2013マリトマ来日&屋久島体験談



2013年3月末に再びマリリン&トーマスが来日しました♪

どのワークもほとんど満員で、沢山の人が参加してくれました♪

石の声を聞く初級、中級も毎回進化しているのでとっても楽しかったです♪

今年の新しいワークとして、オーラピクチャーリーディングやクリスタルボウルリーディングのワークもとっても楽しかったなぁ〜♪

現代版仙人の暮らしをしているマリリン&トーマス♪

二人がスピリット達の声を聞いて伝えてくれることは、自分の本質とつながって生きることです♪
本質というのは本当の自分とはまた違います(笑)

とにかく、自分の本質を知ることでより人生をハッピーに生きやすくなることがサポートされるんです♪

そして、マリトマがイエミンジュという凄い石を持ってきてくれたのですが。。。
おっと、その石の詳細の体験談は別の体験談で書いています(笑)


屋久島体験の前に、マリトマワーク中に起こった衝撃のカッパとドラゴン体験があったので簡単に書いておきます♪

マリリン&トーマスは、去年Happy Happy Crystal Schoolでカッパが超ーー流行りまくったことは知らないはずなのに、ハッピーハッピーの社員のかなえちゃんのオーラピクチャーのワークで衝撃な発言をしました♪

マリリンがかなえちゃんに向かって

「河童ママ♪」

と。。。(笑)

今までの体験談を読んでない人は意味わからないかもしれませんが、ずっと読んできた人は驚きですよね♪

かなえちゃんのオーラピクチャーの絵も、河童を感じさせる絵で衝撃的でした(笑)

そして、かなえちゃんはオーラピクチャーワークの次の日
「河童はいる!河童はいる!」と唱えていました(笑)

かなえちゃん、素直で可愛いぃ〜♪♪(笑)


さらには、マリリン&トーマスとの合宿のための買い出しに表参道にはなちゃんと出かけた時の話です。
駐車場に車を停めて建物から出ようとしたとき、雨が降っていたのでHiroはいつもとは違う出口で外に出ることにしました。

そしたら、そこにビルに入っているお店の看板がいっぱい並んで表示されていました。

その看板の中に。。

なんと、なんと!!

Kappa
カッパ



しかもですよ。
このKappa のお店の看板の下に何があったと思いますか?

なんと、なんと!!

Dance With Dragon
ダンス・ウィズ・ドラゴン



ドラゴンと一緒に踊ろう♪(笑)



まったく二つのお店は関係がないのに、宣伝の場所が上下になっていたのも凄すぎませんか??(笑)

やっぱり、河童のお父さんはドラゴンなのでしょうね♪(笑)

ちなみに、この看板の Kappa を調べたと事
 
「Kappaはイタリア・トリノの街に生まれたスポーツブランド」

とのことでした。下記HPを見て下さい(笑)

http://www.kappa.ne.jp/index.html


そして、ダンス・ウィズ・ドラゴンも調べたらこんなことが書いてありました

「ゴルフアパレル&アクセサリーのブランド「DANCE WITH DRAGON」を立ち上げました。

 東洋でも西洋でも伝説の生き物として神秘的に見られている
龍とあたかも 踊っているような感覚になるウェアを20代〜40代の真のアスリートゴルファー向けに上質な素材・優れた生産工場を使い妥協のない機能性とファッション性に優れた、遊 び心あふれる商品を企画・販売をしていきます。」

HPはこちら(笑)
http://www.dancewithdragon.com/brand/index.html


ドラゴンとカッパのつながりが、まさか雨が降っている日の表参道で改めて明確になりました(笑)

はなちゃんと、「カッパとドラゴンのつながり面白過ぎ〜♪」と大笑いしながら雨の中買い出しに行きました(笑)

そして、次の日からマリトマと美しい白浜での2泊3日のワークショップに行きました♪

みんなで綺麗な海の近くで家族のような生活をして楽しかったなぁ〜♪♪



毎朝、みんなでグリーンスムージーでカンパーイ♪(笑)



スムージーとヒツージー♪(笑)

みんなでイエミンジュの凄さも実感しちゃって、最終日には参加者全員1個以上のイエミンジュをゲットしていました(笑)
イエミンジュを身に付けたると夢が活性化するし、今ここに強烈につながりやすくなるって本当に面白いです♪(笑)
おっと、イエミンジュの詳細の体験談は別のページでしたね。。。(笑)



さてさて、マリリン&トーマスのワークショップ終了後、二人を屋久島へ連れて行きました♪


4月15日

行きの飛行機では、富士山が見えて♪



桜島も見れて♪



感動でした♪

屋久島に到着したらとっても晴れていて感動♪♪

屋久島は月に35日雨が降ると例えられるくらい雨の多いところだそうなので、
ついてる♪ついてる♪でしたー♪

空港に到着してから、まずは観光案内所に行きました。

そしたら、なんと、なんと!!

大きな布袋様の像がありましたー♪(笑)



布袋様が、ついてる♪ついてる♪(笑)

まずは、レンタカーを借りて島をぐるりと一周することにしました♪

レンタカーを借りに行ったら、借りたかったサイズのレンタカーがなかったことが幸いして
なんと二段階もアップグレードしてくれました(笑)

そのおかげで荷物が全部入りました(笑)
しかも、超〜安く借りれちゃいました(笑)

旅のスタートから、ついてる♪ついてる♪



綺麗な景色だったー♪山の緑と海の青♪♪

世界遺産の中を走る西部林道は、野生の屋久鹿や屋久猿がいっぱい出現して楽しかったー♪♪



可愛かったー♪



あはは♪



鹿と猿はとっても仲が好さそうでした♪

次に行ったのは大川の滝に行きました♪

そしたら、その滝の落差が88m♪

ハッピーハッピーmでした♪(笑)



右下にマリリンとはなちゃんが居るのが見えるかな?



とっても大きな滝でした♪

次に、露天温泉に行きました♪

そして、混浴しちゃいました(笑)


とは言っても、足湯で混浴です(笑)



海の近くで自然に温泉がわき出ていました♪

宿は自然の中のキャンプ場を改造した素敵な宿でした♪

夜ご飯までの間、近くの海岸に遊びに行きました♪



大きな石がいっぱいありました♪



巨大な岩の上にトーマスは登っていました(笑)

部屋でスーツケースを開けたら。。。

なんと、ペロちゃんが入っていました(笑)



ペロちゃんです♪

多美ちゃんが屋久島のシカと会わせるためにコッソリ入れてくれたようです♪(笑)

そのおかげで、鹿さんに沢山会えたのかもぉ〜♪
ありがとう♪たみちゃん♪

しかも、鹿も(笑)

「しかっ!」はHappy Happy Crystal Schoolでは魔法のことばでしたよね♪(笑)

今まで数々の しかっ! で魔法体験がありました。

 今回、鹿と仲良くなることで 魔法力がアップするのかもー♪なんて思いました♪

夜ごはんは宿でビーガンのベジタリアンの食事を出してくれました♪
美味しかったーー♪

この夜に、たいっち♪受講生に屋久島イエミンジュ遠隔を行いました♪

なんだか、超ーーパワフルでしたー♪♪♪

何かを察していたのでしょうか?
遠隔を申し込んできた人の数は、わずか3日くらいしかなかったのに139人もお申し込みがありました♪

ビックリ♪


その2へ続く♪