その12 布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)



550ドルが2日連続で出た次の日、ガネーシャの虹入り水晶と出会いました♪

 ガネーシャの鼻のとこに虹が出るし。。。



さらには、ガネーシャが持っているお菓子にも虹が出るんです♪



この水晶を購入して、しばらくしたら。。。。

 なんとなんと!!!

  なんと、なんとですよ!!!(笑)

 空に、超ーーーーーーー不思議な 彩雲が出現♪♪♪



光り輝く超ーーーまぶしい虹色でした♪♪

ほんとに、こんなのみたことなーーーい♪
 この世のものとは思えなーーい♪♪っていうくらい激しく感動しまくりました♪

さらに、さらに、雲の形に変化が現れ。。

なんと、なんと!!!

 虹のドラゴンのようになったんです♪



Hiroは、わーーわーーー♪感動しまくって、叫んでいました(笑)

ガネーシャ神、虹のドラゴンでもあるのかもーーー♪

ガネーシャ神の山という名前のガネーシュヒマール山で採れた水晶丸玉のカリンちゃんを
ゲットした次の日、虹のドラゴンが出現しましたよね♪





これです♪

バリ島のエレファントサファリパークで、象と触れ合う時間でガネーシャ神の像がいっぱいあるところでも丸虹がずーーーーっと出てましたし。。。



ガネーシャ神の像の後ろに丸虹♪♪

ツーソン前に、ガネーシャに寄付したほうがええでー♪みたいに言われた場所に
まる1年たって再び行ったら




スキー場で、丸虹がずっと出てましたし。。。



今回は、ガネーシャ神に掘られた インド側のヒマラヤ産虹入り水晶を買ったら



虹のドラゴン出現♪



超ーーーー濃い―――――ー♪
ホント、実際の虹色は半端なかったですよーーー♪♪
ってしつこい?(笑)
でも、ほんと、それほどスゴイ眩しくて輝いていて綺麗な虹色だったんですよ!!!

この感動を伝えるには、しつこくならざるおえません(笑)

虹のドラゴン、ほんとにスゴイ具現化力になってきてるーーー♪(笑)


虹のドラゴン出現の次の日、

ある石の重さを量ってもらったら

1110g−−−−−−−−♪



おもしろすぎーー♪

1が3つ ダーーーーーーーーーーー♪(笑)

ツーソンの旅のスタートとなった、車のナンバープレート

 111−−−−、とシンクローー♪

リンカーーーーーーーーーーーーーーーン♪(笑)



リン家ーーーーーーーーーーーーーーン♪

しかも、
 石の重さ   1110 g に対して、
車のナンバーは 0111  陰陽統合ーー♪(笑)


10日目

 なんと今日もお会計が、ぴったり 
550ドルでした(笑)



やっぱり、旅の最初に全自動で変更がかかったバス



改めて、
 5:50 分に乗ったのは すべぱーだったんですね♪(笑)

しかも、今回で、

お会計の合計 
550ドルぴったりが

なんと、3回目ダーーーーー♪
(笑)

550が3回やってきた この夜。。

マリリン&トーマスに、
「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」をしました(笑)

マリトマにやってあげようとしていたとき、
ミツシーにも貫頂してあげることにしました。

3人に「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」をやってあげたところ
とっても喜んでくれました♪

その後、マリリン&トーマスと食事に行きました♪

そのお店に入って、席に座って真正面に見えた写真にビックリ♪



ぞぞうーーーーーー♪

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運貫頂」をやった直後に行ったレストランで
象ーーが出現♪♪(笑)

象の頭を持つガネーシャ、超ーーーアピールしてきていますよね♪(笑)


「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」の3回目を送る直前に会った人は、
Happy Happy Crystal Schoolにとっても、Hiro個人にとっても
これからの超ーーーアバンダンスにつながっていく人でしたー♪♪

これも販売会で、3回目の遠隔の日に誰に会ったかお話しします♪(笑)
3月の販売会をお楽しみにーー♪(笑)


超ーーテンションが上がって、Happy Happy な状態で、3回目の遠隔を送りましたーーー♪♪

そして、遠隔を送った次の日。。。。

すべての荷物を梱包し終えました。

送った荷物の数は、過去最高の

 48箱ーーーーーーーーーーーー♪(笑)

どんだけ仕入れてんのーーーーーーー♪(笑)

っていうか、それを梱包しまくって箱に詰めた
Hiro&Hanaすごすぎーーー♪(笑)


その梱包の最中。。。

庭を見たら、なんとなんと!!!!

 リスが庭に入ってきていましたーーーー(笑)

リスーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

ツーソンで初めて会いましたーーーーーー♪♪

感動ーーーーーーーー♪♪


そして、Hiroが何気なくピーーンと来て、
空を見上げると。。。


なんと、なんと。。。。

 空に、丸虹ーーーーーーーーー♪♪



ドドーーーーーーーーーーーーーーン♪

感動ーーーーー♪♪

どうなってんのーーー♪♪

リスさん、教えてくれて あり〜っす♪(笑)

あっ、リスさんは、Hiroの先輩なんですかね?(笑)

すべての荷物を発送し終わり、
今日は、夜にマリトマと食事をすることになっていたのですが
時間があったので、買い物に出かけました♪

すべての48箱の荷物を発送した後、

 なんと、なんと!!!!

