その10 台湾旅行♪



今まで書いてきませんでしたが
毎朝たいっち♪はバッチリやっていましたよ(笑)

慣れない環境に行くからこそ、体を整えることで、
その土地のスピリット達とクリアーにコミュニケーションがとれると思うからです♪


さて、今日のHiroのパワーストーンカードは

なんと、なんと!!

 セレナイト 感情を通してスピリットを体感しよう♪



仲良しの精霊は 龍ーーーー♪

今日のツアーの予定は、台北の龍山寺です♪

龍が来ましたねーーー♪

しかも、実は昨日の願いを叶えるドラゴンボール遠隔を送ってから眠りについた後、夜中に目が覚めて、媽祖様のサポート感じて感情が動いて涙が流れたんです♪

 面白いですねーー♪

そして、たみちゃんは キュープライト 肉体を強化しよう♪



仲良しの精霊は アリ
15番のイチゴカード♪♪


今朝も究極の朝食♪(笑)



これと。。



これ♪(笑)

あぁ~、素晴らしい生クリームと熱々でサクサクのクロワッサン、熱々の黒糖饅頭のコンビネーション♪

ホント美味しかったー♪(笑)

普段はヘルシーな食事中心にしていますが、旅行の時は楽しみます♪(笑)


今朝ホテルの部屋から外の景色を見て、驚きました♪

今日も、雨だったので。。。

交差点に。。。。



雨カッパの河童族の大群ーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

バイクの数、とんでもないですよねーーーー♪♪
いやーー♪毎日雨だったから本当に河童族に囲まれて毎日過ごしていたんですね♪

河童のスピリット達、ホント面白すぎーーーー♪

そして、考えてみると台湾は、国の名前は中華民国でその国旗は。。。

河童の頭を上から見た図が入ってましたーー♪(笑)



河童の頭♪



なるほど、

それで、河童族がいっぱい現れるんですね(笑)

半分ジョークですが、でもつながっていますよね♪(笑)



最終日の今日は、ひろとたみちゃんだけのツアーなのに、
用意されたバスは20人以上が乗れるバスでした♪

ガイドさんも別の人になり、リョウさんという方になりました。

Hiroが「大きいバスですねー♪」って言ったら

リョウさんが
「VIPですから」(笑)
と言ってくれました



なるほど、昨日 世界のVIPが泊まる圓山大飯店でパンダクッキーをゲットして、
花熊ゲートが開いちゃたからVIP待遇でバスが用意されたのですね♪♪(笑)



パンダフルーーーー♪(笑)♪


この二人のために用意したには大きすぎるVIPバスで本日観光とは♪(笑)

河童や天使などスピリットがいっぱい付いて来ているからでしょうかね?(笑)


この巨大なバスで最初に訪れた場所が、

龍山寺♪龍つながりを訪れるのに、VIP待遇のバスでつれてこられる。。。

 やっぱり、たいっち♪やっているからかな?(笑)VIPハナクマゲートが開いたおかげかな?(笑)



今日は、ラッキーカラーの赤いズボン♪
たみちゃんが出発する前に、4日目はこのズボンと決めてくれていたようですが、
昨日の占いで赤がラッキーカラーと伝えられた次の日にこのズボン♪

なんだか運気があがりそう♪(笑)



龍山寺の屋根の中心にドラゴンボールらしいものが見えたのですが、
その色が。。。



赤ーーー♪

ラッキーカラー来てます♪(笑)

ここの龍は4本の爪でした♪



そして、龍山寺でおみくじ引きましたー♪



二人で引いて、リョウさんに聞いたら、

「神様の言葉難しいです。
  よくわからないです。」

ってことでした(笑)



こんな時は、ハッピー数秘♪(笑)

Hiroが66番、たみちゃんが3番でした。

二つ合わせたら、69で陰陽マークを表す数字なので
陰陽統合でついてる♪ついてる♪(笑)

台湾のお寺で占いをするときに投げる道具があるのですが、
その道具を投げて陰陽そろったら 神様からOKサインということなのです。

69は陰陽がそろったサインですから、神様からOKサインが出たということでしょう♪

その後、お線香をあげてまわることになりました♪



リョウさんが写真撮影してくれました♪



龍山寺の奥の中心は媽祖様でしたー♪



今日も媽祖様にあえちゃったーーー♪

やっぱり、龍と媽祖様はつながりが深いんですね♪
金貨でも表と裏だったし♪♪

その後、媽祖廟で自分へのお土産を買いました♪
実は台湾の現金がほとんど使ってなくなっちゃってたので、
自分のしか買えませんでした。



龍山寺と書かれた袋に、媽祖様を入れる御守♪



それ以外にも龍山寺のものをいろいろ記念に買っちゃいました♪


龍山寺から出たら、またまた河童カラーの緑と黄色の雨ガッパ来た人が目の前に♪(笑)



ホントに、カッパすごいですね♪(笑)

その11へ続く♪