2013年 八福神♪



今回も海外から特別な遠隔を行いました♪

『 布袋さん&大黒さん&恵比寿さんなど、八福神ダーーー♪金運アップ遠隔セット 』

(笑)

詳細は長くなるので書きません(笑)


最近は、シンクロニシティがすごすぎるので
これからは超ーダイジェスト版の体験談にしていこうと思います♪(笑)


「八福神」とは、2010年のHappy Happy Crystal School認定ティーチャーコースでキーワードになったもので、8人目の神様は 八百万の神 つまり、すべての存在が神様ということです♪

そして、金運アップといっても単にお金の運がアップするという意味ではありません。
すべてをつなぐエッセンスの金色の光とつながりやすくなる運をアップするサポートの遠隔です♪

今回も、石の仕入れをしているときにスペシャルな遠隔を送ることになりました♪


前置き超ーー簡潔すぎるかもしれませんが、
めちゃめちゃ忙しくなっているので体験談に時間をさけなくなってきたので
早速行きます♪(笑)


まだ秘密ですが、八福神遠隔を募集をかけたことで既に八福神の動きが活性化したようで、ツーソンへ出発する前日にビックリするミラクル体験が起こりました♪

しかも、そのミラクルは ノームつながりのハナクマゲートオープンでした♪

詳細は、またいつか。。。(笑)


すべてはつながっているので、最近では発信した時点から現実が動いてしまうようです♪
遠隔を申込した人からも、申込した時点からいろんな不思議な体験が起こったという話を沢山聞きます♪



さて。。
今回の成田空港行きのバスの整理番号が。。。

なんと、なんと!!!

5 番♪♪

やっぱり、まだ 5 が来てますね♪



しかも預け荷物の引換証が 15・99・55



イチゴも来てるし、55 も来てます♪

小さな数字のつながりを楽しむこと♪
いつも書いているように♪これが大切なんです♪


成田空港のセキュリティーチェックを通った後、またまた、この宣伝に出会いました♪



子供にかえる♪でしたね(笑)

 カッパさんが今回の旅もサポートしているよー♪って言ってくれているみたいでした♪(笑)

海外旅行保険は、今回もここ♪(笑)



これで旅のスタートにカッパとパンダとつながったので

カッパンダWAYに乗りました(笑)



そして飛行機受付時間を見てびくり

なんと、なんと 15:55



イチゴ 55 ♪

やっぱり、イチゴ。。そして、5 が来ていました♪(笑)


さらに飛行機の出発時刻は、17:55 でした♪



つまり 午後 。。。

 5:55

ですよね♪

 555−−−−♪♪

やっぱり、レベル5で伝えていることは、本当に素晴らしいことなのかも♪
レベル5公開後、5のアピールハンパないですもんね♪わ


ツーソンに到着し、レンタカーをかりたらナンバーが166



ひろろ♪

ひろろと言えば、お店の入り口に飾ってあるガネーシュヒマール産水晶の名前です♪


そして、食材を買いにスーパーに行ったら
隣の車が Y54 



わーい♪ 牛ーー(笑) (5は中国語で ウーなので)

ひろろ車に乗って、スーパーに到着したら牛。。

やっぱり、Hiroって、ひー老子?(笑)

スーパーに入って驚いたことが。。。

パワーストーンが発売されたときの体験談つながりのシンクロが。。。

かなえちゃんのミラクル引き寄せ力がカッパを引き寄せまくりましたよね♪(笑)

でも、かなえちゃんは河童は嫌いとのことでした(笑)

そこでかなえちゃんに「どんなスピリットと仲良くなりたいの?」
と聞いたら「毛があるスピリットの友達が欲しい」と言っていたのです。

ツーソンに出発前にみんなでその話になったとき
「じゃー毛があるスピリットということで、次はイエティ(雪男)かな?」
と盛り上がりました(笑)

そしたら、なんと、なんと!!

スーパーの入り口の真正面に。。。こんなものが。。



イエティ ベスト(笑)


「かなえちゃん♪仲良くなろうよ♪ 毛があるスピリットと仲良くなりたいならイエティがBESTだよっ♪
」ってポーズを決めているみたいです♪(笑)

しかもイエティの後ろには、かなえちゃんの好きなバナナがならんでいるんです。
かなえちゃんとフルーツの話をすると、かなえちゃんがいつも話してくれるのが

「バナナは裏切らない果物だから好きです」

と言うのです。

かなえちゃんが大好きなバナナが積んである前で、
イエティが決めポーズしているのですから、
イエティからかなえちゃんへのメッセージとしか思えません(笑)




「かなえさん、僕、最高っすよ!!」

って言ってるみたいです(笑)


かなえちゃん、スピリット達に本当に愛されていますね♪(笑)


そして、恒例のSUB WAYでサンドウィッチ食べて、コールドストーンアイスクリームでアイスを食べました♪



アメリカに来たら、必ず一度は実行するスペシャルコンボです♪(笑)

