その3 2013 豊かさと美の魔法♪(笑) 




仕入れを完了して、ロサンゼルスへ移動しました♪
いよいよ美帆先生と合流♪

ロサンゼルスへの飛行機は UA 1633

 うあ〜 Hiro 33 

 やっぱり遠隔の人数の末尾、33が来てましたね(笑)



しかも、行きの成田からロサンゼルス行きの飛行機は UA 33だったんですよね♪
 
 UA33.。。。 うあ〜 33(笑)

 なんでしょ?(笑)でも、なんか盛り上がるからいい!!(笑)

そして、仕入れを終えて、天使の名前を持つロサンゼルスの街を初めて旅するために乗った飛行機が

 UA1633。。。  うあ〜 Hiro 33

ロサンゼルスが Hiroを待ってくれているのでしょうか?(笑)

バースナンバー33 のHiroにとって、再誕生のサインかな??


ロサンゼルスに到着して、レンタカーを借りたら。。。

また赤い車。。。

赤いタオルの猪木のサポートでしょうか?(笑)



今までの中で最も大都会の街を運転したので、ちょっと緊張しました。
デンバーも大きい街ですが、ロサンゼルスはかなり大きい街なので
ハイウェイがものすごかったです♪

ホテルは3時チェックインだったのですが。。。
もしかしたらチェックインできるかも?という期待を込めてホテルに行ってみました(笑)

11時半くらいに到着しちゃったのですが。。。
なんと、チェックインさせてくれました♪

ついてる♪ついてる♪(笑)


そして、ホテルで無事に美帆先生と会うことができました!!!!

でも、美帆先生はテレビに出演することになって、すぐに出かけるとのことなので、
夜にまたホテルの部屋で会うことになりました(笑)

しかも、夜は美帆先生がご飯をつくってくれるとのことでした♪

美帆先生、いろいろ活動が拡大して昼間は基本的に仕事でいっぱいになっていました♪

ロスで仕事って、すごいですねーー♪

なので、Hiroたちは、Rawフードやビーガンの食事が食べられるレストランにいきました♪

そこで、昼食を食べました♪♪



このお店かなり美味しかったです♪



Rawティラミスも、かなり美味しくて大満足でしたー♪♪



お店の名前は、CAFE GRATITUDE です♪

ロサンゼルスで一番オシャレな なんとか通りの近くにあるお店です♪

ナンだったっけかなぁ〜?ナン食べ過ぎて、何通りか忘れちゃいました(笑)

いま、はなちゃんに聞いたら「メルローズ通り」と教えてくれました(笑)

そして、はなちゃんが行きたいお店にいくつか行きました♪
そこで多美ちゃんから依頼されていたHiroの服も選んでくれましたー♪(笑)ありがとうーーー♪♪

次に、大きなショッピングセンターに行きました♪

とってもオシャレで、テーマパークのような場所でした♪



噴水がまるでショーでも見ているかのように、いろんなリズムで出ていました。

ここでなんと、ナザールボンジュを発見♪



トルコでつながったメデューサのサポートも来ましたー♪♪(笑)

さらには、ショッピングセンターの中を路面電車が走っていたので、乗っちゃいました♪♪



さらには、アバクロにも入りましたー♪♪
3階建てで、めっちゃテンションあがりました(笑)



さらには、オシャレなオーガニックスーパー「エレウォン」に行きました♪


美味しそうなものがいろいろあって感動しましたー♪
いつか日本にも大きなオーガニックスーパーができるといいなぁ〜♪♪


その4へ続く♪♪