その5 2013 豊かさと美の魔法♪(笑) 



ディズニーランド続き



まだまだディズニーランドで遊びたかったけど、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパークに移動することにしました。

そして、ディズニーランドの入り口付近に戻った時に、目にとまったものにびっくり♪♪

なんと、なんと!!!!



 
−−−−−−−−−!!!!

ミッキーもたいっち♪レベル5の祝福ーー??(笑)

はなちゃんに聞いたら「もしかして、近くにハイウェイ5号線が通っているのかもね?」と言いました。

後でわかったのですが、なんと来るときに乗ってきたハイウェイが5号線だったのです♪

ハイウェイ5号線には、Exit 111 リンカーンがあったんですよね!!!

しかも、しかも!!!

 5号線を調べたら、なんとなんと!!!!

2011年のシャスタツアーで書いた5号線とつながっているではないですか!!あのアントニオ猪木ブームが起こってしまったシャスタツアーです(笑)

ーー2011年シャスタ体験談より



レベル5を公開してシャスタに来ることで
5号線に乗るWAY♪(笑)


---さらに、シャスタの帰り道では。。。

鳥が3羽車の前に見えたときには、思わず

「あっ、あん鳥お(トリオ) イノキだーーー♪」(笑)

って、もうなんでも猪木にしてしまったりしました(笑)

そして、衝撃的だったのは、5号線を丁度降りるころ。。

なんとなんと!!

 なんとですよ!!!!

車の走行距離のメーターが

39555ーーーーーー♪(笑)



サンキュー555−−♪(笑)

わーーーー♪

5号線に乗っているときに、39555--♪

乗るWAY−−−−−−−−−−−−−−♪(笑)

シャスタ山からもレベル5公開を感謝されたみたいで
超ーーー感動しちゃいましたーーー♪

シャスタで見たあのときの車のナンバー



これ、シャスタ山もたいっち♪レベル5 LOVE!ってことだったのかもですねーー♪

しかも、思い出してください(笑)

北欧旅行で1日に3回も虹を見た後にノルウェーで歩くことになった道。。



E16 E39 555

いぃ〜、Hiro いぃ〜、サンキュー♪ 555−−−−(笑)

これを見た「乗るWAY(ノルウェー)」の旅の後、シャスタツアーで



5号線でサンキュー555(39555)です。。すごすぎーーーー♪(笑)

レベル5公開後の旅で、繰り返しビックリな現実♪♪
具現化の功法♪面白すぎーー♪♪

みんなで、
 どうなってんのーーーー♪(笑)って超ーー感動♪♪(笑)

やっぱり。。。。

 すべてはつながっているんですね♪(笑)

ーーーーー以上、シャスタツアー体験談より抜粋。。

とレベル5公開後に北欧に行き、その後のシャスタ山ツアーで
レベル5の祝福メッセージが沢山あり、アントニオ猪木ブームまで起こったのですよね(笑)

実は、レベル5公開後のこのシャスタツアーでは 555 ナンバーの車をいっぱい見たんですよね。。

その時乗ったハイウェイ5号線がディズニーランドにもつながっているとは。。。



ミッキーまで レベル5、そして、奇跡の5分気功ダイエットの祝福をしてくるとは。。

マリトマがエレメンタル達から受け取ったメッセージの通り、
もしかしたら、奇跡の5分気功ダイエットはスピリット達にとってのギフトになる実践法だから
こんなにも祝福メッセージだらけの現実を見せてくれているのかもしれませんね♪♪

5がつながりすぎてホントに不思議です♪


さて、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパークに移動してから、
ひとまずスタバで休憩することにしました♪(笑)



ディズニーランドで超ーー歩いたので、ゆったりくつろげるスタバがあって感動♪♪
ちょうどパレードやっていたので、スタバでお茶しながらパレード見れました♪

しかも、パレードでWoodyをまた見ることができました♪(笑)

アドベンチャーパークで最初に乗ったのは、グリズリー・リバーランという水に濡れるアトラクションでした。



これホントにすごくって、めちゃめちゃ水に濡れました。

相乗りになったカップルの彼氏の方はものすごい水をかぶって、パンツまで透けていました(笑)
ボートに乗っていたみんなで、あまりの激しいアトラクションに笑いが止まりませんでした(笑)

はなちゃんも最後の衝撃で水がザブーンとブーツに入って、ブーツの中はずぶ濡れに。。。(笑)

はなちゃんが靴を脱いで歩いたら、水で足形がつくほどずぶ濡れでした(笑)



グリズリーといえば、カナダで野生のグリズリーにあったのでしたよね♪



タンポポ食べてる熊に出会い、リアルハナクマと大感動したあの熊♪

これです♪(笑)



このリアル・ハナクマを体験した場所の近くで、111 の車にも出会ってましたよね♪



グリズリー・リバーランって、もしかして熊さん河童に誘われて川下りするようになったのかな?

