その11 布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)


最後に、最近恒例のダイジェスト(笑)
しかし、最後にはさらにビックリする これまで書いていないシンクロあるので、最後までちゃんと読んでね♪(笑)

さて。。行きます♪♪(笑)


ひとつ前のシャスタツアー後のデンバー出張で。。
 デンバーに到着したのに、機長のアナウンスで

 
「well come to シカ!。。。デンバー」

という シカ!の魔法のことばを、機長から聞きました。

今回のツーソンの旅は、飛行機のチケットをとり忘れるというアクシデント(笑)から、
いつものサンフランシスコやロス経由ではなく、
シカゴ経由でツーソンに行く飛行機に全自動でなってしまいました(笑)

 全自動で。。

 シカゴーーーーーーーーーーーーー♪

ホントに、「 well come to シカゴ 」になっちゃいました(笑)

そして、旅のスタートで最初に乗った電車は

 
77S 号列車(笑)



77S ついてる♪ついてる♪っす♪(笑)



そして、77S 号列車に乗れたことで、予定より早く成田空港行きのバス停に到着しました。

バス会社の人が

「6時のバスの予約を、
5:50分発のに変更できますよ♪」

と言ってきたので、ひつじになって変更しちゃいました♪(笑)



550−−−♪ 

ゴーゴーマルーーーー♪(笑)

そして、シカゴに到着し

 Welcom to Chicago を本当に体験♪

シャスタツアー後にデンバーに到着したのに、機長のアナウンスで

 「well come to シカ!。。。デンバー」

のシカゴの言い間違えが、本当にシカゴに行くことで具現化(笑)



 Welcom to Chicago


そして、シカゴからツーソン行の飛行機の席はかなり後ろの座席番号だったのに
飛行機に乗ろうとしたら、航空会社の人に止められて(笑)

「席が変更になった!」

とのことで
チケットを二人とも強制交換されちゃったのです(笑)

「えーー、何々ーーーー」って思いましたが。。。

その座席が、なんと、なんと!!!!

7E,7F(笑)

へのアップグレード♪(笑)




そう、Hiro&Hanaのチケットで、7がふたつで

「先輩〜アップグレードされた座席番号、77っす よぉ〜♪」

ついてる♪ついてる♪っすーーー♪(笑)

どうなってんのーーーー♪

やっぱり、旅のスタートでこの電車の写真とっておいてよかったーー♪(笑)



早朝から電車マニアみたいな行動とってよかったーー♪(笑)

しかも、飛行機の番号が笑えます♪(笑)

AA1637 S



AA1637 S

え〜、え〜、ひろ さん ついてる♪ っす♪(笑)

A 、 A、16 3   7    S(笑)

ガネーシャ神、やっぱ夢を叶える象に登場したからか
関西弁でアピールしてきてるのかな?(笑)

ガネーシャ神って、実はHiroの後輩?(笑)

え〜、え〜、ひろ さん ついてる♪ っす♪って、

Hiroに向かって、先輩に対して使う言葉ずかい。。。。(笑)

なんか、笑えます(笑)


それにしても、最後尾に近かった座席から
 7E,7Fへ アップグレード♪♪(笑)

 席に座ってビックリ♪

 なんと、ビジネスクラスのすぐ真後ろへ。。(笑)

シカGo−−−♪の魔法かかってる?


そして、そして。。。。

ツーソンに到着した飛行機の到着ゲートが!!!

 なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!!(笑)

 A7  A7 (笑)



 A7

 えぇ〜ついてるーーーーー♪

この写真では、Aも7も2つだから、え〜、え〜、ついてる♪ついてる♪


もうどうなってんのーーーー♪(笑)


やっぱり、旅のスタートでこの電車の写真とっておいてよかったーー♪(笑)



こんな写真が何度も出てくるのは、Angel Hiroの体験談くらいのものでしょう(笑)

鹿し、これが大事なんですよ♪(笑)

わらしべ長者的人生の楽しむ道を歩んでいくには。。。(笑)



そして、ツーソンでレンタカーを借りて、車のナンバーに感動ーーー♪

111ーーーー♪



111〜♪

 いぃ〜、いぃ〜、いぃ〜♪(笑)

※追記: 体験談アップの今日、最後の見直しで気づいてゾゾーーです(笑)
     なぜなら、いぃ〜、は、今日の18キン運アップワークにつながりまくりだったからです。。
     この車で仕入れしまくったんですから、もう18キン運 すごいことになってる石達がやってくるってことですよね♪(笑)
     ワークに出た人は、本当にゾゾーー♪だし、
     今日もあれだけ超ーー笑ってホント金運アップしたかもですよ!!
 2012.2.12 追記


そして、はなちゃんが、さらに言いました!

