その3 台湾旅行♪




台湾の空港についたら、緑色の缶がいっぱい並んでアピールしてきました♪



緑の缶で、
 
 ミド リンカーン(笑)

 (緑 ん 缶)(笑)

って、無理ある?(笑)



でも、なんだかこの缶、カッパに見えてきました♪

かつてパンダがリンカーンの盛り上がりに参加したくて、
金の缶で「キンカーン」として登場しましたよね(笑)



カトリーナからもらったキンカーン(笑)

 金缶 パンダ(笑)

今回は、河童が 緑 ん 缶 でアピール。
お互い 缶 でアピールしてくるとは。。。(笑)

 缶??

 間!!!

 カーーーーン(笑)

河童とパンダの間には。。。。



天使ーーー♪
この体験談はまだ2013年のものです♪
つまり、ハッピーハッピー天使BOXの年ですから♪
河童の「緑ん缶」とパンダの「金缶」つながりで「缶(間)」をアピールして
天使が頑張ってアピールしてきましたーー♪(笑)

カッパンダWAYーーー♪(笑)

虹の天使がカッパンダWAYに導いてくれたんですねー♪(笑)


緑の缶を見ただけで、ここまでつながりに気づいちゃうこと自体、
河童にそうとうやられちゃってますかね?(笑)

2014年河童BOXは、どんな1年になるんでしょう??(笑)


飛行機から降りて、振り返ったら。。。
飛行機の尾翼が見えました。

やっぱり、あの尾翼の緑の星マーク。。。

 カッパの頭に見えるようになってしまいました(笑)



もしかして、EVA航空は、河童航空なのでしょうか?(笑)


気になってEVA航空を調べたらウィキペディアの情報を見つけました♪

台湾の航空会社であること。。。

そして、現時点での代表者の名前を見てビックリ!!!!!



代表者の名前が。。。。

 
林寶水

 リン(林)さーーーーーん♪(笑)

そして、気づきましたか?二文字目の漢字の中には。。。

 「 缶 」という文字が入っています。。。

 つまり、 林缶ーーーーーーーーーーー♪(笑)

 リンカーーーーーン♪♪(笑)



なんなのリンカーーーーン???(笑)

にゃにゃーーーーーーん♪♪ 怖すぎです(笑)

という字は、「 宝 」の旧字だそうです♪

しかも、最後は水。。。。

つまり、水が大切な河童にとって、水は宝なのですから河童のアピール(笑)

林寶水

黙娘(リンモーニャン)である媽祖様、そして、リンカーンは河童とつながってたってこと??(笑)

偶然とはとても思えないレベルのシンクロにもう驚きまくりです♪(笑)



預かり荷物を無事にゲットできたら、荷物のシールにまでキティちゃんが♪



ほんと、ニャニカラニャニマデ、ニャンダフル♪(笑)

あぁ〜危険です。ネコ語を使い始めてしまっています。。。(笑)

キティちゃんの魔法機に乗って、キティちゃんの魔法にかけられてしまったのかも。。。(笑)



空港で迎えてくれたのは、陳さんという名前のガイドさんでした♪

チンさーーーーーん♪

 って、別にリンカーンとつながってないですかね?(笑)


でも、チンが3つならんだら くじ引きで当選したみたいな音でいいですよねー♪


 チンが2つは放送禁止用語だとおもいますが、今回のガイドさんは

  チン3

ですから、くじ引きで当たるようにラッキーな旅になるのかも?って思いました(笑)


 チンさーーーーん♪よろしくお願いします♪(笑)


最初に連れていかれた場所は、茶芸店でした。

茶と言えば。。。。



緑ん缶ーーーー♪(みど リンカーーーーン♪)(笑)


そして、そこへの入り口が。。。



吉林路。。。

媽祖様は、本名が林黙娘で「林さん」ですから、林さんの路は吉ですよ♪
というサインみたいですよね♪(笑)

やっぱり、媽祖様に会いに来るツアーで運気をアップする旅でもあったのでしょうね♪

最初にここに招待されたのは明確なサインって感じですね(笑)

そして、ここに入った真正面に♪♪



布袋様ーーーーーーーーー♪♪(笑)

 チン3が連れてきてくれた最初の場所は、チン2 の18禁ネタで金運アップ体験をさせてくれた布袋様がいる場所でしたー♪(笑)

布袋様ーーー♪いつもお世話になっております♪(笑)

いろいろなところに登場してくれて、ありがとうございます♪


今日の羽田空港からの同じツアーの参加者がいなかったので、
たみちゃんとひろのために台湾茶のお茶会をしてくれました♪



いろんな作法があって、感動しました♪♪
このおばあちゃん、なんと78歳♪
実際、そう見えませんでした。
今回の旅の前に、スピリチュアル女性誌 TRINITY 49号でエイジレスの記事を書いたタイミングで、
エイジレスなおばあちゃんに出会いました♪

若々しくいられる秘訣は、お茶だと言っていました♪(笑)


河童のアピールは、お茶をよく飲むといいよ♪ってことでしょうか?


