その7 台湾旅行♪




ホテルに帰ってきてから、たみちゃんと近所を散策しました♪

そして、セブンイレブンに行っていくつかキティちゃんのお菓子を買いました(笑)



ホテルに外側からまわって入ろうとしたら、なんとパンとケーキを売っているお店を発見♪

たみちゃんとケーキを買ってパーティーしましたーー♪♪



このケーキなかなか美味しかったーーーー♪♪

ケーキを食べながら、今日手に入れた5本の爪の龍が描かれた金貨をあけてみました♪



真ん中の丸い玉はドラゴンボールだと思います♪

そして、面白いのは 5 grams と書かれています♪

この金貨、5本の爪の龍が描かれていて、5グラム♪

 5--------♪

金貨の入っていた箱の裏に書かれていた商品企画のランを見てビックリ♪



造った枚数が 1500 枚

 イチゴーーマルマル♪♪

5とイチゴつながりのメッセージはここでも♪

木箱に入って、保証書までついてます♪



さらに、ここで驚いたことが。。。

この金貨の裏側を見たら。。。

なんと、なんと♪♪

 なんと、なんとですよ!!

 媽祖さまーーーーー♪



衝撃的でしたーーー♪
ELIZABETH Ⅱ と書いているのは、媽祖様の頭の上の小さな顔の人のことかな?(笑)

購入金額が高い金貨なのに、市場で使ったら20ドルってことでしょうか?(笑)

っていうか、そんな詳細はどうでもいいことでした♪(笑)

何を言いたいかといったら、このコインの絵を見て気が付きました♪

伝説のドラゴンボールのイエミンジュの夢ワークの時に見た夢!!!

---
黄色い服を着て、前側にキラキラしたビーズを紐でつないだものがついている帽子をかぶった皇帝?らしき女性が表れて、その人が
「たいっち♪を伝えているのは素晴らしいことです。」
とホメられたら感極まて号泣して夢から目覚めた
---

この黄色い服を着ていた女性は、まさにこの姿だったんです!!!

ドドーーーーーン♪♪

つまり、夢に出てきたのは 媽祖さま だったんだーーーーーーーーーー♪♪

黄色い服は神様の象徴とのことだったので、女神 媽祖様だったんですねー!!

ぞぞーーー♪

夢に出てきた場所でこの5爪の龍の金貨を手に入れたら。。。

金貨の裏側に媽祖様が描かれていたなんて!!!!

ホテルに帰ってきて知ったので、見た瞬間にぞぞーーーっと鳥肌ものでしたよ♪

おっと、

 にゃにゃーー♪っと猫肌ものでしたにゃ!!

にした方がいいのかにゃ?(笑)

 リン・モー・
ニャンの媽祖様だけに。。(笑)

ニャンダフルーーーーー♪♪

道教の女神である媽祖様のサポート、やっぱり超ーーー来ていたんですね♪

道教の仙人から巡ってきた伝説のドラゴンボールのイエミンジュ、
やっぱりたいっち♪実践している人へのサポートととして届けられたものなのかも?

ある道教のマスターが次のように言っていました。
「道教にかかわる特別な石は、石のスピリットを目覚めさせることが大事なんだ」
Happy Happy Crystal Schoolを通過するイエミンジュは、まさに石を道教的なつながりで目覚めさせた状態でみんなにお渡ししているものなのです。

 改めて、道教のマスターが教えてくれたことを思い出したら、

 「たいっち♪しながらイエミンジュを使うことで、道教の錬金術的な石のサポートが得られる」

 っていうのは、ホントにそうなのかも??って思いました。

 数か月前に、マリトマから聞いた話もつながっていますよね♪

マリトマ曰く、
「石がどのような経路で人の手を渡っていくかで、まったく違う働きをする」と。

それってホントにそういうことなのかも??って、今回のミラクル体験を通じて改めて思いました。

 かつて、「お金の制限があった過去の自分」は、「もの」はどこで買っても安ければいい!と思って生きてきました(笑)

 でも、お金はエネルギーであり、つながりを生み出す魔法のエネルギーだととらえると
 マリトマの言っていたことが、さらに深く理解できた気がしました♪

5爪の龍と媽祖様が描かれたこの金貨も、この時、この場所で、このタイミングで買うことが大切だったのでしょうね♪

 つながりがつながりを作っていく♪

それによって、明確なメッセージを受け取ることができ、さらにスピリット達とハッピーに深くつながることができるのだと思います♪

たいっち♪は、やっぱり道教のスピリット達から沢山のサポートを受けているんだなぁ~って改めて思いました♪

感動ーーーーー♪

夢で号泣した体験とつながって、さらに感動ーーーーー♪♪


さらに、気づきました♪
この金貨が媽祖さまのところ$20と表示されているのも面白いですよね♪

パワーストーンカードで、20番は何かというと

そうです。
たみちゃんが昨日台湾で引いたカード
タイガーアイです♪



キーワードは力強く夢を実現させよう♪ということなので、
媽祖様が願いを叶えるドラゴンボール遠隔のサポートをしてくれているサインですよね♪

さらには、タイガーアイと仲良しの精霊は 白虎 です。

虎は、調べてみたら「ネコ目ネコ科」でした♪(笑)


そうです♪



媽祖様の本名は、リン・モー・ニャン(林黙娘)で、ニャンは猫のサインといって、
キティちゃんの写真を行きの飛行機でとりまくってきました。

 虎がネコつながりであったことから、やっぱり、キティちゃんの黄色い星のサインは媽祖さまのサポートのサインでもあったんですね♪



・タイガーアイの番号が
20番 = 媽祖さまの金貨が 20ドル
・タイガーアイの仲良しの精霊が
ネコネコ科の虎つながりの「白虎」 = リン・モー・ニャン ニャン となくネコつながり
・タイガーアイの石の写真が黄色の星型 = キティちゃんが黄色い星のワンド

やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)♪

改めて、今回の願いを叶えるドラゴンボール遠隔を企画したのもスベパーだったようです♪

タイガーアイのキーワードは 「
力強く夢を実現させよう♪」 なのですから、
媽祖様めちゃめちゃ「願いを叶えるドラゴンボール遠隔」のサポートしてくれているサインですよね♪♪


その8へ続く♪