その4-2 2013 豊かさと美の魔法♪(笑) 





さらに、ディズニーランドで衝撃的なパワーストーンに出会いました♪

なんと、なんと、ペトリファイドウッド!!!



このペトリファイドウッドは、ウォルト・ディズニー婦人が記念に送ったもので
なんと、パイクスピークで取れたペトリファイドウッドだと書かれていました。

ディズニーランド発祥の地で、見事に飾られていた巨大なパワーストーンが
ペトリファイドウッドだなんて。。。♪♪♪

しかも、ハッピーハッピーパワーストーンカードにおいてペトリファイドウッドの番号は。。。

 5−−−−−−−−−♪♪



もう一度!!
 
 
 −−−−−−−−−−−♪(笑)

しかも、今、カードの写真を撮ろうと思って、家に置いてあるパワーストーンカードを取り出したら
一番表に来ていたカードがペトリファイドウッドでしたーーーーー♪(笑)

ペトリファイドウッドが、「待ってたよぉ〜♪」って言ってきたみたいで、笑っちゃいました(笑)

やっぱり、ハッピーハッピーパワーストーンカードすごいなーー♪

駐車場はWoody でしたよね♪



Woody。。。 ウッド いぃーーーーーーーー(笑)

5番がペトリファイドウッドのカードなので、たいっち♪レベル5はやっぱり ペトリファイドウッド も  いぃーー♪って言ってくれているのかも?(笑)

そして、奇跡の5分気功ダイエットもいぃ〜♪って、
5番のペトリファイドウッドが置かれているディズニーランドからほめられているのかも?(笑)
って妄想しました(笑)

しかも、このペトリファイドウッドが産出された場所がパイクスピークだったとは。。。



 「パイクスピークは、最も幸福な山♪」

ディズニーランドの発展はパイクスピークで取れた5番のペトリファイドウッドのパワーストーン効果もあったのかもしれませんね♪(笑)

いちいち、5番をアピールしますが、5分気功ダイエットの出版だけではなく、
今回の旅でもこれでもか!!っていうくらい、5が来ているので。。。(笑)

でも、衝撃的ですよね♪♪まさか、5番のペトリファイドウッドがディズニーランドでアピールしてくるとは。。

想像を超えています!!!カンチェンジュンガの想像を超えた可能性の具現化!!!
本当に起こりまくっています。


そして、スターツアーズに乗ったのですが、3Dになっていて超ーー感動しましたーー♪

すっごく体感がリアルになって、もっといっぱい乗りたーーい♪って感じでした♪

東京ディズニーランドも今年の5月にリニューアルされて3Dになっているそうですね♪

しかも、ストーリーが50通りくらいあるそうなので、何度も乗ってみたいです♪(笑)

その後、トイストーリーのアトラクションに乗り、スペースマウンテンにも乗りました♪

スペースマウンテンはハロウィン使用で、スペースマウンテン・ゴーストギャラクシーという名前になっていて
ジェットコースターなのにCGを使ったお化け屋敷みたいになっていて迫力満点♪♪

超ーーー興奮しましたーー♪楽しかったーー♪♪

あとマイケルジャクソンのアトラクション、キャプテンEOのポスターを見て、
衝撃を受けました♪



マイケルの横にいるのは、もしかして。。

ガネーシャ?(笑)



今回の旅でガネーシャのナンちゃんと出会っただけに
マイケルとガネーシャのつながり見逃せません(笑)



次にマッターホルン・ボブスレーに乗りました。
スイスのマッターホルンをイメージとして造られているらしく、スイスの雰囲気を出していました♪

そこで発見したのが、このマーク♪



このマークは、なんと、ハナクマのゲートが開いて虹が出現したベルンのマークなんです!!!!

まさか、ディズニーランドで、ハナクマのゲートが開いたベルンのマークに出会うとは。。。


お決まりの。。。



ハナクマーーーー♪

ハナクマゲートを開き(笑)、マッターホルンボブスレーというジェットコースターに乗りました。

そしたら、なんとなんと!!

 太陽の光が滝の水しぶきに当たって、虹が見えましたーー♪

すごーーーい♪

ベルンでバラの花の公園に行き、熊公園にいって、
ハナクマがそろった直後に虹が出た体験が再び起こった気分になって、
テンションが超ーーあがりました♪

ホントに、不思議ーー♪(笑)


(ベルンでハナクマゲートが開いた時の虹)

ジェットコースターに乗っている最中だったので、もちろん虹の写真撮影はできませんでした(笑)

ハナクマゲートが開いたので、これから何が起こるか楽しみです♪♪


そうでした、その後、ラプンツェルに会えたのでしたーー♪
感動ーー♪♪



歩いていたので撮影できなそうだったのですが、
後姿だけでも。。。と、カメラを用意した瞬間。。

なんと!!
Hiroの前を歩いていた女の子が「プリンセ〜ス!!!」とラプンツェルに後ろから声をかけたのです。

そしたら、ラプンツェルが振り返ってくれて写真が撮影できましたー♪♪

ついてる♪ついてるーーー♪(笑)

すごいタイミング♪♪

やっぱりディズニーランドは魔法がかかっている世界なんですね♪


今回の旅で、豊かさと美の魔法遠隔セットを企画しましたが、
ディズニーランドで豊かさと美の魔法を体験しまくりました♪(笑)

そうそう、さらにはWoodyにも会うことができましたー♪



トイストーリーも超ーー感動する映画ですよね〜♪
特にトイストーリー3は涙涙でした♪(笑)

トイストーリーのおかげで、ますます全てのもののスピリット達とも会話ができる感覚が高まったので、ホントにおすすめの映画です♪

そして、インディージョーンズにも乗りましたー♪



楽しかったーー♪♪


その5へ続く♪