なんでーーー!!

「ツーソンはアリゾナ州なのに、
  この車のナンバープレーは イリノイ州だーーー♪」

と言いました。

Hiro  「えっ、なんで、イリノイ州だとびっくりなの?」

Hana 「イリノイ州って、シカゴがある州なんだよ!!」

Hiro 「えーーーーーーーーー♪
     ツーソンなのに、レンタカーのナンバープレートが、
    しか5−−−−−−♪のあるイリノイ州のなんダーーー♪
    しかも、111−−−−−−−−−−−−♪」

Hana「おもしろいねー。ナンバープレートの絵は
    州の特徴を表すものが描かれていて、
    アリゾナ州のナンバープレートにはサボテンなんだけど、
    イリノイ州は特徴がないからか、
    リンカーンの生まれた場所ということでリンカーンの絵がかかれている!」

といったのです!!



確かに中心に顔が描かれています。。。
数字でつぶされていますが。。(笑)
これでは、リンカーンさん 踏み絵状態です(笑)

そして、Hiroはその瞬間。。。

 強烈な気づきが。。。(笑)


 リン カーーーーーーーーーーーー        ンっ(笑)

  ダーーーーーーーーーーーー♪

 って思いました(笑)

 一度体験談上では削除したのに、
  体験談残しておいて、やっぱり追木しておいた♪(笑)
  おっと、追記、追記。。(笑)

初詣ツアーの最後にみんなで食べたバームクーヘン。。。(笑)

−−−初詣ツアー体験談より。。。

最後の初詣ワークを終えて、みんなで食べたのは。。

「ねんりん家」のバームクーヘンでした♪


  
ねん りん家ーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

−−−−−−−

しかも ねんりん家 

 ねんりんか(笑)

ね 以外の文字で、 りんかん(笑)

 リン家ーーーーーーーーーーーーン(笑)

ね は、 ねぇ〜、リン家ーーーーーーーン♪(笑)かな?(笑)


そして、大事な仕入れに使うカバンを日本に忘れてきてしまったことで、
ウォルマートに行くことになって、
最初に仕入れに向かうときに、
77号線の端にあるミラクルマイル通りを通ることに。。


ミラクルマイルロードは、
77号線 なのです!!!

今回の仕入れの最初に乗った 電車 の番号が。。。。



77S。。。ついてる♪ついてる♪っす!(笑)

旅のスタートに乗った電車が 77S 。。

仕入れの最初にとおった道が、77号線。。。


しかも77号線は、ミラクルマイルロード。。。

 つまり、奇跡の1マイル通り。。。

カバンを忘れて買うことになって、一見無駄な出費と思えることに見えましたが。。。

カバンを忘れたのも、やっぱり、すべぱーーーー♪♪(笑)

すべての流れは、やっぱり全部。。

「まさに今、奇跡の道に乗っているよ♪」

とミラクルマイル通りと、77Sの電車を通して
現実世界がメッセージをくれたみたいでした♪(笑)

楽道&すべぱーーーーチャンネルすごすぎーー♪(笑)



さらには、
「魔法のようなお買いもの体験へようこそ!」

と書かれている魔法のショッピングセンターに行きました♪♪

 そして、そのショッピングセンターに入ったら新しいお店ができてました♪

 そのお店を見てビックリ♪♪

 なんと、なんと!

 お店のロゴマークが。。。。

  布袋様ーーーーーーーーーー♪(笑)



ドーーーーーーーーーーーン♪♪♪

確かに、去年はありませんでした!!!!

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」と
あえて布袋様と仲良くなろう!と題名布袋様をいれた 
今回のツーソンでこのお店が新たにできあがっているなんて!!!

