伝説のドラゴンボールパート2(笑)




伝説のドラゴンボールの石がやってきた体験談は既に書きましたが。。。

たいっち♪の新しい本が出版できたのは、伝説のドラゴンボールだけでなく
パワーストーン達、ノーム達、そして様々なスピリット達が深く関わっていたことが
出版された本のカバーからいろいろ紐解けました。

いろんなスピリットとのつながりが見え過ぎて、ぞぞーーー♪です♪(笑)

さて、まだ現時点では実物の本は持っていないのですが、これが最終的な表紙の画像になりました♪



この表紙だけでも超―ーースピリット達がアピールしてきているんです。

角川の陽子さんが本のデザイナーさんに、
「パワーストーンカードの写真を入れられるところがあったら入れてください」
とお願いしたことで、表紙にパワーストーンが6つ載っているんです。

その6つの石が明確なメッセージを持っていることに気づいたのです。

さらに、「くびれてバストUP↑奇跡の5分気功ダイエット」の出版には
「ハッピーハッピーパワーストーンカード」を見事に活用したことによって、生み出せたことがわかったのです♪



ハッピーハッピーパワーストーンカード、マジですごいです!!!!(笑)


さてさて、本当に凄いお話しです。。。(笑)

「ハッピーハッピーパワーストーンカードは、新しい時代のカードです♪」
とお伝えしてきたことが本当に証明されたような体験談の始まり始まり(笑)


−−−

Angel Hiro&山口はな の ハッピーハッピーパワーストーンカードの表紙の写真には

とても思議なことが起こってしまっていたのです。



それに気づいた人いましたかね?(笑)

 いたらかなり観察力が鋭い人ですね♪


その不思議なこととは、表紙の石の写真は
「すべてカードに実際に使われた石の写真だけを使う」
という予定だったのです。

カードの石を撮影しているときに、同じ種類の石で、
どちらをカードに載せるか『悩んでいた石』がありました。

そのため、写真撮影の際には、とりあえず2つの石どちらも撮影しておいたのです。

そして、表紙が決まった時、「表紙に使われている方の石」をカードにも使ってもらえるようにデザイナーさんに指示を出しました。

ところが。。。。

デザイナーさんが、なぜかその指示を間違えてしまって
「表紙に載っていない方の石」を「カードの石」に使ってしまったのです。

しかも、ひろもはなちゃんも最終チェックをした段階で、まったくその間違えに気づかなかったのです。


カードが出来上がって、使い始めたある日。。。

「あれっ。。。

  「表紙に使われている石」と、「カードの石」が違うものになってる!!」

と気づいたのです。


その石のカードが何かわかりますか???




わかったかな??


その石は。。。。


 スギライトです♪


表紙の写真の左下にある紫色の石がスギライトです。

本当は、「表紙と同じ石」ということで、
下記の写真のスギライトが「カードの石」になる予定でした。



ところが、実際、「カードの石」になったのは



こちらのスギライトだったのです。


この間違えに気づいた当時は、スギライトのキーワードが大きなメッセージなのだと思っていました♪

スギライトのキーワードは「体を通じてスピリチュアルな世界を理解しよう♪」です。

まさに、たいっち♪で伝えている「すべてはつながっている世界を体現する」という理論をベースにつくられたカードなので、スギライトのメッセージは、このカードで伝えたいコアな内容だと感じていました。


しかし、このスギライトのカードは キーワードだけがメッセージではなかったのです。。


もっと、もっとすごいことにつながっていたのです。(笑)


すごいですよーー♪(笑)



今回の新刊発売することが出来たのは、「伝説のドラゴンボール」と言われるイエミンジュのサポートが大きかったことを前回の体験談で書きましたよね。


それは、ハッピーハッピーパワーストーンが発売された後、
去年末のたいっち♪合宿のスタートで、グループのカードを引いて
スギライトが出たところから始まりました。

スギライトの仲良しの精霊が 孫悟空 と知った後、
高速道路のサービスエリアで、ドラゴンボールのガチャガチャを発見し、
孫悟空つながりのドラゴンボールをみんなで集めました(笑)



その後、九頭龍神社に行きました♪



そしたら、こんなオーブ写真がとれて九頭龍さんと仲良くなった感じでした♪

その夜、みんなで集めたドラゴンボールを使って、

「いでよ、神龍(シェンロン)、願いを叶えたまえ!!」

と神龍を呼び出すハピリチュアルをしたんです。

ハピリチュアルとは、ハッピーなリチュアル(セレモニー)であり、スピリチュアルをハッピーに活用すること。Happy Happy Crystal Schoolの登録商標です(笑)

次の日、九頭龍神社本宮の近くのお土産屋で 神龍(シェンロン)に出会ったのです♪♪



昨日、「いでよ、神龍(シェンロン)願いをかなえたまえ♪」

って、みんなで呼び出したら、本当に「神龍」が現実世界に出てきちゃいました♪(笑)

