すごい美の天才魔法使いに出会っちゃいました♪
 信澤美帆 先生の美整施術 体験談♪




思い返すと。。たいっち♪を実践して、約15年が経ちました♪

ここ最近のお願い事ワークで書いていることで
いつか叶えたいと強く思っている願いがありました。

その願いはHiroの中では、まだまだ数年、いや数十年はかかるものだと思っていました。

その願いが何かと言うと、

 ますます元気いっぱいで健康になる♪(できればスーパーサイヤ人のように(笑))

これはノーム・リストにも書いていました♪

ご存知の通りAngel Hiroは4才の時に後頭部から地面に落とされる事故に遭ったことで、後頭部、頸椎に大ダメージを負いました。

その影響で背骨が大きくゆがんで成長し、いろいろな後遺症に悩まされて苦しい人生を過ごしました。
社会人になったときには、椎間板ヘルニアが重症にまでなりました。
脊髄にブロック注射を打ち、次は手術だよ!!と医者に言われていました。

さらに、頸椎のヘルニアもかなり重症だったと思います。

整形外科で首を引っ張るリハビリをしたり、整体で首筋に電気を流したり針を打ったり、毎週のように通わないと体が辛くてたまらないボロボロの体でした。

しかし、たいっち♪を実践するようになってボロボロの体がどんどん変化していき、本当に健康になっていきました。

それでも、あと一歩・・・「もっとこうなったらいいのに」という体の不調がありました。

特に首はちょっとしたことで痛めやすくて、首を痛めると集中力がなくなるし、頭への血液の巡りが悪くなるためか鼻炎が酷くになり、鼻の辺りが重だるい感じになって頭がボーっとしてしまうのです。
何とも言えない不快感が結構しんどいときがあるので、なんとか首回りがもっと楽になったらといつも思っていました。

また、Hiroは酷いO脚でした。
拳一個半くらい、ひざの間に隙間が空いてしまう状態だったのです。

数年前に、カイロプラクティックでこのO脚が治るものなのかを一度だけ見てもらったら、
「ほんの少しは良くなると思いますが、骨格的には難しい感じです」と言われたのです。

いろいろな体の症状を書きましたが、たいっち♪を実践して超ー軽くなったので、
たいっち♪やる前の体の状態からすると、既に別人のような体になり充分健康で元気な体を手に入れてはいました♪

でも、ここ数年、仕事がどんどん忙しくなってきたら、
もっとパワフルに元気いっぱいで体の不調がなくなったらいいなぁ〜♪って強く思うようになっていたのです。

そんな思いもあって、2013年のハッピーハッピー初詣ワークでは

 「ますます元気いっぱいで健康になる♪(できればスーパーサイヤ人のように(笑))」

と発信したのです♪


そしたら!!!

 素晴らしい出会いがやってきちゃったのです♪


その出会いを生み出してくれたのは、やはり最強運を持っている Hanaちゃんでした(笑)

Hanaちゃんは生まれつき強運を持っている人ですが、たいっち♪を実践しまくったことで、
最近は最強運になっているのです(笑)


海外出張に行く数日前に、Hanaちゃんが

「実は、凄い人に会っちゃったの。。。
 私はずっと自分の口が曲がっていて、右側にずれているのが気になっていたんだけど
 それを治せるかもしれない技術を持つ人から施術を受けられることになったの。
 まだ数回しか受けていないんだけど、明らかに顔が変わっていくのに驚いて・・・
 しかもその人は体も変えられるらしいから、ぜひHiroさんに紹介したいと思ったんだ。
 基本は芸能人か著名人で、紹介がある人しか受け付けないらしいんだけど
 私の紹介だったらHiroさんも受けられると思うから。」

 その話を聞いたとき、Hiroはここ最近、確かにHanaちゃんの顔が変化しているのに気づいていたのと
 なんだか、本当にすごそうな人だから是非一度受けてみよう♪って思ったのです。

 さっそくHanaちゃんが連絡して、海外仕入れに出発する前日に予約がとれました。

その凄い人がいるサロンの名前は 「 Rojen 」 と言います♪

先生がジャンジャン公開していいとのことでサロンの名前を出します♪

サロンで先生に会って、超ーーービックリ♪

 超ーーーーー美女なんです!!!!!!

