九頭龍神社へお礼参り♪




去年のたいっち♪合宿で箱根に行きました♪

出発するときのグループカードがスギライトで、仲良しのスピリットが孫悟空でした♪



そして、サービスエリアでドラゴンボールのガチャガチャに出会いHHカードの「孫悟空」つながりでドラゴンボールをゲットし、
九頭龍神社でドラゴンボールごっこをし願いを発信しました(笑)



そして、河童のお父さんの龍から「お金に恵まれる不思議な小判」をゲットしました(笑)



そして、九頭龍神社でドラゴンボールごっこをした4か月後。。。

マリリン&トーマスが『「伝説のドラゴンボール」がいくつか手に入ったから日本に持ってきたよ!』と言って、「伝説のドラゴンボールのイエミンジュ」が日本で初公開されました♪

 その日は、2013年3月30日でした♪

 ここで驚くシンクロが。。。漫画ドラゴンボールの映画の公開日が。。。



 2013年3月30日、つまり「伝説のドラゴンボールのイエミンジュ」公開の日と同じだったのです♪

 このシンクロにより、ハッピーハッピーにやってきたイエミンジュは、
 本当にドラゴンボールなんだーーって感動しました♪♪

この一連の流れで、

「ハッピーハッピーにやってきたイエミンジュは、きっと願いを叶えるサポートをしてくれるドラゴンボールに違いない!
 九頭龍神社でドラゴンボールごっこで神龍を呼び出して、すぐにこんなシンクロのミラクルが起こったんだから、本当にスゴイのかもー♪」

ってみんなで盛り上がったのでした♪(笑)


そして実際に伝説のドラゴンボールのイエミンジュがやってきたことで
ある願いが叶っちゃいました!!!!

それは、Angel Hiroの新しい本の出版ができたことです♪♪

イエミンジュがやってくる数日前。。。
Angel Hiroの新しい本の企画が角川さんの最終会議まで残りました。
しかし、この時点では再検討になり、さらには一度出版がNGになってしまったのです(笑)

しかし、その後イエミンジュがやって来て、イエミンジュで願いを発信したら。。

なんと、なんと!!

 出版がNGになったはずなのに。。最終会議においてミラクルが起こって、逆転で出版決定になってしまったのです♪(笑)

 ほんとに、凄すぎますよねーー♪イエミンジュで願いを発信したらホントに奇跡が起こりました♪♪
  もちろん、この奇跡には角川の陽子さんの素晴らしいサポートがあったからこそです♪



そして、出版された本の表紙の一番上に使われた石が、
ハッピーハッピーパワーストーンカードのスギライトの写真だったのも衝撃でした♪



なぜなら、スギライトは、既に書いたようにたいっち♪合宿で九頭龍神社に行った時のグループカードとして出たものでしたよね。
 スギライトは仲良しのスピリットが孫悟空で、このカードが出たことをきっかけにドラゴンボールごっこをすることになりました。
 その後「伝説のドラゴンボール」イエミンジュがやってきて、願いを発信したらこの本が出版されました。
 一連のつながりを考えると。。
この本の表紙の一番上にスギライトが掲載されたのは、
「九頭龍さんが伝説のドラゴンボールを贈ってくれたことで願いがかなって誕生した本なんだよ♪」
と教えてくれているとしか思えません。

この濃密なシンクロ二シティーはすごスギライトです♪♪(笑)

さらには、この本の出版で本がたくさん売れ、イエミンジュもスゴイ勢いで売れまくったことで、Happy Happy Crystal Schoolに大金が入ってきたのです♪

つまり、ドラゴンボールごっこをしたときに、九頭龍神社の近くで手に入れた



「お財布に入れておくだけで、お金に恵まれる不思議な小判」

確かに、これに書かれているように、不思議とお金に恵まれました♪

九頭龍さんに行った後にドラゴンボールがやってきて、新しい本が出版され、既に600冊以上の本がショップで売れました(笑)
著者が自分のお店で600冊売るって、なかなかすごくないですか?(笑)

でも、それは本当にみんなのおかげです♪♪ありがとうーー♪♪

さらには、イエミンジュを150個以上も売れたので、沢山のお金に恵まれたのでしたーー♪♪
ほんとにこのドラゴンからのサポートに感謝感激です♪


でも、ドラゴンのサポートをここまで深く引き出したのは。。。

そうです!!! 河童さんです♪(笑)

そして、その河童さんを引き寄せてくれたのは、かなえちゃんです(笑)

その河童とのつながりを明確に教えてくれることが起こったのは。。。

ハッピーハッピーパワーストーンカードが出版されたからなのです!!!



さらには、「奇跡の5分気功ダイエット」の出版で
パワーストーンカードの表紙に隠されていた秘密が紐解けましたよね!!(笑)

『「実際のカードの写真」に使われていない石』なのに表紙に載ってしまったミラクルの石が!!

 スギライトだったのですよね!!!!