この一連の遊び、つまり
ハッピーハッピーパワーストーンカードを使って、
 ハッピーハッピー魔法をかけた
ハピリチュアルをしたこと」が実はすごかったのです。


こんなドラゴンボール遊びをした4か月後に驚くシンクロが起りました。

マリトマが来日し、「伝説のドラゴンボール」=イエミンジュを持ってきました。

「本当に伝説のドラゴンボールなの?」と思っていたら。。。

17年ぶりに漫画ドラゴンボールZが映画化され、その映画の公開日が、3月30日。

「伝説のドラゴンボール」と言われるイエミンジュを日本のみんなに公開した日・・・
 つまりマリトマ来日ワークショップ開始日が、映画ドラゴンボール公開日と同じ3月30日だったのです♪

ぞぞーっ♪

「伝説のドラゴンボール」イエミンジュが日本で初公開された日と、ドラゴンボールZの映画の公開日が、
ピッタリ同じ 3月30日になったことで、マリトマが持って来た「伝説のドラゴンボール」は本当にドラゴンボールなんたー♪と、超ーー感動したんです。(笑)


そんなことがあって、『「伝説のドラゴンボール」のイエミンジュは願いを叶えてくれるのかも♪』って思ったのです。



そして、この漫画ドラゴンボールZの主人公は 孫悟空 です♪

そして、スギライトのカードの仲良しの精霊は、 孫悟空 です♪


スギライトと孫悟空、そして、孫悟空とドラゴンボールのつながりを明確にした上で。。


ハッピーハッピーパワーストーンカードの表紙で、1つだけカードに使われていない石が表紙になってしまったのは。。。。。

 スギライト ♪

でしたよね。


そのスギライトの仲良しの精霊は、孫悟空 ですよね!!!


みんなにも、見えてきました?

  ってまだ見えないですよね?(笑)


この時点で気づけた人凄いですね!!!(笑)


さて、どうすごいのか?解説します。

新しい本の表紙をもう一度見てください♪



この表紙の一番上に載っている石がなんだかわかりますか?(笑)

くびれてバストUP↑のすぐ側にある石。。。



さらに拡大すると。。わかるかな?



ちょっと拡大したので画像が荒くなりすぎましたが(笑)

そうです♪

 スギライトーーーー!!!



仲良しの精霊は 孫悟空ーーーーーーーーーーーー!!

Hiroが伝説のドラゴンボール=イエミンジュを身に着ける前の「角川さんの会議」では、たいっち♪の本は「 再考 」になってしまったのです。

そして、イエミンジュを身に着けた後、事前会議でNGが出て絶体絶命のピンチになったのに、
最終会議では、なぜか逆転で出版が決定してしまいました。

伝説のドラゴンボールが願いを叶えてくれたとしか思えません(笑)


しかも、最終会議に陽子さんが提出した資料には
 
 ・「漫画ドラゴンボール」の映画が17年ぶりに公開され、今、大ヒットしている。

と言う内容が追加されたことが出版のサポートに大きく役だったのです。

つまり、新しい本のサポートは、伝説のドラゴンボール=イエミンジュのサポートでもあるけど。。。

新しい本の一番に「スギライト」が載っているシンクロを考えると。。。
「スギライト」の仲良しの精霊「孫悟空(漫画ドラゴンボール)」つながりで出版されることになったのですから
孫悟空のハッピーハッピーパワーストーンカード(スギライト)をきっかけにドラゴンボールを集め、願いを叶える神龍を呼び出す「ハッピーハッピー魔法のハピリチュアル」をしたことも大きかったのだと思います。

ハッピーハッピーパワーストーンカードのサポートがあったことで、このつながりが起こったのだと思います♪



しかも、新刊「くびれてバストUP↑ 奇跡の5分気功ダイエット」の表紙で、
スギライトは超ーーー自己主張して くびれてバストUP ↑ の「 ↑ 」の差す場所に載っています♪



「 ↑ 」マークは、タイトルにまで入っているマークですよ!!

その「 ↑ 」マークの先にある石が。。

スギライト!!!!!(笑)

スギライトが、「この本の出版に、超ー役にたってるでしょ!」とアピールしてきているとしか思えません(笑)



スギライトを通して、全体像が見えましたかね?(笑)

まとめです♪(笑)

  「
ハッピーハッピーパワーストーンカード」発売された後、
   「ハッピーハッピーパワーストーンカードの
表紙」の「スギライト」が写真間違えで注目

    ↓

  「
スギライト」の仲良しの精霊は 「孫悟空」。

    ↓

  たいっち♪合宿で、「スギライト」のカードが出て、「孫悟空」が主人公の漫画「ドラゴンボール」にちなんで、九頭龍神社で願いを叶えるハピリチュアルをする。

    ↓

  マリトマが来日し伝説の「
ドラゴンボール」だと言うイエミンジュを持ってきて、その公開日が漫画「ドラゴンボール」と同じ3月30日    

    ↓

  「
ドラゴンボール」=イエミンジュを手に入れたら、「くびれてバストUP↑ 5分気功ダイエット」の奇跡の逆転出版が決定し、願いが叶う。
  「
ドラゴンボール」は願いを叶えるという体験をする。