河童と熊は仲良しだよ?ってアピールしているみたいですね♪(笑)

水にたっぷり濡れて、ここでカッパワーを得たのかもーーって思いました(笑)


その後、いくつかアトラクションに乗って、服を乾かしました。
そして、このアトラクションが最高でした♪



メリーゴーランドのブランコみたいなやつ。
どこの遊園地にもあるのかもしれませんが、このとき丁度
月が輝きはじめ、太陽が沈むところだったのです。

ぐるぐる回りながら太陽と月を見ることができて、レベル5の日と月の次元上昇を体験しているようで、
このメリーゴーランドを通して宇宙の図になっているようで超ーー感動しました♪

一人乗りの座席に乗るのが凄そうだったので、一人乗りに乗って体験したのですが、
月に向かって飛び出すようなスゴイ感覚に、大興奮しました♪(笑)

お月さまからのメッセージを受け取っていたので、ほんとに感動しました♪♪



アドベンチャーパークの最後に乗ったアトラクションは
ソアリン・オーバー・カリフォルニア。

ハンググライダーに乗ってカリフォルニアの名所の上空を旅する擬似飛行体験アトラクション。



これ超ーーーーすごかったです♪

めちゃめちゃ感動したし、超ーー気持ちよかったーーー♪♪

一番最後に乗ったアトラクションが超ーー感動もので、よかったーーー♪♪


荷物をディズニーランドの中のコインロッカーに預けていたので、ディズニーランドに戻りました。

すると、丁度パレードの真っ最中でした♪♪

しかも、目の前でミッキーマウスが超ーーノリノリでドラムをたたいているではないですか♪♪♪



ミッキーを撮影しながら歩いていたら、再び最初に入ったリンカーンの館の前に来ました。

すると、なんとなんと、その館の前には リンカーン 役の人がいるではないですかーーー!!(笑)

これは一緒に記念撮影してもらわなきゃ!!と思って撮影してもらいました♪



撮影した写真を拡大してみて、びっくり!!!!!!

なんと、なんと!!!!

 リンカーンさんカッパワーのポーズとっているではないですか?



河童ブームが来てから、カッパワー来てます!とか言って写真を撮るときに、
河童の手を真似して、まさに!!このリンカーンさんがやっている3本指の手のひらのポーズで写真とっていたんです!!

怖すぎーーーーー♪なんなの、リンカーンさん。。。。

ふつう、ピースサインとかじゃないんですか???


なぜ、カッパワー来てます!の三本指ポーズ????(笑)



しかも、カナダで河童の手みたいな形の湖に行きましたよね♪



この湖に行く直前に出会ったのが。。。



 111 −−−−だったのです♪

そして、この 111 リンカーンのそばで現実のハナクマに出会ったのですよね♪



そして、その後に大きな虹が出現!!!!!


河童とリンカーンは、やっぱりつながってたんですね!!!


それにしても、なに?なに?なんなのーーー(笑)


ここまでつながってくると、111 リンカーン。。。。本当に不思議過ぎますね。。。

11月1日にアントニオ猪木が宣伝大統領になって、リンカーンの映画が公開されたのも改めて凄過ぎ!!!!


ほんとに。。。

リンカーンさん、なんで「カッパワー来てます」の3本指の手のポーズしてるの??(笑)



しかも。。。河童とリンカーンのつながりで衝撃的なことを思い出しました。

今年からハッピーハッピーの社員になったみきのこちゃんと最初にお食事会をしたとき、
みきのこちゃんは河童の描かれた袋をインターフォンのカメラに見せてから、
スクールに入ってきました♪



その日、かなえちゃんがハッピーハッピーパワーストーンカードで引いたカードは。。
河童(チャロアイト)だったのです。

この日、河童がすごくアピールしていました。

そして、食事をするために車に乗って出かけた直後、目の前の車が。。

 111  リンカーーーーーーーン!!!



すごいタイミングーーー♪♪

しかも、この時わかったのですが。。

みきのこちゃんのお誕生日は

 なんと、なんと!!!!

 1月11日ーーーーー!!!


111 リンカーーーーーーーーーーーーーーン♪


そして、その後、かなえちゃんが スマホでもののけ占いをやったら。。

 「あなたはカッパです」



と出たのです。


ということで、ハッピーハッピーの社員で過ごした数時間で
河童と111 リンカーンがつながっていたのです。(笑)

そして、今回!!!
カリフォルニアのディズニーランドに来たことで、
ディズニーランドの手前の出口 Exit 111 がリンカーン通りであることがわかり。

   

さらに、ディズニーランドでリンカーンのアトラクションを見て、
リンカーン役の人に出会ったら、河童の3本指のカッパワーポーズ♪????