ハッピーハッピーパワーストーンカードで河童との縁が深まった訳ですが。。。

それが起こる前から、スギライト(孫悟空)が表紙でアピールして
「もうすぐドラゴンボールのパワーストーンがやってくるよ!!」
というメッセージを語ってくれていたようです♪♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードすごスギライトです!!!(笑)


ということで。。。。九頭龍神社でドラゴンボールごっこをやって、一連のスゴイミラクルが起こり、

さまざまな願いが叶い、河童のお父さん銀行からの金運もやってきたので。。。(笑)


これは、九頭龍神社にお礼参りにいかなくてはーーーー!!!って思ったのです♪


九頭龍さんは、願いを叶える力がスゴイけど、お礼参りも大切だと聞いていたので、
どこかのタイミングでお礼参りに行きたい!と思っていました♪


前置きが、とってもとっても長かったですが。。(笑)


改めて、九頭龍さんが最近のミラクルを沢山サポートしてくれていたかということ、
そして河童さん達がどれだけサポートしてくれたのかということ。。

そして、それには たいっち♪だけでなく、パワーストーンたちのサポートが超ーーあったこと。。

これらのことを改めて自分の中で明確にしたかったので書きました♪(笑)


以上の流れがあったので。。。!!!(笑)


予定に空きができた時に、箱根の九頭龍神社へお礼参りに行こう♪と思って多美ちゃんと行くことになったのです!!!

あぁ〜。。。前置き長かったぁ〜。。。。(笑)




旅行を決めたのは出発1週間前くらいでした(笑)


出発の前日までは、なんと日本で初のクリスタルヒーリング上級コースが開催されていました♪♪

多美ちゃんの食事が毎日ついて、みんなで大喜びで、超ーー幸せな時間でした♪


卒業のシェアでは、感動の涙をする人が続出し、Hiro&Hanaも感動で涙しちゃいました♪



やっぱり、クリスタルヒーリングのコースは最高ーーーです♪
パワーストーンたちと深くつながることで地球とつながって生きることを学べるし、実感できるようにもなっていくのですから♪♪♪

感動ーーーー♪♪♪

カトリーナが去年クリスタルヒーリングの上級コースのティーチャーマニュアルを完成させ、
Hiro&Hanaが上級認定ティーチャーになりました♪

受け取ったティーチャーマニュアルをもとにHiro&Hanaがコースを組み立てて伝えたところ、

深い深い。。。。

 超ーーーー深いぃ〜♪♪(笑)
 
中級コースまでの情報が、上級コースで地に足がつき「存在の仕方」「生き方」について頭だけではなく、
ワンネス意識を深い部分で体得していくような内容のコースとなっていました♪♪

 超ーーーー感動ーーーーーー♪♪♪♪♪

このタイミングで、Hiro&Hanaのクリスタルヒーリング上級コースが日本で開催されたのも、やっぱりスベパーだと感じましたーー♪

 すでに上級を受けた方、Hiro&Hanaの上級コースを再受講するといいかもしれませんよ♪(笑)


 台風接近により、開催時刻を遅らせてスタートした上級コースでしたが、
 福岡、山口、福島など遠方からの参加者も多かったのに無事全員そろって卒業できました♪

 開催日の朝には、虹も出現しました♪ 
 台風でスタートし、最終日も大雨でした♪

 虹に大雨。。。日本初の上級コースにドラゴンや河童のサポートも入ってたんだーーって改めて思いました♪



 上級コース開催直前にこの写真の河童たちが誕生したのも完璧なタイミングでした♪♪♪(笑)
 (2014年 ハッピーハッピー河童BOXのサンプルの子達です)

 上級コースについて書きたいことは山ほどあるのですが、とても書ききれないので。。

 詳しくはここで書ききれませんが。。。(笑)

 最近、トリニティWEBでAngel Hiroのインタビュー記事が掲載され
 1999年のペルーで「天使とクリスタルを虹の光でつなぐことをすることになる」というメッセージを受け取った神秘体験が一般公開(笑)されたのですが。。

 今回、上級コースを伝えたことで、
 「なるほど!なるほど!なるほどーーー!!!そういうことでしたかーー♪♪」
 と、深い部分での理解が起こりまくりました♪♪

 感動でした♪♪♪


 そんな感動のコースの最終日の話。。。

 Hiroが引いたパワーストーンカードは「 シトリン 」でした。

 仲良しのスピリットが「 ノーム 」でした♪

 なぜ、このことを書いたかというと、実は今回の九頭龍神社への旅にパワーストーンカードを持っていくのをうっかり忘れちゃったからです(笑)

忘れた場合、あとから引くという方法もありますが。。。

記念すべき上級コースの最終日に引いたカードが箱根の二日間をサポートしてくれるのかもしれない♪って思って、最終日のカードを意識して旅することにしたのです♪

 上級コースがあまりに素晴らしかったので、このエネルギーが次の日からの箱根につながっていくとも思ったからです♪


ということで、上級コース最終日にHiroが引いたカードが。。。。

シトリン♪♪

 シトリンといえば!!!

Angel Hiroの新刊 5分気功ダイエットの表紙で
帯で隠れない部分に載っている石は、「 スギライト 」と「 シトリン 」だけなのでしたよね!!



そして、シトリンの仲良しの精霊は。。。。


 ノーーーーーーーーーーーーム !!!!!!!


体験談を書いている今、改めて、パワーストーンカードを忘れてしまったのも

やっぱり、スベパーって感じました♪♪

ノームが河童や龍さんと仲良くして、ホント活躍してくれたんだなぁ〜って、旅を終えて思いました♪



さてさて、いよいよ今回の旅のスタートです(笑)

さきほど、前置き終了。。。。
と見せかけて、まだ旅の体験談の前置きでした(笑)

その2へ続く♪