その6 2013 豊かさと美の魔法♪(笑) 



ロサンゼルス三日目



今朝は、コールドプレスのジュースが売っているお店に行きましたー♪♪



いろんな超ーーヘルシーなジュースがあって、しかも沢山試飲させてくれましたーー♪♪(笑)
10種類くらいたっぷり試飲させてくれて、丸々1本分くらい試飲で飲ませてもらえちゃいました(笑)

そんな試飲は、日本ではありえないですね(笑)

そして、買ったジュースを持ってマンハッタンビーチに歩いていきました♪♪



豪邸がいっぱいありましたー♪
超ーーお金持ちなんだろうなーー♪

砂浜を見たらカモメたちが集まっていました♪



可愛いーーーーー♪♪白黒のパンダカモメがいっぱいいました♪

その後、美帆先生とはなちゃんの用事で日本人スーパーに行きました♪

なんと、お店の中は日本語でいっぱい♪お店の中の会話も日本人で日本語だらけ。。



ロサンゼルスは大きな都市なので、日本人のお店も充実しているんですね♪

このスーパーで買えるものは日本で買えるものとほとんど変わらない感じでした♪

午後は、美帆先生はハリウッドの若い俳優さんの施術をするとのことで
Hiroたちは別の予定を入れました♪(笑)


その予定は。。。

 なんと、なんと!!あの石のランプ職人さんの工房見学♪♪♪

ロサンゼルスからレンタカーを走らせていってみましたーー♪♪

そして、工房に到着したら。。。

 なんと、なんと、その工房の前に。。。

  パンダ猫ーーーーーーーーーー♪♪



仕入れの時に宿にやってきたパンダ猫、パンニャの友達でしょうか??

でも、飛行機で移動して数時間離れている場所ですから。。。

パンニャの写真を見れば、別の猫ではあることがわかります。。

って当たり前ですよね(笑)



今日は、遠隔の3回目の日です。この日に白黒猫が出現するとは。。

しかも、いつか習いたいと思っていた夢の職人さんの作業場に出現するとは!!


竹富島でも、遠隔を送る日に星砂選んでいるときに白黒のパンダ猫がHiroの足元にくっついてきましたよね?




白黒猫に変身して、Hiroの前に現れる存在。。。

 えっ、もしかして。。。この猫ちゃん。。

 ハリーポッターに出てくる マグゴナガル先生ですか??(笑)
  (ハリーポッターの映画で最初に猫の姿で出てくる先生です)

 「豊かさと美の魔法遠隔」を企画しただけに、魔法使いの国からヒローポッターをサポートしに来てくれたのでしょうか??

 
 不思議ーーーーーーーーーーーー♪♪

何かスピリット達が本当にHappy Happy Crystal Schoolをサポートして
わかりやすいサインを見せ続けているとしか思えません。


ランプ職人さんの工房見学でランプの作り方をいろいろ直接教えてもらいました♪
超ーーー貴重な体験でしたーーーー♪♪
いろいろな秘密を教えてもらっちゃいましたーー♪

いつかホントに弟子入りするかもしれません(笑)

その後、サンタモニカビーチに行きました♪♪

そこにも、可愛い白黒のパンダ・カモメがいました。



ビーチにある鳥の足跡が可愛かったーー♪



次に、アースカフェに行きました♪

そこで、コーヒーを頼んで注文番号の札をもらったら!!

24番でしたー♪



今日は、豊かさと美の魔法遠隔の3回目です♪

24番は、パワーストーンカードにおいて布袋様です!!!

やっぱり、今回の遠隔には布袋様が絡んでいるようですね(笑)

コーヒーを飲んでいたら、目の前のガラスをミツバチさんが登っていました。

そして、「 A 」と書かれた紙のところへ行っては、少し落ちて、

また、Aと書かれた紙のところへ登るのを繰り返していました。



ハチさんは金運のサインなので、そのハチさんが「A」を繰り返しアピールしているので
金運えぇ〜♪と言っているみたいなので(笑)

今回の遠隔は布袋様もハチさんもサポートしてくれて、金運アップのサポートあるのかもー♪って思いました♪

と、この部分の体験談を書いている現在、つまり日本で。。
はなちゃんがオフィスに戻ってきて、「これプレゼント!」と言って。。

なんと、なんと!!!