  なんと、なんとですよーーー♪♪
 
 超―ーー不思議な 天使の虹色の産毛が飛んでいるようなものが空に現れましたーーー♪



綺麗ーー&可愛いーーーー♪♪

不思議ーーー♪

こんな可愛い雲が出ているところが丁度虹色になるなんて、
ホントに、奇跡は当たり前の日常だと思っている中に、たくさん存在しているんですね♪

今回仕入れた石達は、ほんと、
「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」
を行ったので、ハッピーサポートのスピリットたちとつながっている石達なのかもしれません♪


日本に到着して、Happy Happy Crystalでつながるお友達にワクワクしているのかもしれませんね♪

こんな虹を出現させてくれるなんて、感動ーーーー♪♪♪


そして、マリトマのところに立ち寄ったら
マリリンが言いました♪♪

「さっそく、アバンダンス貫頂の効果があったのーー♪♪」

と。。。


「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」を
マリリン&トーマス、そして、ミツシーが受けたその夜。。

ミツシーの夢に、なんと、あのスペシャルなガネーシャ神が現れ

ミツシーが数百万円するガネーシャの像を購入(笑)

マリトマに数百万円のアバンダンス♪(笑)

 どっひゃーーーーーーーーー♪(笑)

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」すごーーーーーい!

 しかし、びっくりです♪
 
 「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」、たった1回で

翌日に、数百万円のお金の動きが生まれたわけです(笑)

 しかも、ガネーシャの像が売れるという、
 
 ガネーシャと仲良くなる遠隔 の名前通り

 ガネーシャが関わってお金が動いたのがスゴイですよね♪(笑)

いやぁ〜。。ほんとに、金運遠隔、効果あるんですねぇ〜♪(笑)

ほんと、マリリン&トーマスにも、ミツシーにも感謝されて、

 こっちがビックリしました(笑)



いやぁ〜♪このガネーシャ神の像が貴重なものとは聞いてはいましたが。。。

 まさか数百万もする代物だったとは驚きでした(笑)



夜、マリトマと車で食事に行くとき
変更に変更がかかって(笑)
マリリンが
「Hiroは、ナンが好きだったよね♪ナンがあるインド料理屋はどうかな?」
と言ってきたので、
流れに乗って行くことになりました♪

インド料理屋に入って、びっくり♪

 入ってすぐのところに、

 ナンだけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪(笑)♪

 金のガネーシャ神ーーーーーーーーーー♪



来たーーーーーーーーーーーー♪(笑)

アップで♪♪♪




寄付も含めて5ドルで手に入れた金の小さなガネーシャが
ユニバーース♪の魔法の力で大きくなったみたいで感動しました♪



ユニバーーース♪(笑)

金のガネーシャ旅を通して、こんなに大きくなっちゃうとは。。(笑)



「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」
これマジで金運アップサポートになってるよーーー♪
ってガネーシャが金色になって、教えてくれたみたいでしたー♪(笑)

マリトマと今年から始まるスペシャルな企画の打ち合わせをしたのですが、
この企画は、ユニバーーーーース♪(宇宙)に直接つながっているので
金のガネーシャがサポートしてるのかもー♪とワクワクしてきました♪♪

ナン美味しかったーーーー♪♪

そして、その帰り道、前の車が。。。

 ナンを食べただけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪(笑)♪

 111−−−♪



なんだか、金のガネーシャ見た後に、このナンバーを見て、
自分たちが乗っている車のナンバーと同じ 111 が入っていて
なんかテンションあがりまくりーー♪♪


リンカーーーーーーーーーーーーーーーン♪(笑)



リン家ーーーーーーーーーーーーーーン♪

金の巨大なガネーシャに会った後に、このナンバープレート。。。

ナンを食べただけに、ほんとに

 ナンなんだぁ〜♪ですよね(笑)

でも驚きです!!

5:50分のバスに乗って

550 3回来ました♪

そして、
111の リンカーン号のレンタカーに乗って

111の いぃ、いぃ、いぃ (笑)は、

 ナンと、ナンと、

今回で
3回目ーーーーーーーーーーー♪

どんだけ、
3−−−−−−−−−−♪(笑)




そして、ツーソン最終日

龍の雲出現♪♪



数分ですごく大きくなって、消えていきました♪不思議ーー♪♪



コヨーテ出現♪(笑)



猪の写真出現(笑)



そして、今年のHappy Happy エンジェルツアーはセドナに決定(笑)

そして、ここから今まで書いていない この旅の続きがあります。。

うっしっしぃ〜♪(笑)


その13へ続く♪