伊勢神宮 社員旅行




社員旅行の前日はクリスタルヒーリング初級コースの最終日でした♪

Hiroはデモ・ヒーリングでHanaちゃんのクリスタルヒーリングを受けました。

ヒーリングでは「社員旅行でワンネスの意識とよりつながることをサポートするヒーリングを体験したい」と意図しました。

そのセッションで緑色の何かに生クリームが乗っているデザートのビジョンを見ました(笑)

そして、「社員旅行で緑色を気にするといい♪」というメッセージを受け取りました♪(笑)

どんな旅になるんだろうーーってワクワクしました♪(笑)


さて、社員旅行も今回で3回目♪

第一回目が草津、第二回目が伊豆。。。そして、第三回目は伊勢になりました♪

現在の社員は、かなえちゃん、みきのこちゃんの2名ですが。。。
今回はショップスタッフのなおちゃん、けいこちゃんも参加することになりました♪

11月11日、 1が4つ並ぶ素敵な日に♪♪

7時45分に用賀のオフィス集合して、出発しましたー♪♪


東名高速道路に乗ってすぐ、目の前にやってきた車が。。。

た 11−88 でした♪

たいっち♪ いぃ〜 ハッピーハッピー♪



と、旅の最初からなんだか たいっち♪ とハッピーハッピーが祝福されているみたいで嬉しかったです♪

空は曇っていて、富士山の近くに来たら富士山はすっかり雲に隠れていました。

そして、富士川というサービスエリアに到着したものの富士山は見えませんでした。

サービスエリアでなおちゃんがソフトクリームを食べたそうにしていたので、
「食べたらいいよぉ〜♪」っておすすめしたら、なおちゃんがソフトクリームを食べることになりました♪(笑)



なおちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、小さい画像にしておきました(笑)

そして、外に出たら。。。
なんと、なんと!!!

富士山の頂上が見えるようになっているではないですかーー♪♪

みんなで感動しまくって、記念撮影しましたー♪♪



写真の左の方に、富士山の頂上が見えています♪

ついてる♪ついてる〜♪

はなちゃんは、ここで富士山とジャンプ写真を撮りました(笑)



そして、富士山が見えるスタバに入りました♪(笑)



しばらくしたら、再び富士山は見えなくなってしまいました。



ホント、絶妙なタイミングでしたー♪ついてる♪ついてる♪

ハッピーハッピーの社有車 ハッピー天使号に乗っているみんなの様子♪(笑)



スタバのカップを持ちながら、ワイワイ楽しい旅だったなぁ〜♪

しばらく走ったら、
「今、後ろに富士山がきれいに見えるようになったよー♪」というので
車の中から記念撮影♪♪



そして、今度は 緑色で「 水 」と書いてあるトラックが目の前にやってきました♪



みんなで河童の甲羅っぽいデザインだねぇ〜って話ました(笑)

昨日のクリスタルヒーリングで「社員旅行で緑色を気にするといい♪」というメッセージを受っていたので、写真撮影しておきました(笑)

しかも、車のナンバーは、 1040 ♪

10 は英語で テン、 4をシと読むと、

 104 は「天使」 0はマルととらえると♪

 天使マルーーー♪って、今年の天使BOXを河童が祝福してくれているような車でした(笑)


(先月の箱根九頭龍神社での写真)

しかも、天使BOXの天使の服の色は水色ですから。。
 天使が水のエレメントをもって、河童につないでくれていたのかもしれませんね♪(笑)



そして、かなえちゃんが、
「河童の甲羅は何なんですかね?なんでついてるんですか?意味がわからないです。」
といいました(笑)

河童のまめちゃんを連れてきていたので、甲羅が良く見えるように助手席の前に座らせました(笑)



かなえちゃんに河童の甲羅の謎が解けるように、かなえちゃんに甲羅を見せて座りました(笑)


そして、浜名湖のサービスエリアで昼食にすることに♪

そこで入ったレストランでレジの横に飾られていたのが。。



緑色のデザート♪

さらには、クレープ屋さんの前を通ったら。。。

大きくドドーーンと宣伝されていた広告が。。。

天使音メロンクレープ(笑)