すごすぎーーー♪♪(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

  しかも、布袋様は東洋出身なのに、ギター構えています(笑)



布袋様は東洋の人、ギターは西洋からやってきた楽器ですから、
このロゴマークで陰陽統合ですね♪(笑)


「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」を送った次の日

金のガネーシャに会いました♪



その次の日に、この布袋様のジーンズのお店に出合ったのです♪



ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔

出会った順番は、ガネーシャが来て、布袋様が来ました。

見事に、出会った順番が この遠隔の名前通りだったわけです♪♪

すごすぎーーーーーー♪♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

今年の春から、やっぱり、

ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!ラブ&アバンダンス・スクール

開講するしかないですね♪(笑)

お楽しみにーーー♪♪

そして、次の日、マリリン&トーマスの会場に行ってびっくり♪

すごい巨大なガネーシャの像を今年は持ってきていました♪



でっかーーい♪

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」を送る今年に
これが会場にやってきたのもつながりまくり♪(笑)

さすがマリリン&トーマス。。スピリットの声を聞く人たちですね♪(笑)



そして、ヒンズー教の学者の人が言っていた話では
貴重な第三の目が開いているガネーシャは
超ーーー貴重で奇跡なような存在とのこと。。

この第三の目を開いているガネーシャを見て大きな気づきが。。♪(笑)



サードアイ。。第三の目。。。

第三のアイ(笑)

3ダーーー、愛(笑)

サードアイが開くと、1、2、3、ダーーーー♪
でサンダードラゴンとつながって、真実の愛、
復活アイが開くのかも?(笑)

まさに、ツーソン前にやった修練会

 サンダードラゴンに愛たいっち♪(笑)

サードアイ=第三の愛♪(笑)

3ダー ドラゴンに  たいっち♪

ツーソンの前に、「サンダードラゴンに愛たいっち♪修練会」をやったのも
やっぱりすべてはつながっているんですね♪(笑)



そして、あるお店で一番最初に乗せた石の金額は。。。

 なんと、なんと。。。

 111.00ドルーーーーーーーーーー♪



111−−−−−♪♪

すごーーーーい♪

リンカーーーーーーーーーーーーーーーン♪(笑)



リン家ーーーーーーーーーーーーーーン♪

さらに、さらに、
2つ目に計った石の金額が。。。。

なんと、なんと!!!

 ぴったり、

 55.50ドル

5,5,5−−−−−マルーー♪♪




トリプルマスターナンバーで、111と、555

1と、5が、3個。。。

イチゴーーーーーーーー♪いぃ〜5−−−♪(笑)

3ダーーーーーーーーーーー(笑)

よりによって、ひとつめとふたつめの石で 1 と 5 の3つの数字がならぶトリプルマスターナンバーで。。

1,2、3ダーー(笑)

 イチゴーーーーーー♪(笑)

考えてみたら、イチゴをスーパーで買ったときに
888円になって、お店の人に 「寄付してってくださいよ!」って言われた
ガネーシャのレッスンがスタートしたんですよね。。
イチゴのつながり、マジですごすぎ。。。wあ


さらには、ツーソン前にハッピーハッピーで恐竜ワークをやったら、
 ツーソンで恐竜だらけーーー♪(笑)



沢山たくさん、恐竜のレプリカが会場にいましたー♪
今までは化石でしかいなかったのに。。。(笑)

ハッピーハッピーで恐竜ワークをやったタイミングもすべぱー♪(笑)


そして、恐竜を見たあと
天才の石 フローライトを買ったのですが。。

その時の合計金額が。。。

なんと、なんと!!!



550ドルーーー♪(笑)

5,5、マルーーー♪♪

しかも、550 と言えば。。。

そうです。

77Sの電車に乗った後、流れでひとつ早く乗ることになったバスの出発時間。。

5:50 です♪(笑)



 5,5、マルーーー♪♪

恐竜のスピリット達からも、レベル5 まるーーーー♪天才ーー♪と褒められているみたいでうれしかったです(笑)


7日目

 550が出た次の日、今日は ブラジルのお店での合計が

  
550ドルーー♪(笑)



二日連続で、お会計でピッタリこの金額が出てすごーーい♪って思いました♪

やっぱり、旅の最初に全自動で変更がかかったバス



5:50 分に乗ったのも すべぱーだったんですね♪(笑)

運命変更をかけようと思わなくても、
よりすべぱーな運命へと変更をかけ続けて次元上昇を起こしてくれる
 たいっち♪
マジですごいのかも?(笑)


その12へ続く♪