 

こちらが、信澤美帆先生♪

しかも、元気いっぱいで超ーーテンションが高いんです♪

施術が始まってビックリ、

「ここの筋肉はいらないですから削っちゃいますねっ♪」

とほぐされると、あれれ本当になくなっちゃうんです(笑)

「みんな、体の筋肉や神経が正しくつながっていなくてバラバラに動かしちゃってるんです。
 この施術ではいらない筋肉や神経のつながりをとって、正しい筋肉と神経のみが使えるように私が整えちゃいますから。。。

 はい。今、施術した右足あげてみてください」

って言うので持ち上げたら、「えーーーー♪すっごく軽い♪♪」

「つながっている状態の体になると、体は楽に動かせるんですよ。
 みんな癖と過去からの思い込みで筋肉バラバラに使っちゃてるから、すごく無駄な筋肉いっぱい使って動かしているんですよ。
 反対側の足をあげてみて下さい。」

って言われたのであげてみたら

 「おっ、重い。。。というか、右足がめちゃめちゃ軽くなったから重いと言うのがわかります。
  なんなんですかこれ?不思議です♪」

って言ったら先生は

「はい♪私、天才なんです♪このことが出来るのは世界でも私だけみたいなんですよ♪アハハ♪」

最初は、何か催眠にかけられているのかとも思うくらい
施術をしてもらって体験する不思議な感覚に頭がついていけませんでした(笑) 

そして、HiroがO脚のことを話したら

「O脚、私、治せますから大丈夫ですよ♪」

って、すごい自信で言いました♪


しばらく施術をしてもらいながら、いろんな会話をしていたのですが、先生が

「はい♪もうひざくっついてますよね♪」

って言った時には、

「えーーーーーーーーーーー♪ひざが本当に付いてるーーー???」

 なんなんでしょう??魔法にかけられているようです♪

そして、Hiroが「小さいころに頭から地面に落ちて、後頭部打って頸椎も痛めたんです」って言ったら

「Hiroさん、ついてますね♪

 私、頸椎のプロですから!まかせてください♪ アハハーー!!」(笑)

と、凄い自信と凄いテンションの高さ♪(笑)


そして、先生が頸椎に触れて施術を始めたら。。。

「えっ、えっ。。何何が起きてるの???」

もう口では説明できません。。。

先生が、

「はい。これで首動かしてみてください。すごく動くようになったと思いますよ!!」

と言うので動かしてみたら。

「えーーーーーー。どうなってんのーー。。。軽いーー。

  しかも、右にも左にも超ーー動く。。。不思議ーーー」

とにかく、先生の施術はどれも不思議だらけでした。

同時に、たいっち♪の世界観とすごく近いものを感じる施術に感動しました。

芸能人、著名人しか受け付けていない紹介型サロンだけあって
かなりの高額なセッションなのですが。。。

1回目を受けて、基本の10回コースを受ける気持ちになりました。

10回で基礎が整うセッションなのです。

でも。。。

 ボディー&フェイス 両方の価格は 1回。。。。内緒です(笑)

 それを残り9回分。。。

 正直、ちょっと迷いがありました。

石にはいくらでもお金を出しちゃうようなHiroですが(笑)

 どうしよう???