昨日のクリスタルヒーリングのビジョンで見た
「緑色の何かに生クリームが乗っているデザートのビジョン」そのものでした♪♪

お値段が、800円が通常なのに、300円も引いて

 500円。。 5−−−−マルマルーーーー(笑)


しかも名前が、天使音メロンクレープ♪(笑)



クリスタルヒーリングで「社員旅行で緑色を気にするといい♪」というメッセージを受っていたので、
これも撮影しました♪

河童カラーの緑と天使がつながるとは。。。



やっぱり、天使と河童は仲良しなんですね(笑)

2013年天使BOXから、2014年河童BOXへのつながりは完璧だったようですね♪(笑)
しかも、後で調べてわかったのですが。。

メロンの分類は「ウリ科のキュウリ属」でした♪

天使音メロンって、天使とキュウリ好きの河童とのつながりを表してましたねー♪



そして、なおちゃんは次のサービスエリアでもソフトクリームを食べました♪



恥ずかしがり屋のなおちゃんなので、小さい画像にしておきました(笑)

そして、再び車に乗って移動しました。

Hanaちゃんが運転を変わってくれて、Hiroが助手席になりました。
後ろを向いて、はしゃいでみんなと喋っていたら。。。
ちょっと車酔いをしてしまったらしく(笑)
少し気持ち悪くて頭が痛くなったので、たいっち♪の静功をさせてもらうことにしました(笑)

そこで、河童のまめちゃんを手の上に乗せてレベル5の静功を始めました。


(念のため、まめちゃんとはこの河童のぬいぐるみです(笑))

そして、15分くらい修練していたらHanaちゃんが、

「あっ!!!虹が出てるーーーーーーーーーーー!!!」

と言って、みんなが「キャーーー♪すごーーい」と大騒ぎに♪♪♪

その声で、Hiroも静功をやめて虹の写真撮影をしました♪(笑)



進行方向の後ろ側だったのですが、はなちゃんは車のサイドミラーに虹が写っているのを発見してくれました♪

Hanaちゃん、ファインプレーーー♪♪


そして、「虹の写真撮りたいねーー♪次のパーキングエリアで停まって撮影しよう♪♪」

と言って、パーキングエリアに入ることになりました。

そこには丁度見晴らしのいい展望台のような場所がありました♪



そこに登ったら、見事にキレイな虹のアーチが見えました♪♪

感動----♪♪



しかし、スゴイ強風でビックリでした♪まるで台風みたいでした♪



みんな髪がスゴイことに♪♪(笑)

髪が凄いことになって、神が降臨したのでしょうか?(笑)

髪さまーーー♪(笑)

神様にお参りするために伊勢神宮に行く前に、髪のアピールで虹の祝福があって感動しました(笑)



右側の雲が雨を降らせて、強風で雲を飛ばして太陽の日差しが差し込んだことで
虹が出てくれました♪

社員旅行で目的地に着く前にみんなでミラクル体験して、キャーキャーみんなで大盛り上がりでした(笑)



キレイだったなーー♪

そして、虹の上には月も見えましたーー♪♪



お月さまのサポートも入ってるみたいですねー♪

しかも、しかも。。。

このサービスエリアの名前を見て衝撃でした。。。

なんとなんと、このサービスエリアの名前が

 亀山(笑)



さっき、かなえちゃんが、
緑色で「 水 」と書かれた河童の甲羅みたいなマークのトラックを見た後、
「河童の甲羅は何なんですかね?なんでついてるんですか?意味がわからないです。」

と。。。言っていた答えが返ってきました♪



雨が降ってきて、「水」のエレメントがアピールした後、
虹が出現して、パーキングエリアに入ったら
そこの名前が「亀山」(笑)

この瞬間、Hiroの中ではいろいろつながり過ぎて大興奮でした(笑)


亀と河童のつながりが明確になったのは、去年のクリスタルヒーリング上級ティーチャーの資格を得たカウアイ島の旅と、11月1日の媽祖廟のパーティーでしたよね♪
って覚えてないですよね(笑)


−−−2012年 カウアイ島の旅より

ハナレイのドラゴン 「 パフ 」 が初めてのカードを引きました。

パフが引いたのは  ロードクロサイト キーワードは 世界が愛に溢れていることを実感しよう♪

 仲良しの精霊は カメ  でした♪  



−−−−

そして、亀仙人の話を書きまくることになったのです(笑)



