その12 台湾旅行♪





帰りの飛行機もキティちゃんでしたが、行きの飛行機とは違う機体でした。



調べたところ環球機 ハローキティ around the world という機体でした。



つまり、全世界でキティちゃん活躍するってことでしょうか?

またまた席に座ったらキティちゃんの動画が流れました♪

なんと、クリスマスバージョンになっていましたーー♪



キティちゃんのアピールは、リン・モー・ニャンの媽祖様のアピールでもあったのですから、

 メリークリス媽祖~♪

ってことでしょうか?(笑)

帰りは、まそまそ、媽祖さまのアピールが強くなってました♪

 おっと、ますます でした(笑)


クリス媽祖ング♪(笑)に合わせて、キティちゃんの動画絶好調でした♪

 おっと、クリスマスソングでしたね♪
 
 いっけねっ♪(笑)




機内食は帰りもキティちゃんだらけでした。
キャラメルケーキがとても美味しくて、イチゴチョコのキティちゃんが乗っていました。。

イチゴチョコ。。。15------♪(笑)



たみちゃんの今日のカードはキュープライト 15番のイチゴカードでした♪つながってますねー♪


ヘッドホンが入っているビニールまでキティちゃんでした♪



キティちゃんもヘッドフォンつけてます♪
んっ、でもリボンが逆についてるってことは双子のミミィちゃんかな?

キティちゃんのHPを見に行って、少しキティちゃんに詳しくなっちゃいました(笑)

ヘッドホン耳につけるから、ミミィちゃんと耳でかけてるのかな?(笑)

もしや、EVA航空の人もダジェレルファーですか?(笑)


羽田空港に到着して、税関を通過したときの壁いっぱいに貼られていたポスターを見てビックリ♪♪

 なんと、なんと♪


  なんと、なんと♪♪(笑)



 なんと、なんとですよーー♪♪


 ドラゴンボールのポスターーーーーーー♪



孫悟空が真ん中に一番大きく描かれています♪

今回、願いを叶えるドラゴンボール遠隔を行ったら、帰ってきた羽田空港の出口に巨大なドラゴンボールのポスター♪

 そこには、ドラゴンボール、そして龍、そして孫悟空が描かれていました♪

 伝説のドラゴンボールが道教つながりで媽祖さまからのギフトであること、河童のサポートでもあること、そして龍のサポートであること、それらが明確になった旅のしめくくりで、このポスターは凄すぎますよね♪♪

改めて、奇跡の5分気功ダイエットの出版は、スギライトが教えてくれたように、
孫悟空つながりで ドラゴンボール のサポートで願いがかなったんですね♪



今回、Hiroの私物の全てのイエミンジュを持っていって旅をした最後に、
ドラゴンボールのポスター♪♪

 イエミンジュは伝説のドラゴンボールであるということが、改めて明確になりました♪

ほんと、たいっち♪の背後では巨大な組織が動いているんでしょうか?(笑)

 タイミングがいつもすごすぎます♪

 シンクロニシティのレベルが半端ないです♪♪♪

日本に帰ってきて、ますますテンションあがっちゃいました(笑)

 でも、おそらくイエミンジュの魔法は、この体験談を読んでテンション上がる人にとって、すごい魔法がかかるんだと思います♪

 魔法をかけるのは、Angel Hiroではありませんし(笑)

 イエミンジュでもないんです♪

 これらの体験談を読んで、面白い♪楽しい♪という子供心を目覚めさせ、
 自分で自分に魔法をかける錬金術を起こすことで、ドラゴンボールを輝かせて願いを叶えるサポートになるのだと思います♪

 なので、「単にイエミンジュがスゴイ石だから、何か助けてくれるはず!」。。みたいな依存のエネルギーだけでは、石が本来の目覚めた働きをしてくれないのではないかと思います。

 以前道教のマスターに、特定の石を使って修練を加速させることができると教わりました♪

 人と人とのつながり、ものとのつながり、そしてスピリットとのつながりを大切にする心♪

 それがあってこそ、道教の仙人から受け継がれる石のスピリットを目覚めさせ、
 道教の人達が代々伝えてくれた情報のつながりを生かすことができるのだと思います。

 そして宇宙とつながりながら、みんなで楽しい共同創造をしていけるようになるのかもしれないですね♪

 石を単なる「もの」としてとらえたり、アイテムとしてとらえていた頃は、そのことはわかりませんでした。

 でも、石もひとつひとつがスピリットであることが感じられてくると、今回つながった龍の金貨も人間が再構築して金を金貨に変化させる錬金術をした状態であることがわかります。

 人間が手を加えたものにも八百万の神は宿っています♪すべてのものに神は宿っているのですから♪

 今回、金貨のスピリットと超ーー深いつながりができたのだと思います♪

 旅の前から、この金貨のスピリットとの交流は始まっていたのだと思います♪
 そして、たいっち♪をサポートしてくれている すべてのスピリット達とも♪

 だからこそ、たったの4日間の台湾のツアーをダイジェスト版で仕上げても、
 これだけ深いスピリット達との交流の物語になってしまうんです♪

 うーーん♪本当に、すべてはつながっている世界は、深くて楽しいなぁ~♪♪



帰りは機内食はほとんど食べなかったので、空港でたみちゃんと超ーーーー美味しいものを食べました♪♪(笑)


空港でのんびりしてから、駐車場に行き、料金を支払おうとしたら。。

 なんと、なんと!!

