その4 九頭龍神社へお礼参り♪





二日目

朝早く起きて、温泉に行きましたーー♪
湖畔の露天風呂に入っていたら、なんとカモの家族が目の前をスイスイと泳いでいきましたー♪

もしかしたら、河童の使いカモ〜♪

 可愛かっぱーー♪

カモにカモォ〜ん♪って言いたかったけど、他に人がいたのでやめておきました(笑)


富士山ビューのお部屋だったのですが、あいにく今日も濃霧(ノーム)でした♪


ところが。。。

なんとなんと。。。奇跡的に富士山がちょっと見えたのです!!!



感動ーーー♪濃霧が移動して、ほんの少し富士山が見えちゃいました♪

ノームありがとうーーー♪(笑)

「富士山が見えて、感動ーーー♪」と、大はしゃぎしました(笑)

九頭龍さんと河童とノームのサポートかもー♪って感動して、
富士山が見えたときに、九頭龍のカステラの上に河童を置いて
河童さんに開運、金運、縁結びをハッピーハッピーのみんなにサポートをお願いし、
河童写真を撮影しておきました♪(笑)



そして、朝食を食べていたら。。。。

 なんと、なんと!!!!!

富士山の部分だけが晴れていき。。。



スゴイ黒雲がただよっていたのに。。。

ついには頂上まで見えちゃったんです!!!!!



ついてる♪ついてるーーーーー♪♪

しかも見えた時間は十数分間くらいだったと思います!!!!

超ーーーミラクルーーーー♪♪
感動ーーーーーーーーーー♪♪♪

その後、富士山はすっかりまた隠れてしまって、この日をもう二度と見ることができませんでした♪

多美ちゃんが昨日の九頭龍遠隔で帯功したときに
富士山の頂上に龍がいるビジョンを見たと言っていましたが。。。

富士山の頂上に住んでいる龍がわざわざ顔を見せてくれたのかもしれません!!!!

龍さんが一時的に雲を吹き飛ばしてくれたのかもー♪

ホントに富士山の部分だけがわずか十数分スコーーンと抜けて見えたんです。。。

その後は、あっという間に深い雲に包まれてしまったのですから。。本当に不思議でした♪♪



その後は、こんな感じ♪

近くの山に雲がしっかりかかって、一日雨が今にも降りそうな曇りでした♪

ホントに不思議すぎーーーーーーーーーー♪♪
 どうなっているのーーー♪♪
自然界が超ーーー仲良くしてくれているみたいで嬉しスギライト−−−♪(笑)

2014年 ハッピーハッピー河童BOXの開運パワーはすごいのかもーー♪♪



たみちゃんは、初箱根、初九頭龍神社めぐりの旅で富士山が見れて大喜びでした♪


考えてみたら、去年たいっち♪合宿で九頭龍神社に来た時も前日激しい大雨で、
九頭龍神社の本宮に行ったときは曇っていたのに。。。

お参りしてボートで帰ってきたら、富士山が見えるようになっていたのですよね!!!


(2012年たいっち♪合宿の時の写真♪)

多美ちゃんは富士山が見えたことで、
「記念のマグカップが、なんだかスゴクいいものに見えてきた」と言いました(笑)



今回の宿泊プラン特典の富士山マグカップ

さらには宿泊特典の季節のスイーツ券を使って、ホテルのカフェに行きました♪

そして、こんなケーキを無料で食べられましたー♪



右は富士山のケーキです♪左はハート入りのケーキーーー♪♪

どちらもなかなか美味しカッパーー♪
なんだか富士山づくしの旅になりました(笑)

思わず、ふっ、ふっ、ふっ、って言いたくなりました(笑)


ホテルを出発する前にホテルの庭に出てみました♪



たみちゃんが「さっき、富士山のところだけが一時的に雲がなくなったのは、本当に奇跡だねぇ〜」って言いました♪

ほんと、九頭龍さんやスピリット達が奇跡を見せてくれたとしか思いません♪♪

とっても素敵なホテルだったので、チェックアウト時間ギリギリまで部屋にいました♪

今日は箱根神社とその横にある九頭龍神社の新宮に行きました♪



新しく九頭龍の水が出ているところができていて、感動ーーー♪♪
具現化した九頭龍さんに会えたみたいで嬉しかったです♪

まめちゃんも九頭龍神社をお参り♪(笑)



2014ハッピーハッピー河童BOXの河童たちもお参り♪(笑)



2014ハッピーハッピー河童BOXは、なんだかすごいサポートしてくれそうですねーーー♪(笑)

そうそう。。今まで知らなかった 龍神社にも行きました♪♪



ドラゴンのサポートが来まくっているので、ドラゴンの流れにも乗るWAYしていきたいと思います(笑)

今回の行きに、大渋滞の陰体験の直後に見た。。



DRAGON EXPRESS

龍 九幸(急行) に乗っていきまーーーす!!!(笑)



赤い龍星(リュウセイ)に乗っていきまーーーす♪(笑)



G−−−−く ジオン♪(笑)



G−−−九、 Gオン(笑)



ガンダムネタで、すみません。。。(笑)



その5へ続く♪