河童大明神でカッパワー♪(トルコの旅序章)(笑) 

 


今年の多美ちゃんとの海外旅行は、トルコに行くことになっていました♪

その旅の直前に、スゴイ河童のパワーを体験する出来事が起こっちゃったのです(笑)

なので、出発前で忙しい中、体験談を仕上げます(笑)


まずは、トルコに行く流れをたいっち♪受講生にメルマガでお伝えしたものを
ダイジェストで下記に載せます♪

−−−たいっち♪メルマガの内容をコンパクトにわかりやすく修正したもの(笑)

角川マガジンズさんで「くびれてバストアップ↑奇跡の5分気功ダイエット」が出版することにつながったのは、
ドラゴンのサポートがすごかったことは明らかでしたよね♪



しかし、ドラゴンと急激に超ーー深い縁をつくってくれた存在は。。。。

河童でしたよね!!(笑)

去年のHappy Happy パワーストーンカードの発売で、
スタッフのかなえちゃんがカッパとの縁を生み出してくれました(笑)

その後、度重なるカッパブームがやってきて、カッパのお父さんである龍と深くつながったのです。

さらには、伝説のドラゴンボールのイエミンジュがやってきてくれたことで、
願いが叶って本の出版につながりました♪

もう本当にすごすぎーーー♪♪


さて、今年も多美ちゃんと海外旅行に行ってきます♪♪

今回の行先は。。。

 トルコ  です♪♪

今、トルコはちょっと不安定な状況のようですが。。。

だからこそ。。。


  いついくか??


   今でしょ!!(笑)


なのかも(笑)


しかも、トルコの有名な場所といえば。。。


 河童 どきっ♪ あぁ〜♪(笑)


ちょっと、エロく読んじゃった人いませんか?(笑)

今一度、トルコの有名な場所は、
 
 カッパドキア です(笑)


多美ちゃんと、「今年の海外旅行はどこにしようかぁ〜♪」と見ていたとき

「河童がいっぱいサポートしてくれたし、カッパつながりでカッパドキアがあるトルコにしようか?」

って相談したら

「いいんじゃない♪」

ってことで決まりました(笑)


ということで、今回のスペシャル遠隔セットの名前は

カッパドキアを漢字変換して、河童時会 遠隔(笑)

 いよいよ 河童に会う時ですか??(笑)♪♪



−−−−−以上 ダイジェスト(笑)


なんのこっちゃと思われるかもしれませんが(笑)

とにかく、トルコに行くのは、冗談抜きに 
河童 のダジャレで行くことになったのです。

Hiroも多美ちゃんも、トルコのことをよく知らなくて、正直あまり興味がなかったのです.


でも、Hiroの中で、ダジャレが加速し、ダジャレルファーになった今(笑)


河童がアピールしてきている時だけに、河童時会(カッパドキア)しかないでしょ!って思ったことで決まったのです(笑)


そして、ある時、たいっち♪受講生のきょうこちゃんが、
「勤めていた会社の近所に 河童がまつられているところがあるんです」
という話をしてくれたのです。

それを聞いて、河童時会に行く前に、一度行った方がいいかもーー♪って思いました。

でも、本の出版の準備と、体験談を仕上げるので超ー忙しくなって、なかなかいく機会を見失っていました。



そして、2013年6月21日の夏至修練会。

夏至は太陽が最も長く出ている日で、陽が極まる日です。

その日の早朝に、なんとなんと!!!