  駐車料金が 5500円



5がやっぱり来てますね♪(笑)

家に帰ってきたのが夜12時近かったのですが、
次の日はハッピーハッピークリスタルスクール ベースチャクラの会でした♪

そこで、今日のグループカードを引いたら

 なんと、なんと!!!!


 アクアマリンーーーーーーー♪

そうです♪仲良しの精霊は 媽祖様ーーーーーーーーー♪♪



台湾から帰国した次の日のハッピーハッピークリスタルスクールで出たグループカードが
媽祖さまのカードとは。。。

 今日のテーマは ベースチャクラ 肉体に存在することの大切さ♪を深く学ぶコースです♪

 タオ(道)、つまり宇宙としっかりつながるためには、肉体に働きかける実践がとってもとっても重要なんです。

 現代のスピリチュアルな人は、ほとんどが思考に偏りがちです。
 感情も扱っているようにみえて、実は感情を思考で分析してしまうことで、思考活動ばかり拡大してしまいがちです。

 そんな状態にあると、ワンネスの情報を頭では知ってはいても、「わかっているけどそう感じられない」という分離感を拡大していく傾向にあると思います。
 
 ベースチャクラはすべての基盤という意味で、ベースチャクラと呼ばれるのです。

 グラウンディングができていてこそ、初めてハートチャクラや、サードアイ、クラウンチャクラなどが現実で生かせる形で使えるようになるんですよね♪

 グランディングできていなければ、それらの上の方のチャクラは瞑想をしているときやスピリチュアルコミュニティーの中だけでしか生かせないものになってしまうのです。

 その辺の深いお話が、ハッピーハッピークリスタルスクールのベースチャクラの会のお話でした♪

 道教をルーツにもつ たいっち♪がこのベースチャクラの大切さ、体の大切さを伝えているから、
 きっとこれほどまでに媽祖様がサポートしてくれているんだろうなぁ~って、帰国直後にこのスクールを教えることで実感できました♪


ちなみに、奇跡の5分気功ダイエットで最も注目されたカードは仲良しの精霊が 孫悟空 のスギライトです。

スギライトのカードのキーワードは、

「体を通じてスピリチュアルな世界を理解しよう♪」

グラウンディングしてこそ、スピリチュアルな世界をハッピーハッピーに理解することができる♪

ハッピーハッピーパワーストーンカード自体、全体を通してそのことを伝えているので、
パワーストーンカードの表紙においても、「表紙の写真とカードの写真の石がスギライトだけ違う石になってしまった」というミラクルが起こったのでしょうね♪



この日のパワーストーングリッドの中心に置いた石は、ペトリファイドウッド♪



ベースチャクラの石が黒なので、周りを見渡した時に飛び込んできたこの黒い石を置いたのですが、

考えてみたら。。。
ハッピーハッピーパワーストーカードにおいて、ペトリファイドウッドは

 5番♪

でしたね♪

奇跡の5分気功ダイエットが出版された今年、やっぱり 5 が来てましたね♪

この日のランチは、たみちゃんがヘルシーランチを作ってくれました♪



まさに、体を作る基盤となる食べ物にも、少しは気をつかってあげること♪

それは、体を大切にすることにつながります♪

ベースチャクラで伝えていることをみんなで実践した一日でした♪


最後のシェアリングでは、感動して涙する人が何人も出て、
やっぱりハッピーハッピークリスタルスクールはいいなぁ~って思いました♪

来年の夏には、再びハッピーハッピークリスタルスクール認定ティーチャーを育てます♪
ティーチャーになりたいかも?という方は、クリスタルヒーリングのコースを受講してくださーい♪
そして、たいっち♪もレベル2以上が受講条件です♪(笑)


さらに!!!
その翌日は、冬至の1DAY修練会(笑)

年末ラストスパート、Angel Hiro働きまくります(笑)

今日は、Hanaちゃんのお誕生日でもあったので、
みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしましたー♪♪



敬子ちゃんがふんわりマールハットをつくってきてくれたので
Hiro&Hanaでかぶりました♪(笑)

カッパの世界に、どっぷりはまってしまっています(笑)