しかし、1回目の施術が終わった後の体の感覚は、本当に衝撃的でした。

これは、本当にスゴイ体になれるかもーーー♪って思えたのです。

ただ、問題がひとつありました。

美帆先生は、日本で芸能人・著名人の中では知る人ぞ知る有名人だっただけに
なんと、なんと、海外へ羽ばたく機会がやってきてしまっていたのです。

そのため、3月上旬で美帆先生のセッションはクローズするとのことだったのです。

今後は、ハリウッド・スターやセレブを施術する流れがやってきてるそうなのです。

既に予約が入っている人の名前を聞いたらビックリ。。

教えられないのが残念です。。。(笑)


3月上旬にクローズしちゃうとのことなので、3月上旬までに残り9回をどうやっていれようかを考えてみました。

しかし、Hiroの予定は、翌日から海外出張に3週間行き、
日本に戻ってきてからは富良野にクリスタルヒーリングコース及びたいっち♪の出張で、2月はほとんど東京にいない予定だったのです。

でも、この時点では富良野のクリスタルヒーリングコースに人数があまり集まっていなくてキャンセルになる可能性が高いとの報告が入っていました。

なので、「もしかしたら予定があくかもしれないです。。」と伝えたら、「仮予約でもよいので予約を入れてもいいですよ」と言われたので、とりあえず残り9回分の予約をドドドーーーンと2月中にいれてもらうことにしました。

でも、金額を考えるとドキドキ(笑)

またしても、突然の出費ー出費―♪(シュッピーシュッピー♪)(笑)


紹介してくれたHanaちゃんは、Hiroのセッション終了をサロンで待ってくれました。

そして、セッション終了後一緒に用賀に帰りました。

帰りの電車で、首の状態、体全身の状態を感じると、本当にどうなっているんだろう?っていうくらい今までと違うのです♪

「これは残り9回のセッションをホントに受けたい!」

と思ったのですが。。。

やっぱり、ほんのちょっぴり迷いはありました。

1時間半〜2時間くらいのセッションにあの金額かぁ〜。。。。。

とにかくHiroにとっては、ビックリの価格でした。
ヒーリングセッションの価格とは比べものになりません。

でも、Hiroは自分が実感した感覚からするとそれだけのお金を払う価値は充分にあると思いました。

しかも、先生の日本での仕事も3月初めまでと聞いたら。。

 「やっぱり受けたい♪」

 目の前に今やってきているのはひとつのチャンスだと感じました。

そんなことを考えながら渋谷で電車に乗ったら、

Hanaちゃんが

「 あっ!!!

   ハナクマーーーーーー!! 」

と叫んだので見てみたら。

なんと、なんと、乗った電車の車両が 


 8790

ハナクマーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

ぞぞーーー♪♪

用賀駅で降りて、外から撮影しました♪♪



しかも、体験談を書いていて、驚いたのが
この写真のファイル番号が 0515 でした♪

 5 
15 。。
 5 イチゴーーー♪

レベル5 そして、イチゴ。。。どんだけ来てるんでしょうか?

ちなみにこの写真を撮影したのは受付番号 55番でゲットした i-phone 5 (笑)で撮影したのです(笑)


そして、8790と言ったら、もう体験談読み続けてきた人はご存知ですよね♪

小人達とつながったスイスの体験談に書いた小人を15人まとめて購入したときの合計金額 

87.90 ユーロのことです。

改めて考えると自分へのお土産として小人
15人を衝動買いして、8790って。。。
イチゴのシンクロ体験が起こるずっと前に、小人が
15つながりを教えてくれていたのですね。



もう、体験談読み返して自分でぞぞーーっと寒気が走っています(笑)

そして、この
87.90ユーロ体験をした後、
ベルンのバラ公園のお
公園を見たその場所に虹が出現するというミラクル体験をしたのですよね。



その後、花と熊がそろうと
ハナクマゲートが開いて次元上昇が起こると言ってきました。


その後も、いっぱいそのシンクロ体験が起こってビックリ報告をしてきました。



そして、今回。。。。

9回受ける気持ちは固まっているものの、ちょっとした迷いが生じていましたが、

流れに乗るWAYして、結局9回の仮予約をするという行動をした直後に。。

 
8790 の電車にのっちゃいました(笑)



