その4 台湾旅行♪




台北101の展望台から降りて、
チンさんとの待ち合わせ時間まで少し時間があったので、
台北101の広いロビーのようなところを歩いてみることにしました。



そこで、なんと!!!
クリスマスのお願いごとを発信する場所があったのです♪

願いを叶えるドラゴンボール遠隔の1回目の今日に、
こんな場所にこれるとは♪♪ついてる♪ついてる♪



お願いごとはこんな感じで発信しておきましたー♪♪♪



みんなの願いが叶いますように♪



鐘をチン3−−しておきましたーー♪(笑)

チンチンチン♪と、きっとこれで願い事のサポートバッチリでしょう♪(笑)

チン3 は、チン2 も含む(笑) 18禁ネタが好きな布袋様のサポートも入ったことでしょう。。

今日は、願いを叶えるドラゴンボール遠隔をする日なので、
台湾で最も高い台北101でみんなのお願いごとを発信できて
ついてる♪ついてる♪でしたーー♪♪

なんだか、いいタイミングでお願いごとが発信できる流れになっていて、
すべては完璧なんですね♪♪

チン3と再び合流して、エレベーター待ちをしているときに目の前に飾られていたポスターが。。



これ龍の金貨でした♪



写真ぼけちゃってわかりにくいですが、真ん中にドラゴンボールが描かれていました♪

あんな金貨欲しいなぁ〜♪って思いました♪(笑)

その後、「度小月」という1895年から続いているというお店に夕食を食べに行きました♪



一番最初に出てきたこのお豆腐が激ウマでしたー♪



たみちゃんと、美味し過ぎるねーーー♪と大感動でした♪



左の麺は担仔麺、右のご飯は魯肉飯どちらも台湾料理♪
このお店のお料理どれも美味しかっぱーーー♪♪




最後に出てきたのは、トマトでした♪
生のトマトはあまり好きではないのですが(笑)
でも、美味しかったー♪

次に饒河街観光夜市に行きました♪



最初に、胡椒餠をもらいました♪



それと、パールミルクティーというタピオカ入りのミルクティーを受け取り、夜市を散策しました♪



胡椒餠を食べ歩きしながら夜一の観光♪



雨が降っていたけど楽しカッパなーーー♪
河童の行列が日本からついてきちゃったから、雨なのかもー♪(笑)
って思ったらウキウキしました♪

雨だったことで、夜市をそうそうに切り上げて、
入り口にあったお寺に入ってみることにしました♪



入ってみたら、なんとなんと!!!!

  媽祖廟でしたーーーーー♪



願いを叶えるドラゴンボール遠隔1回目の日に媽祖様に会えましたーー♪♪

 ついてる♪ついてる♪

雨が降っていたことで、夜市を早く切り上げる流れになりました。
そのおかげで媽祖廟に入る時間ができましたーーー♪

やっぱり、雨はカッパのサポートだったのかもーー♪♪(笑)

媽祖様に「みんなのお願いごとが叶いますように♪」とお願いをして、お寺の奥に行ったら♪

 なんと♪

媽祖様可愛いキャラで描かれていました♪




なんだかキティちゃんのようにみんなに愛されているんですね♪
キティちゃんと同じ二頭身♪

そして、この媽祖様の真後ろのお寺の最も奥には、
九匹の金の龍がいました♪




すっごいキレイだったー♪

その後、チンさんとセブンイレブン前で待ち合わせだったので
セブンイレブンで買い物しましたー♪

そして、ホテルに向かいました♪

その時、チンさんが
 「お部屋が予定の部屋よりアップグレードされて広い部屋になりましたよ。よかったですね♪」
と言ってくれました♪

ついてる♪ついてる〜♪

ホテルについたら、正面玄関には熊の大きなぬいぐるみが飾られていました♪♪



そして、気づいてしまったのが。。今回のホテルの名前は。。



台湾の文字で書くと 台北
園大酒店

つまり、
がつくホテルのロビーに大きなのぬいぐるみが飾られていた。。

花熊ホテルーーーーーーーー♪(笑)

ハナクマのゲートが開いてアップグレードになったのですね♪(笑)

面白すぎます♪


さらには、このホテルは5つ星ホテルでした♪



5が来てますね♪

そして、アップレードされたお部屋は。。。

 5階ーーーーー♪



 やっぱり、5−−−−−−♪

 今年の初めに美帆先生と出会った日に8790(ハナクマ)号車に乗ったことで、



美帆先生つながりで、奇跡の5分気功ダイエットが発売されました♪

 そして、今年最後の海外旅行で、
 花熊ホテルで5階のお部屋でアップグレード♪

 5階のマップを見たら、5階で一番大きなお部屋でしたーー♪

ハナクマ。。。ホントになんなでしょうーーー♪♪魔法のゲートを開くサインに本当になっていますね♪(笑)

すごーーーい♪ついてる♪ついてる♪


部屋に入ったらウエルカムフルーツがありました♪



さっきセブンイレブンで買ったお菓子と一緒に撮影してみました(笑)



