その2 2013マリトマ来日&屋久島体験談




4月16日

今日は、のんびり起きて朝はマリトマとのお話し会でスタートしました♪

早朝マリトマは海に行き、スピリット達の声を聞いたそうです。

マリリン曰く
「クジラたちが、Hiroの遠隔を送ってほしいと言っていたよ。」
とのことだったので、明日の遠隔はクジラさん達にも送ることを決めました♪

その後、天然酵母のパン屋さんに行きました♪



ここのパンすごく美味しかったー♪

その後、屋久杉に会うために屋久杉ランドに行きました♪

駐車場に車を停めて、空を見上げたら。。。

なんと、なんと、丸虹ーーーーー♪♪



屋久島に祝福されてるみたーーい♪

すぎ〜嬉しいーーー♪(笑)

屋久杉ランドの入り口にいったら、なんと、なんと!!

屋久鹿がこっちを見てましたーーー♪♪♪



しかも、この子、ぺろぺろと自分の体を舐めていました♪

ペロちゃんの友達かも?って思いました♪(笑)



山の中はとっても気持ちよかったー♪



大きい杉の木がいろんなところにありましたー♪



ペロちゃんがイエミンジュ身に付けたいと言ったのでつけてあげました(笑)



暗闇で光る石♪ホント不思議で綺麗―ー♪

川にも降りてみましたー♪



そしたら、何かが川の流れを見つめているではないですか。。。。??



近づいてみると。。



デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)



吊り橋も揺らして遊んで楽しかっぱーーーーー♪

気ままに歩いていたら、一番奥まで歩いてしまい(笑)
4時間ぐらい歩きました(笑)

ひろもはなちゃんも、
「なんかめちゃめちゃ体力あるよねー♪」と自分たちの体力に驚きました♪

イエミンジュ効果をまたまた実感しました??

夜は今日もビーガンのベジタリアンの食事をいただきました♪♪



4月17日

今日も朝はのんびりめに出発しました♪

夜中に大雨が降っていたのですが、朝はだいぶ小降りになり太陽の日差しもでました♪



とってもすがすがしい朝だった―ー♪

そして、千尋の滝に行きましたー♪



遠くからしか見えない滝だけど、凄い大きな滝でしたー♪

ここで「げじべえ」という屋久島の森の精霊に会いました♪



その後、昨日の天然酵母パンのお店に行き、ピザを食べました♪♪
石窯で焼かれたベジタリアン・ピザは美味しかったー♪



「超ー大好きーーーー♪」と日本語で話すマリリン♪
マリリンも嬉しそうでした♪(笑)

その後、マリトマが植物園に行きたいというのでつれていきました(笑)
そこで、トローキの滝もみることができました♪
海に直接落ちる滝でした♪



今日の宿に到着し部屋に入ったら、景色が綺麗で嬉しかったー♪



宿からの景色♪

そして、マリリンが今の時点でのオーラピクチャーをやってくれることになりました♪

参考までに、Hiroのオーラピクチャー の内容をここに載せます♪(笑)




−−−マリリン曰く

可能な限り今ある色を全部使ってくださいと言われて書きました。

真ん中にあるハートが自分のセンターを示していて、
そこにはすごく集中されたエネルギーがある。

これは今Hiroがいつもエネルギートランスミッションを行っていて、
かついつもエネルギーダウンロードを行っている
常に、与えてて受け取っている状態を表している。

それがすごくいい感じでグラウンディングされている。

だから今はすごくいい状態とも言える

起っているすべてを受けとめる容器みたいなものさえも持っていて
それを通してグラウンディングしている。

すごく沢山あるのが、具現化したもの、ハートのエネルギー、そして豊かさ。

それが今、この瞬間に起っていること。

だけど、今は自分の焦点が自分のハートにあたるというときでもあるから、
外側全体を見て、今言ったことが起こっているということを目で必ずしもみえないかもしれない。

とにかく自分のハートにフォーカスしている時で、外側では今言ったことが全体的に起っている。

この回転の輪っかみたいなのは具現化の輪っかがすごく動いている感じ。

ある意味、自分が望んだものは簡単に具現化する時期なんだけど、逆に何を望むかを気を付けて♪という感じでもある

宿題を書きます♪

もう一枚紙を用意して。。
丸を書いて、その丸の中に自分が優先的に具現化したいものを
いろんな色で字でも絵でもいいから
具現化が簡単に起るからこそ、恐れからくるいらないものを無意識のうちに具現化するのではなく
自分が優先的に具現化したいものを丸の中に書く。

優先順位を付けるといい時期。
たぶんそういうリストを今までつくったことがあるかもしれないけど、
優先順位をつけないことが多いから。。。

トーマス、具現化の輪っかにもう一つ名前を付けるとしたら 

 フリーエナジー作成機 (笑)


丸の中に書いた優先順位をつけた願い事が、この絵の上に置くと
エネルギーが丸の中のものをチャージしてくれる

魔法のツールだね

ーーーー
という解説でした♪

今回のマリトマのワーク、そして屋久島の旅で凄いパワーアップしたのがオーラピクチャーを通しても
すごく実感できました♪

Hiroは、この絵を足元において遠隔をやろうと思う♪と思いました♪

そして、139人の人と、道教のルーツ、そしてクジラさん達にも送りましたー♪

今日もとってもパワフルな遠隔でしたー♪♪


その3へ続く♪