美味しいアイスに大満足してお店を出たら、
なんと、なんと目の前の車が。。。

 111



リンカーーーーーン♪(笑)

また、このナンバー来ましたねー♪♪
仕入れの最初にこのナンバーを見るなんて、なんだか今回もスペシャルなサポート来ている感じです♪

しかも、真っ赤な車なので、猪木の気配も感じます(笑)


宿に向かっていたら、なんとなんと新しいホールフーズマーケットがオープンしていました♪



とっても綺麗でおしゃれで、ヘルシーフードが沢山売っている素晴らしいスーパーです♪
日本にも進出してくれないかなぁ〜。。。

そして、後日わかったことですが、この新しいホールフーズの住所が。。。

なんと、なんと!!!

 5555



やっぱり、5−−−−−♪

しかも、5が4個で、牛ーーー♪(笑)

到着した次の日は、朝から雨でした♪
そして、雷も聞こえました♪

カッパと龍も今回の仕入れのサポートをしているよー♪ってアピールしてくれたみたいでした♪
ツーソンでしっかり降る雨は比較的珍しいので♪

そうそう、カッパのサポートをさらに感じたものがありました。

なんと、宿の庭にはこんなサボテンが。。。



てっぺんがカッパのお皿みたいですよね(笑)
雨が降ったのは河童が仕入れのお手伝いをするためだったのかもー♪って改めて
庭のカッパサボテンを見て思いました♪

このサボテンはみんな、頭がカッパのお皿みたいになるのかと思ったのですが、
他の場所でも同じ種類のサボテンを見つけたのですが、カッパのお皿のようにはなっていませんでした(笑)



こんなだったり。。



こんな。。(笑)

宿の庭にあるサボテンだけカッパのお皿があるようなカッパサボテンだったのです♪(笑)



カッパのメッセージを思い出すと、ぞっとします。

去年のセドナのピザ屋で受け取ったカッパのメッセージ

「俺に触ると怪我するぜ。
  世界を驚かせる覚悟がある」

を受け取った直後この子にあったのでしたよね(笑)ってみんな覚えてないか??(笑)



この子が持っているの、緑でトゲトゲ。。。。

まさに、カッパサボテンは、緑でトゲトゲです(笑)



カッパからのメッセージホントに凄すぎーー♪(笑)

そうそう、今回出会った石で衝撃的な石が。。(笑)

なんと、レムリアンシードの浸食水晶に出会ったのです。

浸食水晶とは、水晶がなんらかの溶液の影響で表面が溶かされた水晶で、
不思議な雰囲気の水晶です。



これ凄く綺麗なんです♪
バランスよく溶かされたみたいで、ホントに綺麗です♪
トップの面には逆三角形のトライゴーニックと呼ばれるものがいっぱい見られます♪

それだけでなく、衝撃的なのは水晶のてっぺんがこんな風になっていたのです♪(笑)



そうです♪先端にカッパのお皿のようなものがあるんです♪(笑)

これおそらく溶かす液体が真上から綺麗に落ちてきたことで起こったのではないかな?って思います。
たったの一本だけ、先端がこうなっていたんです。
綺麗に水晶の先端部分に真上から溶液が落ちてきたことで、カッパのお皿みたいな残り方をしたのではないかと推測します♪

勝手に、カッパレムリアンと名付けました(笑)

しかも、なんとこのレムリアン、ライトニングレムリアンなんです!!!



写真ではわかりにくいのですが、明らかに雷に打たれた後があるんです。

つまり、カッパのお皿を持ち、雷に打たれたドラゴンのエネルギーを宿したレムリアンなので、カッパとますます仲良くなっちゃいそうです(笑)

これは私物として購入しちゃいました♪
でも、やっぱり特にスペシャルな水晶だったのでとっても高価でした♪(笑)



そうそう、今回マリリン&トーマスの惑星のプログラムの満月のVJを身に付けていました♪
丁度満月の日、 月の周り綺麗な虹の輪が見えました♪



満月のVJをつけているときに、満月に虹色の輪♪
とってもサポートされているなー♪って感じました♪

そうそう、仕入れに行くときに、野うさぎに出会うことができましたーー♪♪

可愛かったーーーーーー♪♪
野うさぎに出会うだけで、最高ーーに幸せ気分になれました♪♪


そして、『 布袋さん&大黒さん&恵比寿さんなど、八福神ダーーー♪金運アップ遠隔セット 』の第一回目を送りました♪

実は、出張前日に超―ーー自分自身がレベルアップすることが起こったので
今回の遠隔はとってもスペシャルな感じがしました♪

遠隔を送った翌日。。

なんと、なんと。。

水晶で出来た七福神に会いました(笑)



遠隔を送った次の日にこれと出会ったのは、七福神も応援しているよー♪っとアピールしてきているみたいですね(笑)