それが、後々、ドラゴンボールごっこにつながり、イエミンジュを呼び寄せました♪
不思議ですよね(笑)

そして、ドラゴンのパフがこの亀のカードを引いてくれたことで、
去年の11月1日の日に中華街で龍亀(ロングイ)を購入する流れになりました♪

−−以下、2012年11月1日のパーティーの体験談より



龍と亀。。。。。と聞いたときに、
カッパの背中には亀の甲羅がついてたなぁ〜。。
と、我が家にやってきたカッパの「まめちゃん」を思い出しました。

この写真がカッパのまめちゃん♪



かなえちゃんのおかげで我が家にやってきたカッパです(笑)

キュウリを持って、嬉しそうに微笑んでます。
そして、ひっくり返して背中を見ると。。



亀の甲羅がついているんです♪(笑)

媽祖廟で再会した広島の方と再会したことで、
「カッパのお父さんは龍」ということが明確になった今日。。

中国人の女性に
「龍亀(ろんぐい)は顔が龍で体が亀です」
という話を聞いてしまっったら、龍亀は龍と亀の間にうまれた存在と感じました。
つまり、龍亀は龍のお父さんを持つカッパの別の姿だと感じて
どうしも龍亀が欲しくなっちゃいました(笑)

中国で、カッパは龍亀なのかもーー♪って思いました♪

−−−−以上


ということを書いていたのですが、かなえちゃんが
「河童の甲羅は何なんですかね?なんでついてるんですか?意味がわからないです。」
と。。言ったので。。。

きっと、龍や河童が改めて
「だから甲羅は亀つながりで、龍の子孫だって証だよ!!」
って、虹を出現させ、亀山という名のサービスエリアに入る流れを作ることで教えてくれました(笑)

面白すぎだし、凄すぎです♪(笑)

しかも、魔法のドラゴンパフが亀のカード(ロードクロサイト)を引いたカウアイの旅で、
もうひとつ河童つながりのスゴク衝撃的な体験があったんですよね♪



それは、クリスタルヒーリング・インターナショナル上級コースの初日に駐車場で見た車のお話です♪!!

−−−以下、2012年カウアイ体験

 この緑の車。。。



ナンバーが。。。

  111 



リンカーン!!!!!(笑)

しかも、  KAJ って、カッパ ジャパンってことでしょうか?(笑)

しかも、車のメーカーは、 TOYOTA 。。

つまり、ジャパン製ーー♪


やっぱり、カッパ ジャパン が応援に来てくれているのかもー♪

−−以上2012年カウアイ体験より。。

というように、虹のマークに111ナンバーで、河童ジャパン。。(笑)

本日、11月11日の社員旅行中に虹が出て、河童のアピール。。。

やっぱり凄過ぎます♪

しかも、今回の虹を見る少し前に、
車のメーカー TOYOTA 発祥の地 豊田市を通過して
TOYOTAってすごいねーー♪って話をみんなでしていたのです。

つながりすぎてて凄すぎます♪

 カッパ ジャパン。。来てます♪(笑)


そして、この亀山サービスエリアに唯一あるお食事処が。。。

 石水亭(笑)



石川かなえちゃんへの 水 のアピール来てますね(笑)



その後、再び高速道路を走っていたら、こんなバスが目の前に♪



ラビット急行(笑)

亀で盛り上がって、うさぎ。。。

うさぎと亀。。。

ウサギを使って亀のアピールかな?

そして、高速道路を下りて伊勢の街で。。。

なんとなんと!!!

 亀屋。。。(笑)



買います 買います。。って何を買ってくれるのかわかりませんが(笑)

とにかく、このタイミングでの亀のアピールは河童からのアピールでしょうね(笑)

これを見た直後、信号で止まったら隣に並んだバスが。。。

さっきのラビット急行(笑)

 バスの横に並べたことで、ウサギさんの違う絵が見れました♪



なんと、ウサギさん飛行機に乗っています(笑)

うさぎさんは、亀との競争で負けたことがトラウマになったのか、
自らの足ではなく飛行機使って早く移動するようになってしまったようです(笑)

亀さん、スゴイ影響力ですね(笑)

っていうか、うさぎさんが飛行機好きのかなえちゃんへアピールしているのでしょうか?(笑)



その2へ続く♪