Newクリスタルボウルで希望が広がる♪



2012年に、マリリン&トーマスが扱うクリスタルボウルにまったく新しいものが誕生しました♪♪

そのクリスタルボウルとつながることで起こったHiro自身のミラクルヒーリング体験を書きます♪


販売会の準備で天国のように楽しく忙しい中時間を見つけながら書き続け
そして、ハワイ出張中に書きあげました(笑)


さて、9月の海外仕入れで、
あの「ショップオープン数か月前に突然ネパールから直送されたカンチェンジュンガ産水晶」が
再びやってきましたー♪♪
Happy Happy Crystal Schoolが新しい拡大期に入るのをサポートに来てくれたのかもしれません。

この石たちは、マリトマの知り合いのネパールのお坊さんの鉱山から採れたものです。

なんと、ショップオープンの時以来、ずっと採れていなかったとのことなのです。



つまり、ショップのオープンの時以来3年半ぶりにカンチェンジュンガ産水晶が
再びHappy Happy Crystal Schoolにやってきたのです♪


ショップが誕生する4,5か月前に、一度話を戻します。

その当時、Hiroは次のようなことを言いました。

「現状をいろいろ考えると、ショップをつくるなんてひろ&はなには無理だから
  ショップを作るのはやめようね」

こんな事をHanaちゃんと話した数週間後に不思議な話がやってきました。

それは、マリトマのお友達のお坊さん一族が保有しているカンチェンジュンガ鉱山から
「直接Happy Happy Crystal Schoolにカンチェンジュンガ水晶を送ってもいいですか?」
という内容でした。

そして、ネパールから直接Happy Happy Crystal Schoolに、大量の水晶が送られてきちゃったのです(笑)


そして、既にご存知の通り(?)
さまざまな不思議な体験がいっぱい起って、
なんと4か月後にショップが誕生してしまったのです(笑)

「ショップを作るのはやめる!」という会話をしたのに、4か月でショップがオープン(笑)

マリトマのお友達のお坊さんの鉱山からやってきたカンチェンジュンガのキーワードは
「想像を超えた具現化をサポートする♪」
とその時マリトマに聞いていたのですが。。

ホント、想像では「ショップやめる。。」だったのに、ショップがオープンしちゃうなんて。。。
想像を超えた具現化が起こっちゃいました(笑)



当時、送られてきたカンチェンジュンガを全部購入するのは会社としても超ーーーーハイリスクな行動でした(笑)
何年越しで売っていくのだろう。。。と当時そんな不安な気持ちになったのを覚えています(笑)


でも、その1か月後からショップオープンに向けて大きな出費(笑)
ショップオープンに向けて内装工事などなどの出費が大量に発生しました(笑)

その後も3年間の出費は想像をこえるほどに増幅しています(笑)

つまり、出費出費ー(笑)

シュッピーシュッピー♪(笑)

でも、今考えるとガネーシャ神がこの体験が起こる前に教えにやってきてくれていました♪

まず出すことの大切さ♪(笑)

 そこには自己信頼から始まる宇宙への信頼♪

で、これも既に体験談に書いたように、お財布ごと10万円の強制寄付体験(笑)

さらには、同じネパールのお坊さんのガネーシュヒマールの鉱山から来た水晶丸玉
「虹のドラゴンが住んでいるカリンちゃん」を個人的に購入して大金の出費(笑)



このお坊さんのところからやってくるガネーシュヒマール産のメッセージは

 信頼♪ なのです。

まさに、起こる流れに乗り続けているわけですが、信頼を体験することが継続しています。


考えてみたら、この3年間出費だらけ。。。(笑)

でも、銀行からは一円も借りずに経営することができています。
もちろん、親からも、他人からの資金援助は一切ありません。
やってきた流れに喜びを感じて
ただ信頼して乗るWAYし続けてきました。


そのことが出来るようになったら、入ることも起こるようになってきました。

ギリギリなところでスペシャルアイテムが発売になったり、
新しい本やDVDやカード発売が起こったり、いつもサポートが入る3年間でした。



そして、2012年♪

今また新たな流れに突入する変化の風がHappy Happy Crystal Schoolに流れています♪

それは、ハッピーハッピーパワーストーンカードが発売され
Happy Happy Crystal Schoolとしての初の出版物が現実に創造されたことです♪


このタイミングで再び、マリトマの友人のお坊さんのところからのカンチェンジュンガが大量入荷(笑)

名付けてカンチェンジュンガNEXTです。

次はどんなハッピーなワクワクが起こるのでしょうか?

