その3 九頭龍神社へお礼参り♪





ホテルのロビーに到着してビックリ♪

超ーーーゴージャスな空間でチェックインしました(笑)



たみちゃんどこにいるかわかるかな?

正解は右の奥の方です(笑)



こんな場所でチェックインの手続きしました、驚きと感動ーーーー♪♪



部屋に入って感動ーー♪♪芦ノ湖が目の前のレイクビューーー♪

しかも、この部屋、なんと晴れたら富士山が見える部屋なんです♪

というのも、今回ホテルを予約するときに選んだ宿泊プランは


【1日5室限定】【富士山ビュー確約】富士山世界文化遺産登録記念プラン

というものでした♪(笑)

1日5室。。。イチゴーーーー♪


 5−−−−(笑)

自動的に「世界文化遺産登録された年に富士山を見に行くツアー」にもなってました(笑)

そして、このプランの特典が素晴らしかったです♪
−−−
ご夕食は、富士山をモチーフにした当プラン限定のデザートを
盛り込んだコースメニューを心ゆくまでご堪能いただき、
さらには富士山の絵柄が入ったマグカップもプレゼント。

さらにさらに、ラウンジ「やまぼうし」にてご利用いただける、季節のスイーツ券
−−−

富士山づくし(笑)

富っ富っ富〜♪(笑)

というように、とっても豊かなプランでしたー♪♪(笑)

ガラスの森美術館の大王松からつながっていますね♪(笑)


ところが、But、しかし。。。

部屋からの景色は。。。

濃い霧(笑)



濃霧。。。。

 ノーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

上級コースの最終日に引いたHiroのパワーストーンカードは、シトリンでノームのカードでした♪♪


台風が過ぎ去って、台風が再びやってきているという間の日だったので、
大雨じゃないだけでも ついてる♪ついてる♪と思いました♪

そして、竜神さんのところに行くときは、雨は祝福のサインでもあるそうなので、
いい感じでした♪(笑)

チェックインを済ませた後、さっそくホテルから徒歩で九頭龍神社の本宮へ行きました♪♪

湖からの入り口まで一度行ってから、正式にお参りすることにしました♪



しかも、今回は河童のまめちゃんも一緒に旅しました♪(笑)



河童のお父さんである龍との記念撮影♪(笑)



そして、九頭龍神社をお参りしました♪




そうそう、お参りをしようとしたら、風がさわさわさわ〜っと吹いて、
雨がポツポツっと降ってきたので、九頭龍さんの祝福だーー♪って嬉しくなりました♪♪

多美ちゃんと、なんかいい感じーー♪って喜びました♪(笑)

2013エンジェルBOXの天使のサポートもあって、
さまざまなミラクルが起こったと思うので。。

エンジェルBOXのエンジェルもつれてきました♪

そして、2014は河童BOXに決まり試作品を2体作成したので
その子たちもつれてきました♪(笑)



エンジェルさんが言いました
「河童さん達、来年はハッピーハッピーをよろしくね♪」(笑)

そして、まめちゃんが河童を代表して言いました。



まめ「九頭龍お父さん♪
    2014 カッパBOXでハッピーハッピーのみんなのサポートよろしくね♪」

まめちゃんが、お父さんの九頭龍さんにサポートをお願いしてくれました(笑)


九頭龍神社で多美ちゃんと二人で合計111円を入れて、お参りした後。。
神社の横にあったものを見てビックリ♪



えっ♪



 やっぱり、 5−−−−−−−−−−♪(笑)

 5で龍のゲートが開く。。。



ほんとに、とことん 5 が重要みたいですね(笑)


九頭龍さんに沢山の感謝の気持ちを伝えて、ハッピーハッピーのみんなのハッピー♪
そして、みんなのハッピーをお願いしてきましたー♪♪


ホテルに戻って、まずは温泉に行きましたーーー♪

露天風呂が湖畔のすぐ横にあって、お風呂に入りながらすぐ近くに湖が見えて
超ーー感動でした♪♪

気持ちよかっぱーーーー♪(笑)

夜のフランス料理のコースもおいしかったです♪

特に、最後の富士山デザートが最高においしかっぱーーー♪♪



これ超ーーー美味しかっぱーーー♪

部屋に帰って、いったんくつろいだ後、グリッドを組んで九頭龍遠隔を行いました♪♪



九頭龍さんでチャージしたイエミンジュと河童たちそして、2013年エンジェルBOXのエンジェル♪
さらには、ドラゴンボールを持たせたまめちゃんでグリッド組みました♪(笑)



河童の姿をイメージしたグリッドもつくりました(笑)



2014年の河童BOXの河童も参加♪
これで、2014年河童BOXはスゴイことになるかもーーー♪(笑)

九頭龍さんと仲良くなったパワーを超ーーー感じて、とってもパワフルな遠隔を送ることができましたー♪


直接受けたたみちゃんは、
「帯功をしているときにイメージで富士山が見えて、その頂上に大きな龍が見えたよ。
  そして、雷が芦ノ湖に落ちると落ちた場所から河童が生まれて楽しかった〜。」
という体験をしたそうです♪

夜は、沢山のスピリット達がコンタクトしてきて、なんだか凄かったです(笑)


その4へ続く♪