 ミツバチさんが描かれたチョコレートをくれましたーー♪♪



 すべてはつながっているんですね♪

ミツバチさんのスピリットには繰り返し、スゴイミラクル体験を見せてもらいましたが、
やっぱりミツバチさんのスピリットはサポートしてくれているんですね♪♪

こんなシンクロが体験記を書いている今起こったので、
きっとこの日の遠隔は金運アップのサポートになったと思います♪(笑)



再び、体験談に戻ります。

職人さんの工房でいろいろ直接教えてもらった帰り道。。。

 なんと、 Lincoln  を発見♪



リンカーーーーーーン♪♪

またーーー♪

 ディズニーランドの時に見た道がここにつながっているのかと思いましたが調べたら別の道でした♪



しかも、州道 1 号線 イチゴーーーー線(笑)


夜は、美帆先生がまたまたご飯を作ってくれました♪

遅くまで3人で盛り上がって、とっても楽しい時間を過ごしましたー♪♪

帰国日

朝、空港に向かう前にスーパーに行きました♪

その時、車に乗ろうとしたら。。なんとなんと!!

車にミツバチさんがついてましたー♪♪



可愛いーーーー♪♪
やっぱり、金運のサポートにスピリットが来てくれているのかもー♪

東京行きの飛行機の出発時間は、11:20 イチイチニンマリ時間でした♪



行きのバスと一緒の数字ーー♪♪
ところが、飛行機が遅れることになり。。。

出発時刻が、1:15 に♪



いぃ〜、イチゴ〜♪

ところが、さらに遅れた時間が。。。

 1:23 (笑)



 いぃ〜ち、にぃ〜、さーーん、 だーーーーーー♪

何か今回受け取ったものを、大きく ダーーーーすることになるのかな??(笑)

考えてみると、ディズニーランドのメインキャラクターのミッキーは、漢字でこう表すこともできますよね(笑)

 三木ーーーーーーー♪

名前に木を付ける遊びが流行ったことがあったように、ミッキーも三木ということで、
1,2,3、だーーの猪木の使いだったのでしょうか?

さらには、ミッキーは、和風読みで、

ひ〜、ふ〜、 みっ、キーーーー♪



最後に、体験談を書いていて驚いたことが。。。

なんと、なんと!!!

アメリカ合衆国で最初にお金に人物の肖像を入れることになったのは、リンカーンだそうです。
しかも、使われたのは 1セントコイン♪


写真は、ウィキペディアより。。。

そして、もうひとつだけあって、それが。。。

 5ドル紙幣 なのだそうです!!!!



つまり、リンカーンは 1セントコインと 5ドル札。。
 
 イチゴーーーーーーー(笑)

リンカーンと 1 5 がつながっていました♪

イチゴのことも繰り返し書いてきましたが。。。

 いぃ〜、たいっち♪レベル5と書いてきましたが。。もうホントに不思議???

リンカーンとお金でつながっているとは。。。

やっぱり、リンカーンのように世界レベルで何かお金のサポートが入ってるの??(笑)

どうなっているんでしょう??

たいっち♪の世界は「すべてがつながっている」なので、
こんな不思議な体験談を読んで、
それぞれ自分の中にハッピーの秘密があるし、小さなハッピーを見つけていくことが大切なんだ♪ということに気づいた人みんなに♪

お金のサポートが入るよーー♪♪♪

って、この体験談を通じて伝えてくれているのかもしれませんね♪


猪木の友達らしい?

 ひ〜、ふ〜、みっきーー♪からも

レベル5の祝福♪



そして、この5号線はシャスタとつながっていて、
シャスタでは猪木ブームが起こり、その後111リンカーンナンバーの車に乗って仕入れをしました。

そして、今回 再び5号線に乗ったら、Exit 111 がリンカーン通りで
次の出口がディズニーランドでした。
さらに、ディズニーランドで 5号線の標識のミッキーグッズが販売されてた。。。
そして、ディズニーランドの占めに、リンカーンさんと記念撮影で、
リンカーンさんが カッパワーの 3本指ポーズ。。。(笑)