これからのみなさんの「想像を超えた具現化」をサポートしてくれそうですね♪


そして今回、同じタイミングでそのお坊さんのところから
150年以上前にネパールでつくられた秘密のチベッタンボウルがHappy Happy Crystal Schoolにやってきました。

これは、国宝的な骨董品で、お坊さんの許可なく国外へ持ち出すことができないものです。



この左右の金色のボウルが秘密のチベッタンボウルです(笑)

そのボールを通じて、さっそくミラクルびっくり面白体験が起こりました♪
それは、過去生を今につないでさらなる拡大が起こる たいっち♪的体験でしたーー♪


シンクロがすごくて、その場にいた人はみんなでぞぞーーーー♪となりました♪(笑)


そもそも、その150年以上前につくられた秘密のチベッタンボールは、
ネパールのお坊さんのところからマリリン&トーマスのところに7つセットで届いたのものだったのです。

マリリン&トーマスは、梱包の箱を空ける前の段階から
ボウル達の声が聞こえて来たそうです。

なんと、「ひろ !! はな!!」
と言っていたらしいのです(笑)

そして、マリトマから

「Hiro、Hanaとボウルが名指しで言って来たから
  7つのチベッタンボウル買いませんか?」

というメールが届いたのです(笑)

しかし、この秘密のチベッタンボール。。。

国外に出すにはお坊さんの許可のサインが必要なほど
貴重ーーーなものなので値段も超ーー高かったのです。

それを7つセットにしたら目が飛び出る価格だったので、
ひろ&はなは、マリトマの「声が聞こえたので、買いませんか?」
の問い合わせに対して

「買いません!」

とお返事しました(笑)

ひろ&はなは、自立しているので(笑)

ボウルがひろ&はなを名指しで指名してきても、自分のハートの声をちゃんと聞いて
7つのボウルはどう考えても欲しいと感じなかったので断りました(笑)

その後、そのボウルは7つセットではなく1つずつ販売されることになったそうで、
アメリカ・カナダなどをマリトマが巡っているうちに1個ずつ売れていったそうです。

そして、先日の仕入れのときマリトマが、

「以前、ひろはなにメールしたチベッタンボール あと3つ残っているよ」

と言われ見せてもらったのです。

聞いた時は、えっ、あの高いチベッタンボール?と買う気は起きなかったのですが。。。(笑)

チベッタンボールを実際に弾いてみたら
なんだか超ーーー不思議な感覚がやってきたのです。

そして、ひろも はなちゃんも すっかり気に入ってしまって。。。

 それぞれ、私物として自腹で高いチベッタンボールを買っちゃいました(笑)

う〜ん。やっぱり、本当に買いたいものと出会ったときは金額は関係ないんだなぁ〜と改めて実感(笑)


そして、このチベッタンボールを買った今回のショーに合わせて、
マリトマがNewクリスタルボウルを発売したのです。

以前にマリリン&トーマスは
既に発売されている手持ちのクリスタルボウル(ディーヴァの贈り物)とは別の会社に
「ある特別な作り方のクリスタルボウルができないか?」
ということを提案していたそうなんです。

その提案していたことで新しい技術が誕生して
特別な可愛いクリスタルボウルが誕生し、マリリン&トーマスがアメリカでのディストリビューターとして扱うことになったそうなのです。

科学技術の進歩によって生まれた、スゴイ製法で特許が取得されているので
同じ作り方をすると特許侵害になるそうです。

といっても、結構高度な技術でしょうし、簡単に真似できないものなのでしょうが。。。(笑)

クリスタルボウルを販売している会社は何社もあるそうなのですが、
マリトマがディーヴァの贈り物を依頼した会社とは別の会社なのです。、


2012年に誕生したこの新しいクリスタルボウルも、何か大きな楽しい変容を促してくれそうでワクワクします♪


ボウルのミラクル体験、ここから深く入っていきます(笑)