これは、まさにノーム達やハッピーハッピーに関わってくれているスピリット達がつないでくれた
本当にスペシャルな縁なんだーーーーーー♪って実感し、
スピリット達にめちゃめちゃ感謝の気持ちが湧いてきました♪

なので、
「もし富良野のクリスタルコースに人が集まらなかったら残り9回受けよう!」
と心が決まりました。

そして、富良野のクリスタルコースは開催決定期限を数日伸ばして再度募集をかけたものの、
結局2名しか集まらなかったので、開催中止の流れになりました。

Hiroとしては、「今年もスキーを楽しみながらクリスタルコースをやりたい♪」
と思って楽しみにしていたのですが、今考えるとやっぱりすべてはパーフェクトな流れでした。

やっぱり、たいっち♪で伝えている通り、本当に たいっち♪やればやるほどスベパーな流れが展開されるようです。


やれることをやって、あとは流れにお任せして
流れがやってきたら乗るWAYする♪

こんなことができるようになったのも、たいっち♪を実践し続けたことで、
頭で流れに乗るWAYをするのではなく
心臓の喜びの波動が高まることで流れに乗るWAYすることができるようになったことが大きいと思います♪

たいっち♪を実践し続けていくと、
頭で考えすぎて不安や恐れがベースになっている波動を引き寄せることが少なくなり、
心臓の喜びの波動が引き寄せるハッピーな現実の流れに乗るWAYしやすくなる気がしています♪

「この先生との出会いは、たいっち♪効果、小人効果、ハピリチュアル効果、ハナクマ効果だーーー♪♪」と思いました♪♪


たいっち♪続けて
15年たって、すごい先生と出会えちゃいました♪

これが鏡の法則だとすると、Angel Hiroもすごい先生になれてしまっているということでしょうか?(笑)

そして、美帆先生のセッションを受けることを決めた後、ツーソンの旅では
虹が出まくりの素晴らしい祝福メッセージがいっぱいの旅になりました♪



帰国後、10回のセッションを受けてみて、本当に体が生まれ変わっちゃったみたいです♪

10回受けた後、たいっち♪で富良野出張に行ったときにスキーをしました。

今回スキーツアーが開催されなかったので、一人で滑ったのです(笑)
一人で滑ってもそんなに楽しくないだろうし、吹雪いていたし、雪質も残念ながら気温が高くていまいちだったので、1、2回滑って終わりにしようと思っていました。

しかし。。。。

滑ってみてビックリ、えーーーーーーーーーー♪

 信じられないくらい、スキーが上達していたんです♪♪

というのも、スキーの板を真上からしっかり踏めるし、めちゃめちゃ体のバランスがいいし、
体の中心軸が安定して滑れるんです♪

もう滑っていて感動しまくりで、しかも気持ちよく滑れる快感で

 ホゥーーーーーーー!! と一人で叫びながら、超ーーハイテンションで滑りまくっちゃいました(笑)

美帆先生の技術は、マジで本物だーー♪ってまたまた思っちゃいました。

実は、スポーツ選手も来るし、歌手も彼女に施術を受けると声が素晴らしいことになるそうです。
さらには、楽器を弾く人も施術を受けると一気に凄い技術が開花しちゃったりするらしいのです(笑)

ホント、魔法使いですよね♪

書きたいことは無限にありますが。。(笑)

基本的に、美帆先生のセッションは今後受けられないと思うので
詳細は書けば書くほど、受けられないのに受けたくなっちゃう内容の自慢話になっちゃうのでやめておきます(笑)

でも、ちょっとだけ書くと。。

 たいっち♪でいい身体にそこそこなっていたのですが、
 Hiroがヨガやピラティスでは越えられなかった壁をたった数回で飛び越え、
 腹筋が割れ腹斜筋が出てきて
 逆三角形の「脱いだら凄いんですBODY」になっちゃいました(笑)

