この日は午後からスゴイ雨と雷でした♪
「河童とドラゴンのサポートすごーい」って思いました(笑)

そして、夜にマリリン&トーマスとネパール料理を食べに行きました♪

そこでナンをいっぱい食べました♪(笑)

何かのきっかけで、映画の話になってHiroはマリリンに「不思議の国のガーディアン」が超ーーおすすめという話をしました。
そしたら、映画を見たときの感動がよみがえってきて、
マリリン&トーマスに会えたことに対する感謝の気持ちも溢れてきて、思わず 泣いちゃいました(笑)

最近、涙もろい(笑)

そして、涙ながら二人に「出会ってくれてありがとう♪」って言っちゃいました♪(笑)

最近ほんと、いい感じで感情が自然に出やすくなっています♪

青く光るイエミンジュが水のエレメントとのつながりを深めてくれているみたいです。

マリリン&トーマスと出会えたことで、新たなスピリットの世界の扉が開いて、
ますます人生が楽しくなりました♪

ほんとに二人に出会えたことに感謝です♪




豊かさと美の魔法遠隔1回目 当日

朝、出かけるときに白黒の猫を見かけ、パンダのようだったので撮影しておきました♪
遠隔の日だけに、何かのサインかもーって思って♪



マリリン&トーマスのところに行ったらマリリンが
「この部屋で、Hiroにすっごく話しかけてる子がいるんだけど。。」
と言ったら。。

Hanaちゃんが
「そこの木彫りのガネーシャじゃない?」
と言いました。

そしたらマリリンが
「そう!その子は、ずっとHiroに話しかけているのよ」
というので、流れに乗るWAYしてHiroはガネーシャを買って帰ることにしました(笑)
とても可愛いガネーシャだったのです。

昨日ナンを食べまくったので

名前は ナンちゃんになりました(笑)



木彫りのガネーシャのナンちゃん(笑)
写真よりも実物はすごく可愛いいんですよ♪

帰り道はスゴイ土砂降りの大雨でした。

ところが、夕方スーパーの駐車場に到着したら

なんとなんと!!

太陽のある場所の雲がパーッと開けて。。。

なんと、なんと!!!

虹が出現―――――♪♪

写真では超ーーわかりにくいですが。。



画面中央のビルの間に左下から右上に伸びる虹が出ているんです。

土砂降りの状態で雲に切れ目ができて
太陽の日差しが出ること自体がすごく奇跡っぽかったので
Hanaちゃんと超ーー感動しました♪♪

すごーーーーい♪って(笑)

以前もガネーシャを買った直後に、空にスゴイ虹雲が出たけど、
今回もガネーシャのナンちゃんを連れて帰った直後にミラクルで虹が出て
ガネーシャのサポートすごすぎー♪

しかも今日は遠隔1回目♪♪

豊かさと美の魔法遠隔のサポートにガネーシャが来ているみたいだし、
虹の天使もサポートに来ていると感じて感動しましたーー♪♪


宿に到着したら、なんと朝見たパンダ猫がHiro達に近づいてきました。



そして、めちゃめちゃなついてきました(笑)



超ーーかわいかったぁ〜♪
白黒でパンダみたいな猫だったので、
「 パンニャ 」と名付けました♪

もしかしたら、ガネーシャのナンちゃんが、パンニャとの縁をつないでくれたのかも?って思いました。



ちょっと離れても、すぐに近づいてくるんです(笑)

パンニャは足元にピターっとくっついてきたり、ニャーニャー可愛い声で鳴いて
撫でて撫でてーって言ってくるんです。
移動すると犬のように足元についてきて、一緒に散歩できちゃうくらい仲良くなっちゃいました(笑)
可愛過ぎでしたーー♪

もしかしたらパンニャは、今日遠隔を送ることを察知していたのかな?

