツアーの内容思い出せる人いたら
超ーマニアですね(笑)

既に猪木ブームがやってきたんですね♪(笑)

やっぱり、レベル4公開時点で、もう猪木だったんですね♪(笑)

ツーソンの最後で、
コヨーテが来て猪までやってきたということは。。。
今年のHappy Happy エンジェルツアーはアラスカを検討していたのですが。。。
これは、やっぱり コヨーテと猪が出てきたセドナに
「 戻す♪ 」っていうサインみたいです(笑)

なので、この時、今年のHappy Happy エンジェルツアーは
セドナツアーにすることを確定しました(笑)

初詣ツアーのお願いごとで、アラスカに行く♪と書いてしまったHiroやほかのみなさん(笑)

「くじ」を引いたときに外れのことを「スカ」と言いますよね。
語源は「肩スカし」をくらったにあるのではないかと言われています。

アラスカに行く!という予定が、「あら〜、スカしちゃった〜♪」ということで
アラスカへ今年行くのを今年はやめてセドナに行くことを決めたこの瞬間
「あら〜、スカしちゃった〜♪」という状態に行ってしまったので
アラスカに行けましたー♪(笑)

初詣のお願い、1つ叶いました(笑)

そうそう、こういうのも大事です♪(笑)

願いが叶ったら幸せで、かなわなかったら不幸。。。

この世界から出ないと、人生の旅そのものは楽しめないような気がします♪

願いを叶えることも大切だと思いますが、
今ある幸せを発見して、幸せを感じることも大切だと思います♪♪


それにしても、ほんと、国立公園って、大好きーーー♪



自然がいっぱい♪
不思議なサボ達がいっぱいいましたー♪

可愛かったーー♪
思わず触りそうになって、あぶなっ!って手を引っ込めて、

「ナンなんだーーーー♪」

って叫んでしまいそうでした(笑)

 ナンを食べただけに。。。(笑)

そろそろ、このネタにも、みんなの突っ込みは、

 「Hiroさん、ナンなんだーーー♪」って感じでしょうか?(笑)

ナンでもナンですよ♪(笑)

もとい、ナンでも無いんですよぉ〜♪ でした(笑)


国立公園からの帰り道、空に虹雲が出ていましたー♪

可愛いーー♪♪



最終日の夜は、片づけに追われましたが、
いつもよりはましでした(笑)


その11へ続く♪♪