もう本当につながりが凄すぎて、びっくりです♪♪

この旅の序章として、奇跡のリンカーン 体験談を書いていた時に
これだけのリンカーンシンクロが起こるとは。。。

リンカーンのつながりがここまで来たことに驚きましたが。。

去年のセドナツアーでの河童からのメッセージ♪

「世界を驚かせる覚悟がある」

本当に驚かされまくっています(笑)


まさか、カッパワーまでここまでつながってくるとは。。



今回の旅で改めて。。。

 たいっち♪レベル5 は、やっぱりスゴイのかもーー♪って思いました(笑)

沢山のスピリット達との共同創造♪♪

そして、体験談を振り返って、自分でびっくりしたことが。。。

レベル4、5は具現化の功法と伝えてきました。

レベル4以降の世界は「スピリット達との共同想像」が生まれる世界です♪

「私が現実を作っている」世界ではなく、「みんながみんなを作っている共同創造」の世界です♪

実は、2010年3月にレベル4を公開した後のAngel Hiroの体験談は
加速的にスピリット達との共同創造をしつづけている体験談になっているんです♪♪♪

レベル4、5を公開してから現在までを振り返って、
自分でもびっくりするほどの具現化が起こっていたのを知りました♪

下記は
レベル4公開後に具現化されたものです。

★出版物

 天使の気功♪の本の出版(2010年8月)

  ※2年以上前に話が来たのに具現化できなかったのに、レベル4公開後一気に完成♪(笑)

★活動

 癒しフェアでの講演(2010年8月 以後毎年)
 ラジオ日本にラジオ出演


★ショップ関連

 2011小人BOX(2010年の末制作)

★スクール関連(スピリット達と仲良くなるスクールの具現化)
 しばらこスクール(2010年4月以降)


★不思議体験

  ハナクマ・ゲート初オープン(2010年7月 スイス ベルンにて)

    

 その後、数々のハナクマ体験を生み出しました。
 
 ※詳細は、不思議体験談リストの2010年 スイスで小人に出会っちゃった体験記 以下の体験談を読むとわかります♪



そして、
レベル5公開(2011年4月26日)後に超ースゴイ展開に(笑)


★出版物
 天使の気功♪DVDの出版(2011年7月)
 ハッピーハッピーパワーストーンカード(2012年8月)
 奇跡の5分気功ダイエット(2013年6月)

★活動
 癒しフェアでの講演(毎年)
 トリニティの連載記事(2011年5月以降)
 ミランダ・カーと一緒にトリニティの表紙を飾る(笑) (2011年8月)
 たいっち♪がトリニティでフルカラーで11ページで特集される(2011年8月)
 J -WAVE 別所哲也さんの番組 にラジオ生出演(2013年7月)

★ショップ関連
 2012フェアリーBOX(2011年の末制作)
 惑星のプログラムVJ(2012年スタート)
 2013年エンジェルBOX(2012年の末製作)

★スクール関連(スピリット達と仲良くなるスクールの具現化)
 ぶらっこスクール(2011年4月以降)
 ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクール (2012年4月以降)
 ドラゴンスクール(2013年4月以降)

★不思議体験

 レベル5公開後、ノルウェーに行き、流れに「乗るWAY」する事が大事だとトロールに教わりました(笑)

 

トロールが指差して教えてくれました♪(笑)
 
そして、小人遠隔の日にノームと感動の出会いを果たし、



その日に虹が3回出現♪



そして、この虹が、55号線を虹の架け橋でつないでいたのです♪(笑)



そして、さらには。。



そして、 ノルウェーの E16 E39 555 の道に「乗るWAY」したのです(笑)

いぃ〜、Hiro いぃ〜、サンキュー♪ Go ! Go ! Go ! −−−−(笑)

レベル5の祝福メッセージとともに、レベル5を通してのスピリット達との共同創造の具現化の方法を教えてもらいました♪

そして、次から次へとやってくる流れに乗るWAYした結果、具現化がどんどん起こり続けていきました♪♪

★健康面
 
 美帆先生と出会い、その日に「8790号車」の電車に「乗るWAY」したことで、頸椎の状態が超ーーーー改善され
 体が超ーーーーパワーアップしました♪(笑)