そして、夜に豊かさと美の魔法遠隔1回目を送りました♪



超ーーーーパワフルなエネルギーを感じて、ワクワクしましたーー♪♪



次の日

朝、仕入れに出かけようとしたら玄関で、またまた白黒のパンダ猫のパンニャが待っていましたぁ〜♪
超ーー可愛いーーーー♪♪


マリリン&トーマスのところへ行ったら
エレメンタルバースインプリンの情報を伝えてくれる存在である「グランドマザー」が話してくれたことを伝えてくれました。

マリリン曰く
「グランドマザーと会話をしていると、HiroとHanaの話がよくでてくるのよ。
 今、新しい時代の大きな波の第一弾が来ていて、
 その波に飲み込まれて大変になっている人が増えているの。
 でも、Hiro&Hanaは、その第一の大波を見事にサーフボードに乗って乗りこなしているって。

 それは世界の中でも本当にごくわずかな人で、貴重な存在だって、いつもグランドマザーが話してくれるのよ。

 私たち(マリトマ)は、サーフボードに乗れるけど、しょっちゅうサーフボードから落ちておぼれることがあるの(笑)

 グランドマザーからは、世界がどんなに大変なときでもHappyを見つけて感じることができるのだから、
 ハッピーにつながる実践をし続けているHiro&Hanaのレベルをあなたたち(マリトマ)にも目指してほしいと言われたわ。

 Hiro&Hanaはそういう部分において、私たちのお手本なの。

 二人に出会えて、ほんとうによかったーーーー♪」

と、涙と笑いを交えて話してくれました。

なんだか、とっても感動しちゃいました♪♪

そして、夜はマリトマと再び ナンを食べに行きました(笑)

マリトマといろいろ楽しい話で盛り上がっていたら、すごいスペシャルセッションが誕生することになりましたー♪♪

イエミンジュを購入した人達にとって、超ーースペシャルな遠隔セッションが始まりますよ♪

たいっち♪通信を今後も注意して読んでいてくださいねー♪♪
お見逃しなく♪♪♪

そうそう、伝説のイエミンジュは、偽物が出回っているらしく、
トーマスが「中国人の友達を通して、偽物のいくつか手に入れることができたよ」
と言って見せてくれました。

手のひらサイズの丸玉を3つ見せてくれて、どれも石の雰囲気が違って面白かったです。

伝説の石だけに、いろいろ出回っているらしいとのことでした。

マリトマが道教の仙人を通して手に入れたタイプは、その3つのどのタイプでもありません。

トーマス曰く「偽物はかなり安く手に入るよ!」
「これはこれで何かのサポートになるかもしれないから、しばらくこの偽物のイエミンジュと会話してみる」
と言ってました。

そして、マリトマが「表だって話さないことだけど。。。」
ということで教えてくれた秘密があります(笑)

これを読み続けている人は、Happy Happy Crystal SchoolやAngel Hiroのファンであると思うので、
ここでその秘密を教えちゃいますね(笑)

トーマス曰く、
「石達は「誰とつながって、どの人の手から持ち主のもとに行くか」というつながりを実は大切にしているんだよ。
 でも、これを表立って書いちゃうと、自分のところの石だけが特別だと思われたり、
 他の業者を批判しているようにとらえられるからあまり言わないんだけど。。
 もちろん、すべてはつながっているから、どの石達もどの人を通ってやってきたとしても
 いつも完璧なサポートをいつもしてくれているんだ。

 でも、石達にも意志があって、とにかく安く買いたいとか、見た目がいい石だけを買いたいとか、
  石を鉱物標本として買いたいなど、そうした人の思いと、それに合った石がつながって出会いが起こっているんだよね。

 だから、長年付き合っているお客さんから
 「私たち(マリトマ)のところで買う石は、他で買う石と同じ石であっても明らかに違うものだと感じる」とよく言われるんだよ。
 だから、Hiro&Hanaが仕入れて、Happy Happy Crystal Schoolを通して日本にやっていく石達も
 まさにそれと同じことが起こっているんだよ。

 安さだけ追及してたたき売りみたいにしているお店や、品質だけを異常にもとめているお店もあるけど、
 石とのつながり、そして人とのつながりを大切にしているお店は少ないんだよね。
 