角川マガジンズの陽子さんが、たいっち♪の新刊「くびれてバストUP↑奇跡の5分気功ダイエット」の見本を直接、用賀のオフィスまで持ってきてくれたのです。

陽が極まる日に、用賀のオフィスに、陽子さんが本を届けてくれるなんて、
「嬉しすぎる
ヨウ〜♪」って思いました♪


頭の中では、すっかりラップの歌が流れていました(笑)


−−−

 今日は、
の日だヨウ

  
の日に、子さんがヨウ

 本を直接届け
ヨウとしてくれて、ヨウ


  
賀のオフィスに子さんがヨウ

 届けてくれたんだ
ヨウ


  
の日にヨウ

 
子さん「賀にようこそだヨウ♪」

 ヨウヨウ、イッツ、ヨウ♪ 

  みんなで、ハッピーハッピーだヨウ♪(笑)

−−−

やばっ、旅行前なのに真剣にラップ調のセリフ考えちゃった(笑)

時間ないのにぃ〜。。。。


何やってんだ
ヨウ♪(笑)


あぁ〜、もう やめ
ヨウ♪(笑)


あぁ〜、怖い怖い。こういうくだらないこと考えていると
いくらでも続いちゃう
ヨウ♪(笑)


うーん、それにしても。
新刊の見本が出来上がった日が、陽が極まる日で、その日に陽子さんが用賀に本を届けてくれるなんて。。。

やっぱり、すべぱーですね(笑)

しかも、その出来立てホヤホヤの本の波動をキャッチしたのか
修練会は平日の昼間なのに、超ーー満員御礼♪(笑)

みんな、どんだけ自由人♪♪(笑)



そして、シェアリングは超ーーー盛り上がり、久しぶりにエンジェルトークさく裂(笑)
終わったあとに、エンジェルトークスゴク感動しました♪

たいっち♪やってきてよかった♪これからも続けます♪と沢山の人に言われてビックリ♪

なんか、夏至の修練会でAngel Hiro、また次元上昇しちゃったかな?(笑)


そして、そんなスペシャルな修練会には、例のプレゼントキャンペーンのハナクマ石も一緒に参加しましたー♪




そして、夏至の修練会の次の日 2013年6月22日


トルコ出発の前々日でしたが、今日なら河童大明神に行けると思って
多美ちゃんとお昼頃に出発しましたー♪

−−−−
河童大明神は曹源寺というお寺にあることを
きょうこちゃんに教えてもらいました♪

http://www.sogenji.jp/access.html
−−−−

乗換案内で調べたところ、用賀から行くには上野駅が一番近かったので
上野駅に行きました♪


バスがあると書いてあったのですが、よくわからなかったので
道路でタクシーをとめて、乗りました♪

「曹源寺に行きたいんですが?」

とタクシーの運転手さんにいったところ、

「私もわからない場所なので、ナビを使いましよう」

ということになりました(笑)

運転手さんが一生懸命カーナビに入力していた時に飛び込んできたものが。。。

なんと、なんと。。

 運転手さんの名前が、

 林さん。。。



林サーーーーーン♪♪(笑)

去年、多美ちゃんと中国に、パンダに会いに行ったときの現地ガイドさんが

 林さーーーん でしたよね♪(笑)


河童大明神につれていってもらうときのタクシーの運転手さんが

 林さーーーん(笑)



リン・モー・ニャンの媽祖様、旅の前にサポートに来てくれているのかもー♪


そして、タクシーの中から、なんと♪♪

河童通り と書かれた看板が見えました♪



めっちゃ、テンションあがりました(笑)

運転手さんが正確な位置がわからなかったので
河童寺へ行くのに、裏通りを回ってしまいました(笑)


でも、そのおかげで、なんと、河童に出会う前に。。。

天使に会っちゃいましたーー♪(笑)



しかも、この天使、若干。。河童っぽくないですか?(笑)

2013年は、エンジェルBOXでしたよね♪

エンジェルも活躍していることを、超ーーアピールしていますね(笑)

そして、表通りに出たらなんと、そこにはこんな垂れ幕が。。。



「かおう会」と言うのが何かはわからなかったので、
帰ってから調べることにしました(笑)

でも上の方に、「かっぱの住む街」って書いてあります(笑)

そして、いよいよ到着♪♪ありました、ありましたー♪





確かに、かっぱ寺と書いてあります♪



その2へ続く♪