さて、150年以上前の秘密のチベッタンボールがやってきたときに
新しいクリスタルボウルが発売されたので♪

もうこの商品も、Happy Happy Crystal Schoolで扱っていくしかない!ということになり、
このNewボウルを扱うことになりました。


現在5色あって、そのうちサンプルとして4色も買ってきちゃったのです(笑)

しかも、12インチという大きいサイズのボウルを(笑)

色は、パステル・イエロー、パステル・グリーン、パステル・ブルー、ラベンダー・グレー(夜はラベンダー色っぽくみえるグレー)
の4色を買ってきました。(買ってこなかったもう一色は ブルーで濃いめの青です)


話が長くなってしまいましたが、とにかく今回の仕入れで
秘密のチベッタンボールひろ&はな各1個づつと、Newクリスタルボウルが4つHappy Happy Crystal Schoolにやってきたのです。



さて、新しいボウルがHappy Happy Crystal Schoolに届き
大はしゃぎしていたある朝のできごとです(笑)

その朝、マリリン&トーマスの惑星プログラムの「夕日」のヴァイブレーショナルジュエリーについての
Hiro&はなのメッセージを書きあげた数十分後に、不思議なことが起きました。



オフィスは秋の大販売会準備で海外から送った21箱もの段ボールの梱包を解いて
準備する石たちや段ボールでスペースが狭い状態になっていました。

そして、Hiroが秘密のチベッタンボウルとNewクリスタルボウルの音をスタッフのみんなに聞かせたくて
その狭いスペースの状態で引き始めたのです。

秘密のチベッタンボールをHiroが弾きはじめて、少ししたとき
ボールを引いている手から、ボウルを弾くための棒が滑って。。。。

 なんとなんと!!!

  なんと、なんとですよ!!!

 黄色のNewクリスタルボウルの上に落ちてしまい。。

 そのボウルが割れてしまったのです。。。


 ガーーーーーーーーーーーーン!!(笑)


Hiroは、高価なものはとてもとても慎重に扱うタイプです。
この時、ボウルを割る可能性があったので、自分でも物凄く慎重に弾いていたのに、
ボウルを割ってしまったのです。

それだけに、すごくショックを受けたのですが。。。

しかし、ボウルが割れた直後に、ものすごいインスピレーションが走馬灯のように浮かんできたのです!!!

それには、直前に夕日のヴァイブレーショナルジュエリーのメッセージに書いたことが
超ーーーつながっていました。

 マリリン&トーマスが聴いた夕日のヴァイブレーショナルジュエリーの声の中にこんな部分があります

−−−以下、マリリン&トーマスが聴いた、夕日のVJの声の一部。。

影を統合するために:

 死。

 それは、私たちがもっともかたくなに避けようとする影です。

 それでは、もしあなたが死を祝福すると、何が起こるのでしょうか?

−−−−−

という文以外にもいろいろあるのですが
それらを全部を読んでから、
Hiro&Hanaが夕日のVJについて、自分自身のメッセージを下記のように書いたばかりだったのです。

−−−−以下 夕日のVJ  Hiro&Hanaのメッセージ

  全てはつながっています。

  だからこそ、死は必ず訪れるのです。

  誕生をハッピーと喜ぶことはもちろん、

  死にもハッピーをもたらして

  更なるハッピーハッピーな人生の魔法を体験しましょう♪

                ひろ&はなより
−−−−

これを書き上げた直後、
イエローのクリスタルボウルが死んじゃいましたーーーーー!!

Hiroは、ガーーーンと超ーーーショックを受けたのですが。。。。


突然、どんどん頭の中でいろいろなことがつながっていったのです。。。

そして、Hiroの中で

死にもハッピーをもたらして
更なるハッピーハッピーな人生の魔法を体験することが起こりました!


秘密のチベッタンボウルを弾いたときに
Newクリスタルボウルの黄色のボウルが割れて死んじゃったのは完璧なタイミングだったことに気づきました。
それは、死を祝福することで今ここにつながる体験だったのです!!!!

Hiroにとっては、この瞬間ドドーーーンという衝撃的な死を祝福する体験だったのですが。。。(笑)

その死を祝福する魔法のようなつながりの体験をみなさんにお伝えするためには。。

少し過去にさかのぼってお話しする必要があります。。。


その2へ続く♪