台湾では、キティちゃんが流行っているみたいでした♪
そして、キティちゃんの上に写っているのは台湾のセブンイレブンのキャラクターだそうです♪



ネットで調べたところ、OPEN星からやってきた
宇宙。OPENちゃんと言うそうです(笑)

この子もキティちゃんと同じ願いを叶える星のワンド持っていますね♪

ワンダフルー♪

キティちゃんも希望の星のワンドを持っていましたね♪



ニャンダフルー♪

そして、今日の飛行機は魔法機という名前で猫熊ジェット機♪



つまり、猫熊は台湾でパンダのことでしたから、パンダフルーーですね♪(笑)

ワンダフル〜♪

 ニャンダフル〜♪

  パンダフル〜♪

 気に入って、使いたくてしょうがない。。(笑)


さてさて、河童のサポートでアップグレードされた部屋はとっても広くてキレイだったなーー♪



お風呂もとっても広くてキレイでしたー♪♪



アップグレード嬉しいなぁ〜♪♪ついてる♪ついてる〜♪


今日のパワーストーンカードを引き忘れたので、夜に引きました♪



Hiroが引いたカードは、カーネリアン 仲良しの精霊は リュタン というフランスの小人♪

そうです♪♪
ハナクマメッセージをくれたのは、小人のリュタンたちでもあることが
奇跡の5分気功ダイエットの出版で本の表紙にカーネリアンが掲載されていたことで解明されたのでしたよね♪



伝説のドラゴンボールパート2体験談で8790のさらなる謎がとけたの覚えていますか?って覚えていないですよね(笑)

ハナクマの魔法を教えてくれたのはフランスのシャモニーで小人のリュタンを15人買った時の合計金額
87.90 ユーロがきっかけだったのですよね♪



これを購入した後に、花と熊をつなぐ虹が出現して、
それからハナクマが重要だと伝えて、その後ミラクルがいっぱい起こったのでした♪

そして、パンダが花熊であることが少し前に判明して体験談で書きました。

今日、台湾に向かう飛行機がキティちゃんのオンパレードで
乗った飛行機の機体には、猫、熊の順で描かれていて、
猫熊ジェット機で魔法機という名前がついていました。

台湾ではパンダを猫熊と書くそうなので、
猫熊→パンダ→花熊 ということで。。。

今回、ハナクマジェット機に乗って台湾に来たのですから「ハナクマゲートが開いたよ♪ホテルも花熊ホテルになってたでしょ♪」
とまたまたリュタンが教えてくれたみたいでした♪

なんだか、ホントにハナクマすごーーーい♪

パワーストーンカード、本当に面白いなぁ〜♪♪
スピリット達との共同創造をサポートするカード♪
「自分一人で現実を作り出す世界」を超えて、もっと大きな世界へとつながっていくカード♪
たいっち♪で伝えているワンネスがベースになっているカードだけあって、面白すぎです♪


そして、伝説のドラゴンボールパート2体験談を読み返して思い出しましたが、
奇跡の5分気功ダイエットの表紙には、その他にもいくつかのパワーストーンが載っています。

そのうちのひとつがアクアマリン。



アクアマリンの仲良しの精霊は 媽祖様ーー♪

「奇跡の5分気功ダイエット」が出版された今年、台湾の媽祖様のところに来る流れは完璧だったようですね♪

さらには、「奇跡の5分気功ダイエット」の出版の願いがかなったのは、
伝説のドラゴンボール イエミンジュのおかげであることが、
表紙の一番上に スギライト が掲載されていたことでわかったのでしたよね♪



なぜなら、スギライトの仲良しの精霊は 孫悟空。
アニメ ドラゴンボールの主人公も孫悟空です。
そして、「伝説のドラゴンボールのイエミンジュが日本のみんなに公開された日」と「アニメのドラゴンボールの映画公開日」が重なったことで、イエミンジュは伝説のドラゴンボールであることが明らかになりました。
さらに、イエミンジュで本の出版の願いを叶える発信をしたことで奇跡の出版が決まったのです♪

伝説のドラゴンボールパート2体験談を読んできた人は、改めて、ぞぞーーですよね♪

***

以上、つながりすぎていて面白い回想シーンでした(笑)

次に、たみちゃんが今日のカードを引いたら タイガーアイ♪



キーワードは力強く夢を実現させよう♪

今日は、これから願いを叶えるドラゴンボール遠隔なので、バッチリですね♪

しかも、星といえば繰り返し出てきた希望の星の魔法ワンド♪



タイガーアイのカードの写真は黄色い星型のタイガーアイです♪

いい感じですね♪(笑)

そして、遠隔をするために、部屋に伝説のドラゴンボールのイエミンジュのグリッドを組みました♪



ノーム、フェアリー、エンジェル、そして河童♪
ハッピーハッピーBOXのみんなを参加させました。
さらには、式神も、エンジェライトも参加。
そして、媽祖様人形も参加してもらいました。

なんだかとっても沢山のスピリットのサポートを受けて遠隔ができましたーー♪♪


その5へ続く♪