 腕とか肩回り、大胸筋にはかっこいい筋肉がついちゃって、筋トレしてないのに
 すごい体に変身しちゃったんです(笑)
 しかも拳1個半入ってしまうO脚が治っちゃいました。
 そして、頸椎のヘルニアみたいな状態だったところが、嘘のように良くなっちゃいました。

 信じられないくらいの体の変化に、自分の体の心地よさや気持ちよさを感じて、毎朝、たいっち♪するとき笑っちゃってます(笑)

 しかも、あまりに自分の体がかっこよくなっちゃったので、上半身裸で鏡の前で毎朝たいっち♪しています(笑)

 真冬の2月にもかかわらず。。。(笑)


さらには、10回の中でいろんな素晴らしい情報を教えてもらいました♪


その内容は、たいっち♪に通じるものが沢山あって、美帆先生の理論とたいっち♪を融合したら凄いことになっちゃうかもーー ♪♪♪
ってワクワクしました♪


新しい時代の人体学という感じでした♪

美帆先生は自分でも繰り返し

「私天才なんですよー♪」

と言っているように、本物の天才だと思いました♪

その能力が買われ、ついにラスベガスデビューだそうなんです♪

日本と海外を行き来し、基本ベガスでセッションをして、日本では愛犬と過ごすそうです♪

さらに驚いたことに。。。

なんと、Hiroは美帆先生にすごく気に入ってもらえちゃったんです

美帆先生は、
「Hiroさんのやっていることと、私がやっていることは通じるものがあります。

 是非、Hiroさんのやっていることに私の情報も取り入れてください♪

 そして、私のことも宣伝しちゃってくださいね♪

 でもみんなは、私のセッションは受けられないんですけどね♪

 アハハ♪

 Hiroさんは、私のBODYの一番弟子にしちゃいます♪

 そして、Hanaさんをフェイスの一番弟子にしちゃいます♪

 私が伝えていることを、是非二人ができる形で日本に広めて下さい♪」

って言われちゃいました♪


 えーーーーーーーーーー♪

  なんかすごいーーーーーーーーーーーーーー♪


 まだ出会って1か月ちょっとですよ!!

  いきなり一番弟子♪(笑)


 しかもです、このスゴイ美の魔法使いの先生をHanaちゃんが口説き落とし(笑)

 Happy Happy Crystal Schoolで信澤美帆先生のスペシャルワークが開催されることになったのです!!!!

 「信澤美帆先生がワークショップをする」ということは、
 先生を知っている人からすると本当にスゴイことらしいんです。
先生いわく、「私の芸能人のお客さんに話したら、絶対に『私にも教えてください!』と言われちゃうから内緒にしておきます」

 さすがはHanaちゃんです♪
 しかも、最初は「1回だけなら・・・」ということでしたが
なんと、上半身編、下半身編、フェイス編の3回を特別開催してもらえることになったのです!!!

 ワークショップは全3回、下記の日程で開催予定です。

 2013年4月26日、5月23日、6月18日

本当にひっぱりだこで多忙な方なので、もしかしたら今回限りの開催かもしれません。
そのため、たいっち♪を長くがんばってきた方、つまり
たいっち♪のレベルが上の方から順番に優先申込となります。

詳細やお申込み方法については、近日中に再度たいっち♪メルマガで報告します♪


信澤美帆先生のHPから一部文章を下記に載せます。最後にはHPアドレスのリンクもあります♪
是非、読んでみてください♪

また、まだまだ Happy Happy Crystal Schoolにつながっているみなさんへのスペシャル情報もありますので、最後までお読みくださいね♪(笑)

お見逃しなく。。。(笑)

ワークショップを受けられない方にも、超ーーースペシャルな情報があるんですよ!!!

芸能人&著名人が使っているスペシャルなあるものを、みなさんにも。。。。(笑)

詳細は、また後で(笑)



まだまだスペシャル情報はつづきます(笑)


その2へつづく