さらには、その後、空に丸虹がーーー♪



すべてがつながっている象徴の丸虹♪
すべての存在が神様でスピリットであることを伝えてくれているようなので
八百万の神♪もサポートしているよー♪って言ってるみたいです。

七福神に出会って、その後、丸虹出現で八百万の神のアピールですから。。
昨日送った八福神遠隔の効果がさっそく現れたみたいで感動しました♪

ホント、毎回虹が出るタイミングとか面白過ぎです♪♪



立春の遠隔の前日♪

その日、引いたハッピーハッピーパワーストーンカードが。。

 ひろがステラビームカルサイトで仲良しの精霊が 布袋様、
 はなちゃんがアズライトで仲良しの精霊が ガネーシャ神でした。

2012年に開催されガネーシャ&布袋ラブ&アパンダンススクール の二人が来たーって感じでした♪



2012年は、ガネーシャ神と布袋様のスピリットのスクールでラブと豊かさをみんなで一緒に学んだので
この二つのスピリットが揃った今日は何か起こるって思いました♪(笑)

そしたら、なんとなんと!!!

仕入れ会場に到着したら虹ーー!!!



すっごく綺麗で感動しました

しばらくしたら、綺麗な丸虹になりましたーー♪



綺麗だったー♪

ランチを食べに車に戻ったら、丸虹の左右にエクボのような虹が出てましたー♪



左右にえくぼみたいに虹の点があるのですが、右はわかりにくいですね。
写真に写りにくくて残念。。

左のを拡大するとこんな感じ♪



感動ーー♪

さらにさらに、虹の光は濃くなっていきました♪♪



そして、さらに(笑)

この直後、ひー老子にも出会いました(笑)



拡大するとこんな感じ♪



牛に乗ってる少年♪

ひー老子でしょうか?(笑)

よく見たら前髪しかありません(笑)



チャンスの神でしょうか?
「チャンスの神は前髪しかないので、タイミングを逃したらチャンスをつかむことはできない」
と言われていますよね♪
しっかり、チャンスの神と仲良くなれた気がします♪

こんなに凄い虹が出まくっているときに、これに出会ったのも。。。
なんかだか八福神のサポート来てるーー♪って思いました♪


さらにさらに、こんな不思議な虹まででましーー♪

3点に濃い虹色の光が♪


太陽の左右、そして真上に濃い虹色の光が♪♪

しかも丁度、飛行機雲が左右の虹を繋いでいるのです。

虹の光のひとつを拡大撮影したらこんな感じ♪



飛行機雲が左右の虹を見事につないでいるのも凄いタイミングですよね♪

ちょっとしたら、虹の位置と飛行機雲の直線はズレてしまったのですから♪

ついてる♪ついてる♪

タイミングばっちり♪

チャンスの神の前髪、またまたバッチリつかめた感じです(笑)

それにしても、今日は一日中虹が出ている感じでした♪

すごかったーーーー♪

ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクールを開校したお礼のメッセージなのでしょうか?(笑)



立春の遠隔を送る日♪

ホールフーズマーケットで、なんとなんと!!!
ガネーシャのビールを発見♪♪(笑)



しかも、その近くには。。。

なんと、なんと!!!

布袋様のビール(笑)



緑の布袋様って。。。カッパワーで満たされているのでしょうか?(笑)

昨日、ひろとはなちゃんが引いたハッピーハッピーパワーストーンカードが。。
 布袋様とガネーシャ神で、遠隔を送る今日ガネーシャと布袋様のビールに出会うとは。。

2012年に開催されガネーシャ&布袋ラブ&アパンダンススクール の二人の



布袋様とガネーシャ神のサポート来てるーーー♪って感じですね♪

しかも、布袋様ビールの横は。。

 KIRIN 一番搾りでした♪(笑)



そうです♪

 リン もやっぱりサポート来ているみたいですね♪(笑)

しかも、今回、香港の業者さんでHiro&Hanaの中で「布袋様おばさん」と呼んでいる人がいるのですが、その人から「ハッピーニューイヤー」と言ってプレゼントされたのが
このチョコレートでした♪



LINDOR。。。

 これ、 リンドールと読むそうです。

リン  ドーーーーーーーーーール!!!

布袋様おばさんから、リン 受け取りました♪

やっぱり、リン来ているし、布袋様ともつながっているんですね♪



ビールの置き場もリンと布袋様が隣同士でつながっているのも面白過ぎです♪♪


さらには、ガネーシャ神のビールと布袋様ビールの丁度真ん中あたりに
あるビールにこんなのがあってビックリ♪



 5−−−−−−−−−−−−(笑)

やっぱり、たいっち♪レベル5 ガネーシャ神、布袋様もサポートしてくれているみたいですね(笑)

しかも、このビールが売っていたホールフーズマーケットの住所は♪

5555 でしたよね♪(笑)



ホントに面白過ぎですね♪

この日の遠隔も超ーーーいい感じで送ることができましたーー♪♪

本当に今回の旅でパワーアップを実感しまくりです♪♪


その2へ続く♪