    ↓
 
 出版された「
くびれてバストUP↑ 5分気功ダイエット」の「表紙」で目立っているのは「 ↑ 」
 その矢印の先にあるのは「
スギライト

    ↓

  「スギライト」は、「
ハッピーハッピーパワーストーンカード」の「表紙」で1枚だけ間違えて載ってしまったことで、注目されていたカード。

 つながり見えましたか?(笑) ちょっと長すぎた??(笑)


そでは、もっと短く♪(笑)って、繰り返しいらないって!!突っ込み入りそうですが、Hiro自身、もっとまとめたことで
ハッキリ見えたものがあったので、重要です(笑)


ハッピーハッピーパワーストーンカード」の「表紙で「スギライト」がアピール →

スギライト」の仲良しの精霊が「孫悟空」→

孫悟空」が主人公の漫画「ドラゴンボール」の公開日が3月30日 →

伝説の「ドラゴンボール」イエミンジュの日本公開日が3月30日 → 

伝説の「ドラゴンボール」で願いが叶って奇跡の逆転出版「くびれてバストUP↑ 5分気功ダイエットの「表紙」にスギライト」→ 

スギライト」は「
ハッピーハッピーパワーストーンカード」の「表紙」でアピールしていた。


つまり!!!!!!(笑)
ハッピーハッピーパワーストーンカード」の「表紙」で始まった、「
スギライト(孫悟空)」は「表紙」つながりで、
くびれてバストUP↑ 5分気功ダイエット」とつながっていたのです♪

表紙」で始まった、スギライト(孫悟空)」は巡り巡って再び「表紙」でつながりました。


表紙で始まり、表紙につながる。。。。表紙の「紙」は、「かみ」ですから、


 かみ で始まり、かみ につながる。。かみ と かみ。。。(笑)


 
。。。どっかで見ませんでしたか?(笑)


奇跡の逆転出版の願いを叶えてくれたのは、 伝説の「ドラゴンボール」イエミンジュ、
漫画 「ドラゴンボール」の映画のサブタイトルは、



」ーーーーーーー(笑)

めっちゃ、つながってるーーーーーーーーーーー♪

漫画ドラゴンボールで主人公の孫悟空は、スーパーサイヤ人ゴッドと言う神になって、神と戦うのです
孫悟空はスギライト つながりです。

のサブタイトルの映画「ドラゴンボール」の主人公は孫悟空

つながりの「スギライト」の仲良しの精霊が「
孫悟空

かみ つながりの ダジャレで来るとは。。。。(笑)

ダジャレルファーーーーー(笑)



やっぱり、Angel Hiroの最初のハッピーハッピーパワーストーンカードが サルファー だったのは完璧だったのですね(笑)
サルファーとダジャレルファーのつながりは、話すとまた長くなるので、これは以前の体験談を読み返してください(笑)

とにかくです!!!!
ハッピーハッピーパワーストーンカード」を使ったことで「
スギライト」が出て、ドラゴンボール集めて願いを叶えるハピリチュアルしてよかったーー♪(笑)

それによって、ハピリチュアルビューティー元年にビューティーたいっち♪が生まれ、
それがあっという間にくびれてバストUP↑ 5分気功ダイエット」という本を具現化すると言う
想像を超えた可能性を具現化させたのですからーーー!!



ハッピーハッピーパワーストーンカードの最初の文の中には、
「人生をハッピーハッピーに楽しむための魔法」をかけていけるようになるカード』ということが書かれています。

その魔法がハピリチュアルなのです♪

 今回の新しい本が出版できたのは、まさにハッピーハッピーパワーストーンカードの魔法の使い方を自ら実践し、見事に「人生をハッピーハッピーに楽しむ魔法」を自分にかけることができたことで起った現実だと思うのです♪

それが、想像を超える可能性を具現化させる力でもあるのだと思います♪

ワンネスがベースになっているハッピーハッピーパワーストーンカードの秘密を深く知れば知るほど、
自分のあらゆる制限を飛び越えて、めちゃめちゃ面白い現実が引き寄せられるのかもしれませんよ♪♪(笑)

 
ハッピーハッピーパワーストーンカード、マジで凄すぎーーーー♪♪

 この魔法の秘密♪ みんな知りたくありませんかーーーー♪(笑)

 詳しく知りたい方は、ハッピーハッピーパワーストーン講座に参加して下さい♪(笑)

  次回、開催日は検討中です♪♪(笑)

次回からは、超ーーーパワーアップした講座になること間違えなしですね♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードの魔法を実践し、見事に願いを叶えたのですから♪

しかも、出版社は河童が大好きな 川 がついた 角川マガジンズさんから出版♪(笑)
河童の大活躍も間違えなく聞いています♪(笑)
かなえちゃん、ありがとうーーーー♪(笑)
カッパドキア行ってきます♪(笑)

ミラクルつながりは、まだ続きます♪(笑)

その2へ続く♪