 イエミンジュも、お金持ちの友達がもっとたくさん買いたいからということで、
 その人はトーマスがつながったイエミンジュを譲ってくれる人から直接いくつか買うことをしたんだ。
 だけど、その後そのお金持ちの人は
 「なぜか二人(マリトマ)のところで買ったイエミンジュと、
  彼から直接買ったイエミンジュは働き方が全く違う。。
  こんなことってあるんだね。
  次からは、やっぱり二人を通してイエミンジュを買うことにするよ。」
 ってわざわざ言ってきたんだ。

 直接鉱山から運んでくることで安く売っている石のお店もたくさんあるけど、値段ではないんだよね。
 
 みんな私たちが毎年毎年大人気のお店になって成長して、拡大しているのを見て驚いているんだよ。

 そして、真似をしてうちで売っている同じようなものを大量に仕入れて安く販売してみるけど、
 私たちのようにうまく売れないらしい(笑)

 そして、私たちに「どうやってるの?」と石の業者が聞いてくることもあるんだけど、
 今話したようなことは話してもきっと理解されないから

  さぁ〜?

 っていつも答えるんだよ(笑)

 Hiro&Hanaが直接出会う石達は、
本当にハッピーを拡大するサポートの気持ちを感じてやってきている石達だから、 
売っている石が同じであっても、まったく違うものになっているんだよ。

 だから、私たち(マリトマ)を通って、さらにHappy Happy Crystal Schoolを通ってつながったイエミンジュ達は、本当にスペシャルなイエミンジュとして活躍していくと思うよ。」

というようなことを話してくれました。

石に意志がある♪(笑)

駄洒落ですが、それがホントだと言うことが、長年の仕入れでわかるようになりました。


仕入れの時はホント楽しくて、大好きなお店で買い物して、笑いながら話をして(Hiroは笑顔だけ(笑))出会う石達。

梱包するときも嬉しくて仕方ないし、日本に持ってきてみんなが手にとるのを見るのも嬉しくて仕方ありません。

きっと、石も本当に喜んでいるんだろうなぁ〜って感じます♪

この体験談を読んでくださっている人は、かなりHappy Happy マニアな人だと思ったので、内緒情報をこっそり書かせていただきました(笑)

そして、今までのマリトマ石で起こった不思議体験の謎がわかり、Hiro&Hanaもこれを聞いてテンションがあがったので、Happy Happy Crystal Schoolファンの人はテンションあがるかなぁ〜と思ったので載せました♪♪

石を単なる商品やものだと思っている人には、理解できないことかもしれませんが、
石がスピリットだと感じられる人ならマリトマが伝えてくれていることは、きっと起こっているんだろうなぁ〜って感じられるかなぁ〜って思いました♪
 僕自身、この話を聞いて数々の石との不思議なつながりが起こった体験を思い出して、「やっぱりそうなんだぁ〜♪」って思いました♪

伝説のドラゴンボールのイエミンジュのやってきたタイミングのシンクロの凄さ。。
そして、そのイエミンジュが5分気功ダイエット出版のミラクルにつながった体験を考えると、本当に石の意志を感じちゃいます(笑)

マリトマ、そしてHappy Happy Crystal Schoolつながりのイエミンジュ、ホント楽しいサポートしてくれるのかもしれませんねー♪♪♪♪

でも。。。お買い物は、必ず自己責任でご購入ください♪(笑)
Angel Hiroが書いていることを信じてはいけません♪

繰り返し書いていますが、自分を信じる感覚を高め、自己責任で行動することが大切です♪

極々まれになんだかとんでもないこと書いてくる人がいるので、繰り返し書かせていただいています。。(笑)