さらには、最後のシェアリングがこれまたいろいろ面白かったです♪

 ご夫婦でたいっち♪をやっている方の奥さんが、前回のハッピーたいっち♪受講の際に、おじいさんが貫頂しているのを見たと言いました。

 その後、家で修練をしていたらハッピーたいっち♪の時に出てきたおじいさんが再び現れて、「太上老君(たいじょうろうくん)」と自分の名前を言ってきたそうです。

 ご夫婦は、太上老君という名前がなんなのか知らなかったので、ご主人がネットで調べたところ、老子が神格化された神様ということでビックリしたそうです。

 たいっち♪は本当に道教と縁が深いし、スゴイものなんですね。という話をしてくれました。

 Hiroも今ネットで調べたら、下記のように書かれていました。

---
太上老君は、別名道徳天尊(どうとくてんそん)とも呼ばれ、道教の始祖とみなされる老子が神格化されたもので、道教の最高神格である三清のひとつ。三清(さんせい)は、道教の最高神格のこと。
---

台湾で媽祖様ととっても仲良くなってきましたが、
最近、太上老君さん、つまり、老子さんとも仲良くなっているのかもー♪って嬉しくなりました(笑)

考えてみたら、カナダ以降 ヒー老子♪とか言ってたら面白いことが起こりまくってましたよね(笑)



 ひろ牛♪(笑)

 ヒー老子 でしたよね(笑)

しかも、今調べてわかったことですが。。

11月1日のリンカーンツアーで行った埼玉県坂戸市にある日本の道教最大のお寺に祭られていた神様を調べたら、三清道祖が祭られているということがわかりました♪
 
http://www.seitenkyu.com/three.html

太上老君は別名道徳天尊と呼ばれると書かれていたので、
この聖天宮にまつられている神様の中にいました。

しかも、その時、確かに解説してくれたお寺の人が
「ここは神様でも位の高い神様が祭られているので、ここの龍が5爪の龍なんです」と言ってました。

11月1日のリンカーンツアーで道教の最高神までお友達になってしまったのかもーー♪

だらから、5爪の龍の金貨とつながったのかもー♪♪

しかも、この11月1日に聖天宮のお土産屋さんでドラゴンボールをゲットしたのですから、
やっぱり、ドラゴンボールのイエミンジュは道教のスピリットのみなさんから
たいっち♪をやっている人達へ届けられたスペシャルアイテムなのだと思います。



冬至の夜は、美の魔法使いの美帆先生と忘年会&はなちゃんのお誕生日会をしました。

美帆先生といえば、Hiroが施術を受けることにしよう♪と決めたときに乗った電車の番号が8790で衝撃的でしたよね♪



考えてみたら今年の初めの出来事でしたね♪まだ一年たっていないのですね♪

その美帆先生がお店を予約してくれたのですが、そのお店にはなちゃんと行く途中♪

白熊が「ハッピーをあげよう♪」と言っている広告を見つけました♪



はなちゃんが横にいるので、ここでハナクマゲートがオープンです(笑)

ハナクマゲートがオープンして「ハッピーをあげよう♪」何がくるんだろう?ってワクワクしました♪

そして、美帆先生が予約していたレストランに到着してビックリ♪。

予約してくれたレストランの向かい側にあるお店の名前が

なんと、なんと!!!!!

 kappas 

  河童ずーーー♪(笑)



 ぞぞーーーーーーーー♪♪

どうなってんのーーーーー♪

思わず笑っちゃいましたーーー♪

「ハッピーをあげよう♪」という白熊さんの言葉、確かに受け取りました♪(笑)

それにしても、河童のスペシャルなパワーを感じずにはいられません♪



やはり、2014年、河童のサポートますますパワーアップするのかも?(笑)



ハッピーハッピークリスタルスクールで
ハッピーハッピーカッパ会議してましたから。。。(笑)

2014年ハッピーハッピーKAPPAボックス楽しみです♪

もう受付終了しちゃいましたが、
再び申し込みを受け付けるかもしれません。

希望者はHiro(下記アドレス)にメールください。
希望者が多数いた場合は、再度受付を開始するかも?

angel-hiro@mud.biglobe.ne.jp

でも、マリリン&トーマスに一人一人に向けてのVJ作りを依頼する必要があるので、
早くても来年の春以降の受け取りでもよければ。。という条件付きですが。。

参考までに、2014年カッパBOXの詳細は下記です。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2013_Kappa.html

ボックスの受付終了後に、「やっぱり欲しいかも」という方が何人かいたので、再度受付を検討中です♪

希望者が少ない場合は、再度受付は行わないことご了承ください。

欲しい方は、周りのお友達も誘ってみてね(笑)
もちろん、ハッピーハッピーの陽気なギャグがわかる人を誘ってくださいね♪(笑)

さー♪2014年に向けて

 ワンダフルー♪

  ニャンダフルーー♪

 パンダフルーーーーー♪♪

 ダーーーー♪(笑)



ラッキーカラーの 赤 だーーーー♪(笑)

たいっち♪で、世界に愛の気がますます広がっていきますように♪(笑)



A.I noki (愛 の 気)


 そして、沢山の人がハッピーハッピーな人生になっていきますように♪


長い長い体験談を読んでくれてありがとうーー♪♪




体験談目次へ♪