やっぱり、リンカーンと河童のスピリットは仲良しだったってこと???

去年のセドナで受け取った河童からのメッセージ
「世界を驚かせる覚悟がある」って、このことだったの??(笑)

確かに、第16代リンカーン大統領は世界レベルで有名ですね!!

って、言っても、この訳のわからないシンクロ二シティーは、
たいっち♪ワールドとつながっている人しか驚かないかもしれませんが(笑)

でも、Hiroとしては、まさか あの111 リンカーンがここまでつながってくるとは思っていなかったし、
河童とのつながりがここまで来るとも思っていませんでした。

なんだか、よくわからないスゴイ感動をしちゃいました♪




その後、パレードを見ながらコインロッカーまでいき、荷物を回収しました。

パレードに戻ったら、丁度ティンカーベルが見えました♪♪



緑の服を着た妖精。。

緑を見たら河童?とみんなで言うようになっていたので。。
ティンカーベルも河童とつながっているの??

というか、2012年妖精BOXの手作り妖精の体の部分を緑にしたのも
既に河童のアピールが始まっていたのかも??



この妖精たちに入れたラベンダーのポプリを送ってくれたそらちゃんが
ラベンダーの妖精 111 のバスに遭遇したのも、めちゃめちゃつながっていたのですね♪



白いエプロンの下に緑の服着ているみたいだし。。。(笑)

本当に、沢山のスピリットのサポートのもと、たいっち♪もHappy Happy Crystal Schoolも成り立っているんだなぁ〜って、改めて感動しちゃいました♪


そして、パレードの最後は、メリーポピンズでした♪

魔法の言葉 スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス の歌が流れ、
パレードの一番最後を追いかけるように出口へ向かいました♪



なんだか、その時胸にこみ上げるものがあって、泣いちゃいました♪

魔法のような幸せな時間♪♪

この感覚が世界に広がって、
 世界がもっともっとハッピーハッピーになったらいいなぁ〜♪

 いや、今ここでそれが起こっているんだぁ〜♪♪

世界のいろんな人種の人があつまって、
 ファンタジーのハッピーワールドの時間を一緒共有している♪

って。。。。そんな感覚に満たされ涙しちゃったんです。。。。

あれ、また世界平和を思う気持ちが。。。。

 Angel Hiro、ほんと最近どうなっちゃったんでしょうか?(笑)


 お願いごとワークに関する「ある秘密」をお正月のお願いごとワークでお話しするのですが。。

 その方法って、本当に願いが叶う力がすごいのかも。。。


  だとしたら、世界平和も、もしかして叶っちゃうのかもー♪♪


 なんだか、最近あらゆるスピリット達が積極的につながってきてくれて、
 仲良くしてくれて、サポートしてくれているのを感じます♪

サラリーマンでクズのような存在だったAngel Hiroは、
経営学とかも全く知らないし、社長の器もないのに(笑)、
ホントに沢山のスピリット達や素晴らしい人たちに囲まれて、会社をやっていけています♪♪

 Happy Happy Crystal School、これからどんな展開になっていくんでしょうか?

ワクワク♪♪

 お留守番をしてくれているショップスタッフみんなに、ディズニーのお土産を買いましたー♪



ミッキーのプレッツェル・ダークチョコレートがけ♪

これ、超ーーおいしかった♪♪期待していなかったけど、とってもおいしかったです♪♪(笑)

ディズニーを出るときに、レーザー光線が月を照らしていました♪



これを見たとき、あぁ〜。。ってつながりました。

さま♪♪

トルコに続き、今回の旅のスタートに飛行機で見た映画

「不思議の国のガーディアン」の話。。。

ジャックフロストの最後の言葉
ーーー

君も月に何か言われたら信じることだ

ーーー

1999年 ペルーでの神殿で虹の天使が体に入ってきた神秘体験後、
天使とクリスタルを虹の光でつなぐことをすることになる。。。というメッセージを受け取りました。

正直。。。ネガティブいっぱいの僕は自分の体験を日記に書き留めたものの。。

心の中では疑ってました(笑)

信じてませんでした(笑)

2002年にクリスタルアカデミー中級コースで天使とクリスタルを虹の光でつなぐ具現化を体験しても。。。



それでも、まだ疑っていました(笑)

虹が出たところで、貯金もなく、借金も残っていて。。

脱サラ後の自分のやりたい仕事は、ほんのちょっとしか収入が得られない状態でした。。。。


こっからどうやって、うまくやっていけるのかわからない?って正直思っていました。


自分を信じることもまったくできていませんでした(笑)


今でも、自分を信じられない自分もいるけど。。。

それでも自分の中でずっと書き続けてきた体験談のおかげで、自分を信じる心が高まっていきました♪


レベル5は、まさに自分が超えるのが難しいと思っていたあることの重要性を超える鍵が隠されています。

でもそれは頭で考えてどうこうなるものではないんです。

でも、たいっち♪の実践で、それを超えて。。
想像を超えた現実へつながれるようになっていったのだと感じています♪


レベル5は、まさにお
さまの話をするんです!!!

