その2 小人と河童の秘密♪(笑)




小人にお供え物をしている人はこんなことも言っていました。



「小人のための場所は
 子供にも絶対さわらせない」

これって、「俺に触ると怪我するぜ!」
ってことでもありそうですよね(笑)
怪我するから子供にも触らせないって意味にもなる(笑)

しかも、この祭壇みたいな場所にかけてあるのは緑の布?
やっぱりカッパーー♪(笑)

祭壇をつくっている彼に「なぜこのようなことをしているのか?」と聞くと



「小人と友達になって
 いつか目の前に現れて欲しいからさ」

とのことでした。

しかも、このおじさんわざわざ河童頭にしています(笑)

つまり、この村に現れる小人は頭が河童頭なのでしょうね♪
だからみんなでこの河童頭にしてお祭りしたりするんでしょうね♪


さらに衝撃的だったのは、この祭壇の中に麦わら帽子が入っていました。

そして、



出かけるときは同じ帽子をかぶるそうです。

その理由を聞くと
「同じ帽子をかぶって出かけることで小人に会ったときお供え物をあげている自分だと気づいていもらうためだ」と言っていました。

あぁ~、なんてピュアなんでしょう♪

Hiroと同じ、リアルファンタジーを生きていますね♪この村の人達(笑)

しかも、驚きました。。。

実は、背骨の筋を痛めて動けなくなることを察知していたのか
昨日、HiroはレンタルビデオでワンピースのアニメDVDを10本まとめて借りていたのです。

その主人公は 麦わらのルフィ。。

その麦わら帽子は、まさに。。。



海賊王を目指している麦わらのルフィ―と一緒の麦わら帽子ーーー♪

このおじさん、もしかして海賊王ならぬ、河童族王にでもなるんでしょうか?

もう一度おじさんの写真



って、おじさん、おじさん書いちゃったけど、この人40歳だから僕より年下だったーー(笑)

DVDを10本もまとめて借りていたのも、体が動けなくなってワンピースを見て麦わらのルフィ―を見まくる流れになることもスベパーだと伝えてくれているようです(笑)

しかも、麦わら帽子は、台湾で知ったHiroのラッキーカラーの赤が巻き付けられています♪

そして、まだまだ番組は続きます(笑)



小人は幸福をもたらす存在

と大きなテロップが出て猛アピール(笑)

確かに、このテレビを見ることになったきっかけは、
さっきパワーストーンカードで小人であるノームのカードを引いたことがきっかけといえばきっかけです(笑)



シトリンの仲良しの精霊は ノーム ♪(笑)

この背中の痛いスペ陰体験も、きっと小人のサポートでますますの幸福をもたらしてくれるんですね♪(笑)

そしてお祭りの次の日。。。

子供たちはこんな感じ(笑)



河童頭ーーーーー♪♪

その後、なぜか村で魚を捕まえる方法を紹介していて
その方法は葉っぱを袋に入れて、その袋を踏むことで緑の汁を出すことで
魚の目が一時的に見えない状態にして簡単に魚を捕まえるというものでした。



河童の緑のアピール続きまくります(笑)

さらに、小人を見たことがあるという人に案内されて、
山奥に道なき道を2時間ぐらい探索に行きます。



そして、「ここが小人たちの住まいだよ」


「この滝は小人が遊んだり、水浴びをするところだよ。。」

滝で遊んだり、水浴びをしたりする小人って。。。

その小人は、河童なのではないでしょうか?(笑)

小人を見た人の証言で、体を緑の泥で塗って、頭を河童頭にしているのですから(笑)



さらに。。。



「足跡をたくさん見た
 わしは小人を3人見たがもっといると思う」



「お供えをして友達になった小人たちが
 幸運を運んできてくれれる」



「そのおかげで
 わしらは幸せに暮らしているんだ」

Happy Happy Crystal Schoolも小人やスピリットを信じている人達のおかげで
幸せに暮らしているんだなぁ~♪って思いました(笑)


そして、小人にささげる曲を笛で吹き始めました♪



最後の締めは。。



「小人を信じて生きている」

 「小人を信じて」の部分が緑なのも。。河童のアピール??

そして、次にこの小人と暮す村の東ハイランド州の州旗が紹介されていました(笑)



この国旗の中心のマークは河童の頭の形ですよね♪(笑)



そして、その中には葉っぱを持った足がなんとなく水かきっぽい精霊?



葉っぱー河童ーですかーー♪(笑)

とにかく、体が動けなくなったからこそ、
このタイミングでハッピーハッピーパワーストーンカードを引くことになり、
そして、ノームのカードが出てテレビを見たくなったら
小人の暮す村が紹介されて、小人と同じ格好をしてお祭りをしている光景を見ることになりました♪(笑)



Hiroの背中の寝違えも、河童のサポートなんだろうなーーー♪って思いました(笑)

後でわかったことですが、みきのこちゃんもこの日のこの映像をたまたま見ていたそうです♪


そして、たみちゃんが12月30日だけど夜9時過ぎなら家まで出張に来てくれる整体師さんをネットで見つけてくれました♪

そして、見てもらったら
「いわゆる筋違いってやつで、背骨の脇に通っている筋が外側にずれちゃってて
 肉離れと言われたりもする状態です。
 こういう動けなくなった状態だと、「動けるようになってから来てください」って多くの整体院は言うんですけど、ほんとは長くほおっておくと治るのがすごく時間がかかってしまうんですよ。
 年末だったからこそうちに連絡くれたと思うので、年末になってよかったですね。」

って言われました(笑)

 やっぱり、年末に5日間休みをとっていた初日の朝のこのタイミングでこの状態になったのスぺパー♪(笑)

 調整してもらって、テーピングしてもらったらグンと楽になりました♪

 そして、年末年始はたみちゃんとワンピース鑑賞会になりました(笑)


その3へ続く♪