その14 トルコ 河童時会の旅(笑) 



トルコ8日目♪



朝起きて、空を眺めたら

 なんと、なんと!!!

綺麗な彩雲ーーーーー♪♪



虹のスピリットのサポートも来てくれているんですねー♪

朝食は、さすがリッツカールトンという感じで超ーーゴージャスでしたー♪

フレッシュな各種ジュースがあって感動♪♪



生グレープフルーツジュース、生オレンジジュース、美味しかっぱー♪

パンもいろいろーー♪



ここも、パンだーーーーーーーー!(笑)



こんな景色を眺めながらの朝食でした♪



チャイも美味しかっぱー♪♪



食後に、部屋で今日のハッピーハッピーパワーストーンカードを引きました♪

Hiroは シュンガイト 自分がいつも守られていることを実感しよう♪ 仲良しの精霊は 蜘蛛



うーん。するどい♪
イスタンブールでは大きな暴動があったし、実は警官が銃を持ってうろついているので、ちょっと怖いなぁ〜って感じてました♪

こんな風に銃を構えている人がいました。どきどき。。



でも、守られているんだなぁ〜って安心♪(笑)


たみちゃんは、アメジスト  直感とつながろう♪



ラベンダーの妖精♪♪

今回一緒に旅している2012フェアリーBOXの中には、
富良野のラベンダーが入っているので、ラベンダーの妖精でもあります♪



旅の最後に妖精さんアピールしてきたのかなー♪


マメちゃんが引いたカードは

 スギライトーー♪  孫悟空カードーーーー(笑)

昨日の夜遠隔の時に、ドラゴンがやってきたから
孫悟空つながりで、またドラゴンボールゲットしたのかなぁ〜♪(笑)



ワクワク♪

今日、最初の観光はボスフォラス海峡クルーズ

乗ることになった船は、なんと紫色ー♪



たみちゃんとマメちゃんが引いたカード アメジスト、スギライト の紫色ー♪

ラベンダーの妖精さんのサポートでもあるのかもー♪



クルーズ気持ちよかったー♪



紫色のバスがいっぱい走っているなぁ〜♪



今日はたみちゃんとマメちゃんが紫のカードだったなー♪って思ったときに。。。

目の前に止まったバスが。。

 1643
 
  つまり、 ひろし さん ってHiroの本名をさん付けで呼んで来ました(笑)
 


何々、ラベンダーの妖精や、孫悟空からのメッセージ??(笑)

と思ったら、多美ちゃんが、「あっ、ミランダカーだ!」と。。

なんと!!!ミランダカーに遭遇ーーー♪

 って言ってもポスターです(笑)



ミランダカーと言えば。。。
たいっち♪がトリニティに11ページも特集されたときに、
Angel Hiroはミランダカーと表紙を飾りましたよね(笑)



そのミランダカーとAngel Hiroが一緒に表紙を飾ったトリニティーの号は。。。

 
44号ーーー♪

そのミランダが、 メッセージを(笑)



MANGO つまり、
万 Go−−−(笑)

つまり、 トリニティ 
44 号 のミランダが  万 Go Go

 
44 万 Goーーーーー♪



たいっち♪が11ページも特集されAngel Hiroがミランダカーと表紙を飾ったこの
44号の表紙のベースの色は。。。

そうです♪ ターコイズカラー、

つまり、
トルコ石カラーーーー♪

そうミランダカーが 
トルコ44万 Goーーーだよーー♪って、トルコであの絨毯の購入はGoーーーーで正解♪とメッセージをくれているではないですかーー♪

なんか、ぞぞーーーーー♪

しかも、その前に、紫色でアメジスト、スギライトカラーでバスに注目させておいて、
目の前にとまったバスに、



ひろしさん(1643)って声かけてきて、
ミランダカー登場!!!

どうなってんのー♪(笑)

改めて考えても、こじつけというレベルを超えていると思います♪

やっぱり。。。すべてはつながっているんですね♪(笑)

ここまで来ると、このカッパドキアで買った馬の絵、すごいスピリットが宿っているのかもーー♪(笑)



カッパドキアの意味は、河童ではありませんでしたが
「美しい馬の国」という意味でした♪

ホント、馬のスピリット達がユニコーン、ペガサス、ユニサス(笑)として、ハッピー百鬼夜行に加わったのかもー♪(笑)

スピリット達との会話のレベルが、すごいことになってきています(笑)



その15へ続く♪