自分でこの体験談を書いていて
「あぁ〜、ほんとだ!!!」って、より深くレベル5の情報とつながりました♪

1999年、お月様に言われたこと。。。。

疑ってもいたけど、どこかで自分の中でずっと信じ続けられていたんだなぁ〜って思いました。

弱い弱い心だけど、お月様の月の神殿での天使体験を「自分で自分を信じる力に変える実践」をし続けていたんだなぁ〜って感じました♪

自分を信じる心を育てることが自立を生み出すのだと思います。

盲目に、外側の存在を信じ続けたり信じようとしたりするのではなく、
自分を信じる心を自分で育てることが大切なのだと思います♪

なので、繰り返し、Angel Hiroを信じてはいけません♪と書き続けています♪(笑)



そして、今回ディズニーランドが生まれた場所に来て、またまた「月」に言われたことがありました♪

「月」に言われたこととは。。。

 これです。



これハイウェイの標識をミッキーマークにアレンジしているんです。

 つまり、「
」に何を言われたかというと、

たいっち♪レベル5に乗るWAYすることは、
ディズニーランドのような幸せを広げる仕事をハイウェイを使って楽しみながらできるってことだよ♪

レベル5を公開したときのシャスタで
号線に乗りました♪
その間に猪木からリンカーンにつながり、猪木とリンカーンがつながりました(笑)

そして、2年後にリンカーンとディズニーランドがつながり、
ディズニーランドのすぐそばに、
号線のハイウェイがあったのです。

つまり、シャスタからディズニーランドは
号線でつながっていたのです。


映画の中で、ジャックフロストの核は「楽しむこと♪」でした。

Angel Hiroは道教名で「楽道」の名前を持っています。

「自らが楽しむことで世界平和へつながっていく、
  そして今、それをサポートするスピリット達がどんどん集まっているんだぁ〜」
って思いました♪

リンカーンさんがカッパワーの手でポーズとって河童のスピリットもリンカーンさんを通してアピールしていましたしね(笑)



そして、「
」に言われたことということで長々書いてきましたが、
なぜ、この写真をきっかけに「
」から言われたことを
これだけ受け取れたと思いますか?

間違いなく お月様からのメッセージと感じたので詳細まで書きました♪(笑)

今回、「
」にハッキリ言われたと思うんです。

そのもっとも大きなサインは。。。



そう、ディズニーランドのメインキャラクター♪♪

ッキーマウスからの 5 のサイン♪

ミ 
ッキ −マウス♪(笑)

わかりましたか??

ミ  −マウスーーーー!!(笑)


ジャックフロストの最後の言葉
ーーー

君も月に何か言われたら信じることだ

ーーー

はい♪ミ 月 −マウス が言ったことを信じます♪(笑)

レベル5 はとってもいいよー♪
 現実世界でのディズニーランドの具現化につながっているよー♪って♪



飛行機で見た映画「不思議の国のガーディアン」で毎回涙を流しちゃいましたが(笑)

今回の行きの飛行機で見て涙したのも、ホントつながっていました。。

今回の旅の体験記の最初のページに書いたこと。。

−−−
この映画において、ガーディアンの仕事は「みんなを見守って、夢と希望と感動を与えること」だそうです。

Hiroも自分とか関わってくれているみんなを、Hiroなりに見守って、夢と希望と感動を与えていけたらなぁ〜って思います♪

う〜ん♪ちょっと恥ずかしいけど、今感じることは。。。

映画を見て、「みんなのガーディアンでずっといられたらなぁ〜」って感じたし、
また僕にとって、生徒さんはみんなはずっと僕のガーディアンエンジェルだとも感じました♪♪

みんながいてくれたから、どんどん夢と希望を持つことができるようになったし、みんなに感動を貰い続けています♪


だから、みんなが僕のガーディアンエンジェルです♪

ーーーー

天使とつながった1999年のペルーから、14年後の2013年。。
天使年(14年)後にAngel BOXを発売し、そのワークを実践したことで、
Angel Hiroが、再び天使とのつながりを深めて、
次元上昇してNew Angel Hiroになったのかもしれませんね(笑)

 だからこのタイミングでトリニティWEBにて、
 Angel Hiroの虹の天使体験が一般公開されることになったのかもしれませんね♪
 
 トリニティのAngel Hiroインタビュー記事へのリンクはこちら♪




あくまでも、Hiroの妄想です(笑)

ホテルに帰ってきたら、美帆先生が今日もご飯を作ってくれていました♪
感動ーーーーー♪♪

夜は3人でパーティーしました♪(笑)


その6へ続く♪