その11 トルコ 河童時会の旅(笑) 



トルコ6日目続き♪



そして、ランチは、ナスの何かと、デザートが最初に出てきました(笑)



ナスのなにか?は、油が結構すごかったなぁ〜。。。
デザートは、謎の味でした(笑)



これは美味しかったです♪♪



これは、ベーエンディリケバブだそうです。これにもナスのペーストが入っていました。
ナスがいっぱい出て来るなぁ〜♪

まぁまぁ美味しかったです(笑)

そして、ここでおやつとして、こんなものを買いました♪



火のドラゴンって感じでしょうか?

そして、バスに乗って、少し走ったところで衝撃が。。。。

 なんとなんと!!



 cappac  カッパ C−−(笑)

文字だけでなく、このお店のキャラクターらしきおじさん。。

(反対側がよりハッキリ撮れたので、逆向きの写真)



頭が河童ーーーーーーーーーーーー♪(笑)

トルコでもこの頭の状態を 河童 シーー!(cappa c) とか呼ぶのですね(笑)

河童おじさん、めっちゃ グッドサイン決めてます♪(笑)

しかもオレンジの服来てます♪

さっき買ったお菓子は、オレンジのドラゴン。



河童は龍の子供ということだったので、「オレンジの龍」に「オレンジの服の河童」
絶妙なタイミングで、トルコの龍とカッパに会うことができまし(笑)

今回、つれてきたイエミンジュにオレンジのイエミンジュがあるのですが。。



昨日の遠隔でグリッドの中心に置いたのがこのイエミンジュでした。



緑の河童が、トルコのオレンジの河童を呼び出しちゃったのでしょうか??(笑)

また、河童で ドキっとして、 あぁ〜 ♪って思いましたよ♪



河童 どきっ あぁ〜♪(笑)


めちゃめちゃバスで移動は長距離なのに、このタイミングでこのお店。。。
しかも、旅の中でこの1軒だけしか出会いませんでした♪

ホント、それを見つけちゃうなんて、面白過ぎーー♪(笑)

そして、次に見学したのが、トロイ遺跡♪

トロイ遺跡と言えば、木馬ーーーーーーーー♪



また、馬ーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

しかも超ーー巨大ーーーーー♪♪馬のスピリットのアピールすごすぎー♪(笑)



中に入って、上まで昇りましたー♪左の上の小さい窓にHiroがいます(笑)

そして、ホテルのあるチャナッカレという場所に到着。

ホテルの前に到着してビックリしたのが、なんとなんと!!

鹿がいましたーー♪



ってことは、さっきの トロイの木馬 で 馬 。。。
次に、鹿 が来たと言うことは

 馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)


Hiroは、過去のトラウマをヒーリングして次元上昇させたことで、
トラウマは、虎と馬がパワーアニマルになった♪という話をしていました♪

それは、虎の狙った獲物を掴んだら逃さない能力と、千里を走り続けることができる馬のパワー、その二つが合わさった動物が存在したら、無敵な感じですよね(笑)

 どんなに走っても追いつかれ、掴まれたら絶対に逃げられない♪

つまり、トラウマを虎と馬のパワーアニマルに変えられると、
現実でパワフルにどんどん具現化できる人生になる♪ 

トラウマは人生にブレーキをかけるものから、変容させることができると
それは、その人が本来もっている能力を最大限生かせるようになる。

トラウマがある人は自分で、トラウマを悪いものととらえず、
むしろダイヤの原石みたいにとらえ、もしもそれを自分のパワーに変えることができたら
ダイヤのように輝きだして凄いことになるのかもしれませんよ♪って時々話すんですよね♪

あっ、今気づいたのですが。。
馬は、既にHiroのパワーアニマルだったのですね(笑)さらに今回、それが超ー深まっているんですね♪


あっ、鹿もだーー(笑)

でも、この見事な連続で来たアピールは

 馬鹿ーーーーーーーーーーーーーー♪ですよね♪


馬と鹿が合わさると。。。。。


小鹿の写真ではなく、牡鹿の写真を見て、
 ぴぴーーーん♪

ここにいた、牡鹿の写真♪



鹿と言えば、角ですね♪

馬に角が生えたら。。。


 そうです♪

 今日、たみちゃんが引いたカード ソーダライト♪

ユニコーン!!!!

 馬鹿になれば夢の世界に存在するような伝説の生き物ユニコーンになれる♪

 そう、馬鹿になれば、夢が叶う♪♪♪

Angel Hiroも、そうとう馬鹿な体験談ばかりですもんね♪(笑)


 トラウマを虎と馬のパワーアニマルにすれば、自分の最大限の能力を手に入れられる♪

 そして、馬と鹿がパワーアニマルとして、夢に向かって馬鹿になって走り続ければ夢が叶う♪

 ダジャレルファーHiro 、最高ーーー♪

自画自賛♪(笑)


ホテルにチェックインする前に、一人でこれに気づいてめっちゃテンション上がりました(笑)

そして、ホテルにチェックインしました♪部屋はちょっと狭かったですが
景色は最高ーーー♪♪



マルマラ海が見える♪♪
っていうか、よく調べたら、マルマラ海というよりは、ほとんどエーゲ海でした。

なので、ほぼエーゲ海を見ていることにしま鹿(笑)


馬鹿になろう、馬鹿になれば夢が見れる♪(笑)

 夢が見れれば、夢を楽しむことができる♪

 楽しめれば、夢は叶う方向に動き出す♪

  Angel Hiro名言集(笑)

ホテルの庭にでてみま鹿ーーー♪(笑)



なんと、結婚式の披露宴が夕方から開催されるとのことで鹿♪



たみちゃんも、とっても嬉しそうで鹿♪(笑)

せっかくなので、ほぼエーゲ海で泳ぐことにしま鹿♪

ほぼエーゲ海で、馬鹿ンスしま鹿ーー♪(バカンスしました(笑))



お宝映像、Angel Hiroの水着姿。(スポーツクラブ使用の水着(笑))
ちょと、遠目にしておきました(笑)



砂が波模様になっていて綺麗だったなぁ〜♪



海から見たホテル〜♪
のどかな雰囲気で、いい感じーー♪

結婚披露宴の準備もちゃくちゃくと進んでました♪



景色は最高だったなぁ〜♪



しかし、夕食は美味しくなかったなぁ〜♪(笑)

でも、それでも楽しかっぱなぁ〜♪(笑)



デザート10分の1ずつくらい食べれま鹿ー(笑)
甘すぎだったなぁ〜(笑)

そういえば、この日のホテルの名前は IRIS(イリス)でした♪

ギリシャ語で 虹 の意味だそうです♪

虹のサポートも来ているようですね♪♪


その12へ続く♪