そうそう、ご飯を食べたあと、トーマスがミニセッションしてくれました♪

 そのセッションでトーマスが言ってくれたことで「ちょっとわからないなぁ〜?」って思ったことがありました。


そして、セッションをひとまず終了して、二人をスーパーに連れて行ってあげようとし、車に乗って走り出したら
なんと、目の前にウサギが出現しましたーーー♪♪

信号待ちでちょうど車を止めることができたので、
慌ててカメラを向けたらウサギもじっとこっちを見つめていました♪

感動ーーー♪♪



拡大するとこんな感じ♪



こっちをじーーっとみてます♪可愛いーーー♪♪

さらにHiroが「暗いから明るいところに移動してくれないかな?」って口に出して言ったら。。

なんと、うさぎさんは明るいところに移動してくれました(笑)



すごーーーーーーい♪

ウサギさん、ほんと声が聞こえてるんだーーー♪
感動ーーーーーーーーー♪

そして、うさぎさんのおかげで、さっきのトーマスのセッションでわからなかった部分のメッセージを
自分で受け取ることができました♪♪

感動ーーーーー♪♪♪

すごーーい♪

マリトマとつながるとスピリット達との会話がさらに深まって明確になります♪

さすがスピリットの声を聞くことを人生の最優先事項にしている二人♪



そうそう、今回はリスにあまり接近できませんでした(笑)

それもそのはず、なんとあのパンダ猫のパンニャがすごくHiroたちを気に入ってしまったらしく、
仕入れから帰ってくると、いつも玄関のソファーで待っているんです(笑)

近所の猫みたいなのですが。。居座るようになってしまいました(笑)
去年までこんなことはなかったのに。。。(笑)



この子がいるので、リスはきっと近くにこれなくなってしまったようです(笑)




遠隔二回目の日


ミスチルの曲を流しながら石達の値付けをして梱包をしているとき。。

「虹を見たんだ、そこで世界は変わったぁ〜♪」

という歌詞が聞こえたら、雨が土砂降りだったのに、部屋がパーッと明るくなったのです。

えっ、もしかして、もしかする???

って思って、外に出たら。。。

なんと、なんと!!!

 本当に虹が出ていましたーーーー♪

すごすぎーーー♪♪



またまた土砂降り状態から雲の切れ間が表れて出た虹なので、
薄くて写真ではわかりにくいのが残念。
はなちゃんが、右下で目立っています(笑)

WEB用に画像サイズも縮小しているから、大きく撮影した写真でも
ほとんどわからないですね。。。



ホント、遠隔を送る日にまたまた虹が出るとは、
なんだかホント豊かさと美の魔法がかかっているのかもーー♪(笑)


そうそうマリトマとは、もう一回ご飯を食べに行きました(笑)

二人も忙しいだろうに、Hiro&Hanaをえらく気に入ってくれているので
「今日も一緒にご飯に行きましょう!」ってよく誘われます(笑)

今日は、エチオピア料理を一緒に食べに行きました。



そして、マリトマに「アメリカでもたいっち♪を教えて欲しい」とまたまた言われました♪

そのうち たいっち♪をアメリカの人に伝わりやすい形にして
たいっち♪アメリカデビューしようかな?(笑)

そうそう、布袋様をいよいよランプにしてもらうために
ランプアーティストの人に預けるときにも虹が出現しましたー♪♪

写真に撮影できませんでしたが、布袋様も虹出現のサポートしていたよー♪ってアピールしていたみたいです(笑)

そして、すべての作業が終了してから、はなちゃんが
「Hiroが大好きなナンのお店に行ってもいいよ!」
と言ってくれたので、

また ナン食べちゃいましたーー♪



 ナンをいっぱい食べられて、なんだか幸せだな〜ん♪(笑)

 ナンちゃって♪(笑)

そうそう、今回の仕入れに使った車は、赤い車で
ナンバーが871 でした。

 はな いぃ〜♪ って感じのナンバーで

はなちゃんはご機嫌でした(笑)



しかも、無料でアップグレードしてくれてトヨタのミニバンに♪♪

赤い車は赤い彗星のシャアのサポートか、はたまた赤いタオルの猪木のサポートか??(笑)

今回も合計約30箱も送ることになったので、大きな車になってよかったーー♪

ついてる♪ついてる♪


その3へ続く♪