 ミド リンカーン(笑)

 (緑 ん 缶)(笑)

には、 茶 と書かれていたのですから♪(笑)



そして、いろんなお茶を飲ませてくれました♪



東方美人茶♪

お茶の入れ方の説明が楽しかっぱーーー♪

目の前に出されたおやつが、わさびピーナッツとパイナップルケーキ。。



お茶を飲みながら 緑と黄色。。。。んっ。。この色合い。。。。

 河童ーーーーーーーーーーーー♪(笑)

やっぱり、

 ミド リンカーン(笑) (緑 ん 缶)(笑)

は、河童のアピールだったんですねー♪(笑)



次にからすみを目の前で焼いてくれました♪
紹興酒を使って、目の前でファイヤーーーーーーー♪が見れました♪(笑)



ふーふーしながら、熱いからすみを食べる夫婦(笑)



魚介類が苦手なHiroですが、まぁまぁ美味しかっぱです♪(笑)

そうそう、このお茶の入れ物の模様が龍でしたー♪



河童のお父さんのドラゴンもサポートに来てくれているんだなぁ〜♪って思いました♪

プーアル茶の超高いものをお勧めされまくりました(笑)

記念に一個だけ買うことにしました(笑)

6個セットで1万円以上するのを売りつけられそうになったけど、さすがにお茶にその金額を出す気になりませんでした(笑)



鳳凰沱茶と書かれていて、フェニックスの絵が描かれていました♪
これで不死鳥のような回復力をゲットしたかな♪(笑)

プーアル茶とパイナップルケーキを買ったら合計が
1120でした。

1120と言ったら、イチイチにんまりーーー♪(笑)

1120つながりで、吉田幸恵ちゃんつながりで 吉 についての解釈を過去にしましたよね♪(笑)

吉林路。。。きっとあの時の 吉 についての解釈もつながっていたのでしょうな?(笑)
って覚えていないか?

しかも、2000 を払ったので、おつりが880でしたー♪



イチイチにんまりは、2000で払うと、おつりが880になるんですね♪
イチイチにんまりすることは、ハッピーハッピーの輪を広げることになるってことかもですねー(笑)

次に向かったのが、台北101という超高層ビルでした。

雨だったので車から撮影したらこんな感じ(笑)



巨大でした♪
2007年以前は世界一の高さだったそうです♪

中に入ったら、101のキャラクターがいました。



このキャラクターのデザインはサンリオに委託してつくられたそうです。

サンリオといえば、キティちゃんつながりですね♪



台北101の展望台に行く前に記念撮影してくれました♪

チンさんが上の画面に出るのを撮影していいというので撮影しました♪(笑)



撮影していいんですね。。。(笑)

新年の花火大会では台北101からこんな花火があがるそうです♪

もうひとつは、虹の画像♪♪



虹のサポート来てます♪(笑)

エレベーターのスピードが世界一とのことで凄かったです♪
1分間に1010メートルの速度だそうです。
そのため地上380メートルくらいにある展望台には37秒で到達してしまいます。


展望台から外を眺めたら、雲が下に見えて
龍みたいな雲が見えました♪



スゴイ高さだったなー♪



今日の夜は願いを叶えるドラゴンボール遠隔なので、101のキャラクターのサンタさんにもお願いしておきました♪(笑)

展望台の中心には、風による振動を吸収するために金色のマスターダンパーという巨大な金色に塗られた玉が存在していました。



巨大な金の玉。。。

18禁ネタで布袋様のサポート来てる?と思いました♪

でも、ガイドさんは、ちん2 ではなく、チン3です♪(笑)

どうでもいいですかね?(笑)


展望台の下の階はお土産売り場になっていました♪

そこで、布袋様ーーーー♪(笑)



いっぱいいました♪



やっぱり、18禁ネタは布袋様のサポートのサインだったんですね(笑)

この布袋様は珊瑚を彫刻したものです。

またその他にもサンゴでいろんなものがつくられて売られていました♪

そこにはパンダもいましたーー♪

パンダは、中国で花熊とも書くので、パンダを見たらハナクマでしたよね♪(笑)



珊瑚の龍もいました♪



お土産ものでキティちゃんのパイナップルケーキも売ってました(笑)



パイナップルはパインと省略することもあるので、
スペ陰の次は、パ陰が来るのかな?(笑)



パインアメとか懐かしいですよね♪(笑)



その4へ続く♪