そして、シャスタ山ツアー以降 アントニオ猪木、Love555、5号線、111リンカーン。。。
もうとても書ききれないくらい不思議なスピリット達との共同創造が起こるようになりました♪(笑)

 レベル5後の不思議体験の詳細も不思議体験談リストを見てください♪

おそらく、レベル4以降の体験談からついてこれなくなって、「Angel Hiroさん 頭大丈夫?」って思うようになった人もいるかもしれませんね(笑)

 でも、体験談の量が加速的に増えたのは、レベル4公開後なんです♪

今、さらっと読み返しても、ほんとうにゾゾーーっとするようなびっくり体験ばかりです♪



そうそう、そして、レベル4、5公開後のギフトとして♪♪

 ★天からの授かりもの(笑)

 これまで、そして今現在ハッピーハッピーにかかわってくれたスタッフのみんな♪♪

 今の社員さん2名は、考えてみると見事にレベル4公開後に入社していました♪

  かなえちゃん  2011年4月
  みきのこちゃん 2013年1月


 さらには、ノーム、トロール、ガネーシャ、猪木?(笑)、河童(笑)、ドラゴン、リンモーニャン、リンカーン??などなど(笑)


レベル4、5が具現化の功法と伝えてきましたが、まさか自分がこんなにも具現化を起こせるとは、
正直思っていませんでした(笑)

さらに、つい最近、驚くべき具現化?が。。。。

なんとなんと、安倍総理のヘアメイクを担当する超一流ヘアメイクアーティストであり、ひろ&はなのお友達のTakakoさんに総理夫人である安倍昭恵さんをご紹介していただき、


Angel Hiroの著書 奇跡の5分気功ダイエット と Angel Hiro&山口はなの共著 ハッピーハッピーパワーストーンカードをプレゼントさせていただくことができましたーー♪



昭恵さんは、とっても素敵な方で超ーー感動して、テンションあがりまくっちゃいました(笑)

いろいろお話も聞いてくださって、感動ーー♪

Takako さんも昭恵さんに5分気功やパワーストーンカードをお勧めしてくれて、
もう夢のような時間でしたーー♪

そして、昭恵さんが「私、石が好きなんです。」とおっしゃってくださって、はなちゃんと大興奮♪(笑)


ほんとに超ーーー貴重な体験させていただきましたー♪


Takakoさんのお店 は、とってもとってもオシャレで素晴らしい商品でいっぱい♪


Happy Happy の商品も販売してくれています♪


そうそう!!
昭恵夫人は、ご自分用と安倍総理用にマリトマのVJを買ってくださったそうです♪

お会いしたときは、惑星プログラムの木星VJ期間でした。

木星の拡大のパワーがここまで拡大するとは。。。。もう本当に想像を超えて感動です!!


 思考が現実をつくる世界を飛び越えた世界♪♪

  それが、レベル4、5の実践でつながっていくスピリット達、そして宇宙との共同創造の世界なのだと思います♪

   7月のドラゴンスクールで、奇跡のリンカーンつながり発覚後。。。(笑)


  今回のカリフォルニア・ディズニーランドで第16代大統領リンカーンがカッパワーポーズをしてくれて、「5」のつながりが明確になりました♪

 宇宙を味方につけるレベル5の実践法は、スピリットの世界では国家レベルでサポートしてくれているというサインなのでしょうか??

 リンカーン大統領つながりのミラクル体験の旅の直後に、
 総理夫人である安倍昭恵さんに直接お会いして、
 5分気功ダイエットの本とハッピーハッピーパワーストーンカードを手渡しする、というミラクルが具現化されたなんて。。。

 本当に、たいっち♪効果は不思議過ぎますね(笑)

  「たいっち♪は、スピリチュアルディズニーランドなんです♪」って、入門コースの説明でずっと言い続けていたんです♪

 まさか、本当にディズニーランドにつながっていたとは。。。。

たいっち♪を実践して、Happy Happy Crystal Schoolで楽しいことを発信をし続けて、
 スピリチュアルディズニーランドであるハッピーハッピーランドを共同創造していきます♪

 これからがますます楽しみです♪

今回も、とっても長い体験談を読んでくれてありがとうーーー♪♪


2013.10.15 追記 リンク  今回の遠隔に申込みした生徒さんの「111」シンクロ体験談


体験談目次へ♪